日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

暇だ。 - 2004年06月30日(水)



 三限がまたもや休講…多いなぁこの授業。


 サメ子さん☆

大学入ってからはめっきりでで語を使わなくなってますよ。

 そういや『うわっほい』とか言ってたなぁ俺。思えば最近は意味不明言動はしなくなってきている。やっぱ隠れてるからかなぁ〜(オタクだと出るのか)まぁ相変わらず言葉使いは悪いんですが。大分前に、『まだ買ってねぇや』とか言ったら隣の男子に驚かれたし。…もしかして、相手の俺に対するイメージを自らブチ壊しちゃった…?ていうか俺に対してどんな印象を持っていたのか。




 テニミュ。
 早速HP更新があって見てまいりました〜☆新部長&タカさんに期待大!!新部長は歌が上手いらしいんだって!!定説が…!!!(だからどんな)
 あと、他キャストのイメージとか笑えた。青山さんの身の安否がちょっと心配になりました。
 ルドルフ対談ないかなぁ〜!!気になる気になる。




 アニプリ〜!!!もうもう楽しみだよ!!国光国光!!
 まぁ反発するのは仕方ないよね。中学生が指導者だからね。それに国光は人を走らせるだけだからね!!



 ラジプリも楽しみです。
 ていうかカナ子さんのおかげで神尾好きだよ!!今週は神尾総受けレイディオだよね〜。…ベカミがあればいいのに。
 七月はプルタブと缶月間かね。


...

テニミュ行けるど〜!!! - 2004年06月29日(火)



 土曜は先行でした〜☆一緒にカラオケに行く友人(パンピー)をほっぽってロッピに陣取ってました(死)

 東京千秋楽の昼担当。俺とカナ子さんとカナ子さんの友人と綾香さんの分。ものの見事に金が宙を舞った…。


 取れたけどさ。先行で二階席ってどうよ。ていうかロッピでさえも全然繋がらないし!!夜月さん同様10分くらいかかったよ!!かなりあせったよ…!!!やっぱカナ子さんの言うとおり、田舎の方が繋がりやすいのか…??まぁ前回のチケ取りはライブだったしなぁ。
 取った後カナ子さんとお電話して互いに結果報告。あっちは一階だけどかなり後ろだそうで。東京千秋楽だからかねやっぱ。ていうかテニミュライブでの最前列で運を使い果たしたんだと思う。
 東京芸術劇場…。懐かしい…!!場所が分かるから迷わなくてすむわ〜。…駅からメッチャ近いから迷いようがないけどね。
 でもちょっとムカつくよ…。ロッピか何かに先行番号流れてたらしい。どうなってんのよマ―ベラス&ローソン。
 


 で、家からの救援物資の中に、頼んでおいたテニミュチラシ☆ルドルフ陣&青学レギュラーの顔が拝めたよ!!!

 まぁ不動峰同様、演技見るまでいいのかはわからないんですが。


アヒルは最高にハマリ役だと思う。


 よくもまぁそっくりさんを見つけてきたなぁ!!!すごすぎだよ!!!
 バカ澤も黒くてよかったです。でももうちょい焼いてほしいな。



 青学。

 滝川さんじゃないのが非常にショックだったのですが。大口さんOKだなぁ〜。ていうか手塚に似てるよ!!どこっては(以下略)北村さんもいいかなぁ〜。
でも、いらぬ心配だとは思うけど…塚が滝川さんじゃなく大口さん固定になったらショックだなぁ…。阿部さんは絶対大丈夫だと思うし、柳君は戻ってくること決定になってるからいいんだけど。イチさんの二の舞はもう嫌だよ…(いや、ながやん菊は最高ですよ!!!/主張)…もうこうなったら今度から塚とリョマはダブルキャストで…(気が早い)
 
 ちょっと心配なのですが。

部長二人が歌上手かったらどうしよう。

 定説が…!!(どんな定説だよ)



 でも楽しみ楽しみ。グッズは何が出るのかなぁ(買う気か)

 小西さんのクロロも非常に見てみたい…。まぁ実家に帰ってるから無理だけど。




 夜月さん〜☆
 あたぼうに一軒家プロレス見に行きますよ!!!…でもさ〜あれって公開場所決まったのか分からないよ〜。配給先決めないで撮影したらしいからさ〜。下手すりゃお蔵入りっぽいんだよねぇ…。
 あと今更ながら、資料請求にハガキを入れておけばよかったとかなり後悔中…。柳も来るって…情報遅いよ〜!!!!




 今週のテニス。


映画は何が何でも見に行くぞ。


 たとえ、どんな内容だとしても!!(ちったぁ期待しろよ)
 つかもう五周年なんだね〜。早。…そういや秋でおいら、テニスにハマッて四年経つんだ…。うわぁ。
 
 王子が勝ちそうな雰囲気になってきた。アニメのような展開じゃなきゃ勝ってもいいや。だっておいらは王子ファン。真田の悪っぷりはもう…何も言えないよ。


 明日のアニメが楽しみだ。塚リョを期(略)
 と、跡部VS真田ですが。ジャンプのアニ基地にさぁ〜。

『手塚を巡っての対戦』って書いてあるんですけど。

 え、跡塚に真塚ですか!!(マテ)




 救援物資の中に、お姉さまから誕生日プレゼントの五千円(もらってないからね〜)とポポクロと立海本が五、六冊紛れ込んでました。んなもんだから素直に立海萌えしておりました。ていうかお姉さま…もう飽きたのか。もうどんどん送って!!カモンですたい!!
 おいらの中の他校ランキングでは立海が一位になりつつあるよ…。だってブン太可愛いんだもん真幸がいいんだもん!!!ニオヤギュだって読みたいよ!!
 ポポクロは頑張ってみます〜。やっぱいつ見ても、ピエトロにヒゲはショックだ。
 


 FF7ACがかなり見たい…!!!だってタークス出ちゃうんだもん!!レノとルードがっ…!!!!ていうか社長も出るの!!?ていうか生きてるの!?セフィロスとかさ!!やべーやべー見たい〜買っちゃいそう〜〜。



 夏辺りに本気で塚リョパラレルホムンクルスネタを載っけようと画策中。…本編どころか外伝ばっか考えてるけど(駄目じゃん)


...

それだけのために - 2004年06月26日(土)



 学校休みなくせに学校きてます(アホ)夕方からカラオケです。イェイ。



 ケロロ。


あの台詞があった為に、ドロロが草尾さんなのかしら。

 どっかで聞いた事あるなぁと思っていたら…!!!あとクルルが子安さんだったの気づいてなかった。びっくりだよ!!



 

 テニミュの新キャストの顔が見たい。やっぱ転送してもらえばよかったなぁ…。
 三回観に行こうと思ったのですが、どうせ柳いねえしな…とのことで二回にしようと画策中(ヲイ)金ないし。王子でるし。ていうか八月Kimeさんの新曲出ちゃうし!!セットで買っちゃいそうだし!!金ないってばよ〜…。
 


...

悪友へ。―追記。 - 2004年06月25日(金)



それでも帰りたいのよ。

 地元でも暑いけどさ〜。夜の寝苦しさにはかなわない!!クーラーなんて使いたくないんだよ…。勿体無い。
 この頃、絶対寝苦しさのあまり、4時頃に目を覚ますんだもん。空気循環悪いんだよねぇ。実家だと窓全開にすると風通りいいからねぇ。
 てゆうか畳が恋しいんだよ。畳の上でゴロゴロしてぇぇぇ〜!!!もう日本人でよかったよ!!(意味不明)できる事なら、畳の上で死にたいよ(オイ)…まぁ若い身空で死ぬ気は全くないんだけどさ。
 
 それよりもね。


一切、家事をしなくてもいいからね!!!

 
 ゴロゴロしてりゃ飯食えるもん!!!(親不幸者)


 地元の方が勝手が分かるから出かけやすいし。






 アニプリ。


来週、塚とリョマが同じシーンにいたら全て塚リョだということにします(末期)


 まぁ案の定、指導者で帰ってきやがるんだけどね!!!てか指導者なら伴爺でもいいんじゃ…。でもいい。予告で塚リョチックがあったから!!!もうもう!!!
 せめて予告で一緒に喋ってくれないかね。


 おっと今週でのキヨ。

ボクシング転向した方が(禁句)

 まぁ勝ったけどね!!オメデトウ!!居場所確保オメデトウ!!(死)あの動き方は笑えるが。
 桃の飛びすぎはどうなのよ。

 えと、カナ子嬢がメールできゃぁきゃぁ言ってましたが。


竜崎班での神尾の位置は総受けだと思う。


 もうこれは決定的だと思うんだけど。





 ラジプリ。


国光の声を忘れていそうだ。

 来週の手塚の声が非常に気になった回でした。
 あとですね。


世界のTKは一生仕切れないままの方がおいしいと思う。


 来月のパーソナリティは誰なんだ。




 ―追記。

 夜月さん☆
 おいらは学校でギャラリーを見る自信がない(どんな自信だ)ので、ぶっちゃけ見てないんですが…。


 侵食されても…消さないでね?


 どっちも可愛いんだけどね(腐)
 ブラコン…まだ1コ下だからセーフだよ!!高3だよ!!大丈夫だよブラコンじゃないよ!!…多分(多分かよ)
 D-BOYsのファンクラブの資料請求きた〜??おいらんトコまだきてないんだよね…。


 リザコスかっこいいっす〜!!!!


...

鈍感 - 2004年06月23日(水)




 授業の合間なので超手短に。

 昨日の日記で蜂にふくらはぎを刺されたと書きました。
 
 

 家に帰って鏡を見て驚愕。




太腿にも刺されてた。


 だから気づけよ俺。

 自分がここまで鈍感だったのにはさすがにショックだよ…。



 昨日は台風後の晴天だったため、夜でも気温が高く、しかも風もなかったため、クーラーつけっぱなしでした。…やべぇな電気代…!!!
 あまつ、宿題のためにほぼ夜中つけっぱなし。…やーばーいー!!

 ていうかコッチ暑いんだよ!!何で六月に30度を超えるのよ!!あーりーえーなーいー。…地元に帰りたい…(冬は帰らなくていいけど)
 今からこんな気温…八月がメッチャ怖い。


...

