楽天的日常物語
Written by ユオ
Material by Amane(RainRain)
Skin by caprice*


■ traveler更新しました★ 2005年04月24日(日)
去年のタイ旅行編を追加しましたよ。ぜひ見てね。これから、まだまだ更新していきたいなぁー。

さてさて、このまえつっつん主演(?)の映画、ローレライ見て来ました。ギリギリセーフです。
話としては、まあまあ面白かったです。ナチスドイツの人間兵器の話とか好きなので(MIND ASSASIN読んでたし)4日間の撮影にもかかわらず全部に出てる感じがしました。出番が少なくても存在は大きい。さすがは大佐。

7月のD.F.Dとうぶめも楽しみにしています。うぶめは原作読んで無いけど…どうなんでしょうかねぇ?なんかグロ系だという話を聞きましたが。グロ系ねえ。ゲームソフトでいう赤い三角印でしょうか。しかし映像にしちゃまずいものは映画ではやらないと希望したいです。
なんにしても、和服姿が楽しみですよ。

ところで、高柳徹の名刺が欲しいんだけど、誰かちょーだい!(笑)または作っちゃうとか!(笑)
■ ★サイトリニューアル〜!★ 2005年04月10日(日)
つ、つ、つつついに!!
サイトリニューアルオープンですよ。
あとは、ハーボットを引っ越しさせれば完了です。

サイトは、旅行記中心、わんこ写真、アクセサリー講座レポートなど。まだ追加されていないコンテンツもありますが、これからどんどん作っていきたいと思っております。

それに先立ち、日記のデザインも一新しました!!
スキンは、caprice*の瑠夏さんから頂いたのですが、とても色々な御事情があって、サイトを閉鎖されてしまいました(T_T
なんとか滑り込みでメンバーズにさせて頂いたので、スキンを使わせて頂くことが出来ました。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。本当に残念でならないのですが、御本人の意志なので、私達はそれを受け入れ、どれほどの御心労があったのかを察してさしあげることしか出来無いです。切ないです。

旅行記は、2002年のカナダへ行った時のことから始めました。これからも、時間がとれたら旅行記を更新して行きたいと思います。
nextINDEXback

*My追加 *Antenna追加
*MAIL