麻綴り
DiaryINDEXpastwill


2005年07月31日(日) ハンガリーGP。

教訓を生かして、記憶が薄れないうちに書きます……

といっても、一晩寝たら、すでに記憶があやしかったりして?

  ***

いや〜
なんというか、疲れるレースでした。
ミヒャはほとんど、誰かに追いかけられていたし……
私はタイミングモニターを見ながら、彼のラップタイムに一喜一憂しておりました。
第1セクターのタイムが、いつも、どうにも遅かったですね〜

最後の方、ラルフが追い上げてきて、私は真剣に見ていたのに、息子はすでに飽きたらしく「ご本、読んで〜」とうるさい、うるさい(笑)
仕方なく、絵本をあてがって、適当にめくってやりながら見てました。

ま、ともあれ、2位は上出来か……
でもやっぱり、実力で優勝してほしいですけど。

アロンソくんにトラブルがあったので、チャンピオンシップ自体は、ちょっとは延命したかな〜という感じですね。

これからF1はしばしの夏休み。
トルコはどんなコース、どんなレースになるのかしら?

私はそれまで、またお仕事がんばっておきます(笑)


2005年07月30日(土) ご無沙汰しています

7月も今日で終わり。(←これは、31日に書いています)

7月はグランプリが4回もあったんですね〜。史上初だとか。そりゃそうでしょう……忙しかったですね。

今週末はハンガリーGPですが、
フランス・イギリス・ドイツと何があったのか、もはや思い出せません。
うーん。ここに来て、もう、毎戦感想を書くという企画は継続不可能となっています。
やっぱり、終わってすぐ書かなきゃだめですね。

  ***

というわけで、ハンガリーの予選の話。

久々のミヒャのポール。
固唾をのんで見守っておりました〜。

とはいえ前半は、近隣の市で花火大会をやっている音がバンバン聞こえてきたものだから、窓から覗いたり、娘のために踏み台を用意したり、さんざんよそごとをしていました。
2歳の息子の方が真剣に見ていたかも。

でも、後半はちゃんと見ていましたよ。
ミヒャが走るときは、画面に向かって「氣」を送ってた私(怪しい!?……笑)

ともあれ、今週末はなんとかレースになりそうなので、がんばっていただきたいです。
スタートが鍵かなぁ……。

私も、決勝までに、お仕事がんばります(汗)


麻 |MAILHomePage

My追加