日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

もうどうにもならないや - 2011年12月24日(土)

 P4Aにすっ転びました。そらもう華麗にすっ転んだ。DVDにまで手を出しました。……今まで劇場版以外にDVD買った事なかったのにな……。というかピクシブの所為でハマるジャンルが増えてどうしようもないです。ホントあそこは魔の巣窟だよもう……。あと番長がイケメンリア充すぎて生きるのが何か辛い。
 そんな訳で春に出るP4Gが果てしなく気になってる現在。でも…ペルソナは序盤で躓くんだよな私……鬼門なんだよなあのシリーズ……ゲーム下手には辛い……でもやりたい……!まぁやる為にはVitaも買わないといけないんだがな!そんな金ないよ!くそう!
 


 あ、劇場版といえばテニスですが、案の定観逃しました☆……これもDVD買わねばな……。
 アニメもまた始まりますねー観れない地方住みだけどなーorz 動画配信…無理だろうしなジャンプだし……。ていうかばきゅん声当てるのかYO!
 本誌も本誌で展開がアレですね!いや前々からかなりアレ展開でしたが。
 ホントに待ってましたよ。待ちくたびれましたよ。これが昔の自分だったらここで思いっきり叫んでましたね!でもあれからもう何年も経ってますからね!こここは自ちょ
























出来る訳がないだろうがリョーガアアァアアァァァ!!!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail