日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

今年最後かもしれない。 - 2004年12月24日(金)



 明日から冬休みなので、携帯から更新しない限り今年の日記最後。


 で。

リョマたんハピバ!!!

 一体何回目の13才バースデーかしら!さぁどんどん離れていくぞ〜(涙)
 SS…書こうとは思ったんですけど…寝ちゃいまして…(殴)最終回だったのに神無月の巫女見逃したし…!!あーぁー…。
 



 アニプリ。



ゆきむらあぁぁぁ!!!!


 そもそも幸村をトナカイにしたのが間違いだよ真田。たぶん、あの後覚醒した幸村に果てしなくボコられたと。
 
 一回しか見ていないのであやふやですが。
 薫ちゃんがとてつもなく可愛かったのは覚えてる。可愛すぎですよあの子!!だけど、猫菊丸にソリを引かせた辺りがねぇ。
 国光じいちゃんはもう…。でも不二子が盆栽に嫉妬したのはよし(いいのか)不二子の遺伝子は間違いなく秀子に流れてます。手塚ゾーンについては触れない方向で。何気に赤也はイイ子だったと思う。んで遭難したリョマと桃子を浴衣姿で探しに来た親はすごいと思う。雪山の中を浴衣姿ってやばいだろ。そしてタカさん、貴方はいったい。
 薫ちゃんのサンタ探しの犠牲者が立海メンバーばっかだったり、サエ子さんが葵を引き連れていたり、アメリカ選抜メンバーが女子高生になっていたり。画面の端々に変なのがいました。後でまた確認してみるか〜。

 そんで次回はアニメでもレギュラー戦やるんだ…。ん?手塚負傷のまま?どうだったっけ??




 一昨日は友達とクリスマスパーチー。
 色々ありましたが割愛(オイ)久しぶりにお酒も飲んだ。缶チューハイ2缶とワインコップ一杯くらい。中には日本酒飲んだ奴もいた。
 
 んで昨日はFCライブ〜。

渋谷で迷子になったけどな!!

 …募金とかから逃げたら訳わからない所へね…(アホ)行けたけどさ。

 おいら一人だったので後ろからゆったり観てました。チケ番号二桁だったけど。
 映像あったり、第一印象トークがあったり(バンドメンバーには女の子と思われたらしい)、曲のアレンジ変えてたり、重大ニュースがあったり。終わったら出口に本人いらっしゃるし。いやもうビックリ。
 グッズはキャンドルだけ。ドッグタグは行ったらもう売り切れてた。
 
 夜月さんに会えるかなと思ったけど、二部開始までかなり時間あったから会わなかったなぁ〜。
 後は池袋に行ってお買い物した。…やっぱパンプス買っておこう。ブーツはもうようわからん(え)


 帰ったらDボが来てた。


って卒業早!!!


 多分一番に抜けそうだとは思ったが、一年も経たない内に抜けるとは思ってもみなかったよ!!!
 イベント行くけど…NBHの卒業式っていつ…!!?何でその日にしちゃうかな!!うわんどうしよう!!!






 今年はいろんな事あったかな。災害とかな。
 まぁ来年はそんなことがないように。
 で、

進級できますように(超切実)


...

沖縄県民の方々はどう思っているのか。―追記。 - 2004年12月21日(火)



比嘉中の面々を。

 今までのキャラにないのがいた。…そしてあれは沖縄弁??

 
 そんでさ。

六角はかませ犬で終わるのかぁぁ!!

 まだ終わってないから。
 

 あと。


大石本当にレギュ落ちかぁぁぁ!!!!


 入場シーンにいなかったし!!!マジであれでレギュ落ちなのかぁぁ!!!?うわーん黄金ペア〜!!
 …でもどっかしらで復活しそうだよね。






 ジャンフェス行っておけばよかった。いや、金ないから行けなかったけどさ。それにキメFCライブあるし。
 …柳がサプライズなんて〜!!!!!くっそ〜。
 あ、今日は柳の誕生日ですね。オメデトウ19歳!!俺はその4ヶ月後には20歳です(涙)…何か同い年っていう気がしてこなくなるのは気のせいか…?
 

 雑誌は買ったよ〜。Top StageとLook at Star。取り寄せ頼んでたのも来た。…しめて2000円近くの出費です(涙)

 つうか今号のトプステさ。載ってるのは山吹なのに表紙じゃ思いっきり不動峰って書いてあったよ。恐ろしい誤植…!!!
 山吹だからどうしようかなと思ったけど即買い。結構山吹期待!!ていうか相葉クン!!君もう不二だよ!!!鯨井君…心なしか喜安さんに似ているような気が…。そして、あだーちん、貴方何を着ているの。亀…亀…!!!!
 壇役最年少の川久保君もそうだが、柳澤君も可愛くない!?
 ロッキンもパニも載ってて満足〜。


 スター。
 
確かに部長はバトンを落としていた。

 意外でもなく(ひどい)今回も素晴らしくバトンを落とすのかしら!(オイ)まぁそんな場面にドキドキするのもテニミュの醍醐味で(違)


 んで、前号のトプステ。

部長の顔が変。

 以上(それだけかよ)
  



 明日は友達とパーチーです。多分、オールかしら。…その次の日FCライブなんだけどな…しかも一部の方にしちゃってるんだけどな…。





 追記。
 インチャネサイト行ってきたら、国光アルバムの全貌が明らかにされてた。
 リョマたんともデュエットあるよ!!わ〜い!!多分、まともにデュエットしてるのはリョマと不二だけだ。
 一番気になったのは、桃と海堂との。


男の美学


 一瞬にしてあややが浮かんだよ。あややはTHE美学。


...

明日のテストがやばい。 - 2004年12月15日(水)



 
 めだか。
 やっぱりゆーやんカッコいいね。映る度にカッコいいって言ってたよ。可愛いっていうよりはカッコいいの。ちなみに柳はカッコいいっていうよりは可愛いの(何だそれ)
 公式サイトでWリョーマの練習風景があったよ〜。わ〜かなり期待☆…歌は抜かし(オイ)



 スクラン。
 もう少ししたら全巻集めそうで恐い。マジ面白い〜!!!もう最高だよあれ!!



 
 ラジプリ。
 もうなんつうかかんつうか…。テニスと思わないでおこう。うん。
 とうとう忍足が跡部様にまでメガネ呼ばわりされてた。あだ名決定か。イメージツアー?は…ファイトだ小野坂さん。…つかインチャネサイトに『STOP ONOSAKA!』とか書いてない??
 来週ゲスト誰だろう。OPでの『ハァ〜銀華ァァァ!!!!』はどうしても笑うよミチル。






 今日出かけにテレビみてたら。

 大石英二って人が映ってた。

 びっくらこいた。






 明日テストです。
 当たり前に何もやっていません。ヤバイのにな。
 …ちなみにこの教科の前期テスト、前日に教科書見て線引いてひたすら見ていただけなのに満点取ってしまったことがあります。…前期の俺カムバック。
 問題形式は大問10問。英語で答えるのですが、内容あっていれば多少の文法間違いも大丈夫なの。
 …クラスの子には教科書を全訳してる子とかいるんだが…答えるの英語なのに何でわざわざ日本語にするんだろう。日本語で理解したって書くの英語なのにね。
 こういうテストに必要なのは翻訳能力じゃなくて読解能力だと思う。
 






 以上、フォントなしでお送りしました(物足りない気がするのは何故だろう)


...

おのれ。―追記 - 2004年12月14日(火)



 中継チケ争奪戦。

千秋楽撃沈。

 でも根性で昼は取った。綾香さんの分取るの忘れてたが(殺)


 つうかむかついた。
 二回もナビダイヤル繋がったのに説明が流れた後切れた。話中になっておじゃんになったよ!!何なんだよ!!開始30分くらいで繋がったのに!!キィィィィィ!!!!三回目でやっと予約できたってどうなのローソン…!!
 電波悪かったかなぁ。電車のせいか??…そんなら途中で切れるよな…話中にはならないよな…。あぁ…(涙)
 まぁ駄目もとで千秋楽当日抽選しますけど。…中継席にも立ち見してくれないかなぁ…。




 さて本誌。
 誰もレギュ落ちしないってこと??…大石落ちじゃないのよね??ていうか先生が覚えていた事にびっくり。氷帝メンバーが変わっていたらどうしよう。…駄目だよ…変えたらファンが激怒するよ…!!!





