千里の道もsunflower


+++ 取り残されて +++

2007年09月13日(木)

両親が出掛けていきまして、1人となりました。
冷蔵庫を確認しました所、困った事に大変な物もが残されていました。
直径およそ15cmほどのスイカが半分。
どうしろと言うのですか・・・
あ、食べれば良いんだけど、私嫌いなんです〜

三十路もそろそろ半ばに差し掛かろうという私ですが、料理出来ません。
さすがに変な物を入れるとかはしませんけど、ちっとも美味しくないんです。
これからの1週間、辛いなぁ・・・



↑投票ボタンです(*'‐'*)
My追加




+++ 小心者 +++

2007年09月12日(水)

明日から両親が田舎へ
いとこの結婚式に行くついでに、西の方面を旅してくるそうです
相変わらずの小心者の私は、本日午後から胃がきりきりしております。
何やってんでしょうねぇ。
良い歳して緊張したらお腹痛いなんて。

よく、出来る人間は相手が誰であれ自己主張をきちんとする。と言いますよね。
私、出来ないんです。それ。
私が我慢すれば済む事よね。
って思っちゃう。

今日も突然職場のおばちゃんに、土曜日の半休を変わって欲しいと言われたのです。
特に予定は無いけれど、両親も居ないし心身ともに草臥れているので、半休を楽しみにしていたんです。
でも、変わってくれる?と言われ、予定有ったかしら?と続けられたら、いいえ。かまいません。
と答えていました。
あーぁ。これも小心者故かしら。
それともただの馬鹿たれ?

ま、土曜日は元々たったの2時間だし、月曜日もお休みだし、いっか・・・


↑投票ボタンです(*'‐'*)
My追加
あぁ、胃が痛い




+++ オメデトウ でも残念 +++

2007年09月11日(火)

すったもんだの末辞めることになった I ちゃんからメール
繁忙期の10月から2月頃まで午前中に数日バイトしない?とお誘いがあったそうです
が、何の気なしに妊娠検査薬を使った所見事ビンゴ!
元々この数ヶ月に掛けるって言ってたくらいですから、まぁ当然っちゃ当然の結果なんですが

彼女がパートナーとして働いていた頃は、あまりのテキパキさに付いて行けずいじけて文句を言っていた私。
居なくなってその有能さを改めて思い知らされ打ちのめされ、更にその穴埋めに追われる日々を送っていた私。
今もその穴を埋める事は出来ず、穴を埋める事を諦め、自分の出来る事するしかないのです。
その後のパートナーにはまた違う意味で恵まれず、なんだかんだと文句は尽きず・・・

正直な所、彼女の復帰が更に3年は延びたこの事実はおめでたく素敵な事では有るのですが、私が楽をする見込みはグググーンと減っちゃったんですよね。
どーんと疲れちゃいました。

他人との接触を極力避けている身でこんな事を言うのもなんですが、人生の伴侶には巡り会う気配もなく、このまま身をすり減らして働き続けた所で、ある日突然もうこなくて良い。と言われるのがオチ。
何の為に日々を過ごしているのか・・・
情けない話ですが、無為なる日々の積み重ねです。

あぁ、めでたい話なのに凹んじゃった。
いかんいかん
上がれ上がれ テンション上がれ〜


↑投票ボタンです(*'‐'*)
My追加




My追加 ポチっとな してくれると嬉しいっす↑

 Mail   
 Yesterday   List   Tomorrow   New