日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

かがみーごしにー - 2007年07月05日(木)




 ぽーずーきめてーみたりー♪








 

















よりによってそっちバージョンを口ずさむ自分ってorz







 ようつべやらニコ動のせいで知らなくていい曲をたくさん知ってしまいましたまい子です(沈)
 正規版じゃなくてそっちをどうしても口ずさんでしまう……。あとセーラーも口ずさみがち。それとキルゼムオールとかドクロちゃんとか……もう人生終わってるなぁ……(すでに終わってるとか言うな、ソコ)でも、まぁ正直カラオケで歌いたいのも本音です(終了)







 



 そんでミュは潔く散りましたorz
 いやまぁ友人が取れたので行ける事は行けるんだが……何でこう自分ってクジ運ないんだろーか……。ていうか一公演分しか申し込まなかったんだから当たってくれたっていいじゃないかー!うわーん!
 もうさすがに金ないんで写真フルコンプは諦めようかしら。つか……いまだにDVD取りに行ってな(殴)




 そーいや最近全然アニメ見てないなぁ。深夜なんか全く。ようつべやらニコ動で見つけた中で観たいなぁと思うものがあるものの、近くのツ○ヤは品揃え悪いからないし……ハレグゥもっかい観たいのになかったし。やっぱ実家近くのビ○オ1は最強だったなぁ……。あぁ実家帰ったら一人アニメ大会やってようか……(実家に帰っても引きこもる気か)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail