“人の夢”
DiaryINDEXpastwill


2002年09月24日(火) 9月24日


☆なじ☆
リヴァーズが出てきました。リヴァーズです。
いやべつにわざわざ書くほどの夢じゃあないんですが、リヴァーズが助けてくれっつーぐらいカッコ良かったので、記念に(何の記念だ)書いておきます。
なんか砲手であるにもかかわらず、ナイフみたいなもん使って闘っていました。ナイフの2刀流(?)(なんつーボキャブラリーの無さ…)
あーもー何スかリヴァーズさん私今日テストでスよ!?朝から私の心を乱そうってスンポーですか!!?(違ェよ)
良い夢でございました…


2002年09月23日(月) 9月19日


☆なじ☆
本屋で立ち読みをしていた(テメたまには買え)。
某アニメ雑誌アニメージュ(伏せろ)を手に取りぱらぱらとめくっていると、「ベラミー海賊団」という文字が目に飛び込んできた。
ベラミー海賊団登場3周年ということで(どこに登場して3年目なんだか)ベラミー海賊団の特集をやるらしい。
アニメサーキースの写真が載っていたのだが、髪が白髪(しらがではない。はくはつと読もう)だった。それはまだいいとするが、コートがどぎつい黄色だった。しかし夢の私はそんな彼を見てもなんとも思っていなかった。
他の船員のみなさんの写真も乗っていた。というかベラミー海賊団集合絵写真だった。現実の私ならば真っサキにロスを探すところだが、そこはそこ。残念ながら夢であるから、ロスの姿は記憶に無い。ミュレさんの服の色がオレンジだったような気がする。
そして気になる声優さん。
何故かベラミーとサーキースとリリーの声優さんしか記載されていなかった。
ベラミーとサキスの声優さんの名前はもう記憶の彼方だが、リリーちゃんの声優さんははっきり覚えている。宮村優子さんだ。・・・どこの誰がリリーちゃんみたいな科白の少ないキャラにみやむーさんを当てるというのか。しかし是非リリーちゃんの声を聞いてみたかったものである。
ところで、だ。(で、だ。じゃねェよ)
この特集されていたアニメージュは10月号、つまり今月発売されたものであったのだが。
アニメにまだ登場してもいないのに何故特集をやるんだろう。あとから思ったが、夢なのでまあそんなことは捨てておこう。
そして「特集」というわりには記事ページが1ページしかなかったのは君と僕だけの秘密である。



2002年09月04日(水) 9月2日

♪えり♪
だらだらと状況説明をする必要もなく一言で簡潔にすませられるよくわからん夢。


巷ではエディ×ロスが流行しているらしい。


…なんでこんな夢見たんだろう(爆笑)


日立えり&なじ |HomePage

My追加