“人の夢”
DiaryINDEXpastwill


2002年06月26日(水) 5月20日頃


☆なじ☆
夢の中。
サーキースがいた。
「サーキース!!!」
嬉しくて抱きついた。
目が覚めた。
気がつくと、隣で寝ていたえりに抱き着いていた。

…WA−O、マンガみたいに落ちがきっちりついてらぁ(棒読み)。


2002年06月11日(火) 6月11日


今日、雨がふっていたので学校まで父上の車に乗せていってもらった。
その車のなかでのうたたねしていたさいの出来事。

私は来週号のジャンプを読んでいる。
短髪に人相悪く見えるメガネというのがツボだったらしく、ドンキホーテがでてきた。
このひと登場して2回目だというのに、いきなりとんでもない設定があきらかにされていた。
その設定とは。
ドンキホーテはルフィの親戚のオジサンというスンポー。
一度、オヤジと間違われて、ウソップに「ルフィ、こいつおまえのオヤジなのか!!?」とか言われて「おおおおおおい違うぞ!?ドフラミンゴはおれの親戚のオジサンなんだ!!」とかめちゃくちゃ焦りながらルフィが答えていた。
(今考えるとなんでこんなに焦って全力で否定してるんだろう)
例の如くそっかー、ルフィにもおじさんがねーと納得していた私。
だからそこですこしはオカシイと思えよ。
いくらなんでもドンキホーテがルフィの親戚なわけねぇだろ自分。
共通点いっこもないジャン★


2002年06月04日(火) 5月1日

♪えり♪
夢の中、私は母校であるA中学校の被服室で,ベラミー海賊団と一緒にうどんを食っていた。
夢はそこからいきなり始まっていたので、どういった経緯でそんなことになったかは判りませんが、とりあえずそんな状態でも私はサーキースの姿を探しました。周りを見まわしてもサキスおらず。ついでに(ついでかよ)羽ペンとかポンポンとかベラミーもいませんでした。
しかしとにかくサーキース。隣でつるつるとうどんを食べていたリリーに「サーキースは?」と聞くと「ミンナと一緒に食堂行ってるわよ」。
A中学校に食堂なんぞないのに、「ああ〜そっかァ〜」と納得しつつ、ならリリーもサーキースと一緒にいきゃいいのにさ〜とか思っていた夢の中でもサキリリな私。
少ししてベラミー達が帰ってまいりました。しかし何をそんなに食っていたのかサキスはまだ帰ってきません。サーキースは〜?と思いながらずるずるうどんを食っていた私は、いい加減腹いっぱいになってきました。ベラミーにそれを言うと、「なら一番胃袋のでかいヤツに食ってもらえ」と言われました。その「一番胃袋のでかいヤツ」ってのは、なんでか知らんがサキスのことらしかったんで、ちょうど帰ってきたサーキースに快くうどんを食ってもらったという訳の判らん終わり方でした☆

この日一緒に見た夢が、ベラミーが主役のゲームがGBAで発売されるというもの(GBAのわりには画面は昔のアニメかってくらいショボかったですが)。
タイトルは「ベラミーの冒険」(アホか)。そのゲームでは、ベラミーはどうやらゾオン系悪魔の実の能力者という設定らしく、なんとべラちゃんはハイエナに変身していました
まだベラミーの能力が明かになってない頃だったんで、「あ〜あ〜、まだ能力判ってないのにこんなことしちゃって後で恥かくぞ〜」とかなじと一緒に言ってましたが、そんなことよりもベラミーのゲームなんぞ出るはずがないということに気付いて欲しかった。


日立えり&なじ |HomePage

My追加