日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

さわりイベント - 2006年11月27日(月)





 ドキサバでダテ眼鏡のさわりイベントをちょろっと見て涙が出ました。 他キャラのもあったけど、正直見れません。

 ていうかいつのまにDISC別れてんの……。しかも氷帝陣を半分に分けるって。え、何そのぼったくり仕様は。




 昨日、バイトなくてほぼ一日中寝てました。夕飯しか食べませんでした(オイ) 寝すぎだね俺……。つーかハウツー本買いに行こうとしてたのになぁー。トイカメラの。あ、HOLGAは届きましたーvえへへへへへ。






 さーそろそろエントリーエントリー。でも、エントリー時点で何か書く所があると手が止まるのだが(笑) おおおお思いつかないよ文がよぉぉぉぉ……!


...

昨日付けで送っときました。 - 2006年11月25日(土)





 データ飛んでたらどーしよー(おい)




 就職サイトで色々見てるんですが、採用大学名見ていっつも凹んでます。……やっぱ偏差値高い有名どころばっかだね……orz まぁ一覧に名前があろうがなかろうが関係ないけどなぁ……なんか凹むんですけど。今更凹んだってどうなる訳でもねぇけどよ……。
 まぁとりあえずはエントリーだよなー。しなきゃ何にもならねぇもんな。うん。てーか他の職種も見ておかないとだよ。出版・広告しか見てないよ自分。視野狭いよ俺。





 そして、いつの間にかまた金がない。
 木曜の独検帰りに(結果なんて聞かないでください)、またメイトへ繰り出して、買ってなかった山吹サポDVDとOVA買ったら一万円が飛んだ。っていうかBOYS LOVEどーしよー!!! ねぇ買うべき!? 買うべきかしら!!? つかその前にいい加減六角ミュだよ俺! そして従販明日までじゃん! まだ服一着しか買ってないよ! きゃー!!(言ってろ)



 


 明日にはネット買ったものがやっと到着しますv いやー本当は昨日宅配来たんだけどねー。家にいたけどねー。パジャマだったから出るのやめた(笑)
 ブツはあれです。HOLGA! トイカメラでっせ〜! 本屋でHOW TO本読んで、すっごい気になってその次の日には購入ボタンをポチッとしちゃったんだよ! まぁ不思議!(白々しく) トイカメラは色々あるけど、まぁ初心者なんで王道のHOLGAでしょって事で。まぁ飽きたりせずに、使いこなせてきたらLOMOとかFisheye買っちゃいたいなぁ……(気が早すぎ)
 んでHOLGA買ったショッピングサイト。結構他にも可愛い雑貨とかあって超気になる。高いけど。だって可愛いんだもん。グラスとかーこれとか(マテ)


...

色々と。 - 2006年11月22日(水)





 ご迷惑をおかけしました。
 とりあえず、尭さんからメル来た時点で、『これで返信しなかったら、かな坊からきたりして』と思ってました。何気に当ってましたよサメさん!(ってお前な)




 んな訳でちょっぴり恐れつつ魔王さんに添付メルを送った訳なんですが。

























 あれ?





































 あて先不明で戻ってきた。







 もうこうなりゃ郵送か……!


...

何だかね。 - 2006年11月07日(火)




 生きてます。



 つーか最近の日記の冒頭ってこればっか。




 そろそろ周りが就活とかそんなんで正直うへぇ。おいら、ずっと学生でいたいや……(マテ)
 思いっきり地元に就職する気がない。関東圏希望。だってテレ東が(そういう問題か)

 就活の事考えると結構鬱。SPIも常識問題もやってから鬱になれ俺。本当、何もしてないみょ……。登録サイトもやっと今日まともに見たくらいだよ(遅ぇ)あー去年に戻りたい……(遠い目)




 あとうっかり期日がものすっごいアレね。うん。
 天変地異は覚悟の上です(早くやれ) 新作……はマジで無理ですごめんなさい。もう思いつかない、一行でストップだもの。……って言い訳はいらないかすんません。



 部屋も汚いし勉強してないし独検もなぁ。あーダメだ何か自分、今ダメだ。
 











 今年いっぱい生きていけるかなぁってくらい。いや、12月19日までは死んでも生きるけどな(文法違いますヨ) ……ホント、俺は一体何がしたいんだろうなぁ……。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail