日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

はー - 2012年01月08日(日)



 すごいすごい言われてたから期待はしてた。でも経験上期待して観ると案外そうでもなかったりしちゃうからまぁそこまでじゃないんだろうなーと思ってたんだ。うん、思ってた。
 ……助け出された場面でチューしてても違和感仕事しろ状態なんだろうなと思いました。あれ、番長貴方ヒロインでしたっけ?そして陽介はガッカリがとれてガチ王子になってませんでした?極めつけは名前呼び合いで笑い合いとかさぁ……すいません本当に何なんですか。付き合いたてかお前ら!って本当に付き合ってるんだよね!そうじゃなければあんな雰囲気出てないよ!くっそ名前呼びでこんなに萌えさせられるなんてな……!ウブじゃねぇか純情じゃねぇか!そして菜々子が天使すぎた。
 だがしかし中盤のBADENDルート?ですか?観てるこっちにもかなりの精神ダメージが……。あれはキツイわマジキツイワロエナイ……。
 配信組なので来週まで待たないとですが次回も楽しみですな怒涛のコミュ。俺……P4G買ったら絶対悪魔コミュやるんだ……年上ナースに弄ばれるんだ……。あぁあと死神コミュもやりたいね!そして彼女は千枝一択です。陽介?やらない奴なんていないだろ?菜々子?……愚問にも程がある。


 あとテニスも始まったようですね!……DVD待ちかよぉぉぉ!
 しかし1クール?2クール?1クールなら……リョーガ出れなさそうよね……orz あぁでも単行本ギリギリ収録で嬉しかった!リョーガ!リョーガ!
 でも出て欲しいなぁリョーガ。んで中の人は続投で山崎さんがいいな。つか山崎さんじゃないとダメだろJK



 冬後でついうっかり通販しまくって家族から白い目で見られてます。……良い歳だし金ないのも分かってるんだけどね……今日もうっかりポチッとなって……つい……。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail