楽天的日常物語
Written by ユオ
Material by Amane(RainRain)
Skin by caprice*


■ おっれはジャイアーん、ガーキダイSHOW!! 2003年04月20日(日)
意味も無くじゃ慰安のテーマを歌ってみた。Macに酸き放題変換させると面白い日本語になるなザ(ザ?)
いや、タイトルのところは、自分でやったんだけどね。本文のところ、ジャイアンってシフト押さないと「じゃ慰安」になるのか。笑えるわ。
今、ハーボットで新しく追加されたコンテンツで、お花を育てています。花は、今は黒い三角錐の花だ。不思議だ。さすがハーボットだ。なんでもありだな。時々、ハーボットは1人で花を眺めていたりするから、運がよければ、どんな花なのか見られると思うんだけど……。
いやいや、しばらくろくに日記を書いていなかったので、久しぶりに書こうと思ったんだけど、えーと、いつ以来か……。そんなわけで、管理ページでIDとパスワードを入力して、この日記を書くわけだけれども、IDを入力したところ、


























このIDは存在しません



































( ̄□ ̄;

えー!?


























……あまりに久しぶりすぎて、IDを忘れてしまっていた。つか、数字ひとつ勘違いしてた。
んまー、それでなんとかIDを確認して、こうして日記を書いているわけ。まあね、ID打ったときに、なーんか違う……ような……?とか思ったんだけどねー。まあ、いいか。
そういえば、動物のお医者さんのドラマを見ました。思った程ガッカリ度は高く無かったけど、やっぱりあれはドラマじゃなくて、アニメにした方が絶対よかった気がする〜…。チョビは、本当にチョビ実物版って感じだし、ミケもミケ実物版だったけど、それだけに……あとが……ねぇ……? それにノリも微妙。チョビとミケの「声」は要らないと思う。スーパーのみにしてくれ。それと、動物もののドラマって、なんでナレーター付くのかな。ロシナンテの災難もナレーターつきだったし。動物もの以外のナレーター付きって、水戸黄門ぐらいじゃん。
ああ、もう四月二十日っスか。早いのう。桜も、すっかり葉桜になってしまって。あの淡いピンクの花びらは、あっという間に散ってしまうのねー。わお、私ってば、かなりポエマー?(殺)つか吟遊詩人?(意味不明)
■ 気になるCM 2003年04月07日(月)
前回の日記で、SARS騒ぎすぎだと言ったら、WHOから渡航延期勧告が出てしまったね。あちゃちゃー。SARSにかかっても、死ぬとは限らないけどさ。つーか、ほとんどの人が回復して退院したりしているんだし、いいと思うけどね、そこまでしなくても。まあ、原因不明だし、まだワクチンも出来て無いんだっけ?となると、やっぱり世界に蔓延させるわけにはいかないか。

ところで、最近とても気になる事が有る。
それは、あるCMのキャッチフレーズ?のようなモノなんだけど……とある口紅のCMなんだけどね。
最近、ふっくら唇にみせる口紅が流行っているんだろうが、


















































ダイナマイトボディーな唇って何?






























いや、フィーリング的に言いたい事は分かるけどさ、伝わればそれでいいわけ?それって、なんか言葉ヘンだよね?
ダイナマイトボディーのような唇、に変えたとしても微妙に変だしなぁ〜。
言うなら、ダイナマイトなボリューム感のある唇、とかさ。
………なんか、タラコっぽくて嫌な響きだが。

って、まあ、それだけっちゃ、それだけなんだけどさ。
nextINDEXback

*My追加 *Antenna追加
*MAIL