楽天的日常物語
Written by ユオ
Material by Amane(RainRain)
Skin by caprice*


■ タロウの一周忌 2003年02月20日(木)
タロウがこの世を去ってから1年が経ちました。命日は2/15ですが、その日は従兄弟の結婚式があったので、墓参りは翌日になりました。
タロウの新しい写真を作って、パウチッコして、お花を買ってお墓へ車でいきました。つーか車じゃ無いと行けない場所にあるんだけどね。
お花は、黄色いスプレー菊。黄色がとても綺麗で、きっとタロウに似合うと思ったので、それにしました。天気は、あいにく雨でしたが、それならお花も枯れなくていいかな、と思った。夕方には雪が降って驚いたけど。
以前に備えた付けた写真は、カードケースに入れたから水が入り込んでいて、写真がヨレヨレになってしまっていました。写真といっても、元をスキャニングしてプリンターで出したものなので、塗れれば色も褪せてしまうわけで……。なので、今回は同じくプリンター出力したもににパウチッコしておいたというわけ。パウチッコすれば濡れても大丈夫だから。
お花をさして、写真を新しくして……そこに、タロウがいるのかと思うと不思議な感じだった。1年は早いねぇ。
最近「犬モノ」を見ると泣けてくるよ。ロシナンテの災難とかの再放送を見ると、もうーなんだかよう。ドラマだと分かっているんだけどね、実験犬の安楽死とか、実際にあるんだろうけど、もー酷い。酷すぎるよ。ロシナンテも介助犬として女の子にもらわれて頑張って来たのに、病気になったらポイかよ、ひでーよ。やっぱり剛のもとにいるのがよかったんだよ。あーもう。最後は剛のところで、撫でられながらひなたぼっこ……とてもよいんだけど、もうね。剛がロシナンテ撫でながら「幸せに触ってるみたい」ってセリフ……いいよね!いいよ!!
しかし、寒いなー。最近、熱くなったり寒くなったり忙しいよ。手の感覚がないぞ、これ。しかし寒い方がいいな。夏はゴキブリだの蜘蛛だの出るから嫌だ。
■ 久々に更新 2003年02月08日(土)
っぷはー!!

久々にサイトの更新ってのをやったよ。あーもう。
詳しくは更新状況に記載しておりますが、最近ハマッてしまった新コレクション?の「にゃんこ飯店」……ついにコンテンツとして作ってしまいました。

【WORKS】に追加してありますので、ぜひぜひ1度ご覧下さいませ。っていっても、まだ待ち受け画面しか作って無いが……しかも動かないヤツ。
そのうち、壁紙とかアイコンとか作れたらいいなぁ(夢)

……しかし、Qooの時はコンテンツなんて作らなかったのに……これは、もしかしなくても、かなりヤ・バ・イはまりかた(>_<;
nextINDEXback

*My追加 *Antenna追加
*MAIL