楽天的日常物語
Written by ユオ
Material by Amane(RainRain)
Skin by caprice*


■ 掲示板 2003年07月18日(金)
えー……掲示板ですが……

無料で借りていたため、もちろん一切文句は言えない立場なので、私は何もいいませんよ。

これまで使わせてもらっていた掲示板のサーバーは、どうやらCGI配布制に変わったらしく、それで突然アクセス出来なくなってしまったようです。

今、クールな掲示板を作成しようと思っていますが、
なかなか時間が無く……

今度の連休でやろうかな、と思う。
■ 居酒屋ランチ 2003年07月11日(金)
会社のビルのすぐ裏手の方に、地下に入る居酒屋?っぽい、ちょっとシャレたお店があって、ランチをやっているそうな。そこが美味しいと聞いて行ってみると、めちゃ和風で、メニューも勿論和風。おかずは大根の煮付けとか、焼き魚とか、サラダとか……日替わりらしい。久々に美味しい和食を食べたよ。夜は、やっぱり居酒屋なのか、日本酒がカウンターにいっぱい並んでいた。で、連れてってくれたひとが、その店の店員がアンジョンファンに似てるっていうから見てみたんだけど…
























似てねぇー!!




























前は長髪だったから似てたとかいうけど、短髪でも似てねぇっつーの。それって髪型だけじゃん?
いや、確かに顔はカッコよかったけど、アンジョンファンじゃねぇーだろ。ちょっと濃いめだよ、アンジョンファンより。
nextINDEXback

*My追加 *Antenna追加
*MAIL