 月曜はまたもやオケしてました。六時間くらい。最後はキンキとw-inds.ばっかりに。
 んでもって双子座流星群があったことに全く気がつかず。…元T部部長超失格。晴れてたのにね…上を見上げておけよ俺!

 




 一軒屋プロレスどうしよう。
 今週いっぱいだよね?ていうかCM二回も見逃してるんだけど。チャンネル変えたらCM終わる寸前だったりしてたよ…(大泣)友達はいっぱい見たって言ってるのに…!!!!そんでもってw-inds.関連は俺がよく見かけて友達が見てなかったりしてるんだよね…何なのさこれは。
 行けるのは土曜しかない。…どうしよう。ジャンフェスもなぁ…トークショーがなぁ…。部長の天然がなぁ。
 DVD出ないかな…グロかろうが頑張るよ…。
 
 追記。
 調べてみた。 

17日までなんかい!!

 行けない事大決定じゃないか!!!早く調べておけ俺!!日曜暇してた俺のばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!












 大分前に書き逃げしたオリジを本気でやろうかなと。
 告白した彼女がオタクだった話なんですが…どうしても舞台がNBHになってしまう。漫研文学部室が天国に一番近い場所という、いささか特殊な場所にあるもんだから思いつきやすくって。イベントも大きいのはガタケしか経験ないし。
 まぁ色々ネタは思いついてても全く書いていませんが(殴)
 ていうかアンタパラレル…。











 さらに追記。

アイシールド21がTVアニメ化&ゲーム化決定

 ってアイシーまでもぉぉぉぉぉ!!!!??多すぎないかザンプアニメ!!!!


...

ある意味伝説の回でした。 - 2004年12月09日(木)



何なんだよ昨日のアニプリーー!!!!!


 色々すごそうなのは分かってたけどあれ程まですごいとは思ってもなかったよ!!!!
 ていうかやりすぎだ!!!仮にもゴールデンタイムのアニメなのに!!!…ノリが…ノリが…。
 
 叫びましたし、耐えられなくて枕に八つ当たりしてみたり。もう何。何だったのアレ。ラジプリ以上にやばかった。ああああああああああああああああ!!!!



 で、話は桃のミスショットから王子を庇ったら海堂が記憶喪失になるお話だったのですが。…王子がボールくらって記憶喪失になってたらどうなっていたんだろう。海堂が恐ろしく可愛かったので、王子だったら…ってありえないから。あれは海堂だったからああなっただけで。

 キチンと内容が整理できないので箇条書き(混乱中)


・倒れた王子がメロキュン(オイ)

・さすがにバツが悪そうな王子萌え

・ノリが凄すぎる黄金ペア

・ひそかにひらめきマークが手塚だった大石

・海堂に『先生』と言われになる

・『後輩ビデオ海堂その三』というビデオがあった

・↑に何故か映っているカルピン

・それを見た為か猫化した海堂

・いがみあっていた事を覚えていたのか桃城に左ストレートをかます海堂

・菊丸のお菓子まで食い散らかす猫海堂

・『キャラかぶってる!』と言った菊丸

・乾のシャツの裾を掴む王子(乾リョかよ!!)

・マタタビ…ではなく何故か海堂のバンダナで手懐ける乾

・そんでもって頭を撫でる乾

・所々王子の冷めたツッコミ

・海堂を乾汁天国へ導いた乾

・黒猫の集団に出くわす、スミレちゃんお見舞い帰りの不二とタカさん

・あの川原へ行ってしまうレギュラー陣

・キャップ帽をかぶって泳ぐ菊丸

・必死に海堂がしていた特訓を見せる乾

・それに触発される大石

・『病院行かないの?』と一番最もな意見を言った王子

・『ボールをまた当てればいいんじゃないの?』と言った菊丸

・それに全く反論しない所か賛成した乾

・己の身の危険を察知して逃げ出す海堂

・逃げ出した海堂を捕まえた乾


・『海堂、俺に未来預けてみないか?』とどさくさ紛れに告った乾


・だが即答で『断る!!』と言った海堂

・笑いながらまたもやになった乾

・『灰になった』『今日で二度目っすね』と言った菊丸と王子…いや、ツッコミ所はそこじゃなくて

・持ち前の?俊足でその場から逃げ出す海堂

・目の前を霊柩車が通る不二とタカさん

・たくさんのカラスと暗雲にも遭遇する不二とタカさん

・そこで迷わず裕太に電話する不二

・しかし圏外で繋がらず

・同じ頃、裕太の靴紐がいきなり切れ、『兄貴…』と呟いた弟

・急用できたといなくなる不二

・歩道橋で海堂を探す黄金ペアに会うタカさん

・ストリートテニスコートへ選手発掘に向かう観月と付き合わされた裕太

・青学のテリトリーだから何か揉め事あったら兄のいる裕太を…ってそんなら別の場所へ行けよってかアンタもう来年は高校じゃん

・そこで逃げてきた海堂と出会う二人

・記憶喪失をいい事に迫る観月

・その様子を物陰から見つめる開眼しながら見つめる不二

・川に石を投げて落ち込んでいる乾

・ストリートテニスコートへ桃と王子が来て、海堂のルドルフ行きを決定する試合をするはめに

・わざと緩めに打って海堂に記憶を取り戻そうとする桃

・スネイクやらブーメランを打って混乱する海堂

・言葉の端々に『にゃん』とか付け、猫化したままの海堂

・ついうっかりそれが移ってしまう裕太

・いつの間にか5−1で後がなくなった王子と桃

・その様子をかなり楽しそうに見つめる観月

・負けるとやばいので本気をだす王子と桃

・そしてそのむかつくかんじを思い出し始めてきた海堂

・言葉使いもいつものように戻ってくる海堂

・ボールに執念燃やすあまり、裕太を蹴散らかす海堂

・ボールが当たって倒れたと思ったら、起き上がって桃城にぶつける海堂

・記憶を取り戻した海堂

・そして今度は桃が記憶喪失に

・最後は記憶を戻した海堂に超高速で走り寄る乾





 バカバカしすぎていっそ清々しい内容でした(笑)
 
 海堂が全編壊れまくってたのもそうですが、黒猫、霊柩車、カラスに暗雲を立て続けに見ても何も思わなかったタカさんがとても印象に残りました。普通、そんなのを立て続けに見たら何か思うだろ!!



 んでもって


トドメは提供絵でした 


 乾が海堂を抱きしめてたーーー!!!!
 
 絵はミニマムVer.でしたけどね!!ビックリだよ!!
 あとはすっかり存在を忘れられて落ち込んでいる手塚とか観月から裕太を引き離す不二とかが描かれてました。…いやもう何よアレ。
 
 色々…アニプリはやばいことやらかしちまうけどさ……今回のが一番やりすぎでした。本当にいいのかあんなの流してて!!!
 塚リョの場合はシリアスにさりげなくとんでもない事があったりしたたけど…乾海はその比じゃなかった。アニプリスタッフ一押しは乾海だよ!!!(寒)


 もうびっくりした…いやもう…何?私が見たアレは何……。




 ちなみにこれ書く為だけに学校に早く来ました(死)


...

観たいなぁ。 - 2004年12月08日(水)



夜月さんありがとう〜!!!

 やっぱりグロいらしいね。…全編ギャグだと思ってたんだけど。
 やっぱり観たいなぁぁぁ…。金さえあれば…。グロイのは…そこまで苦手って訳じゃないと思うんだが、如何せんそういう系に全く興味を示していないもんで…。そういや、高一の時、ダーリン(懐)家に泊まりに行って、朝に寝ぼけたままエクソシストとザ・セル見てた記憶が。まぁ寝ぼけてたんで『わ〜腸が出てる〜』とかしか思ってなかったんだが…(内容全く覚えていない)まぁスズメの腸が出てるの見ても何も思わなかったしな!!(え)…何年か前に実家のバカ猫が捕まえてテーブルの下に放置されていた事がありましてね…。
 見せ場いっぱいなんだね!!…単館上映はキツイ…。

 雑誌も見なきゃ!!…取り寄せ頼んでるTop Stageがいまだに来ない。そりゃ一ヶ月くらいは見るつもりだけど。問屋に在庫なきゃ一ヶ月近くかかりますから。






 ラジプリ。


ミチル―――!!!??


 とうとう銀華まで歌うとは思ってませんでした。ビックリだよ心底驚いたってばよ!!!…先月は桜井と石田だったので、正直バカ澤辺りが次だと思ってた。
 今月のラジプリもやっぱり荒れるね。ていうか上田さん…。そんでもってゲストの置鮎さんの方がパーソナリティに思えて仕方なかった。今年のクリスマスメッセージはカードVer.ですか。来週誰かなぁ〜。


 そういや昨日書くの忘れてたけど。

メガネバレンタイン・キッスどうしよう。

 ジャケットが跡部様同様さ○りVer.なのかしら!!んでもってコーラスはいるのか!!?




 めだか。
 やっぱりゆーやんカッケェェェェ〜。でも来週で終わり??




 昨日、久しぶりにノートに話書いてたら、漢字を物の見事に忘れてた。…あ〜やべぇ…。


...

期待と不安と。 - 2004年12月07日(火)



例えキャパ約2000席だろうと、中継チケ取れる気がしない。

 ってかチケット取らなきゃなのがつらい…。千秋楽…取れるかな(震)
 とうとう当日券は抽選だってね!!…抽選も狙うけどさ〜。
 大ホールの席って実は1999席なんだってね。…中途半端。早々に完売しそう。…中継ホールでも立ち見は必要かもよ…。




 さて本誌。


白石萌え

 萌えだ〜!!!きゃーきゃーきゃー!!もうちょいしたら確実にMY他校ランキング上位に組み込むよ四天宝寺!!!
 彼の左手の包帯気になるなぁ。ファッションとかだったらどうしよう。ていうか白石の隣にいる彼のリストバンドの位置がとても気になります。


 そんな訳で祝ご生還国光。
 堂々と周囲の視線をかっさらいながら壇上へと行くのでありますが。そんな彼をひっかけようと足を出した中学生の自覚がなさそうな外見のガングロアフロメガネの彼(やったことは中学生以下だが)。そんな彼の幼稚な罠をひらりと交わし、軽く嫌味まで言った国光。
 って。

軽やかにジャンプして避けた国光ってどうよ。

 あの国光がジャンプ(してなかった?)するなんて…!!!


 
 葵。
 …何だいたのか!!やっぱ部長・副部長で来てるのかねどこも。
 だけど。


それでも南が見つからなかったのですが。


 地味以前にモブ以下ですか!!!
 それとも愛が足りない…!!?




 そんな訳でトーナメント決定。
 
何だよ獅子楽中いるじゃん!!

 今年は全国まで行けなかったのかと思ってたのに!!…真田の発言のせいだよ!!!(責任転嫁)
 
 青学がいるブロック。
 多分比嘉中と初戦だと思う。今までの事考えると…六角初戦敗退かな(オイ)同じ学校と二度も対戦してないしねテニスは。そうなると氷帝もどっかしらで…いやぁぁぁぁぁぁ!!!!九州二強が抜けたとはいえ、獅子楽中同じブロックやし!!
 山吹は全国一勝はかくじ…千石だけ一勝だったらどうしよう不動峰は多分四天宝寺までは行くかなと思うのだが。緑山…し、試合描写あるのかな…。
 分からないのは立海。準決勝までは楽勝だとは思う。…決勝でまた青学と当たるのか…?(その前に青学が決勝まで行けるとは限らないから)
 
 そう言えば!!我が新潟・越後平第二!!!(そんな学校名は当たり前にないのですが)初戦で不動峰と対戦です!!…十中八九、試合描写のないまま負けていると思います。でもいい。全国大会に新潟の文字があるだけでも…!!…どうも新潟ってスポーツ弱い気がするんだが…(甲子園や高校サッカーがいい例) 



 んでもって場面変わって桃とタカさんって何故に山篭り。しかも桃に至っては気象予報士にでもなったんですか。
 菊丸のあの顔はちと怖かった。…酸素ボンベとかなん?
 乾と海堂は相変わらず…公認かよ!!!んでもって海堂は何を開発したの!!?(でもまたどっかの他校の誰かに同じことやられたりして/寒)
 で、やっぱりおいしいトリは外さない不二。…第4…?この調子で全国終わる頃にゃ6つ7つあったりして。


 …でも気になるのはさ。

手塚がカムバックした事による桃の存在なのですが。

 レギュ落ちしたのにも関わらず、氷帝戦では大石、それ以後は手塚の代わりとして入っていたよね。…どうか先生がその事実をすっかり忘れていますように…!!!!
 全国大会前にレギュラー争奪戦あったらどうしよう。


 全国大会まであと2日。




 種運命

アスキラでアスカガですか。

 アスラン双子二股…!!!
 アスランとカガリ…あれが今生の別れだったらどうしよう。いや、それだけはやめてくだせぇ!!!
 
 んでもって前主人公の彼ですが。

天性の魔性っぷりは相変わらず健在ですね。

 手なんか置いちゃってまぁ!!!


 マリューとバルドフェルドもご登場〜。
 マリューさんも偽名かよ!!!そうなるとバルドフェルドも…って何あの服は。
 マリューさん…忘れ形見くらい産んでないん…??


 ミリーももうちょいしたら出てくるかなぁ〜…年越しかなぁ。
 
 
 


 年末年始は帰りません。
 親にも言ったし(ていうか姉経由でテニミュ行くから帰らないってのがバレていた/死)
 なので、おいらに年賀状は出さなくていいよ身内の皆さん。せめて送るならコッチの住所で(誰も知らねぇよ)  
 クラスの友達でクリスマスパーチー計画。ケーキ!!ケーキ!!


...

さすがに憤慨。 - 2004年12月03日(金)


 内容はほぼ夜月さんと一緒(笑)
 愚痴しかないんで、気分を害するかと思います。




新メンバーが全員そうなったら見限るよ。

 いくらなんでもやりすぎじゃねぇか鍋!!!



 キャスト交代云々で書いた事を撤回したくなってきた。別に新キャストの方々が悪い訳じゃない。ぜひ頑張っていただきたいですよ。現キャストを超えるぐらい頑張っていただきたいですよ?

 本当、やりすぎじゃん?新レギュラー9人中6人!!?ハッ!?
 人気は凄いし、目をつけるのはわからなくもないがさぁ…。なんつうか裏事情?芸能界の裏側見たって感じ?正直、鍋の印象悪くなってきたよ…。そりゃこんな時代だから生き残る為にゃ多少強引じゃないとだけど…。心中複雑。
 気分悪。そうは考えたくないけど…策略絶対ありそうじゃん。何考えてんだ。ただでさえキャスト交代云々で囁かれてたのに…自ら肯定しているような気がしてならないよ。ミュを独占したい訳?…ファンをなめんじゃないよ。




 ミュ自体はそれ抜きにして楽しむつもりですが。…汚いよね、こういうのって。本当、印象悪い…。




 これまた夜月さん同様少ししたら消すかも(笑)





 げんしけんは二週連続で見逃してますが、神無月の巫女は見たよ。
 ソウマ君と姫子の関係は萌えだね。初々しすぎてさ!!!キャ!
 このアニメは思いっきり男性向けだよね〜。…正直100%理解はできないな。まぁでも男性の人もあまり女性向け理解できないだろうしね。何となく思ってみたり。
 げんしけん…今度こそ…今度こそ!!!



 帰りにテニスとアイシー買わなきゃ。POP BEATがラストってどういうことなんだろう…。金なくなるって…。


...

もう12月…!! - 2004年12月01日(水)



 あと一ヶ月で2004年が終わるよ!!!早っ!!!




 ラジプリ。


荒れる。


 ってか去年も12月度パーソナリティじゃなかったっけ!?怖いよ〜怖いよ〜CD大作戦は冬眠したし。…絶対、死守する為だ…。
 チーム小野坂チーム小野坂!!!今から怖い。でも聞くけどな。


 そういえば、今回はノベンバーズが来るはずだったんだね(言われるまで忘れてた)仕事の都合で急遽呼ばれた桜井役の方(名前覚えとけ)…そうだよね、もうかれこれそのくらい出てないんだね…。石田は前に出てきてたからなぁ。その時、一緒に桜井も出てたかと思ってた。
 てな訳で(?)ノベンバーズが来なくても国光アルバムの曲がいち早くオンエア〜。



不二とデュエットって何事だぁぁ!!!


 ビックリしたよ叫んだよ!!!!!うわわわわわわわ!!!!きゃーきゃー!!

 曲は前のED、『風の旅人』のアレンジVer.
 …王子とはSRでデュエットしちゃったからないかなぁ…。




 その後はめだか見てゆーやんにウットリしてました。えぇ。






 当日券の件は6日に延期かぁ〜。何かゴタゴタあったのかな。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail