楽天的日常物語
Written by ユオ
Material by Amane(RainRain)
Skin by caprice*


■ さっきまで… 2005年11月28日(月)
携帯から日記をカキコしてましたら、改行のボタンを間違えて電源を切ってしまいました。書いた内容は全て消し飛びましたとさ(T_T)
チックショォォ!!!!!
BY梅田。
てか名前あってるか?お笑い芸人。
そんなわけで、もう日記を書く気力が萎えましたので(結構長い内容だったのにさ)もう書きません。
チックショォォ!!!!!!!
■ 風邪ひいたかも 2005年11月19日(土)
今日は、労働者Mの一般チケット発売日で、先行でも微妙にいい席が取れなかったので一般で並んだのですが、結局S席すら空いていない状態で、朝っぱらから並んだ時間は無駄になりました。まあ、読書はしましたが。そして、この木枯らしの中、ただずーっと座って待っていたせいか、風邪をひいたみたいです。明日は、元会社の人の結婚披露パーティーがあるっちゅうのに、鼻水ダラダラだったらどうしよう。。。私ってば、大好きなツツミ氏のためとはいえ、こんな目にあってしまうとはな。くッ、まだまだだね。

さて。

胃の調子が、また悪くなってしまって、結局病院へ行きました。医者が言うには、食べたものが胃から下に降りて無い、そうです。そして、腸の働きもあまり良くないとの事。薬を貰って帰りました。
白血球の件は、検査はいつでも出来るから、もし気になるようならいつでも来て下さい、という返答でした。10160の白血球って、良く有ることなのか?
■ ALLWAYS観てきました 2005年11月18日(金)
先週、ALLWAYSを観てきました。
いやあ、なかなか面白かった。泣けました。
ハンカチ、チリ紙は必須アイテムですよ。

私は、友人の隣の席が空いていたので「荷物を置こうか?」という友人の言葉に甘えたのは間違えでしたよ。流れる鼻水をどう止めるかで大変でした。劇場が明るくなる前にはなんとかせねば!みたいな。まあ、バック持ってたところでハンカチなんて持ってなかったんスけどね(持っとけ、普段)


胃の調子が戻ってきました。はあ。


ところで、健康診断の結果が返ってきました。
全体的に所見無しなんだけど。。。

白血球の数が異常に多いんですが。。。
10160でした。これって??
でも、この時確か風邪気味だったかな?とも思うんだけど。。。
心配なら数ヶ月ごに検査してみたら?みたいな感じに書いてあった。
うむう。。。
■ うぐぅ。。。 2005年11月11日(金)
グレープフルーツジュースで胃薬(粉末)を飲んだら、胃がもたれたー。
後で聞いたけど、柑橘系ジュースと胃薬は相性が最悪ということだった。どうりで、なんか口の中がシュワシュワすんなぁ、と思ったんだよ。早く消化されることを祈る。ってか、胃薬の意味ねぇ〜なぁ〜。

今日は夜から雨が降るとかなんとか。
テニスなんだけどなぁ。



うう。
胃が気持ち悪い。
うぐぅ。。。
ヘルプミー。。。
■ ブランチ目回し〜 2005年11月06日(日)
こんちゃ!

小寒い日が続いておりますが、もうすぐ終わる秋を満喫したいと思っている今日この頃です。

自分のハーボットの事を日記に書くのもどうかと思うんだけど、自分で回している駒をじっと見つめて、目を回して倒れる姿が可愛すぎました。機会があったら、ぜひ観察してみてね。

最近、うちの裏庭に野良猫の親子が住んでいる模様。一匹はロシアンブルーみたいなキレイな毛色の親猫で、目がグリーンで可愛いんです。ちょこっと餌をあげるようになったら、なんだか顔を出すようになって、今日は「ちょうだい」のおねだり光線を受けてしまいました(≧ω≦)可愛いじゃねぇか、このやろぅ!!子猫たちは、日中陽の当たる場所へやってきて、ひなたぼっこしたり、じゃれあったり、自転車に登ったりして遊んでいます。これもまた可愛い!!束の間の癒されタイムです。
■ ちゃらららっちゃらっちゃー♪ 2005年11月04日(金)
※ドラクエのレベルアップのファンファーレです。

えー、ついに!!
テニスのクラスが上がりました〜!!
やあぁっとステップ1からステップ2のクラスになりましたよ!!
今日からNEWクラスで、緊張しました〜(≧ω≦)

そんなわけで、今月から金曜日の夜はテニスということで、金曜日には予定をいれづらくなったが、まあ、テニスは好きなのでテニス優先は当然というか、なんというか。

新しいクラスに慣れるのに時間はかかると思うけど、頑張ります。とりあえずステップ2のクラスで、ゆっくりまったりしていたいと思います。上達すれば、それはまたいい事なんだけど、ゆっくりね。



それにしても、もうNovemberですか!?(既に3日過ぎてますが)
1年って早いなぁ。。。
こうやって、どんどん歳を取って行くのかぁ。

クリスマスに予定が無い人、この指とーまれっ!!
ハイッ!!!!!!!(≧ω≦)


nextINDEXback

*My追加 *Antenna追加
*MAIL