日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

迷走爆走終結何処 - 2007年08月25日(土)





 どうもおひさs(ry



 もうもっぱら単行本派ですが、情報を小耳に挟んだので久しぶりにザンプ立ち読みしました(買えよ)


 そしたら何ですか。












何なのあのリョマ子ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!




 ごめん、何アレ!何なのアレ!!!いやまぁあんなに可愛いリョマたん見た事ないけど!!!!
 いやもう…ね!!!

すっげぇ違和感。

 すいません、屈託のない笑顔のリョマたんに心の底から違和感です。 あれ最萌えジャンルでなくなったとは言え、まだまだリョマたん萌えなんですけど。何でこんなに違和感?あれ?え、何だろ、悪魔属性のリョマじゃないといけないのかオレ? だからあんな真っ白けっけなリョマたんに違和感なのかオレ!



 ……と、まぁそんな肝心のダブルスのしょっぱなからアレな感じや先週の真田のありえない勝利の仕方も吹っ飛ぶくらいの神展開なテニスなんですが。


 大分前から先生の神っぷりは重々承知してたけど、ここに来てそれって……!
 読者の予想の斜め上をぶっちぎりまくってるんだと思ってたんですが、違いましたね。
 うん、


神は我々とは違う次元を悠々とお歩きになられてたんですね。


 うん、愚民(読者)と同じ次元なんか歩いてられませんもんね。 そうですよねそうなんですよねそうなんだよね!!!!



 もうここまで来ると人が死ぬのも完全に時間の問題な気がします。




 あー先生、アナタの頭の中を覗いて見たいです。そしてトンデモ展開のネームにGOサインを出した担当編集者の頭の中も。 あ、多分編集者さんは単に脳内マヒな気もします。





 

 白リョマには違和感ありありですが、でもこれOVAで見てみたい……。原作よりもっと凄くなりそうで(笑) まーTV版と会社違うけれども、薫の知らない世界並を期待したいです。 そしてドサクサ紛れに手塚が告って振られて灰になればいいよ(いいのか)


...

たった一度のミュ。 - 2007年08月09日(木)




 どうも、立派に月一更新に成り下がってますorz





 そんな訳でミュ、行ってまいりましたよー!!!
 写真買う気なかったのに、うっかり青学セットやっちまったー!そしたら金が足らなくてドリライパンフ買えなかっ……orz



 内容云々はまぁ置いといて。まだ公演真っ最中なのでネタバレは控えます。ていうかそんなに覚えてな(殴)
 まー今回は全体的にシリアスだったので、そんなにアドリブ挟めなかったっぽいような。つっても一回しか行けなかったのでアレなんですが。
 

 曲はやっぱり覚えられません。だから何でそんなに難易度上げちゃうのかなぁもう!覚えられねぇー!
 



 そんで、次回に繋げるであろう、沖縄二人組。


最後の最後まで木手と知念でした。


 だからどうしてこう本物を発掘してくるのかぁぁぁぁぁぁ!凄すぎる!本物がいたんですけど!えぇもう!
 沖縄戦が楽しみだー!目下気になるのは田仁志だけどな。






 そして図らずも、今日は健斗バースデー。
 カーテンコールではメンバーに祝われておりました。ほっこりしますた。
 


 だが、それだけで終わらなかった。
 今回、通路側だったんですよ、一階の。
 『もしかしたら、最後に通路に下りてきたりするかもね』と友人と言ってたんですよ。




 そしたら、まぁ恒例で観客席に下りてきましてですね。














真横に健斗と通が来た。















 あ;おdちあうpどぎあjあぺ0りおpjんそかえr−0!!!!!!!



 来てもちょっと斜め前かと思ってたら、MA☆YO☆KO☆!!!!! 通り過ぎるんでなくて真横でストップ!!!!!!
 え、ちょっ、何が起きた、何があったんだ!!あまりの事に思わず叫んでちょっちパニくりましたよおねえさんは!!!!
 
 

 もう二人とも可愛すぎて、はうぅぅぅぅぅお持ち帰りぃ〜!!!! ……と、一瞬某キャラになりかけました。なるんだよしょうがないんだよ、だって可愛(ry
 だって!1mも満たない距離でいるんですもの!踊ってるんですもの歌ってるんですもの!何この神席!!!もう取ってくれた友人GJ!!!!!もうアナタが神だこんちきしょー!!!!!




 そんで、錯覚とか妄想とか幻とか言われてもいい。


おいら、健斗と目が合った。


 しつこく書くが、1mにも満たない距離でな!ぶっちゃけ座席一個分の距離でですよ!!! 近すぎだろーがガン見ですガン見!!!!





 もう最高ですた……。当分はこれを糧に生きていけますぜーあははははは!!!!






 やーミュは最高だっ!!!!









 あと、三代目レギュラー陣、卒業おめでとう。
 何かサイクルがどんどん短くなってるなーとは思うんだけどね。しょうがないか。
 この1年、青学レギュラーでいてくれてありがとう。まだまだ舞台はあるけれど、怪我なく最後まで演じ切ってください。
 上目線ですいません。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail