ほり日和  
もくじ昨日明日


2005年01月08日(土) 間違えた!

これの一つ前の日記。

今直したから2005年1月4日付になっているが

書いた当初、2004年になっていて

ずっとあったのにもかかわらず、人目に触れなかった。

いやぁ失敗失敗。

さて、今日も稽古。ゆっくり日記も書けん!

ではいってきます。


2005年01月04日(火) 新年明けましたッ!!

あけましておめでとうございます!!

ほりさとしです。

ちょっと遅めですが…。

まぁ暮れから忙しかったもので。

週末には例によって、毎年この時期恒例『箇条書き日記』にて

この年末年始1週間強の話題総ざらいといきます。

今日はご挨拶までに。

明日から『夏の夜の夢』稽古も始まりますし、またまた

夜に時間がないという…どうなってんだこの忙しさ。

ちなみに昼の仕事の仕事始めは今日。

新年最初の仕事に新年早々遅刻をしまして、新年しょっぱなから

社長のありがたい激を頂き、まさに2005年初頭から幸先不安な

スタートをきりました。昨日引いたおみくじは「末吉」。

違う解釈ですが、言葉の意味だけなら今年は「年末の頃幸せになれる」と

いうわけですね。つまり前半は悲惨だと…。

それっぽいですね。それを証明するかのような事態がもう起きてますし、

それを予感させる大事がこの後待ってます。

『花粉症』

例年の30倍の飛散量ってどういうことよ?まさに飛散量倍化で

悲惨さも倍加と言う事か?暗黒の上半期になりそうです。

そんな俺の元旦に考えた今年の抱負は、

『災い転じて福と成す』

どんな困難をもポジティブに持っていけば福にできるという意味で

こうしました。ちなみに先ほどのおみくじにも同じ事が書いてあり

直球ど真ん中ジャストミート!!という感じで昨日小躍りしたほどです。

そんなワタクシほりさとしを今年もどうか一つよろしくメカドッグ!!

ではまた!!


ほりさとし |MAILHomePage

My追加