台風すごかったなぁ。 - 2004年06月22日(火)



 今週のWJ


真田は見なかったことにします。


 王子の弱りっぷりも見なかったことにします。嫌だよあんな王子!!!ていうか真田怖いよ!!
 弱ってる王子だが、再来週辺りに第二覚醒とかしだしそう。そうなったらもう収拾つかなくなるなぁ。




 そうそう他校ユニット。
 最初の感想→ 『人数多いな…』

 だって人数多いよ…!!一人一人のソロが短くなるよ!!でも聴きたい〜。てかもう少しでED変わるか。カナ子嬢〜買ってねvそして貸せ。
 まぁEDになるんだから、曲調はまともかなぁ…?キャップと瓶のような曲だったら泣き笑いする方向で。
 そして。


跡部様メインで他メンバー全員がバックコーラスだったら拍手を贈る方向で。


 誰にって、潔よすぎる決断をしたプロデューサーに。

 …まぁそうはならないと思うけど。





 昨日の台風はすごかった。風がすごかった。それをいい事に、クーラーつけずに窓全開して寝てました(しかも部屋の電気をつけずに)省エネ省エネ!!だって電気つけたら部屋丸見えだし虫くるし!!…何だかこの頃、そんな風に夜を過ごしてるなぁ俺…。
 で、テニミュ関連で色々メールしたり、カナ子嬢と一時間も長電話したり。一時間も電話したの初めてだよ!!!夜月さんとも色々萌え展開してたり!!(何か海外ロケっぽいですって)綾香さんにもメールしたり。…いやぁ中々オタクな日でした。



 あと、部屋にがいた。何とか(暴風の)外に逃がしたけどね!!…親切なんだか残酷なんだか。
 ちなみに一昨日もいた。しかも逃がした後、右のふくらはぎに刺されていた事が発覚。…いつの間に刺されてたの俺…!!!(気づけよ)


 まぁ今回を含め、今まで3回刺された事があります。
 

 一回目:五歳。寝返りを打ったら太ももにブスッ。

 二回目:高一?腕がすごい痛くて大泣きした夢をみた。朝起きると、腕が腫れていて、しかもベッドに蜂の死骸。ちなみに、その数日前から部屋に三匹も蜂がいた。全くおとなしかったのでそのまま放置してた(アホ)

 三回目:一昨日。朝起きてカーテン開けたらいた。何とか逃がしてシャワー浴びた後、よく見るとふくらはぎに刺された痕。蚊に刺されたにしては大きいし、何より押すと痛い。



 ………………………


何で寝ている時にしか刺されていないんだろう。


 何故、部屋で刺されるのだろうか。蜂に刺されるのって大概外だよね…。
 ちなみに二回目ですが、刺されても起きませんでした。ちなみに地震が来ても雷が鳴っても起きなかった事があります(鈍い)



 摩訶不思議(お前がな)



 今日は台風の後なので、晴天。ていうか暑い…。
 でもさ〜。

台風来るなら朝の内に来て欲しかった。

 もしかしたら電車止まって休校だったかもしれなかったのに…!!!


...

一言決意。―追記 - 2004年06月21日(月)



 昨日から知ってました。
 ジャンプを早朝に買おうと思ってたら、思いっきり寝過ごしました(アホ)
 何やら今回は日数長いんですかね。つうか新作ですか。
 


 ………………………















何があっても絶対チケット取って行くわよテニミュ!!!


 地元の花火よりテニミュを取るわよ!!!


 …わーオタク〜…。



 先行ないかなぁ〜。ていうかお姉さま本当にチェックよろしく〜〜〜…。
 

 ジャンプ買って確かめてきますー。





 追記。
 テニミュキャストが決定したそうですね。でも、フライングかもしれないので書きませんが、…キャスト変更多いな…。いや、それでも行きますけど!!でも、さすがにショックだ…。

 D-BOYsエントリーが続々されてますね〜。ていうか皆若…!!90年生まれってスゴ!!!でも、レベルが(禁句)


...

来週の土曜は休みだーー!!(喜びの主張) - 2004年06月19日(土)



 三限サボる気でいます(オイ)
 だって今日の内容、イマイチ興味湧かないんですもの〜。どうせ寝ちゃうし〜90分無駄だし。4回までは欠席しても大丈夫だし!!
 ……真面目に学校行けよ俺。


 来週の土曜の授業がどっちも休講になった。バンザイ!!!!





 さてはてラジプリ。
 ショートコントのアレですが。


絶対蓮二は、乾に何らかの恨みを抱いてるよね!!


 乾に『俺はそんなに馬鹿じゃない』と突っ込まれたのに蓮二は『そうか?』って明らかに『馬鹿だっただろ』と言いたそうな…!!!
 
 多分、小学生時代に乾は蓮二に何かをやらかしたに違いない。それかもう存在自体が(禁句)
 
 それにしてもあの乾はすごかった。凄すぎた。


 来週のゲストはドイツ土産を持ってくるのか、はたまた九州名物を持ってくるのか。

 


 では手短に。


...

予習しないと…。 - 2004年06月17日(木)



 さて、今日もライブレポ…ゴメン、もう忘れてる(殴)だってさ!!DVD出ておいらが書いた記述と違うかもしれないからさ!!…ちょこっとメモ書いただけでレポを書いた気になってました(オイ)



 さてアニプリ(話題変え)
 
赤也更生物語でしたね!!

 ていうかやっぱり杏ちゃんだったんだ…。
 赤也と王子の試合ですが、覚醒してなくてよかったよ…。ていうかどっちが結局勝ったんだ…。あと赤也を心配する真田ですが。あれは息子を心配する父親の図だった。ていうか杞憂だったけど。
 木更津兄弟会話が萌え。わーいわーい!!!華村センセはもう末期だと思う。
 目下スミレちゃんが心配。大丈夫でしょうか。盲腸だったり(勝手に決めつけ)つか、スミレの代理として国光帰国な展開だったらどうしよう。そんな国光………!!!!!プレイヤーとして帰国して来いよ!!!
 来週は新生・キヨ物語。ワーー!!新生したにも関わらず、また負けてたらどうしよう!…いや勝たないと…!!
 今週の一番のツッコミ。


あの鬼の面はどうかと思う。


 あのシーン時は思わずチャンネル変えちゃったよ!!




 今日の授業が午後からだったので10時半まで寝こけてました。すげぇ寝てたよ。
 日曜辺りにサンダル買いたい。つうか服服服…!!!


...

思い出す限りテニミュレポ。 2 - 2004年06月15日(火)


 レポの前に今週のWJ。


幸村ぁぁぁ!!!!!

 以上(それだけか)

 真田が(まだ)強くて一安心。覚醒の弱点発覚だしねぇ〜。王子〜ファイト〜〜!!
 最後に出て来た我らが国光。『みんな…』じゃなくて『越前…』だったら良かったのにな!!(あり得ないから)アニメだったらあり得るのになぁ…。

 というか掲載順位が果てしなく気になる所。…大丈夫なのか!!?





 さて、思い出す限り書いてみます。昨日のちょこっと(の割には多かったけど)メモを参照に。
 細かく書くのが面倒(ウォイ)なので、適当に順番バラバラで。…いや、俺忘れやすいから…。ていうかDVD買って損はないと思うよ!!!!(回し者?)
 



・部長の丸秘写真(その根性に敬服)

 二部で乾がレギュラーのプレイベートフォト大会を開いてました(笑)
 しかし、部長のだけは彩菜さんのご協力を得て丸秘写真を。
 まぁね

 あんな写真撮ってる暇あるなら、生写真の方を先に撮ってほしかったな。

 でも、爆笑させていただきました。つうかその根性に敬服せざるを得ない。上着を中にちゃんといれちゃってるし!!!
 何の写真というとね。以下反転。

衝撃・ランドセル姿



・不二の私服(…観月?)
 
 衣装替えで、メンバーは私服です。
 確か、一応10巻表紙の服に似せてるはずだったのに、不二の上着はヒラヒラしてました。もう王子様のような…。



・タンクトップに髪型
 
 衣装替えで、色々誰かがへこんだりしてた所、桃や
大石が『毎回タンクトップよりマシじゃないスか』とフォローしたり、海堂のバンダナ(後で書きますが)でのフォロー(だったっけ?)で桃が大石を見て『あんな髪型よりマシじゃねぇか』と言ったりしてました。 



・大石のライバルは…!?

 これは『負けず嫌い』のシーン。
 バックでレギュラーが練習して大石と手塚の会話。レギュラー全員負けず嫌いで、桃や海堂、36は互いにライバルとして頑張ってる云々を大石が言ったのですが、そこで手塚は『じゃぁお前のライバルは?』と聞いてきて、大石は意味あり気な視線を手塚に寄越します。『もしかして…俺なのか?』と手塚は言って、大石に背を向けるのですが、その時に手塚は微かに笑ってしまったらしく、大石が『お前、今笑っただろ!?』と責めてました。
 あはははは。

四月のランキング戦で6-1で負けたクセに『ライバル』って思われてちゃあ笑うよな(ひでぇ)



・部長が服を買った店って。

 レギュラーの私服話の時、自分もかまってもらいたいのか、急にわざとらしく咳き込んで服の襟を整えたりし始めた。そこで大石が『その服、どこで買ったのか?』と聞くと、手塚は『渋谷だ』と答えます。それを聞いた大石は『まさか…あのコマーシャルの…!?』と聞き、手塚は『そのまさかだ』と答えてました。○lネタ!!!!○lネタ!!!!でも、期待していたリポDネタがなかった。期待してたのか。



・可哀相に…タカさん

 それぞれ(不二は違ったけど)10巻表紙の服に似せてたのですが、そこでタカさん一言。

『俺…10巻表紙にはいないんだよね

 

・あはは〜そぉれ〜
・一緒にやる人いないのね…
・女子バレー(男子だから)
・ビリヤード(更に規模が小さい)
・乾のカラオケ


 一気にまとめて。
 折角だからここでしかできないのをやろう!ということで。まず、タカさんが女子バレー!!』と言い、『いや男子だから』とツッコミを受け、
次に大石が『じゃあビリヤードをしよう』と言い、菊丸辺りに『更に規模が小さい』とツッコミを受けてました。
 そこで、何故か始まるバレー。まぁボールはないので(あったら怖いよ)してるフリ。二人一組で。大石と菊丸、タカさんと不二、桃と海堂。ちなみに乾は一旦ひっこんでしまったために、部長は端で寂しそうに体育座りをしていました。
 ちなみに、大石と菊丸は不動峰公演時の桃とリョマみたく、『あはは〜』『そぉれ〜』とメルヘンチック(?)にやっておりました。11時公演では間近でやられちゃったよ…!!!
 で、一旦ひっこんだ乾がマイク(スタンド付き)を手に登場。『カラオケをしよう』と言い、大石に『捻りがない』とツッコミを受けてました。それから桃城に『歌ならさっきまで歌ってじゃないですか』と言われ、

『俺はほとんど歌ってない』

 と。
 そこから確かまた暴露大会に…。誰々が歌の時、〜する確率何%とか言い出し、また大石から『お前はハモリの時、ビビッて歌わない確率98%だ!』と逆襲され、あせった乾は海堂に矛先を向け、『お前は歌う時、『は〜』と鼻にかけて歌う確率100%だ!!』と暴露してたりしました。
 で、乾が『今回は俺がお前たちの歌を聴いてやる!!』等と言い出し、カラオケ大会を強行。ちなみに乾がそう言ったら部長がまた咳き込み始めました。しかし、乾はスルーして不二を指名。けれど、他のメンバーがそれを止めます。理由は『不二はマイクを持つと離さない』
 で、メンバーは乾に歌わせようと乾を囲んで『乾!乾!』と捲くし立てます(観客も一緒に)そこで桃城が『THIS THE PRINCE OF TENNIS』の『知ってるかい?』の部分を歌い、つられて乾が『YOU KNOW?』と歌うのですが、

それを聴いただけでメンバーは駄目だと思ったらしく、カラオケ大会終了。



・この時間帯では言えない

 これは次々にレギュラーのプライベート写真を公開したため、大石から逆襲を受け、乾汁を作ってる写真を公開されてました。
 色々、刻んだりミキサー回してたりしてたのですが。一枚だけ。

ミキサーに何かを入れてるのですが、モザイク仕様になってました。

 大石がそれが何なのかを直接乾から言わせようとし、(これは午前だけだったのですが)乾は『この時間帯では言えない…』と誤魔化してました。しかもその言えないものを入れた汁を海堂に飲ませてました(歌のときね)ちなみに、午後はそれが『ファンの愛』になり、『それを海堂は飲めなかった』と非難の矛先をまたしても海堂に向けておりました。



 …え〜まだ昨日のメモがまだ残ってますが次回(オイ)



 >夜月さまへ
 わ〜いハマッてくれましたね〜!!!!ようこそ☆テニミュ〜(笑)
 でも、おいらは神じゃないよ〜??神はカナ子嬢(N子嬢)だから☆☆なんたって彼女は不動峰公演の時点で写真を全部買っている。おいらは初回公演からファンですが、生写真を全部買ったのは今回が初めてだったから…。
 ちなみにKimeruFCにはちゃっかり入ってます。てへ。D-BOYSはもう請求封筒だしちゃった…(うわ)でも、オーディションのやつは前期試験真っ只中なので行けないけど…。もう踊らされまくりだよ!!
 

 テニミュはいいよ〜!!(何となく主張)


...

テニミュライブレポ(なのかは微妙ですが) 1 - 2004年06月14日(月)


 
 もう!!もう!!(何)
 行ってきましたよ!!どっちも見てきましたよ!!グッズ全部買っちゃったよ!!(え)…写真まで手を出しちゃっ……。
 ライブは最高でした!!!面白かったよ!!楽しかったよ!!
 

 遠藤君の王子は私的グー!!でも、急に決定したためか、あまり出番がなかったけどね。すっごい緊張しているように見えた。最後は涙目になってるしね。もう、可愛いなぁ。
 柳君も関係者席にいたよ!!しかも、途中でスクリーンに映ってたよ!!ありがとう照明さん&カメラさん!!!元気そうで何よりです☆つか髪をすごい染めてた。
 あと、先生もやっぱいたらしい。



 場所の東京体育館。
 
恐ろしい程の人数でした。

 駅前すぐなんですよね東京体育館。駅にも人がうじゃうじゃ。一万人くらいいたみたいです。…すげぇ!!!でも、案の定女性だらけ。
 

 座席ですが。
 ぶっちゃけどっちもA7ブロックでした。舞台上手寄り。
 『Aはともかく、7ってどこらへんだよ?』と思っていたのですが。左からA1〜という風になってました。
 で、11時のやつなんですが。

最前列でした。

 知った時、一緒にいたカナ子嬢と共に嬉しさのあまり叫びました(迷惑)キャスト方の顔がバッチリ拝見できました!!!前に人がいないので思いっきり(まぁ所々カメラが邪魔だったんですが)
 んなもんだから、かなりはっちゃけてました。…隣&後ろにいた人、ごめんなさい…。
 16時はそれより多少後ろの方でしたが、舞台全体が見えたのでよかったです。右寄りの最前列だと微妙に見にくかったりしたので。
 
 ペンライトを振ったり、オーバーな笑い方をしたり、叫びすぎて声がでなかったり。はっちゃけすぎて汗かきまくり。
 舞台ではそんなに叫べないので思いっきり叫びました(迷惑)



 内容ですが、ぶっちゃけはっちゃけすぎてあまり思い出せません(殴)まぁ今回もDVD出ますから!!CDも出ますから!!9/1に出ますから!!…ちゃっかり予約しちゃいました(アホ)



 順序は全く覚えてないので、辛うじて思い出せるのから書いていきます。

 
 『これが青学レギュラーなのだ!』
 歌詞と決め台詞が変わってました。以上(それだけかよ)

 一年トリオ。
 堀尾とカチローが客席に向かって山びこしたり、『去年よりほんのちょっと歌が上手くなったんだよ!!』『特に乾先輩!』『手塚部長も…』『不二先輩の踊りも!』と暴露したり、たまにはかっこよく踊りたいといって踊ったり…(でもどんどんおかしくなっていく)


 それから、カツオが『海堂先輩の歌を歌いたい』と言い、一方カチロー『桃ちゃん先輩だよ〜!!』と言って、言い合いになってきます。そうすると、舞台両端からその二人が登場。
 ここで、二人が『どっちが先に歌うか』で揉め始め(『毎回、ソロがあるからいいじゃねぇか!!』『仕方ねぇだろ、いい試合ばかりなんだから。お前こそ、いつもおいしいじゃねぇか!』『俺、おいしいもん』等)しまいには暴露合戦に発展していきます。
 例えば海堂がシューズを履き潰して衣装さんを泣かせたり、桃が汗かきだったり(水分取りすぎ)、初演で海堂がセリから落ちたり(海堂が『演出だ!』と誤魔化したら、マイクから『それはお前が勝手に落ちたんだろBY上島』と逆襲された)、桃チャリ漕ぎすぎで転倒しちゃったり…と、色々。
 散々言い合った後。
 
桃海になってました。

 『お前、俺のこと心配してくれてんの?』と桃が言い出した辺りから。そして桃も海堂のことを心配していたと言い出したり。ちなみにここで桃と海堂が『心配してんだろ』『してねぇよ!』『してるよ』『してねぇよ』と、不動峰公演での伊武と神尾の掛け合いを。そんで、桃城が逆に『してねぇよ』と言い、ついうっかり海堂が『してるよ!』と言ってしまい、一年トリオから『告っちゃった』とか言われてました。

 
 それから、いつも端にいる海堂をセンターにおびき寄せて、桃城が後ろからケリを入れたり、海堂の目を盗んで自分の曲を歌いだしたり。間奏の途中で、海堂が桃城をお姫様抱っこしちゃったり。
 何より。


海堂が桃の歌のサビの部分で一年トリオと一緒に踊ったり…!!!


 可愛かった…!!
 
 海堂もこのままで終わってたまるかと、桃城の決めの部分から急に『タフ』を歌いだしたり。桃&トリオは思わずズッコケ。
 しかも間奏の途中に乾が出てきます。海堂にメニューを渡して、桃にはタオルと水を。延々とメニューをこなす海堂。最後らへんはかなり疲れてました。
 しかも、途中に乾特製ドゥリーム汁を飲まされ、歌えなくなってました。
 で、また桃が自分の歌を歌いだし、『タフ』と『俺は桃ちゃん』が両方が流れて大混乱(混乱に乗じて、乾が『乾だ!』と主張したり)

 で、喧嘩腰のまま二人は退場。




 その後は乾とタカさんが登場。
 二人とも『華がないよね…』とポツリ。『会場内静かだしね』等とどんどん暗い方へ…。ちなみに11時公演の時、そう愚痴をこぼしている時に客席から『貞治〜!!』と呼ばれ、驚いた乾は『幻聴か…』と言って会場を沸かせました。
 そして、二人は第一弾で乾が妄想したあのキラキラしたのをやりたいと言い出し、照明さんと音響さんにお願いしてました。乾はちゃっかり『逆光にしないでくれ』とお願いしていたり。
 で、いざ始まると…。

舞台両端から36が出てきて折角の機会を奪われてしまいました。

 本家本元36ソング。最後の握手は追加公演のようにめっちゃ顔を近付けておりました!!!


 で、中央から退場。
 かと思ったら不二だけ退場して、代わりに大石が出てきて菊丸に『俺と仲間でも…良かったか?』明らかに『オイオイ何読んじゃったのよ!?』的な台詞を言ってました。しかし、菊丸からの返答が返ってきません。
 そのうち、雨の音が入ってきます。『ゴールデン・ペア』に入る直前に、菊丸がうんと頷いてました。
 で、その間奏中、タカ不二と桃リョと乾海ダブルスが…!!!一番歓声が上がったのは乾海だったかな。
最後は全員出てきて終了。



 その次は何だったかなぁ〜。
 思い出したら明日書きます。

 でも、忘れない内にちょこっとメモ。


・部長の丸秘写真(その根性に敬服)
・不二の私服(…観月?)
・タンクトップに髪型
・大石のライバルは…!?
・部長が服を買った店って。
・可哀相に…タカさん
・乾のカラオケ
・あはは〜そぉれ〜
・一緒にやる人いないのね…
・女子バレー(男子だから)
・ビリヤード(更に規模が小さい)
・この時間帯では言えない
・やらしい目つきと問題のチュー
・鉄腕DASH
・親孝行
・幸薄
・疑惑のパフェ
・セクシー寝顔
・過保護南次郎
・赤いね
・ちょっと笑ったクセに
・ぬん!
・チャ〜レンジ!!
・バーニングお祭りver.(ていうか部長…!!)
・所々で主張部長
・伊武モノマネ大会
・ルドルフとか山吹とか氷帝もやるらしい
・あれ?越前君イメチェン?
・乾海コツン!


 こんなかんじ。って多いな。



 11時公演終了後、超偶然にも夜月さんとバッタリ☆16時公演チケットを手にいれたみたく、見に来たそうで。終わった後は会えなかったけど…ハマッてくれたかなぁ〜?楽しかったかなぁ〜?


...

忍足のアニプリにおける存在意義を考えよう。 - 2004年06月10日(木)



 ってな訳で昨日のアニプリ。

 まぁ焦点は、階段から落ちた赤也と疑われた神尾なんですけどね。

ゴメン、それよりも忍足のアニプリ的位置が気になった。

 神尾は可愛いの一言に尽きます(腐)赤也も何だか可愛いんです(腐)てかアニプリは切神という新CPを提唱しているのでしょうか。だってだって仲悪い(ってか一方的に神尾が嫌ってる)のに一緒に柔軟なんかやってるんだもの!!わわわわわ。ちなみにトリシシもナチュラルに一緒に柔軟してた…!!
 キャミオは可愛いって(しつこいから)


 今回は華村チームの試合にスポットが。つうか華村センセがただのショタコンに成り下がっていた。危ないよアンタ!!ああ……でも分からないでもない(え)


 これまたダブルスです。
 組み合わせは

 忍足・天根という青学ダブルス(しかもどっちもくせ者がいた)に負けた者同士VS神城・伊武という王子に負けた者同士という微妙なかんじの因縁対決です。



 さぁ、そこでお題(なのか)である、忍足にスポットを当ててみよう。

 忍足・天根ですが、初っ端から漫才してました。



忍足「青学の桃城に負けた者同士か。妙な因縁のペアになってしもたな」

天根「…」

忍足「(ん?えぇ顔しとるやないか。作戦でも考えとるんやろか)」

天根「そんな因縁もたまにはいいんねん


 そこで忍足は素晴らしいタイミングでコケてツッコミを入れてました。ていうか忍足〜。どう考えても、君の位置からは天根の顔は見えないと思うんですが。
 天根は忍足のツッコミをほめてました。ていうか関西出身だから上手いってのはベタすぎやしないか。

 その次の天根の「関西出身ッスね。かんさん(たぶん「関心」?)しました」のギャグを「苦しいわアホ」と一喝。やばい、忍足が何だかラジプリ仕様になっている。


つうかここらへんでもう忍足の位置が下がってる気がしてならない。


 一方の神城・伊武ペア。神城は伊武のぼやきに戸惑っておりました。
 今回はたっぷりボヤいてくれてます。



 そして、神城のサーブからゲームスタート。
 神城戦はビデオで見てないので(つうか見るのが面倒だった)よく分からないんですが。
 『ミラージュ』という技。忍足は一球見ただけで、後ろに下がる事で突破口を見つけました。天才らしい一面がやっと出てきたよ…!!!
 王子は結構苦戦したのにね。でもいいの。

そうでもしないと忍足が浮かばれない。
  


 そしてまたまた漫才。

忍足「へぇ、結構応用きくやん、その長いラケット」

天根「おうよ

忍足「分かりにくいわ!!」

 と、怒りマークつきでツッコミ。…忍足イメージが音を立てて崩壊していくかんじです。



 あと、桃城が「忍足さんも、氷帝きってのゲームめーカーの名人だ」と言ってましたが。

天才の肩書きはどこにいったんだろう。

 …まぁ跡部様曰く、天才ですから…。跡部様曰く。
 今回はあまり跡部様喋りませんでした。忍足のことを天才だと思ってるんだから、きっと自慢するだろうと思っていたのになぁ。


 んで、次は伊武サーブ。
 キックサーブを打って天根に集中攻撃。スポットを出します。


 そうこう進んで、結局は勝負の決め手は「チームワーク」ということに。
 スポット対策として、天根は両手打ちに。
 
 そしてまた漫才。

忍足「安心せい、天根。俺がカバーしたる」

天根「カバーッてもらってすんません」

忍足「そのダジャレだけは止め言うてるやろ!!」

天根「ダジャレを言うやつは誰じゃ

忍足「ベタすぎるわ!」



忍足「来るで、スポット攻撃に注意せい」

天根「そんな攻撃、スポッと切り抜ける」

忍足「もう君とはやっとれんわ!!」


 と、オチをつけながら、空高く飛んでスマッシュを決めて勝利。


 終わった後も、

天根「ありがとうございました、忍足さん」

忍足「ふぅ、最後は掛け合い漫才みたいになってしもたな」

天根「漫才でも、勝てば万歳

忍足「えぇかげんにせぇ」

 と、力なく左手でつっこんでました。


サヨウナラ、氷帝の天才

 そして、ツッコミの天才の誕生である。
 ていうか、今回の忍足の位置はどう考えてもバネさんの代役な気がする。まぁバネさんの場合は殴ったり蹴ったりといささか乱暴なんですけどね。


