日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

音信不通になりかけてるような。 - 2006年10月19日(木)




 どもー。気づけば10月も半ばですよ。


 昨日、キャッツに行ってまいりましたー!キャホー!やーっぱ劇団四季はすっごいねー!ただ、前日が飲みでほぼ完徹状態だったから寝かけたけど!(おい) そして、行きと帰りで人身事故で電車止まってた。何でやねん。あまつ一人ロードをしていたという(所詮腐女子)
 他の公演も気になってくるなーもう!

 んで昨日、バイトの飲み会を寝過ごした大バカでございました。……でも昨日も行ったら三日連続飲みな羽目になっていた……。 行きすぎだろ!







 立海ミュ。
 
 いやー毎回思うのですが、どうしてこうも本物さんを連れてくるのか!
 とりあえず、馬場さんと桐山さんにノックアウト。たたたたたた・ま・ら・ん!
 しっかし、二部構成ってさー……。今回の焦点はダブルスで、来夏がシングルス?……就職、決まっているといいなぁ……(遠い目) そして超ロングランですねー。サンシャインでもやるのねー。うわー近くなる!
 んで公演が長いからなのか、プレイガイドが増えている………。プレイガイドが増えてても、先行でほぼ埋まりそうな気がするのは気のせいですか。 ……もう五時間かけたくない……あれ精神的にも体力的にもきっつい……。
 あ、一年トリオの内、二人もチェンジって何でだ。ビックリだよ!








 最近、ここ一、二ヶ月で嵐熱がすごいんですけどどーしてくれんの姉よ(責任転嫁) 魂&アナタが録り溜めた番組を夏休み中暇だったからずっと見ていたのが原因なんですけど姉よ(しつこく責任転嫁)もー本当にやばいんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
 あ、12月来るとき、幻水5また持ってきて。多分、お姉さまが来た時すると思うから(メールしろ)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail