推 定 乙 女。



BE THERE

2002年09月29日(日)




サークルの先輩とさっきまで電話してた(現在AM3:50)。

昼からバイトだってのにねー。



・・・それはまあいいとして。





今週末、木曜あたりからすっごく、ヤバかった。

理由は主にサークルなんだけど。


というか同じバンドのひとからのメールを無視しまくって練習サボりまくってしまったのだけど。



何やってんだろあたし、と思いつつもどうすることもできなくて。





だって怖かったんだもん。



上辺しかしらないひとと上辺だけのつきあいをするのが。




だからひとがたくさんいる場所が怖かったんだもん。




先輩は何度も電話くれたし、メールもくれたけど。



それが逆に負担になって、返事しなきゃってしなきゃって思ううちにどんどんつらくなっちゃって。




だけどいいかげんまずいなって思ったから、昨日の晩電話したんだ。






結局合計で3時間以上喋って、いろいろわかったことがある。










それは、あたしはまだ此処に居ていいってこと。





最初話し始めたとき、勿論緊張もしてたし、混乱もすごくしてて、いきなり涙声になっちゃったんだけど。



先輩は、途切れ途切れのあたしの話を、遮ったりすることなく、聞いてくれて。



サークルのこともだけど、学部が同じだからそのことも全部相談して。




サークルにいくのもほかのことも全部できなくなっちゃったんです、って。




それくらい自分に自信がなくなっちゃったんです、って。





言ったら。












「俺は帰ってきて欲しいよ」って。












他のヤツがどう思ってるかは知らないけど、って。





なんの躊躇いもなく、そう、言ってくれて。







号泣するかと思った。





そのくらい。





そのくらい、うれしかったよ。





だって電話するのとか初めてだったんだよ?




普段だってサークルのときしか喋らないし、はっきり言って仲良いわけでもないのに。







それなのに、ちゃんと聞いてくれて。







いっしょうけんめいアドバイスをくれて。













ありがとセンパイ。









しかも自分は今さっき彼女と別れたばかりだった(!)というのに。




しかも彼女の名前があたしと同じだった(!!)というのに。










信じらんないくらい。









ほんとに大人だなぁって思うよ。






すごいひと、だなぁ。













ほんとにほんとにほんっとうに、心から。





先輩、ありがとうっ。


ふぃろそふぃー

2002年09月25日(水)

うちの学部で最も凄まじいと言われる講義に出てみましたよ。




ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー。





うわっなんか頭グルグルしてくる。




哲学者って言うのはそもそも頭のネジがゆるんでてギリギリ外れてない仮面常識人だとあたしは思っているのですが(失礼)、かのミシェル・フーコーの弟子だといわれるS先生は。


CNNに出てきそうなにこやかキャスター顔して要求することがめちゃくちゃだっての!


あたしみたいな凡人にはレポートの趣旨からしてわけわかめですわよ。


まかり間違ってゼミに入ったらレポート30枚とからしいし。



やっべー、どうしよう取るのやめようかな・・・(苦笑)。




こんなときは大好きな痛サイト様(褒め言葉)でも見て気をはらそう!とゆうわけで。


ここは一応ス○ハリサイトらしいのですが、あたしにはハ○スネにしかみえません。
でも大好き。ハリーが黒くてめさラブ。


でもってここのDVD感想がイタくて最高!!
感想が3日に渡って書いてあるんだけど、思わず全部読んでしまったくらい素晴らしいです。
特に3日目はもう悟りの境地に入っていらっしゃる!
久しぶりにネタサイト以外でツボだったわー。
ここまでステキな腐女子の方はなかなかいませんって。
てゆうかその原動力に拍手喝采なんだけど、マジで。


こんな愉快なサイトさんを沢山見ていたら段々魔法薬学の先生が好きになりましたよわたし(笑)。
虐めやすそうだしぃー☆(それか)


てわけで最近はシリウス単品モエ+ロンハー+ドラハー(3巻ネタ)+ハリー攻って感じがマイブームで御座いますっ。
あ、でもハリドラは嫌ーかも。つうか有り得ないよ☆(微笑)
セブ受も自分的にはギリです。存在するのはアリだと思うがきっと、いや間違いなく読めない・・・。


だって青白いんだもの!!!



注釈:セブ好きの方ごめんなさいあたしのよーな愚昧の徒には彼の魅力が理解できません。お許しください。
あと各サイトの管理人様悪気は全くありません心から尊敬しております。


ってわけできっとこの日記は早めに削除します。以上ッ。


CHECK IT OUT!

2002年09月23日(月)

新作で1泊2日だったため泣く泣く指輪を返却してきました。


そしたらビデオどころかDVDも全部貸し出し中だったよー。


しかもあたしが返却したやつを店員が棚に戻した直後に、近くにいたリーマンが待ってましたとばかりにさらっていったよ。



すげー。



てゆうか今回初めて吹き替え版を見たのですが。


フロドの声がカマくさいー(酷)。

ハセヲおやじっぽいー。

ボロみーが粗野になってるー(at裂け谷会議)。一人称が俺で二人称複数がお前らになってるー。


て感じでいまいちよ。

だってリジの可愛いアルトボイスとかヴィゴのせくしーボイスで5回以上見ちゃったからね。今更無理。


だけどエミン=ムイルでのアラフロとかはひめが受々しくて目のやり場に困っちゃったわ(何)。




そういえば例のなっちゃんの字幕があまりにも評判悪かったんで今回発売したビデオDVDでは直ってるんですが。


「出来ることならモルドールの火口まで行きたかった」


になってる!!

確かに其の方が正しいんだけどさ!


ボロミアさんも嘘吐きの濡れ衣が晴れてましてめでたしで。


絶対に今回の字幕の方が良かったと思うのはね、躍る子馬亭でサムが、「あの男さっきから君を見てる」ってやつが、「あの男さっきからあなたを見てます」かなんかになってたトコだな。

だってサムがフロドの旦那を君呼ばわりしたらオカシイじゃーん。違和感バリバリじゃーん。






ところで、前から根本的にどうよと思ってたことがあるんだけど。
いやネタバレなんだけど(今更か)。


結局アラゴルンは、フロドに


「あなた自身から僕を守れますか?」


(これ何故か台本から「Can you protect me from yourself?」なのよ。protect "the ring"じゃないのよ!!きゃー!!
ちなみにこれは吹き替え訳。最初の字幕だと「これは要らない?」だった←ヲタ・・・)

って言われて、


「出来ることなら君と共にモルドールの火口まで行きたかった」


って答えるわけでしょ。


それってつまり。



「指輪の魔力に勝てるわけねぇだろが!」



て言ってるのと同じじゃないスか?



ちなみにコレを台詞どおりというか腐女子的に解釈すると、

「オレ自身からフロドを守れるわけねぇだろが!!」(逆ギレ)

てコトになりますな。あっはっは!





・・・萌エ。


なんてヘタれなのかしらハセオさん。自ら脱落を宣言するなんて。




そして小舟の上で抱き合うサムフロがどこぞのカップルにしか見えませんでした。

例のアラアルラブシーンと同じカメラワークを使うのはいかがなものかと。


カメラアングルがヒいてるとハッピーエンドの恋人たちにしか見えないのは自分だけですかどうでしょう、か。


そのシーンの涙ぐむリジがおんなのこみたいなんだもの!
「Oh,Sam!!」って。
やべぇ睫毛にときめきメモりある(何)。


ここまでゆっといてサムフロはダメなのよあたし(笑)。











そんなステキなゆびわものがたりのDVDがもうすぐ発売になります。




あなたも一家におひとついかがですか?(営業スマイル)





ヘヴィー級タイトルマッチ

2002年09月22日(日)

諸々のビデオを借りるため地元のツ○ヤにゆく。
ちょうど半額クーポンもあったことだし。


が。



指輪ビデオ30本以上入荷してて1本も残ってないってどうよ。


全部貸し出し中。ひぃーーーーーーーーー。


DVDがギリギリ2本残ってたので借りれましたが。



なんてゆうか、なんてゆうかもう。




この辺一帯腐女子の巣窟か?




と思ってしまったりなんかしてv(皆がオマエと同じだと思うな)





さっそくハセヲ鑑賞会をと思ったのに今ダディーがジュラシックパーク見てるよ。
あたしが指輪のすばらしさを語ってもTVを譲ろうともしないよ。


一応パソで見れるんだけどさ、折角なら大きい画面で見たいじゃない。


今自分的に世界で一番カッコイイ男を見たくて娘がもだえているとゆうのに!
なんなのあの父親は!!(イヤ待て間違ってるのはオマエだ)


ぼろみーにエクセリオンの白い塔話を誇らしげにされて、ふーんオレよくわかんないけどって感じで首かしげつつ聞いてるヴィゴに本気でメロってます。


しかも台詞が「あの白い塔なら知っている」よ!


もっと気の利いた相槌打てねぇのかテメェ!!



なんなんでしょうあのナチュラルボケは。




もう画面の前でいろいろ出ちゃいますよ(は?)。







ってわけで今からTV争奪戦第2ラウンドをふっかけにゆきます。










世の中ザッツオーライ

2002年09月20日(金)

今日前期の成績表をもらったんですがどうでしょう。
どうなんでしょう。


・・・楽勝、すぎる(ヲイ)。


だってほんっとに行きの電車内でしか勉強してないやつばっかだったのにCがないのよ!(Cだとギリギリ及第)

しかもノート持込可なのにまとめ終わってなかった社会学でSとかだったわよ。


甘すぎないか大学・・・!!

これだから日本の大学生がどんどんヤバくなってくのではないでしょうか。


不安。









てゆうか指輪借りてねぇーーーーーーーーー!!


明日バイトの帰りに借ります!絶対借ります!!




そして馳夫の男クサさにメロってくるよ・・・。





嫌われるヤツ。

2002年09月19日(木)





性格悪いヤツはやっぱ嫌われるらしい。




普遍的真理とはまさにこのことだ。


変革

2002年09月18日(水)

ちょっと前に英語の比較文化でやったことをふと思い出した。


欧米では、変わるのは良いこと。

日本では、変わるのは良くないこと。



でもよーするに世の中には変わらずにありたいことと変わらなくちゃ物足りないことが混在してるんだと思うんだけど。




きっと今、あたしは後者なんだ。


NO WAY−OUT

2002年09月14日(土)

リンクで超へんなサイトを発見した。



「シャア専用」最高です。





そしてFF9の嘘攻略にハマり・・・。

ていうかなぜジタン一行に伊○院光が混じってるんですか。
個人的にビビの黒魔法一覧にドキドキ。いいかんじに脱力できますよ・・・。


でもクイナのやつ見てると、これ考えた人ほんとは頭いいんじゃ・・・と思うのですが。

それともくだらなさにかける情熱で全部調べたんでしょうか。
ただ単にあたしが不勉強の為全員は分からないだけでしょう、か?
扇○景に似た敵を即死させる、ってまじ笑ったよー。
しかもこれ実名でのせて良いわけ(笑)?検索避けとかしてんのかなぁちゃんと。

あと各キャラの台詞をもじったやつがなんとも。特にエーコ!どうなのよ。


だけどスタイナーの写真が好みだったのは内緒。



エンディング後のBJのやり方にもステキに放心できました。



・・・くっだらねぇー。




そう思えたあなたは現実での生活が充実している証拠だと思います・・・多分。

すくなくともこんなんばっか見てネットから抜けられなくならないように(自分を含めて)。




こんな精神的にせっぱつまりまくってるときにこんなもん見てるなんて実はなかなかイイ根性してるんじゃないだろうかあたし。


社会不適合者

2002年09月13日(金)

まっちゃん(松実氏のことらしい)とあそぶ。


まず、ゲーセンでギルティギアを見せてもらう。

・・・カイ、可愛い。

こういう主人公のライバル系(多分)って好きになったためしがないのだが。
技がガル(フォード)に似てるからだろうか。
主人公も割りと良さげで。
でもさ、闇慈ってちょっと露出狂じゃないですかまっちゃん。

ついでにKOFの2000?があったので2人して横並びでPLAY(あくまで対戦ではない)。
チームエディット失敗して、Kともうひとりひなの?とかいう女のコを入れてしまった。
ほんとは京といおりんとけんちゅーと舞でやるつもりだったのに。
でもKはまあかっこよかったのでよしとする。
京も学ランじゃなかったし(でもまだ卒業してないそうですが)。
庵の獣度も抑え気味だったし(重要)。

てゆかサムスピやりたくなったー。
ぷらずまぶれーいど!(あたしが出せる数少ない技のひとつ。修羅ガル)


あとまっちゃんが買ったばかりのバイオ3もやったわよ。
2人して怖いコワイ言いつつ。
ゾンビ出てきたからって錯乱して受け答えおかしくなった上にひとにコントローラー渡すってどうですかまっちゃん。
どうでも良いけど「まっちゃん」って今日読ませた村○さんのロリまんがみたいよね松実ちゃん(笑)。
あれはホラーじゃないのよロリなのよ!


そして今日さずかったイスワヤスミ本(ヲイ)とぴゅーじゃがはゆっくり閲覧させていただきますよ。





ていうかー正直こんなこと書いてる場合じゃないんだってば!



まずいんだってば!


明日バイトなのとは別にヤバいんだってば!



そういや今日給料日で9万8千円入ってたんだってばよ!


ってそれは関係なくって!




あたしって夢見がちかしら。




とりあえず逃亡癖があることは間違いない。




別に自分が特別だとかどうとかいうつもりないけど。










ぶっちゃけ。











普通のオンナノコじゃいられないみたいです。





というか普通の人間として生活できないっぽいです。





今猛威を振るっている精神病の類とは似て非なるものであって。



とにかくもう、ほっといてって、かんじ。





もういっぽふみだすのもなんかめんどくなっちゃった。






あたしに用意されているようなワクにはまることをこばんでるの。




かといって理想の自分なんて考える気力もないくらいあきれてるの。












もういっそ汚いなんてののしりことばも可哀相なくらいに。











ああ、なんて。











大人ってつまらないんだろう。










ワルイクセ

2002年09月07日(土)

日記書いてないなあ、最近。
旅行帰ってきてからさらに忙しい・・・気がする。



てゆうかこの旅行で脱腐女子しようと思ってたりもしたのだが、
機内で指輪上映してたりするもんだから。
大失敗。


やべぇよまーた1人でニヤけてたよー(笑)。
だってハセヲが「you have my sword」とかゆうんだもの!!
となるとやっぱり言って欲しかったなぁ、「俺は角笛に誓う」って(笑)。「角笛で戦う」でも良し(笑)。


でも指輪は上映時間3時間なんで往復じゃないと見終わりませんでしたが。

行きの便ではちょうど執政官令息による幼児暴行(違)未遂の直前で止まっちゃってショックーなかんじで。
はせおさんヘタっててモエモエーなかんじで。
けど帰りは時間が余ったのでスパイダーマン見たりして。
あぁハリピタねー・・・(何)。


今日のバイトはまあまあ。
終わったあとも従食室でだらだら喋ってたら9時半UPなのに10時半になってたよー。
それはいいが。
なんであたしの前でヤツの名前を出すのさー?!
何、何ー?!ワザとですかっ??
勘ぐっちゃうよ、もー。
・・・いいや気にしないっと。


最近よくハリポのサイト(女性向けばっか・笑)を見てますー。
てゆか新しいジャンル開拓するたびサイトチェックするようになってしまって大変まずいと思いますー。
今までスキなサイトさんでジャンル違いで見てなかったコンテンツもチェックしたりして(そもそもスキなサイトさんというのは好みの傾向が似てたりするし)。

友達曰くあたしは偽親子好きだからシリハリにハマるんじゃないのってことなんだけど、どーだかなぁ。
それより某サイトさんでヴォルスネ言われてて吃驚したよ。
ヴォルってのは勿論「例のあの人」ね。
正直ハリポはそんなカップリングとかはまらなそーなのだが。
あえて言うならロンハーいち押しで。


あとやっぱり思うのだがスネイプ(もといリック○ン)ってカッコイイですか???(純粋な疑問)
肌が青白を通り越して蛍光緑なのにですか??(レゴとか)
・・・よくわかりませんわー。


それはさて置きスネイプ先生を
スネちゃまって呼ぶのはいかがなものか。
口とがってるのかとおもっちゃうってば。


・・・・・・



マーマァー







UNTIL I SEE YOU HOME TONIGHT

2002年09月03日(火)



I CAN'T DO ANYTHING/ UNTIL I SEE YOU HOME TONIGHT







って感じで帰国後も変わらずGOLDFINGERハマりらしいです。











色々ありましたがとりあえずは。







ただいま、ということで。












・・・でも明日9時間バイトだよーあっはっは!(キレ笑い)

 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加