ほり日和  
もくじ昨日明日


2005年06月14日(火) 6月なわけで…

いや〜、久しぶりですねここに登場するのも。

ここどころか、自分のHP見るのも久しぶりかもしれません。

この2ヶ月…まっ・・・・・・・・・



たくッ!!と言っていいほどこのページに何もしておりません。

公演案内のページなど4ヶ月前に終わった「夏の夜の夢」の宣伝が

まだ載ってたりします。ちなみに次回は「コンガラ野球団!」で

稽古もすでに始まって1ヶ月経っておりますが、その間に

本番が一本終わってたりします。あやや…、宣伝さえしてません。

どうしようこの2ヶ月。まぁどうもこうも、過ぎ去った時は戻らないし、

戻ってもらっても困りもんですが、4月から6月にかけてというのは

GWあり、僕の場合本番ありと色々あったので日記にしとけば

面白かったのではないかという単なる悔やみと負け惜しみと

皆さんに対する言い訳と、こういうわけです。

しかし懸命な皆さんなら僕の本音は知ってるでしょう。

ええ、そうですとも…



書く気全くなかったです



実は少しくらいの暇もありました。本当に少し(これは本当)。

でも、一度しばらく書かないとサボりまくりやがるんですね。

ぶっちゃけると、パソコン触らない日々が多かったです。

これも本当。で、暇なときは体力回復に勤しんでました。

体力回復に勤しむ。ええ、つまり…




眠りこけてました




人間、下り坂のときはどうやら下りきってしまわないと

上がる気失せるらしいです。

なにわともあれ、ほり日和、ここに再始動。

今後は稽古の話しなど書いてく予定。

あっ、そうそう前回の日記のときに作ったブログ。

作成後、一度も触ってません

ではまた明日。ちなみに明日は晴れたならば、「コンガラ」チームの

草野球大会の模様をお伝えします。やるからには勝つ!!


ほりさとし |MAILHomePage

My追加