日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

禁断の - 2004年07月31日(土)




廃人ゲーム・シムピープルがやってきた。


 買ったのは姉なんですけどね。昨日注文したのにもう来たよ。早すぎだろいくらなんでも。

 
 てなわけでやります。姉共々廃人になります。テニスを配布してるサイトを捜してきます(死)モチロン塚リョでやる気です。あははははははは。こうやってまた貴重な青春を潰す気です。ははは…はは…。

 でも設定とかがものすごい面倒くさそう。CD-ROMだけで5枚もあるのは何故。面倒っちいけど頑張ろう。うん。




 テニミュまで一週間…。うぅぅぅ〜早く見たい!!!
 写真は全員分ムリ…。15人分って高いよん…。


...

あぁもう!!! - 2004年07月29日(木)



 テニミュ初日でしたね。どうだったかなぁ〜面白かったのかなぁ〜。待ち遠しいなぁもう!!


 ていうかアニプリね。
 地元いるから見れてないけどさ。人様の感想見たんですけどさ。


部長はリョマたん引っ叩いたんですか!!?

跡部様に泣かされかけたんですか!!?

ケビンの家は家庭崩壊!?

王子は夜に部長宅に襲われに行っちゃったの!?




 何なんだよーーーーーーーーー!!!おいらが実家に帰った途端、そんな爆弾落とさなくてもいいじゃないかーーーーー!!!
 てか部長はリョマたん引っ叩いたんだ……!!!愛の鞭か!!(寒)それともSMに目覚めちゃったんですか!!(死)
 えーん見れるの来週の土曜だよーーーーー!!!(泣)うわーんうわーん!!

 
 あぁこんちくしょう…!!!何だよ思いっきり塚リョ萌えな内容だよ!!(エ)だってぶった…ぶったんだよ塚が!!今まで目に入れても痛くないような可愛がりっぷりだったのに!!……あ、皆ひく?(悲笑)
 愛の鞭だよ愛の鞭ぃぃぃぃぃ!!!ハァハァ(ド変態)



 あうあうあうあう…。ひどいよトラン○アーツ…。ぐっすん。まぁずっと地元だったら見れるには一年かかるからいいけどね。
 そういや映画はト○ンスアーツじゃないみたいですね。…どおりでWJでの告知の絵がいつもと違うのか。王子が可愛かったら別に構いませんよ(断言)


 ラジオはやっぱ電波悪そうなので諦めよう。来月のパーソナリティは誰だろ。



 
 地元の花火プログラム見た。
 今年は韓流のためか、韓国花火を打ち上げるみたいね。どんな花火なんだろう。連続98発は頑張ってるんですが、ちゃんと数えられたことがないです(そもそも数えてんなよ)ちなみに親に『花火は友達と見に行くから』と行ったら、『帰って来なくていい』と言われました。……帰ってこねぇぞこんちくしょう。つか去年もそんな台詞言われた気がする。三姉妹だともうどうでもよくなるのかなぁ…。


 では手短に。


...

色々萌。 - 2004年07月28日(水)



 >夜月さん
 メル来なかったのは正直『アレ?』と思っちゃったんだけどね(笑)でも、日記に詳細レポをアリガトウ!!!!よくそこまで覚えてたね〜。いやもうウハウハしてましたよ柳可愛いなぁもう!!…やっぱハガキ入れときゃ…(超今更)

 
 グランプリと準グランプリの方はHPに公表されてたので見ましたよ。って特別賞多いな!!
 ていうかごめんなさい。受賞した面々と現メンバーが写った写真。

グランプリとかよりも柳に目がいってました。

 ていうかあの写真は明らかにゆーやんと柳とイチさんを写してたよね。ちょっと哀れじゃないか、グランプリの面々。おっと、これからはゆーやんはゆんさまか。
 ちなみに柳自身が提唱している『ヤナコウ』ですが。


どうしても頭をよぎるのは『ハマコウ』なんですけど。


 それって俺だけ?(お前だけ)
 

 受賞した面々の中で、メンバー決定はグランプリと…準グランプリだけ?特別賞の方々はどうなのかなぁ。10月のイベント楽しみだぁ〜。
 柳の復活具合…やっぱまだ冬でテニミュ復帰は無理なのかなぁ。でもじっくり養生して欲しいです。



 テニミュは明日が初日かぁ〜。
 どうなるのかルドルフ。うぅ〜待ち遠しい!!アドリブ期待しちゃうよ!!腐女子の心を抉るアドリブを。…いや、そんな綱渡りなアドリブはいいや…。青山さん辺りがとんでもないのを言いそうだよなぁ東京千秋楽。千秋楽とかってサービス過剰だし。神戸千秋楽で一年前の大阪千秋楽のアレが起きたら…(ないだろ)多分、俺悔しがる(え)
 そういえば実質テニミュ見るの一年ぶりです(ライブはミュージカルってわけじゃないからね)って一年経ってるのか俺…!!!うわぁぁぁ。テニミュ歴は一年と三ヶ月は経ってるけどね。時って早いもんだ……。


 ついうっかりTOP STAGE購入。…立ち読みにする予定が…ついレジに(汗)
 やっぱルド陣の方が若々しい(笑)あとあるお方の厚底が気になりました。そんでもって篠田さんにちょっと胸キュン(え)髪型違うと印象ってすごい変わるもんだ(失礼だろ)
 イット・ランズ〜とアクサルも載ってて満足☆
 ああもう楽しみ楽しみ!!

 
 感想は全公演終了して覚えてたら書きます(殴)思えば第一弾の初演と追加は(隠していたとはいえ)フライングしてたなぁ…。ハイ、スンマソン。今回からは気をつけますよ。



 Kimeruさんの追加。
 …どうするカナ子嬢?いや俺は行く気ですが。…FC先行ってどうせ8月だよね。一般9月だし。ハガキで知らせだよね…8月いっぱいまで地元だよ…どうすれっちゅうねん。まぁいざとなったら知らせが来てないと電話するか(オイ)




 ただいま、姉が買ってきたポルノグラフィティのアルバムをくり返しエンドレス。さすがに毎日王子と種ベストを繰り返すのは飽きてきた。
 そうそう種運命(ちゃんと書け)の地球軍の奴ら。キャラデザをもうちょっと何とかしようよ。思いっきりどこかで見たような奴がおるで!!ていうかあの制服の着こなしも何なんだ!!!地球軍の女の子がヒロインなの?つかオーブはアスランだけか。カガリを護衛してんならカガリも出せよ!!!ってイザークとかディアッカとかは出るのか出ないのかハッキリしてくれぇぇぇ!!あとミリー!!ディアミリが見たいんじゃ〜!!!つかディアッカはアスランみたくオーブに亡命したのか!?それともプラントに戻ったのか!!前作キャラのその後がうやむやだったら泣くよ俺!!折角の続編なのにぃぃぃ!!!!!

 そんなこんなでそろそろ佳境チックなのだろうか、鋼。
 もう全く見てない…。最終回は見ますよ〜。つか8巻出た!?誰か貸してぇぇぇ。



 今日はアニプリ。…見れないけどね。録画したけどね。
 カナ子嬢から感想メル来ないかなぁと思いつつ、彼女は今忙しいみたいなのであまり期待せず。
 WJを読むと、戦わないみたいですね。ていうか跡リョがあるの…?キャ(え)つか塚はどういった強硬手段を取るのか非常に楽しみだ(どんな妄想してんだ)


...

どうなったかな - 2004年07月27日(火)



 D-BOYSオーディション。
 
 もう終わったのかな〜。最終に残るのは20人で、グランプリと準グランプリが決まるんだよね。ってメンバーになるのは二人だけなのか…!?
 HP上の投票順位…まぁ中には納得のいかないのもいるんですが(ひでぇ)、カッコ可愛いコが選ばれればいいです(変態)


 WJ。
 そろそろ(やっと)真田戦終わりそうですね。ていうか少しぐらい青学を認めてあげようよ真田。こんな所まで引っ張ってくると何だか哀れに思えてくるからさぁ。跡部様だって途中から塚を絶賛し始めちゃったんだし。
 でも、王子は負けて欲しいかな。この段階でもうプレイヤーとして完成されちゃったら話続かないよ…。あともうちょっとって所で糸が切れたように倒れちゃうとか希望。
 

 新連載三本とも結構好調みたいですね。
 今までは少なからず一本は十週くらいでオサラバなのに。ってまだ十週経ってる作品ないか。リボーン好調ですね〜。D.Gray-manは好きだ!!アレンが可愛いんだ!!それにこういう設定大好き☆ガタケにコスいないかな!!(行く気か)ぷーやんはアレだ。トーンの使い方が間違っているようにしか思えない。…ぷーやん好きな方ゴメンなさい。
 ブリーチはやっぱり兄ちゃん強かった。…恋次が哀れじゃん。アニメに出て欲しい護廷十三隊…藍染隊長追悼をお願いします。でもギンは出て欲しいなぁ…。七緒ちゃんとかなぁ(京楽は)更木が出ると話がとんでもなくなりそう。
 デスノ。君が世界で一番悪役に見えるよ。…って何だよ!先週トキめいたのは演技なのかYO!!!こんちくしょう!!(え)
 小畑先生のビュティは可愛いよね…田楽マンとかはリアルすぎだよね。


 
 何かすることなくて一日中ヒキコモリでパソに向かう駄目なオタクになっている今日この頃。…このかんじだと夏バテしそう。ヤバ。そんでもって金やば。


...

国土面積小さいけども。 - 2004年07月25日(日)




正直、埼玉に戻りたくない。

 そう思った地元の気温。
 


 まぁ、立地条件とか部屋の広さだとか風通しとかあるけど、真昼の部屋で汗がダラダラにならないのは久しぶりだよ!!!背中が汗ダラダラじゃないよ!!!すげぇ!!!(何が)部屋の温度計は30度を示してたんだけど、全然暑くない。30度って過ごしやすい気温なんだね!!…埼玉の部屋の気温は一体何度だったのだろう……。
 
 今日の夕方からは雨降って、更に涼しくなり。風が冷たい…!!うわぁぁ!!(感激)
 日本は小さいけども、やっぱり気温とかって変わるものなのね。実感。



 で、昨日はお父様とお姉さま二号(二号かよ)がお迎えに。
 二人は埼玉の気候にうんざりしてました。特に姉。暑いを連発してました。お父様はクーラーをつけたがりました。まぁ部屋の窓を全開にして風を入れても、背中が汗だくになるからなぁ。
 そして、荷物持って(ついでに冷蔵庫中のやばめな食物を処分)車へ。その途中、姉が『太陽が痛い』と言いました。…埼玉の太陽は痛いです。マジで。覚悟せいや綾香嬢(笑)

 
 それから、戻る前に長瀞って所へ。川下りとかそばとか有名らしい。
 川はそんなに上流じゃなかったのか、そんなに冷たくなかったです。ていうか少し汚い。ちなみに、その川は水難事故が結構あるらしく、川で泳いでいる人に向かって、ゴムボートに乗った警察の人が『そこの岩ヒビ入ってるから、君そこにいたら死ぬよ』と水を差すようなことをいってました。…白けるよな。
 その後は腹減ってたのでソバを食う。…入った店が悪かったのか、ソバとめんつゆがぬるかった。店の人覇気がないし、飲み水は堂々と水道水だし。おーい、そりゃ観光地だから黙ってても人は入ってくるだろうがそりゃないだろ。
 それから、適当にお土産店物色。T部合宿行けないので、そこで石を買ってみたり。カキ氷が食べたくなって別の店に入ったり(某ブランチで紹介されてたみたいで、壁にサインがあった)練乳にはまりそう(今までカキ氷はブルーハワイ派)


 そして帰ってきたのですが。
 車にはカーナビがついているのですが。

お父様は悉く、カーナビに逆らっておりました。

 って、知ってる道ならカーナビつけるなよ!!と言ったのですが、『カーナビ付きなのに(つけないのは)勿体無い』と言われました。


つかそんなことに使われるカーナビが勿体無い。


 カーナビだってそんな運転手の為に道案内したくないだろうよ!!




 帰ってきたのは夕方。
 先日の豪雨のせいで雨漏り(姉の部屋だけですが)で、瓦が変わってました。冷蔵庫も変わってました。自分の部屋が物置状態になってました(泣)姉が十二国記にハマッてました。つか同人誌が増えてました。CDのジャニ率が上がってました(いつの間にジャニオタに)やっぱほんのちょっとでも結構変わるんだな。
 

 やっと卒業アルバム見ました。

物の見事に写ってない。

 確認できたのは大きめの一枚(合格者登校日…?合格発表の写真だったら俺じゃない)とめっちゃ小さい一枚(卒業式)だけ。あとはギリギリ写ってない写真とか。…友達は写ってるのに…。
 そんなバシバシ写ってるのも嫌だけど、皆と同じ金額払ってるんだからさぁ。元取るどころじゃないじゃないか。



 近くのレンタルビデオ屋が100円セールしてたので借りに行きました。
 ハレグゥ借りて見た。…ユミ先生だと全く声質が違うんですよね〜。皆川さんだってのは前から分かってるけど、いまだに皆川さんの声には聞こえない。…プロってすごいなぁ。



 
 そういやコッチは日曜発売なんだよねWJ。買いに行くの忘れてた。明日行こう。
 

 綾香さんにメル返すのをあれから忘れてました(殴)
 フリーキップって往復1万4000円?…中高生じゃないから金額上がるよね?どうだっけ?てかこの際、テニミュ見た後そのまま帰りますか。洗濯しなきゃかなと思ってたけど何かどうでもいいや(いいのか)
 …ってメル送っておけよ。

 
 埼玉に戻る寸前に美容院行こうか、テニミュ前に行こうかお悩み中。冬は帰る気してないからなぁ。かけて4ヶ月辺りで前髪がそろそろやばくなるからなぁ。まぁあっちで美容院探せばいい話なんだけどね。髪は暑いけど伸ばす方向で。少なからず、こっちの気温は長い髪でも平気だし(埼玉の時は切ろうと思ってた)



 >夜月さん
 投票してきましたよ〜田中君とかに。つか最終オーディションに残れるのって何人だ?10人なのかな。しつこいようですが、感想&結果報告メルお願いしまっす〜。ていうか生柳メルを…(変態)
 8日のテニミュで会えるといいですな♪




 
 自分用パソ買うかもしれん。でもネット繋げるか微妙。繋げてくれよ…。もし繋げたら、三度目の正直をしようかと。ペンタブほしいなぁ。金ないよ…(バイトしろよ)
 

 毎日パソに繋げる状況だと、いつでもできると思って日記を書くのが面倒になってきそう。事実、高校時代がそうでした。大学はその日を逃したらいつ書けるかってことになるからね。ついでに今パラレル書く気力が…(死)たまには有言実行しろよ。
 


 ポポクロを進めようと思って持ってきたのですが。

開けたら、FF7が入ってました。

 アホ。


...

夏休み突入。 - 2004年07月23日(金)



 今日で前期試験終わったので、おいらは明日から夏休みです。
 
 今さっきまでレポート書いてました。2000字以上の。400字詰め原稿用紙5枚半書きました。お題は『ロミオとジュリエット』のバルコニー場面の演出。
 面白かったのですが、やっぱり超ギリギリにならないと手が進まなかったもので、締め切り20分前にやっとこさ終わった(遅)
 出しに行ったら、行ったでホチキス貸し出してくれないことがわかってあせったし。売店閉まってるし、家にもホチキスないし。でも、原稿用紙を切り離す時、まとめて切り離せたのでそのまま止めずに出してきた。…まぁ一応、一枚一枚に学生番号とページふったから大丈夫だろう(いいのか)
 出来はともかく、出せば単位くれるって言ってたからね!出せばいいんだよ出せば!!!ふはははははは。





 ………………………。



早々と奨学金を止められそうです。

 後期はまじめに…(多分無理)



 明日、帰郷です。
 ていうかこっちに見て回るものなんざないよお父様。
 車ということで、荷物いっぱいにして帰ります。…戻ってくるときが大変だけどな。
 ポポクロ持って帰って家で進めてよう。MD…実家にMD再生プレーヤーさえないから持っていけん…。さすがにコンポは持って帰れない。王子CDは持って帰ろう。
 いったん、二週間くらい帰るので心配だからテニミュチケットも持ってこうかな。でも、今度は戻る時にチケットを忘れていきそうだ。…どうしよう…。
 通帳とかはんことか保険証とかも持ってった方がいいかな。

 地元に帰ったら服をしこたま買いあさろう。うん。



 今日は帰ったら風呂掃除とコンロ付近を片付けよう。ていうか恐怖の三角コーナー…!!!ひぃぃぃぃぃ!!
 米は今日の朝ごはんで食いつきました。…ちょうどよかったわ〜。はふ。
 ジャガイモ大丈夫かな…。捨てるの忘れてたから当分あのまま…(怖)


 宿題出てしまった教科もあるので、教科書を持っていかねば。つうか郵送せねばならないものまであるのってどうよ。





 D-BOYSは入会して限定イベント申し込みまでしてしまった(アホ)あははははははは(乾いた笑い)


 >夜月さん
 おいらもあの順位はおかしいと思うんだ…。何でなんだろうね…?もしや組織(素直に認めなさい)
 そんでもってまだ投票してません(笑)家帰ってゆっくりじっくり拝んでから…って投票って何日まで!!?もうそろそろ終了しなきゃ最終オーディション間に合わないじゃん…!




 テニミュ以外は8月いっぱいまで地元。
 ガタケっていつ〜?本漁りたい〜〜!!
 でもそうなるとかなちゃんとサメ子さんに会えないね、来週。いやはやスマンですたい。つうかT部の活動日はいつだよ!!何か差し入れ持ってくよ!!ていうか新入部員に会ってみたい…!!またかなちゃんにメルかな。去年のサメ子さんの二の舞はゴメンだ(させたのは誰だよ)
 




 ラジプリ。

神尾大人気。

 CD大作戦ですが、神尾アキラCD大作戦になりそうだ。
 やっぱED聴いて送った人いたね、プルタブと缶。ていうかパーソナリティお二方が、事ある毎にプルタブと缶を主張してた。
 
 
 乾のディスタンス。


また歌ってねぇ!!


 つかRapでもない!!
 曲調がいやに明るかったというか…ミスマッチでマッチしてます(意味不明)
 
 あと

部長は指スマなんかしないんじゃ。

 やっぱ壊れてたね部長。指スマ負けてジュース奢るハメになってるし。
 メンバーは部長、王子、大石、菊丸…だったかな?今回は録音するの忘れたのでうろ覚え。


 来週のゲストはオレ様らしい。地元だと隣の国の電波が…。
 




 でも、実家には帰りたい。
 てか一人暮らしして気づいた。


無駄に方言が喋りたくなることに。

 ガーガー弁が恋しいよ!!


...

まぁあれだよね。 - 2004年07月22日(木)



ケビンは王子にフォーリンラブですね。


 そんな感じにしか聞こえなかった予告でした(笑)ずっと楽しみにしてたんか〜。アハハハ。あっくんをコテンパンにのした彼が憎い。


てかあっくんが不憫で見ていられませんでした。


 太一の言うことくらいたまには聞いてあげようよ!!ていうか何で番号知ってるんだ。ビックリだよ。


 王子は選ばれなかったですね〜。つうか不二決定だったのね。
 まぁ選ばれないままだと、ケビンと野試合して終わりかな。でもそれじゃ話続かないんじゃ…。原作なんて真田戦さえも終わってないってのに。
 選ばれたのは7人。…補欠って手があるよね(諦めが悪い)

 
 あと神尾がキモ可愛かった(褒め言葉)つうかあの提供絵には笑いました。吹きました。


 忍跡会話ブラボー!!!観月が最高に壊れてた…!!
 双子の入れ替わりは20.5のやつだったのね。



 ケビンは王子をじっくり研究したようで。…君のオリジナル技がまだ出てないよね…?王子のコピー人間だったりして。







 今日から前期試験期間。
 今日締め切りのレポをやりに早くきたのですが。一人だと何もできないんですが。一人で勝手に仮説なんて無理じゃん!!早く誰か来てぇぇぇぇぇぇ!!!!


 ラジプリだぁ。
 ゲストはケビンではないの…??



 

 
 昨日、もうひとつのレポのためにビデオを借りました。家に帰ったら、Wも混ざってました。…あれ?


...

書き散らし - 2004年07月21日(水)



 立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は百合の花。



 そんな言葉が世界で一番似合う女性だと思う。
 胸辺りまである綺麗で艶やかな黒髪。自然に整えられた美しい眉に伏せると影が出来るくらいの長い睫毛。意思が強そうで、それでいてどこか儚げな二重の眼。すっと通った鼻筋に、旬の果物のような可憐な唇。すらっとした体型で、一つ一つの動作がとても美しい。


 学校一の秀才で、模試の成績も全国トップレベル。かといって生粋のガリ勉タイプでもなく、スポーツも万能だという。人は何かしら欠点や苦手なモノが存在するものだが、彼女だけはそれに当てはまらなかった。

 
 眉目秀麗、品行方正、才色兼備…etc.
 彼女を形容する言葉は数知れず。すべては賛辞の言葉で、悪口といった彼女を貶めるような言葉は存在しない。いや、存在してはならない。
 
 
 ここまですごい人間だと『性格の方が…』という場合があるが、彼女の性格に悪い所が見つからない。
 頼まれた事はキチンとやり遂げるし、友人の相談にも真剣に対応しているし、どんな人にも分け隔てなく優しく接している。人の陰口を叩いたりしている場面など見た事がない。
 

 そんな訳で、彼女は必然的にモテている。
 校内はもとより、他校でもその存在は知られている。かなりの有名人扱いで、どこかの学校にはファンクラブが存在しているという噂もよく聞く。
 告白して粉砕した男はゆうに100人を越すとか越さないとか。彼女は愛を告白する輩に決して応える事はなかった。『今は付き合う事に興味がないの、ごめんなさい』と、皆全員当たって砕けている。



 『今は付き合う事に興味がないの』

 

 正しくはこうである。



 
 
 

 『今は(三次元と)付き合う事に興味がないの』





 ―完全無欠の彼女は己の青春の全てをオタクに捧げる、生粋の同人女だった―








 …とかいうオリジ馬鹿話を考え中。
 主人公は彼女に告白して玉砕した少年で(ちなみに可愛い系で)ちなみに彼女は立派な同人屋で漫画描き。ジャンルは…ゲーム系?WJ系?三次元ジャンルじゃないのは確か。ちなみにカリスマレイヤーでもあったり(そこまで考えてたのか)彼女の秘密にうっかり触れた少年は彼女のアシ兼売り子に成り下がったり。つうか彼女の正体を知る唯一の男子と一緒にホモデッサンのモデルにされたり…(オイ)
 そんな彼女に振り回されつつも、すっかり同人に染められていく様が書きたいってか。最後らへんには立派にイベントスタッフになってしまってたり。
 
 って塚リョパラレルはどうしたお前。
 …こっちはこっちで他校外伝思いついちゃったり(アホ)今のとこ、不動峰と山吹話が。どっちもギャグテイストで。つか他校SSなんてトリシシ以来だ…!つうか書いたことないキャラばっかだ…!!た、楽しい…!!(オイ)
 いや、家帰ったらパラレルやるよ。…や、やるんだ…(弱気)どうせ誰も読んじゃくれないけどね〜(沈)


 ていうか昨日の家からの電話で帰郷が土曜日に変更。…一日かけてお掃除したかったのに…!!!!!


...

テスト修羅場終了… - 2004年07月20日(火)



終了してねぇだろ。

 レポート二つを全く手をつけていないだろ。一つはグループなのでなんとかなる(なるのか)もう一つは…何とか(おい)
 テストは後は多分楽かも。どうせ通年教科ばっかだし〜?…半期のもあるけど…まぁ真面目に出席してたし!!!
 何とかなる!!(というか追い詰められないと何もしない)


 
 もう本気で次の日曜に帰る。お父様が迎えに来てくれなくても帰る。帰るったら帰る。帰るんだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(絶叫)暑いよやってらんねぇよ!!!ピアノが弾きてぇよ!!堂々と同人サイトを巡りたいよ!!(オタク)むきーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
 テニスは録画してくさ!!ケロロは諦めるけど…。風通しの良い我が家に帰りたい〜大声出しても大丈夫な我が家に帰りたい〜!!!…ホームシックすぎるだろ。
 つうか料理がめんどい。洗濯めんどい。夕立嫌い。…暑さにまいってます。どうせ地元も暑いけど、こっちよりは幾分かマシだと思う。うん。あ〜T部の一年生(新入部員)に会いたい。ていうか誰かを背後から殴りたい(サンドバック扱いか←鬼)
 オタオケしたい。オタクを語りたい。いやメールでしょっちゅうやってるけどさ。オタクは日本の文化だと叫びたい。
 ついでに

チラリズムも日本の文化だと叫びたい。

 …頭がやられたかな俺…(元々だろ)




 土曜日は友人のお誘いで、原宿に行きました。

w-inds.ミュージアムに連れて行かれました。

 友人はw-inds.ファンでして、土曜日が最終日だったのでどうしても行きたかったらしいです。まぁ暇だったし服見たかったのでいいんですが。普通、一人でも行けるよね。友人は一人が恥ずかしかったらしい。…俺なんか一人でテニミュに行っちゃったりしちゃったのになぁ。…血液型は関係してないよね?彼女は事ある毎に血液型を持ち出してきます。ちなみに彼女はA型。おいらはO型。でもそういうのって性格云々だよね。A型だからって…話はないよね〜。血液型と性格が当てはまっている身内なんていねぇし。
 まぁでも入場料500円出してくれたのでよし(結局金か)
 
 …結構4年って大きいね。デビューしたてがすげぇ違う…。まぁ成長期だしね。うん。ていうかゴメン、いまだに名前と顔が一致していない(馬鹿)
 彼女から、ベストアルバムを借りようかなと思ってます。身内がカラオケでよく歌ってましたが、ちゃんと聴いた事なかったし。


 その後は服を物色してマックで食べてお帰り。


 帰りの電車で。
 高校時代の友人Eさんからメル。…君ん家大丈夫だったのか??S市で避難勧告受けたんじゃ…。
 で。内容が。テニミュのお誘いだった。
 ってちょっと待て。君はテニスなんて読んだことないでしょ!!!ビックリだよ!!!妹の友人にテニミュ好きがいたらしい。…世の中狭いんだか広いんだか…!!!
 でも日にちが8/2。…実家帰ってるし花火あるので行きたかったがお断り。まぁ8日に行くしね。ついでにテニミュ好きもカミングアウト。
 まぁ何よりもショックだったのがね。


テニス=俺って思われてた。


 …君とのカラオケで知らないだろうと思ってテニソン歌ったのがいけなかったのかしら。
 ショックですよ…。うん…。


 さて、彼女はテニミュにはまるのか。
 …でも彼女のポイントは人と何かズレているので…はまる…かかなり微妙。Eさんの持ってた漫画はいずれも年頃の娘が読むものではなかった。しかも感動所が何かおかしかった。
 でもエヴァ見てたらしいからなぁ…。あぁ…彼女の思考がわからない。
 ていうか…彼女は同人知ってるのかなぁ…?







 
 WJ感想。一言ずつ。
 
 ・まもり姉ちゃんが可愛かった。この際、くっつきゃいいと思う。
 ・月は絶対、ときめいちゃったよね!!!あえて誰にとは言いませんが。えぇ。
 ・だから高杉は源外の何。つか関係性はあるのか…??
 ・あの変わりようは何なんでしょう。
 ・位置が下がったようなのは気のせいですか、D-grayman.…アンケート出そうかしら…!!ていうか神田はあんな性格なのね…!
 ・やっぱサスケは可愛い。
 ・来週あたりに逆襲きそうだよ、恋次…!!!


...

時間がないので今週のテニスを一言で - 2004年07月17日(土)





いきなりアニメVer.塚リョ対戦が入るとは思ってもみませんでした。


 でもものすごく萌えた…!!!だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(長)
 アリガトウアリガトウ!!ほぼアニメそのまんまで。台詞まで一緒だよ…!!!はわわわわわわわわ!!!やっと王子にも回想(なのか?)が…!!!!ひゃわわわわわわわ!!!塚もサムライ見えちゃったんだね!!きゃーきゃーきゃーきゃーきゃー!!!
 


 後は時間があったら書きます(逃)



 こにたんのクロロはかっこいいね…!!!



 テニミュ追加の記事は小さすぎるだろ…。つうか販売今日だしもう始まってるし。大体朝っぱらから買う人ってそんなにいるか…?(買ったくせに)


...

テニスデート→試合前デート→早朝デートって。 - 2004年07月16日(金)



 昨日の夕立で洗濯物が全滅した。なので今日はリベンジ。…よかった!!出てくる前に家ん中に干しておいて!!(ただ今雨)



 テニス。


早朝デート万歳!!!!


 ありがとうありがとう!!あーりーがーとー!!!!あれ塚リョだよリョ→塚だったよ!!!思わず何回もそこだけ見ちゃったよ!!王子の一世一代(?)の告白(違)に国光は何にも答えなかったよ…!!スマン、かなり萌えた…!!!王子は勝っていない国光にしか目線がいってない事に、国光がそれではいけないと思ってるんだよね!!もっと自分だけじゃなく、色んな強い奴と戦って欲しいんだよね!!王子の目を世界に向けさせたいんだよね!!!ああああああああ萌えすぎだーーーーーーーーーー!!!!
 ていうか国光は愛故に王子を推薦しなかったんだと思う。荒療治です!!愛ある鞭だ!!!
 冒頭部分で王子に○をつけようとして手が止まった国光萌え。…ささやかに塚リョだ…!!(全て塚リョだと思っている)
 
 その代わりに(?)に推薦された千石と赤也。
 でもぶっちゃけ主役が残らないと話が止まるので、結局応じが選ばれて千石辺りが蹴落とされそうで怖い。そんなボクシングにまで身を投じたのに!!(まだ決定してないから)
 で、華村センセが推薦した忍足。

絶対、腐女子狙いだと思う。

 成長したのはツッコミ能力だけだと思う。でもあれかな忍跡期待しててもいいのかな!!!
 
 
 ケビンはライバルじゃなかったんだね。つうか南次郎の話を引っ張ってたんか!!ていうか絶対アメリカを間違えてる演出だった。何なんだあのクラブにあの男。つうかケビンはクラブに出入りしていい年齢か。
 

 予告。

双子が入れ替わってたよね。

 ルドルフに行ってたよね亮。




 ラジプリ。
 やっぱ王子だったか。
 ハニーフィッシュは……食を冒涜してるだろ。
 神尾大人気のCD大作戦。…そう鳥海さんが言ったら、神尾の曲はありませんでした。…あまのじゃく?代わりに赤也が使われてた。
 来週のゲストは多分ケビンだよね。



 雷が鳴ってます。…それでテスト中止に…!!(無理だから)




 地元はまだまだ降ってるんだよね。駅長とかあずさは大丈夫かな。もうここ数日、ニュースにかじりっぱなし。いや本当。
 でも便りがないのはいい便りかな。…S市の友達(在京)の家は避難したらしいって…。Mさん大丈夫かな…土砂崩れ大丈夫かな。連絡取ろうか…それどころじゃないかな。


...

深刻だ。 - 2004年07月14日(水)



 昨日は色々心配だったので、サメさんから電話が来たり、家に電話したり、かなちゃんにメールしたり、カナ子さんや綾香さんとメールしたり。


 家の方(というかN市)は大丈夫みたい、一応。何か雨漏りしたらしいけど。…ガタがきてるからだよな。
 かなちゃんの家も一応。…川決壊したのに影響ないのってすごいなぁ。

 つうかやばいのは駅長とあずさだろ。
 この二人にメールしても多分それどころじゃないだろうと思って、かなちゃんにメルしてみました。
 ニュース見るとかなりすごいね。水が腰まであるし!!泥だらけだし!!ボートで救出されてるわ保育園に園児が取り残されてるわ!!
 でもさ駅長。

笑うなよ。

 こんな災害時に。でももう笑うしかないよなあの有様。スマン、俺も笑った(不謹慎)
 学校も休校だってね。当たり前か、電車運転見合わせだし。…けど情報サイトで見る限り、休校になってない強者学校があるんだけど。うわぁ…。
 家に帰れなくて学校に泊まる人もいるらしいね。…学校の方が幾分安全か?つうかS吉川は大丈夫か。うちらの中学校は絶対雨漏りしてそう。音楽室とか。
 


 大学でも新潟出身者同士で会話してました。
 自分の家のちょっと先の区域が避難勧告受けてた人もいた。あと被害が深刻なN町出身もいた。やばいらしい。
 一体どうした新潟。記憶上、今まで水害とは無縁だったのにねぇ…。雪害もあんまなかったのに。ニュースをかじりつくように見てます。
 
 …ですけどね。


そうなる前に引っ越した俺ってラッ(不謹慎極まりない)

 地元民に袋叩きにされるよオマエ。



 まだまだ降ってるんだっけ??地元に残ってる知人、大丈夫かな…。
 てふとかうすばかげろうとか大丈夫かな…。何気にM市知り合いいるから心配。





 家に電話した時、ついでに奨学金報告。
 夏休み、いつ帰るかとかね。
 
 もしかしたら。


花火見られるかもしれない。


 テニミュ前に帰れちゃうかも!!お父様が『その時(テニミュ)は新幹線で行って来い』などと太っ腹な事を言ってくれたよ!!しかも帰る時は車で迎えに行くぞまで行ってくれた!!
 よっしゃー!!!ちゃっちゃか帰るよテスト期間にやる教科なんて一つしかないし!!早ければ24日に帰れちゃうよ!!
 でも。


『交通費はお前が出せ』と言われた

 高速代も全部出せと言われた。…生活費…はうぅぅぅぅ(悩)
 まあでもテニミュ前日に間に合うように一旦マンションに戻るけどね〜。安心してね綾香さん☆


 どうなるかわからないけど…帰る事決定したら幼馴染に前言撤回メルをせねば。


...

そちらは大丈夫でせうか。―追記 - 2004年07月13日(火)



 我が地元はかなりの豪雨みたいですな。こっちはかなり晴れてます。今の時間帯は曇ってるけど。M市とか避難勧告されてんじゃん?地元いたときはそこまでなった覚えないんだが。DOなの?
 まぁさすがに信濃川は氾濫しないだろ(したら壊滅)


 今年のT部の合宿は二泊三日らしい。まぁ太っ腹。
 でもおいらは普通にテニミュ観てウハウハしてるから行けないけど(バカ)いい加減、一年生の顔を拝みたいなぁ。夏休みには冷たいモンでも手土産に襲撃してぇなぁ。…下手したらお盆の時にしかいないからムリかもだけど。

 
 そろそろ金おろさなきゃ。つうか記帳しなきゃ。水道局に出したはずなんだが、どうも自動振込みになってないらしい。あれ?俺出したよな…?あれれ?
  限定版も振り込まなきゃ。つうか電話して聞かないと…早く戻ってこなきゃならなくなる…!!!



 テストもなぁ。レポートもなぁ。
 色々あるのにパソをのんびりやってる自分ってどうよ。つうか部屋がやばい状態(主に台所)なのに。さっさと帰れ。




 追記。

 今必死こいてポポクロやってるのですが(勉強しろ)
 …攻略サイト見たら、ピノンのEx武器を取り忘れ発覚…。わかんねぇよそんなとこ!!!
 何か敵強いよ…。レベル上げてないだけ?つうかあんま金入らないのに武器高いし。ポポクロは素人向けじゃないっけ…それとも俺が下手なだけ?(下手なだけ)
 でもタートルベースは面白い。主に町が。無駄に広いけどね〜。イベントが楽しい。フリックも楽しい。動物にフルーツをやるのも楽しい。オーブはわざとレッサーデーモンと戦って集めるか。
 別に記録作っておいたので、もっかいそこからやり直すか…(石になる前辺り)今度はちゃんとレベル上げしよう←大体金目当てでレベル上げしてた女。つうかガミガミは一体いくつなんだ…!!!
 
 そんな訳でFF7は止まってる(死)アルテマウェポンに一回も体当たりしてない。こっちはチョコボに必死です。…神羅ビルの亀道楽通信を見忘れて大分ショック。…あれ一枚だけだったのに…!!!


...

久々色々。―追記 - 2004年07月12日(月)



 ブリーチといちごがアニメツアーでアニメ化かぁ(ややこしい)
 
 いちごはかなり簡略化されてるね。まぁ仕方ないけど。ブリーチ…あんまアニメ化しなくていい(殴)原作の持ち味が独特だしね。
 でも見たい。ていうか声優気になる(そこか)



 SEEDが続編決定みたいですね!!いや見るよ!!!あんな終わり方はなかったからね!!!あそこまで尻切れの悪い終わり方はないからね!!続編出せよってかんじだったからね!!
 主人公は変わるんでしたっけ?ていうかケロロでCMあったんだけどさ。…ザフトはまだあるんだ…。まぁ休戦だからね〜。つうか一瞬アスランかと思った。
 
 俺としてはアスカガとディアミリを期待(キラはいいのか)あとマリューの今後が気になるっちゅうの。
 …鋼の後続なの?


 ケロロ。


パトラッシュまで出るとは。

 まぁさすがに『ピー』と音がかぶったけどね。でも最高。ケロロアニメ最高。パクリ最高…!!!!
 ケロロアニメに関しては不満はないよ!!どんなに内容が原作と変わってても、それでも面白いんだもん!!!
 



 今日は朝早くにWJ買いました。テストだったのに(バカ)

 テニス。もう何もいえない。掲載順位がまたもや気になるんだけど。
 
 D-grayman(スペル多分違う)は好きだなぁ〜。コミックス出たら買いそう。…種類増えるなぁ。言っとくが、同人萌えはしてません。
 銀魂は高杉まで出てくるか。ていうか結構シリ…アスでもないような。真撰組は活躍するのかな!!…いいかげん斉藤は出てこないのかなぁ…。
 デスノはあれだね。奇妙な三角関係(なのか?)がね…!!てか予告で知った時、Lと三角関係かと思った(そんなバカな)






 夜月さんがD-BOYSオーディションに当たったそうです。いーなー!!!やっぱ俺も入れときゃよかったよ!!その日なんて多分テストないよ…!!!くそう、もうちょい早くテスト日程が分かってれば…!!!



 地元の腐れ幼馴染から花火のお誘いを受けたけど…テニミュあるから帰れない…。いや、帰れないこともないが交通費もったいない。はうう残念。


 やっと奨学金発表があった。
 受かってたよ第一種!!!!利子つきませんよお父様!!早く金くれ…!!!!チケットとかで生活費ピンチ〜(自業自得)





 そろそろテストが始まってます。
 でも結構内容が簡単…。まぁ難しいのはまだやってないだけだと思うけどね。つうかレポートやれよお前。
 



 …学校にはWindowsとMacがあるのですが。

何で区別つかないのか。

 おいら(Windows)の両隣にはMacが置いてあるんですが、さっきからWindowsと間違えて起動するバカが多い。気づけよ!!明らかに機種が違うだろ!!外見全く違うやん!!
 …ちょっと愚痴り。





 ―追記。

鋼が劇場映画化決定だってね。

 2005年の夏ですって奥さん。アニメってその頃には終わってるんじゃないのか…?
 見るか見ないか…。アニメ…原作と離れに離れてるしなぁ…。まぁ軍部のギャグが短編でついてたら見る(オイ)
 鋼はもうギャグが見たい(炎の錬金術師はオケで見られなかったけどな)


...

アルバムとちょこっとアニメ感想。 - 2004年07月08日(木)



 
 塚リョサビ萌え〜とか大石やべぇ〜とか王子意味ないじゃん!とか思ったんですけどね。
 キャップと瓶に全て持っていかれた。




 てか。




王子がにゃんにゃん言うとは思ってもなかったよ!!!


 『飛んで!回って!また来週』は全部聴いたことがなかったでのすが。オリジナル歌詞だけでも爆笑なのですが。最高に笑わさせていただきました。もう大声で(近所迷惑)
 菊丸がディレクター気取りしてるわ王子やる気ないわ。でも寿司につられてはっちゃけるわ。オチはあれだし。いやもうもう!!
 もう聴いて。




 その後の乾と海堂と(リョーマ)の『MILK』ですが。


王子は『Lalala』としか歌ってない。


 乾と海堂は歌ってもいない。でも最高だよ…!!乾は海堂をからかって楽しんでるよ絶対!!海堂はちょっとキレかかってたし…!!無駄に曲(と言っていいのかわからない)長いし!!確かにカラオケ大変だ!!




 大石との曲ですが。曲調がちょっと懐メロ。
 ていうかさ。


大石はラジプリ仕様でした。

 つか電波だった。壊れに壊れてました。これも大石は歌ってません。


 
つうかちゃんとデュエットしてるのは手塚と不二だけです。


 手塚との曲はね…!!!サビが…サビが!!かなり塚リョだった!!王子が素直になれない事を手塚は知ってるんだよ!?王子の心中わかってるんだよ!!?塚リョじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
 不二とのはねぇ。『越えたい人が〜』のフレーズで萌えました。やっば私的不二リョ観が…!!!



 サムライサイドはまともでしたね(当たり前)
 全訳英詩はテンポ早くて歌いづらい…。あとナチュラルにラブソングがあった。それに中にはちょっと歌詞がやばいのが…(そう思ったのはお前だけだろ)腰砕け?
 
 『Don't Look Back』とか『Dreaming on the radio』とか入ってたので覚えて夏のヲタオケで歌いますよ綾香さん。




 アニメ。


もうサブタイは『鳳 ゴールデンペアから本当の愛を学ぶ』でいいと思う。

 
 チョタの宍戸に対する愛が全面に押し出された回でした。ていうか宍戸さんアンタ怖いがな。『一球入魂』は笑いました。いや何あの効果。
 チョタの成長物語と思えば結局は菊丸がメンバーに決定して終わり。

本当のメインは菊丸だったようです。

 哀れだよチョタ。



 あとケビン。


荒らしをするよりさっさと王子を探せよ。


 まぁでも日吉が可愛かった…!!!石田が不憫すぎです。荒井は自業自得だと思います。



 最後が塚リョで萌えました。予告も萌えました。塚リョってかリョ→塚だった…!!!!萌えだっつーの!!!



 EDですが。



トリが真田って。


 後味悪。
 跡部様は美人でしたね…!!

 プルタブと缶ですが。誰がどこを歌っているのかイマイチわかりませんでした。特徴ある人はわかるんですが…愛が足りないだけ?





 ではこの辺で。
 テストやば…!!(やれよ)
 


...

書き間違い - 2004年07月07日(水)




 今日、授業で提出した英作文が返ってきました。お題は友達について。
 
 あまり添削がなかったのですが。


 
 彼女はロード・オブ・ザ・リング等の映画が好きなのですが。


 そのね。こう書いてた。








Road of the Ring



 『指輪の』かよ。

 正しくは『Lord of the Rings』です。何物語を捏造してんだ俺。指輪の道って何だよ!!どんな道だよ!!つうか気づけよ俺!!…だって洋画なんて滅多に見ないんだもん…(言い訳がましい)

 
 情けなさすぎでした。だからそんなんで英語を専攻するなよ。




 授業終わったら王子のアルバムを取りに行きます!!!!何か乾海があるらしいよ!!王子のアルバムなのに。
 でも楽しみ楽しみ。



 昨日の水男を見逃しました。今回は静岡みたいですね〜。てかどんどん首都圏から離れてってない?



 さてはて手短に。



...

待ち遠しいんです。 - 2004年07月06日(火)




 夜月さん>特典ついてるブックレットが欲しいので、おいらは限定版の方にしようかと。先行予約?は限定セットだけだし。てか『通常版』より『限定版』の方に惹かれるタイプなんで★
 『chain of mind』捨てがたいけどね〜。
 先行DM来た?ていうかD-BOYs来た…??




 ラジプリ。

『真っ白なパンツ』ってどうよ。

 ブリーフですか!(待て)

 そういえば先週も下着話に花咲かせていたような…。つうか森久保さんナチュラルに相槌うっちゃったしね。
 ラジプリ史上、最も人気の高いCD大作戦。…神尾人気だね!!もしかしたら今月はずっと神尾のが採用されちゃったりしてね!!そして赤也の曲は一回もかけてもらえなかったりね!!…ちょっと不憫に思ってしまったんだけど。『Wonderful days』はまだCD出てないけど、エンディング聴いて送ってくる強者もいそうだなぁ。
 今月は家政婦千石は見た!!』シリーズかなぁと思いました。…前は不二だったのに(しかもこっちは写真撮ってた)
 
 テニミュ話があってうれしかった〜。自分の役をやりたいって声優さん多いみたい。でもさすがに31歳が14歳やるのは厳しくないか?…すいませんすいません。
 声優さんも見にくるかなぁ〜?




 
 24巻(巻数あってる?←オイ)


ビームで大爆笑してました。


 久々に1コママンガで大爆笑してしまいました。いやもう何なのアレ…!!
 乾と柳の下らないデータ披露1コママンガ(長)ですが、乾は確率何%で言ってるのに対し、柳は言い切っているので、柳の方が上手だと思いました。




 WJ
 もう王子勝ちそうじゃん…?
 扉に国光いたよ…!!
 
 映画。
 短編主役は誰でしょうね〜?城西湘南じゃないのは確かだと思う(ひでぇ) 跡部様かなぁ〜?でも跡部様主役って…どんな話になるのかまるで見当つかねぇし…。
 

 
 

 日曜は必死こいてお風呂掃除してました。もう何だかすごかったので。
 排水溝付近がね…もう恐ろしくて恐ろしくて。まぁお風呂掃除を日常的にやってなかった所為なんだけどね(オイ)やっぱマメにしないと…。
 テスト終わったら、恐怖の三角コーナーを…!!!!ヒィィィィィ…!




 明日は王子のアルバムだぁぁぁぁぁ!!!!!


待ってろよ塚リョ!!!


 勝手に決めるなよ。


...

今更ちょこっとホームシック…? - 2004年07月05日(月)



 昨日のテニミュ一般発売はすごかったらしいね。出演者の方のBBSとか見ると惨敗報告が多かったよ。そりゃまぁ先行でほぼ埋まっちゃったようなもんだからね。ていうか主要キャストが変わっているにも関わらず…。柳君復活公演の競争倍率が今から怖い。いやもうかなり怖い…ブルブル。ヒィィィィィ…!!!!


 そうそう。
 金田役の大竹さんを検索すると…女の方なの…??それでしかヒットしないんだけどさ。チラシを改めて見ると…女の人にも見えなくもないんだよね。いや、太一とかならともかく金田だしなぁ〜。どうなんだろう…。ていうもしそうだったらすごいよね!!



 WJ
 まだ買ってない…。ていうか王子勝ちそうな訳!!?真田負けるなよ…!!悪役のまま勝ちなさいよ…!!
 しつこいようだがおいらは王子ファンだけどね。…でも全国二連覇の立役者を負かすのはまだ早いって…。


 
 真面目にドイツ語がわからない。やばいよテスト…!!!



 たまにはフォント変えなしで。


...

誰かさんの気持ちがわかった気がする。 - 2004年07月02日(金)




声優萌えってあるんだね。


 そんなかんじのラジプリでした。何なんだアレは…!!!鈴木さん何か可愛いよ…!!!しかも男三人で下着話ってどうよ!!普通に名前で呼び合っちゃってるしね!!
 本当、気持ちがわかったよカナ子さん。


 まぁそれよりもね。衝撃だったのが。

不二リョデュエットが流れた事と、部長がリョマにラブコール(違)した事です。


 早く王子のアルバム出ないかな!!!



 さて、次回は森山さん〜!!!しかし、月曜って…早いなぁ。うれしいけど。テニミュ関連話してくれないかな…!!!!でもやっぱプルタブと缶関係かな…。




 アニプリ。

帽子が似合わないと思っていたのですが、取ったら取ったでまた変だった。

 誰って真田。


 ていうかいち早く二人決定ですか〜。…榊がそういった時、何か笛!を思い出しちゃったよ!選抜らへんを。
 榊と華村は仲悪いのか…!!


 ぶっちゃけ見てる途中で電話がかかってきたりして、詳しく見てないので感想があまりないのですが。


もうちょっと塚リョでもよかったのになぁ。

 …俺が見逃しただけ?


 来週は王子のアメリカ時代を知る人物―TV雑誌ではケビンと書かれてますが―登場。ライバルかね。でも王子はその存在を忘れていると思う。ケビンが一方的にライバル視してたりね!!
 予告を見る限り、性格歪んでそう…。



 そうそう。

完治していない相手に、スカッドサーブを打つ彼は優しいんだか黒いんだかわかりません。

 それとも何でしょうか、愛する宍戸さんの敵討ちのつもりなのでしょうか。


 つか国光…もう完治してんじゃないのか…??



 プルタブと缶シーン時に電話がかかってしまって見れなかったのですが。

歌を歌うという発想がかなり滑稽に思えました。

 そんな…いきなり年相応にならなくても。
 …つか小学生レベルの発想だよね…。



 おっと、そろそろやめなければ。中途半端だけど。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail