< 過去  目次  未来 >
無題


直感的刺激をステージで
放つ事が出来たら
それが何よりも嬉しい事に思える

他にあまり何にも望んでいない

赤い炎が青に変わり、白に変わり
溶けてしまいたいのかもしれない

それはまだ自分ではわからないが
誰かの為でない事だけは確かで

透明なものとか
透き通ったものとか・・・

抽象的なんだ。

これじゃ駄目だ。も
これでいいんだ。も
ないんだ。

自由という意味をはき違えなければ。

「自分」が「理由」なんだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


音楽をやるという事は
人生で最高の事で

だが「音楽」という言葉で
左右されてしまってはならない。

重点は独創的であるという事。
最近、そう思う。

それは、言葉では表現出来ない
言葉にすると陳腐になるものもある

やっぱり生でしか存在しえない

そこには
体全体があり
空間があり
偶然があり




喜怒哀楽を超え






ダンス ダンス ダンス




2005年09月26日(月)

LIVE音源更新


昨日の高円寺ALONEの
LIVE音源のうち

「カラカラの気分」
「ねぇもういいんだよ」
「涙よ」

の3曲をUPした。


2005年09月25日(日)

32分のステージ


<セットリスト>

吹っ切れ
曇り はっきりしない事 嵐
俺がやる 慌てる 地団駄を踏む 
揺りかご揺れる
煙り 爆発 実体のないもの
混沌 渦巻き 
黒玉


//////////////////////////////


今度会えたら、新しいブーツを見せてあげる





2005年09月24日(土)

明日 9月24日 土曜日




高円寺ALONE

LIVE










開場19:00 開演19:30
料金¥1500+1ドリンク






2005年09月23日(金)

とある街へ


The Street Sliders


1,チャンドラー
2,Blow The Night
3,サテン・ドール
4,あんたがいないよる
5,すれちがい
6,One Day
7,Back To Back
8.Easy Action
9,Angel Duster
10,Dancin' Doll
11,So Heavy
12,のら犬にさえなれない
13,マスターベーション
14,マンネリ・ブギ



RCサクセション


1,ラー・ラー・ラ・ラ・ラ
2,エミちゃんおめでとう
3,あの娘の悪い噂
4,ねむい
5,もっとおちついて
6,君が僕を知っている
7,Sweet Soul Music
8,トランジスタラジオ
9,ドカドカうるさいR&Rバンド
10,スローバラード
11,雨上がりの夜空に
12,気持ちE
13,夜の散歩をしないかね
14,多摩蘭坂



田村やすひさ



1,僕のジェット機
2,飛べないけれど
3,見えない壁
4,堕ちて行け
5,激しい雨
6,飛んでいきたい
7,星空の下で
8,かっこつけて
9,自転車に乗って
10,公園
11,向かう足
12,スモーク
13,涙よ
14,ブーツを買いに
15,白い雲





















































送り先:JET CITY




































2005年09月22日(木)

何は無くとも


会いたい気持ちと
それを
受けて立つ
それと
喜びと・・・・

何は無くとも

会いたい
気持ちと
それと
楽しみは・・・・
違い

生まれてはじめて
おっかないと思った・・
会いたい気持ち・・・

オレは・・・
オレは・・

何は無くとも

両手で

受けて

立って






2005年09月21日(水)

大殺界突入男


謙虚さがあれば良いと思う。

2005年09月20日(火)

Broken Arrow


TELL ME WHY 

Mr Soul

Ohio

Sugar Mountain

I am A Child

Cinnamon Girl

Down By The River

Southern Man

Old Man

Hearvest

Heat Of Gold

Walk On

Tonight's The Night



BY:Neil Young










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吉祥寺にあったロック喫茶に
通いつめている時を思い出す

ロック喫茶

「UP and DOWN」

パンクスの奴が店に来るやいなや

BGM

THE CLASH 「COMBAT ROCK」



無表情で意識してるDJ




今宵は

おれも

意識する

二ール・ヤング







全然関係ないが

この前(4、5日前)


中央線でハリーを見かけた。

井の頭線の吉祥寺から
中央線の吉祥寺に乗り換えた時

扉が開いて、つり革につかまったら
隣の人の隣に
ハリーが立っていた。
ギターケースを持って。

サングラスかけていたけど

ハリーだった。

優しく鋭い目
大きな広い広い世界を見ている目
決して立ちいる事の出来ない
憂いを見ている目

何日かたった
今もなお
見てしまった
その目に釘をさされてる



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2005年09月19日(月)

路傍の石



路傍の石


2005年09月18日(日)

絶煙4日目にして


断念

場所は渋谷アピア

池森洋介さん
カワカミアラタさん
竹内紀さん

のLIVEを観に行った。

池森さんのLIVE久しぶりだった。
後半になるに従い、ひとつのテーマに
まとが絞られて来たように見え、
最後の「バランス」という曲で
等身大の池森さんが現れた。

カワカミアラタさんLIVE、観た。
「種蒔きを祝う煙草とラムで歌い踊る宴」
という新曲が気に入った。

↓↓↓↓↓↓↓↓以下、アラタサンのコメント抜粋↓↓↓↓↓↓↓

ゆったりとしたコンガの音。
決して狂騒しない静かなる宴。内からの開放の感覚。
アフリカの黒人をすし詰めにしてスペインの奴隷船が行く。
そこから奇跡の脱出をした男が、何年もの間、兄弟を偲び
生まれ育った故郷を思う。監禁された牢獄の中で
種蒔きを祝う煙草とラムで歌い踊る宴が繰り広げられた。
空っぽの馬鹿騒ぎじゃない。かと言って悲壮感漂うマイナー進行でもない。
悲しいとき笑う。だから余計に切ない。
日本人のくっだらねえワビサビを超えたい。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

★また聴きたい。


竹内紀さんのLIVE

ギター、体、足、声、ステップ、音、間
全て一つになって
素晴らしかった。
ノリノリで聴いた。
旅人の詩、リズムに乗って
うねる。軽快にはじく。
時にジャンプ。
時に波にのる。
星空。街角のジプシー。
それは夜。

今度、10月29日(土)
高円寺ALONEで
竹内紀さんと共演する。

「スペシャルな夜にしようね」と
言ってもらえて
とても嬉しくなった。


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LIVEを観終って

竹内紀さん池森さんアラタさん
田中真紀子さん鈴木純子さん
河内伴理君と

アピアで酒を飲んでいて
楽しくて

タバコ吸いたくなって

絶煙断念




帰り

三鷹駅止まりの電車しか無く
そこから歩いて帰ったが

その、約2時間半の間
河内伴理君からもらった
2本のセブンスターが

オレの銀河鉄道の夜の
帰り道を
とてもメルヘンチックなものにしてくれた




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タバコって

なんて

うまいのだろう




でも

全く吸っていない時の

精神状態も

ヘビーだが
それがまた楽しいもんだと

知って

またいつか

挑戦してみっか。

今度は何日、吸わずにいられっか・・。

ていうか4日目ともなれば

かなり

吸わなくても平気でいらるのを知った。

そして、その時、同時に

今後

タバコを全く吸わなくなる

人生は自分にとって非常に味気ないと

思った。

オレはタバコはやめられないなこりゃ。

無理だ、こりゃ。






2005年09月17日(土)

絶煙3日目

3日前、ベランダで月を観ながら
「これで最後」と、タバコを吸い

それから

今日に至るまで、絶煙日が続いている。

吸いたい。吸いたい。吸いたい。
苦しい。苦しい。苦しい。
吸いたい。吸いたい。吸いたい。

3日たった今。更に

苦しい、苦しい。苦しい。
スッゲ〜吸いたい。スッゲ〜吸いたい。
もう駄目だ。もう駄目だ。
吸いたい。吸いたい。吸いたい。
吸いたい。吸いたい。吸いたい。
吸いたい。吸いたい。吸いたい。
吸いたい。吸いたい。吸いたい。
吸いたい。吸いたい。吸いたい。
吸いたい。吸いたい。吸いたい。
吸いたい。吸いたい。吸いたい。
吸いたい。吸いたい。吸いたい。

耳まで痛くなってきた。
なぜだかしらないが、耳も痛い。

周期的に「吸いたい」の波があって
その波はやがておさまり、また波がきて
しばらくは、その繰り返しだと思っていたが

ヤバイ

どんどん「吸いたい」が膨れ上がるばかりで
波がおさまるどころか、大きくなるばかりで

発狂しそうなのだ



不思議なことに

これが

かなりのハイテンションにともない

メチャクチャ

楽しくなってきているのが現実


そのかわり

口と体が

止まる事無く

動き回っているが



あ〜吸いたい
え〜吸いたい
い〜吸いたい
う〜吸いたい
え〜吸いたい
お〜吸いたい
あ〜吸いたい
お〜吸いたい

か〜吸いたい
け〜吸いたい
き〜吸いたい
く〜吸いたい
け〜吸いたい
こ〜吸いたい
か〜吸いたい
こ〜吸いたい

さ〜吸いたい






どこまで、この「吸いたい」が
膨れ上がるのか

ここまで、きたら、

ちょっと試してみようかしら。

音楽は大音量でたのむよん。


首振りダンス
シェイクシェイクシェイク

腰振りダンス
シェイクシェイクシェイク

はい

汗、かいた事だし
お風呂の時間ですよぉ〜

はい
お風呂で声を響かせて


あ〜吸いたい
え〜吸いたい
い〜吸いたい
う〜吸いたい
え〜吸いたい
お〜吸いたい
あ〜吸いたい
お〜吸いたい

か〜吸いたい
け〜吸いたい
き〜吸いたい
く〜吸いたい
け〜吸いたい
こ〜吸いたい
か〜吸いたい
こ〜吸いたい

さ〜吸いたい





/////////////////////////////////////////

もし今、

「一番落ち着きのない人間選手権」

があったら、優勝する自身がある。


/////////////////////////////////////////


あ〜疲れた

さっき

突如、ダッシュしたくなって

ダッシュしてきた。



自分で言うのも変だが

絶煙3日目にして思う事、多々あり

オレって

こんなに元気で

こんなにうるさくて

こんなに明るくて

こんなに落ち着きなかったっけ?

オレって

元気で、うるさくて、明るくて、落ち着きないかも・・・




ヤバイ




口が淋しい



舌べロを上唇に
ペロペロ当てて連打して
ヘリコプターのプロペラの回る音を
想像している


ペロペロぺロペロペロ
ペロペロペロペロペロ



はい
そして
声に出して



あ〜吸いたい
え〜吸いたい
い〜吸いたい
う〜吸いたい
え〜吸いたい
お〜吸いたい
あ〜吸いたい
お〜吸いたい

か〜吸いたい
け〜吸いたい
き〜吸いたい
く〜吸いたい
け〜吸いたい
こ〜吸いたい
か〜吸いたい
こ〜吸いたい

さ〜吸いたい
せ〜吸いたい
し〜吸いたい









なんか今にも

発狂しそうなのだが・・・・




あっ

また

ダッシュしたくなって来た

あっ

また

口も淋しくなって来た

ペロペロペロペロペロ




しかし

こんな事が、これから一生続くのだろうか

見届ける価値がありそうな

なさそうな

どうなることやら・・・

しかも、なんでこれがまた

楽しいのだろうか・・・



「ゼツエン列車」は今日も行く





ゼツゼツ エンエン

ゼツエンエン





2005年09月16日(金)

たまらん坂


私は武蔵野台地が好きなのだ。

その昔

武蔵野台地の

田んぼの村

だったのかと

思うくらい

武蔵野台地に愛着を感じます。

だがしかし

私の母は埼玉出身

私の父は和歌山出身

・・・

武蔵野台地じゃないみたい。


そんなことは

置いといて

・・・・・・

私は今

中央線の東小金井駅に住んでます。

駅のプラットホームから

私の部屋が見えますよ

・・・・・・

そんなことは

置いといて

・・・・・・

東小金井から自転車で30分弱の

国分寺と国立の間に

「多摩蘭坂」という坂があります。

そこに、5回目行きました。

自転車で、ついこの前。

・・・・・・・・・・・

そこの坂の両側の壁には

今なお、消されずに

メッセージが

あらゆる人のメッセージがかかれてます。

マジックで、修正ペンの白で、石で彫った文字で。

ある人に宛てたメッセージ。


そこの坂、なんだか知っていますかね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなんです

忌野清志郎が

RC successionの初期
全く売れなかった何年間、住んでいた坂なのです。

その唄が大好きなのです

ここに記します

////////////////////////////////////////////

「多摩蘭坂」


作詞・作曲:忌野清志郎


夜に腰かけてた 中途半端な夢は
電話のベルで さまされた

無口になったぼくは ふさわしく暮らしてる
言い忘れたこと あるけれど

多摩蘭坂を登りきる 手前の
坂の途中の 家を借りて住んでる

だけど どうも苦手さ こんな夜は

お月さまのぞいてる 君の口に似てる
キスしておくれよ

窓から


多摩蘭坂を登りきる 手前の
坂の途中の 家を借りて住んでる

だけど どうも苦手さ こんな季節は

お月さまのぞいてる 君の口に似てる
キスしておくれよ

窓から


//////////////////////////////////////////////


ついこの前

自転車で「多摩蘭坂」に5回目ですが行きました。


・・・・・・・・


無理矢理ですが

自分

納得したものありました。







2005年09月15日(木)

高円寺ALONE「アンテナびんびんnight!」


それは、詩の会である。

はじめに、自分の持ち唄
もしくは
形にならなくともあたためていた
詩を口で発する場所。

そして。そのあと
即興タイムがある。

今夜も私、行きました。

ドンドンドンドンドドドンドン

///////////////////////////////////

まず、はじめに
持ち唄の詩を口で発し

今日は
その後、紙に書き
文字を追ってもらいました。

その持ち詩

「カラカラの気分」

ここ最近の新曲。
(その詩は、LIVEページで読んで下さい。)

それを発表しました。

そして

発表した

のち

////////////////////////////////////////////

「カラカラの気分」の

新しい詩が
生まれました
生んでもらいました
生ませました
生ませてもらいました
エネルギー
ありがとうなんです。

「雨」を「涙」におきかえて
「傘」を「心」におきかえて
「虹」を「夢」におきかえて

もいちど、読み直してみました。

今から、その詩を記します。

//////////////////////////////////////////////


「カラカラの気分」


涙降りの中 出かけた
心のとってを まわして

上から観たら どんなに楽しいだろう
色とりどりの心 思いをはせて

信号待ちの交差点で 横切るバスの
タイヤが小石を はじいている音に

ハッとした

バスの降車扉に 私の姿 映っていた

夢は観れたのか
夢は観れたのか

涙なんかはじめから降っていないじゃん
心なんかはじめから持っていないじゃん

カラカラの気分なんだよ

私の夢 思いをはせて


////////////////////////////////////////////////

すっきりしました。

もっと突き詰めて、

オマエの言葉はなんなんだ。

作為的か?

ちがうだろ?

もっと素直でいい。

何故それをやらない。

素直の自分に気付かない。

自分って何さ?

素直な自分の言葉を

自分で辿り着く・・

難しい

/////////////////////////////////////////////

高円寺ALONE「アンテナびんびんnight」

即興タイムの時間です

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今日は、その即興の
ひらめきが、難しく

それでも、即興タイムであるので
まず
書きました

今から

その即興の詩を記します

//////////////////////////////////////////////


題:「ゼツエン列車」


ゼツエン列車に乗ってから
丸々1日過ぎている

ゼツゼツエンエンゼツエンエン

お客さん

正念場と言う

駅ですよ


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題名を読み上げた時

そこで一旦ストップして

友川カズキさんの話になりました。

はい

つづけて・・・・・・・

ゼツゼツエンエンゼツエンエン

それは

友川カズキさんの

ゼツゼツ ボウボウ ゼツ ボウボウ






その場が

「やっぱり」と

笑いの空気になりました



それが


禁煙の


詩だとは


自分が言うまで

だれも気付きませんでした


///////////////////////////////////////////

ゼツゼツエンエン ゼツエン エン

お客さん

正念場という

駅ですよ

//////////////////////////////////////////

絶煙

//////////////////////////////////////////

酒を飲んでいる席で

タバコを吸わないのは

喫煙者にとって

過酷であり

それを

即興で書きました

////////////////////////////////////////////

詩を聴いている人は

人それぞれ

違った解釈をする

向けられる

///////////////////////////////////////////


それが

とっても

面白い


////////////////////////////////////////////

自分って何よ?

自分でしょ

何よ?

/////////////////////////////////////////////


詩に答えなどあってたまるか!

(高円寺ALONE文言引用)


//////////////////////////////////////////////

結局



なんですよ



性に合う

//////////////////////////////////////////////


自分て何よ?があって

微妙なところに・・・・・・・・・・・・・・・・

いらっしゃいませ

ようこそ
ようこそ

行って来い




2005年09月14日(水)

早朝野球


AM5:20 上井草球場 到着
まだ、誰もいない



ここは、高校時代
軟式野球の大会で
地区予選をやってた場所

準々決勝からは
駒澤球場に場所が移るのだが
そこに行くまでに
ここで各学校の熱戦が繰り広げられる場所


///////////////////////////////////////
ちなみにワシの高校は,高2の秋と高3の春は
東京都で3位になり
高3最後の夏の大会は東京都で準優勝だった

えっ、ワシ?どこ守っていたかって?
そりゃ、キャッチャーで4番を打ってました
////////////////////////////////////////


高校生以来ぶりに上井草球場に来た
人工芝に変わっていたが
やっぱり、蘇って来るものがある。

ここで試合してたんだな・・
なんか、球場が狭く感じたが
胸がワクワクした。

そして
そそくさとユニホームに着替え
皆が来るのを待っていた。

野球やりてぇぇえ。

徐々に当時のチームメイトが現れる。

もの凄く久しぶりなのだが、
さも昨日も会っていたかのような感覚。

いいねぇ。うれしいねぇ。

交わす言葉も「うい〜」とか「イエ〜イ」とか
そんな程度で会っていなかった時間の尺度がなくなる

ある意味、あの時のままである。
みんな元気そう。

結局9人集まって、始めの1時間は
キャッチボールしたり
バッティングしたり
ノックしたり

とても楽しい。

残りの1時間は
3人づつに別れて、試合をした。

3人が攻撃しているときは
残りの6人が守って、
スリーアウトになったら、チェンジして
試合した。

メチャクチャ楽しかった。

ユニホーム着ると、みんなやっぱり
本気になって、声が自然と出て

いい試合だった。

スクイズなんかする奴もいた(笑)
でも、転がったボールはピッチャーのまっ正面で
3塁ランナーはホームに走って来れなかったのだが
そのピッチャーが1塁に暴投したため
結局、点が入ったり

草野球もろ出しだったが

とんでもなく楽しかった。


えっ、ワシ?

レフトオーバーのツーベース打ちましたよ。
1塁にいたランナーがホームまで走ったので
同点打になりましたよ。

えっ、1塁ランナーが誰だったかって?

ノリアキですよ。あいつ本当に来やがったのですよ。

ノリアキとは20歳の時に知りあったので
野球部とは全く関係ないのだが
アイツ,ホントに来やがったのですよ。

朝の6時に上井草球場に。サングラスかけて
来やがったのですよ。

セカンドを守っていて、ボールが飛んで来て
それを取って、1塁に投げてアウトをとった時
メチャクチャ喜んでましたよ。
サングラスかけながら。

バッティングのときはジャンプしながら
バット振ってまして、それじゃ打てね〜よ
と思いながらも、本人もすこぶる楽しそうで
なにしろ、同点のホームを踏む為に
1塁からサングラスかけて全速力で走っている姿は
最高でした。


/////////////////////////////////////////////////


えっ?ところでさっきスクイズした人が
誰だったかって??

テッペイですよ。

テッペイとは中学からの同級生で
同じ野球部で高校卒業してからは
「B-girl」というバンドを組んで、
ノリアキと知りあったのもその時期だが
テッペイとは今もしょっちゅう会っては
一緒になって遊んでる。



////////////////////////////////////////////////////



みんな、汗だくで野球が終わり、
デニーズで朝の8時30頃から、ビールを飲み
枝豆をたのんだが、居酒屋じゃなかったので
枝豆はなかったが、ホーレン草のソテーを頼んだ。


良い時間だった。


仕事があるにも関わらず
早朝野球に来た奴もいた。
仙台から車を飛ばして、来た奴もいた。
始発の電車がないから、荻窪のビジネスホテルに泊まって
来た奴もいた。

みんな
当時のチームメイトと野球をしたいんだ。


帰り
「んじゃまたな〜」ってデニーズの駐車場でみんな
お別れをして

それぞれ、それぞれ、車を走らせ、
みんなそれぞれの行く場所に向かっていった。


オレは
AM11:30頃
家に到着。


風呂はいって
少し昼寝をした。


目が覚めて

もう一度

思った。


楽しかった。って。



10代の時に一緒に汗水流した仲間は
そう簡単に切れる事はない。

そういう仲間がオレにはいたんだ。
という事を忘れかけていた。

高校時代を自分の中で
遠ざけていた部分があった。

今回、テッペイからの転送メールが
なければ、野球がある事を知らなかった。

テッペイ以外の
野球部の人達のほとんどとは
音信不通になっていた。
なぜか、どこかで
野球部の仲間とは
会いずらかったのがあったんだと思う。

でも、それはいつの間にか
消化され、解消されていた。


また、こうやって、会って
野球出来たことに



喜びを感じて

やまなかった。



追伸:
途中でオ〜ヤパルンパが現れた。
髪型が
ちょっと長くて、頭の上がはねていて
家庭教師役の「家族ゲーム」というドラマの
主題歌「Good Bye青春」のキクラゲと呼ばれていた頃の
長渕剛に似ていた事は

最後まで言えなかった。



2005年09月13日(火)

上井草球場に行く


明日、上井草球場で野球をする。

朝の6時から8時まで。

高校時代の同じ軟式野球部だった

シャチホコ君から野球部の人達宛のメールがあった。

「野球をする。上井草球場。オレは仕事で行けないかもしれないが
グランドを予約した。」

といった、シャチホコ君らしいメールであった。

そんなメールでも
明日、8人ぐらい集まるらしい。

シャチホコ君も来れるらしい。

でも

8人じゃ、試合出来ね〜じゃね〜か。



こうなったら、

「おはようベーラン。」しかないなこりゃ。

・・・・・そう、あの恐ろしい「おはようベーラン」

それは、グランドに朝集まって、監督が現れたら
大声で

チワッ!



と言って、監督の前に集り


シタッ!



と言って、監督の発言を待ち、

そこから出て来る監督の言葉

「ベーラン。20周。」

・・・・・・そう、それをオレ達は「おはようベーラン」
と呼んでいた。

ベーランとは、ベースランニングの事で
全速力で
ホーム→1塁→2塁→3塁→ホーム
と走り回る事で、

走る順番を待っている人達は大声で

「さぁいこうぜ=!さぁいこうぜ=!」を
叫び続けるのである。

声が小さいと、たとえそれが19周目だったとしても
もう一度始めから全員やり直しの

あの「おはようベーラン」

・・・・・・・・・・・・・・明日

やる。わけね〜か。


ウ〜野球。

ユニホームが着れる。

楽しみだ。

久しぶりだ。


野球部の人達に会うのも
何年ぶりだろうか。


でも、どんなに久しぶりだろうと
みんなそれぞれ、今は進んでいる道が違うけど
会った瞬間、久しぶりじゃ無くなるんだなこりゃ。


8人しか集まらないから
きっと、

の〜んきにキャッチボールしたり
の〜んきにバッティングしたり

転んだり、泥んこになったり、走り回ったり、

あっという間に2時間が過ぎて


まだ、朝の8時で。いいんじゃないの〜。



自転車で上井草球場まで行こう。




2005年09月12日(月)

アクセス


1日のアクセス数が

80近くの日が

何日か続いていた。

恐ろしかった。

この日記

もちろん自分が楽しくて

楽しんで、自分に対し書いているのだが

同様に

友達とか、先輩とか、LIVEを見に来てくれた人達とか

大切な人、好きな人、見たことある人、会ったことある人に

向けてというか

読んでもらえるのは良いんじゃないか?というのが確かにあった。


そして
大体、一日の平均アクセス数が20〜30くらいだったのが

一気に80近くになった日が何日か続いた。ありえね〜よ。

「どこか、全く知らない人達が群がってどこかで見ている」

そう思ったら、恐ろしくてたまらなくなった。

オレが知らなくても
LIVEを見てくれて、ここに辿り着いて
読んでくれている人達とかという
嬉しいものではなく

はるかに次元を超えた、全く知らない場所で
まったく、これっぽっちも知らない人達に
読まれている。

それは
こうやってHPを開設しているのだから
しょうがないことでもあり
逆に言うと、嬉しいことであるのだが
一気にアクセスが上がった時は、ただただ
恐ろしくなり、なにか盗聴されているような
盗撮されているような感覚とでも言おうか・・・

自分で公開しておきながら、こんな事言うのは
矛盾ではあるが、矛盾は愛しくもあり
全くもって私的なHPであるが故に
自分の範疇を超える規模
通常あり得ない事に対し
少々戸惑いを感じていた。

しばらく日記を更新するのは止めようと
思った。

というか
「何で不特定多数に読まれてまで日記なんか書いてんだ?」
と思ったら

何か急にサ〜ッと冷めていくものがあった。

だが、なんか、今書いている。

まぁ、まぁ、まぁ
いいじゃないか。

また、書きたくなってきた。

徐々に始めようぜ〜。



では

また明日。



バイバイキン。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そっかっ

アクセス数がわかるカウンターをはずせばいいのか。

はずす。

ポチッとな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2005年09月11日(日)

一人は


とっても楽しくて

君にも見せてあげたい

淋しくなんかないんだ

だけど

君を待たせていることが

とってもつらく思えるんだ

オレだけ楽しんでいるのが

とってもつらく思えるんだ

君が待っていないのなら

とっても淋しくてたまらない


ピーピーピー

ピピッピピー

ピピッピピッピッピー




2005年09月10日(土)

小鳥たちも飛んでいった


噴水場の周りには

誰もいなくなった

陽も暮れてしまった

オレもう帰る


2005年09月09日(金)

かっこ悪いことが


とっても

かっこいい事に思えて

倒れたまんま

空を見上げた

なんか笑えるよ

2005年09月08日(木)

一人は


とっても楽しくて

君にも見せてあげたい

淋しくなんかないんだ

だけど

オレだけ楽しんでいるのが

とってもつらく思えるんだ



2005年09月07日(水)

噴水場の周りには


小鳥たちがたくさんいて

仲間に入って

一緒に唄を唄ってたら

倒れた

2005年09月06日(火)

自転車で円を描きながら


こいでいるのは

とても楽しい

一人遊びなんだ

内側へ倒れた

なんか笑えるよ


2005年09月05日(月)

渋谷アピアLIVE


PM3:00
ちょっと早いけど
そろそろ行くか!

2005年09月04日(日)

明日


渋谷アピアLIVE

他に何にも言う必要はない

2005年09月03日(土)

LIVE


シンプルで純粋なもの
それだけを求める

どんなに複雑そうに見えるものでも
本物はシンプルだ

個として成立して
放っている
ストーリーがそこにある
そのストーリーのほこ先は
いたってシンプルだ

だが、本物はなかなか理解されない

だが、理解されるようとも思っていない

ただ、強烈に放っている


石ころを見た



2005年09月02日(金)

9月


ステージに
もう一つも二つも
ないんだと

目が覚めた


2005年09月01日(木)

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