 選抜は人数多いので、忍足にスポットが当たることはもうないと思う。
 いや、活躍はしたんですが…ツッコミシーンしか印象に残っておりません。




 で、最後は王子が真犯人が分かる、決定的なモノを見つけた所で終了。って来週に持ち越しかよ。


 予告。
 アニメでも切原VS王子がありますね!!王子がまた覚醒しちゃうかね!!!…両方覚醒してたらどうしよう。赤也の悪っぷりが素敵!!
 でもさ〜。


神尾を巡っての闘いに見えたのは気のせいか。


 気のせいでありたい。ものすごく。



 そして提供絵。


グッバイ、忍足

 ああああぁぁぁ…!!もしかして、舞台は笑点でしょうか。



 えと、今週の王子も激プリでした。何だか可愛かったよ!!
 木更津兄弟が横に並んでたのが萌え。会話しないかな!!



 
 あともう少しでテニミュだぁ〜!!でも風邪が悪化した気がするぅ…。せめて熱を出すなら月曜に…!!!


...

ジメジメ - 2004年06月08日(火)



 梅雨ですか。
 当たり前にそうなんだけど、実家よりかなりジメジメ。気温が高いせいなんだけど、今日の朝はかなりムシ暑かった…!!起きたら顔がベトベトするんだもん。シャワー浴びてもさっぱりしねぇしよ〜。あうう…これからが憂鬱だよん。


 つか風邪をひいた。いや、だらけきった生活がいけないんですけど。あまりにも鼻がやばかった&だるかったので、昨日は学校行きませんでした(オイ)まぁ微熱があったしね!!(と思いたい←待て)
 やっぱ三食ちゃんと食べなきゃだね。面倒だからって、夕飯をトマト一個だけじゃいけないね(当たり前)今日はちゃんと作ろう。


 そうそう。今月の救援物資。

明らかに手を抜かれているのは気のせいか。

 レトルト食品しかなかったよ!!そりゃ季節が季節だから生ものはちと危険かもしれないけど!!つうかまたスパゲティを送ってくんな。まだ最初の一袋も食べ切ってないよ!!!たまる一方だよ!!
 そして、頼んでおいたタオルケット。わざわざ買わんでよかったのに。今まで使ってたやつの肌触りが好きだからそれでいいのに〜。

 でも、一番突っ込みたいのはおかんのメール。
 タオルケット送って〜とメールで送ったら↓

OKです。若いんだからいろんなことにチャレンジしよう!

 いきなりそんなこと言われても困ります。
 とにかくサークル入れってことかい…?




 テニス。

本誌でもスポット使っちゃった…。

 あ〜あ。


 風林火山ですが、やっぱり一つ一つについてたんだ。ていうか跡部様でも「山」を崩せなかったなんて…!!!そんなぁ…!!
 王子相手に出していた「風」…真田の名誉の為に、もう一週くらい伸ばしてあげようよ。返される&模倣されるのが早いよ…!!
 もう…何だかなぁ。




 先週の土曜に久しぶりに鋼を見た。
 跡部様死ぬの早!!!!(だから番組違)グリード〜早い気がするのは俺だけ〜??ていうか展開が全く分からねぇ!!激しく原作からかけ離れてるし!!いや、仕方ないけど。
 …もう最終回だけ見ればいいかな…。


 
 ケロロ。

夏美の武器はどう考えてもクルーゼのだよね!!!

 そして。


軍曹の自爆シーンはどう考えてもヒイロだよね!!!


 …そう思ったのは俺だけ…??(お前だけ)
 まさか軍曹見て叫びそうになるとは思ってもみなかった…。ビバ☆サ○ライズ!!
 ケロン人にとっては今の時期は過ごしやすいんだろうな〜…。


...

ラジプリの中心で、愛を…。―追記。 - 2004年06月05日(土)



 さて、昨日の一日遅れのラジプリ。

 ゲストは宍戸たんでした。
 でね。紹介されて『激ダサだな』発言の後にね。


『長太郎、ちゃんとラジオ聞いてるか?』


 電波に乗って堂々とラブコール…!!!
 トリシシ〜〜〜〜!!!!聞いた瞬間、吹き出してしまったよ!!!うわわわわわわわわ………!!!!

 でも、一晩たって。

だから、一体誰の同人を読んでしまったの…?

 嬉しかった反面、疑問が渦巻いてます。


 
 今月のパーソナリティはゴールデンペアなのですが。

頑張れ、世界のTK。

 オウム返しや5秒以上沈黙すると、ゴールデンハンマー(要はピコピコハンマー)』で叩かれるそうです。初っ端から結構叩かれておりました。
 
 

 まだまだ続いている、テニプリCD大作戦。
 思わず大声で笑いました(両隣の方、ごめんなさい)

 使われた曲は海堂の『chain reaction』(スペル合ってるか微妙)
 大石が海堂に『俺のジャージ知らないか?』云々を聞いたら、踏んづけてゴミ箱に捨てられたそうです。とうとう後輩にまで…!!!
 その後に、大石がどんどん世界のTKに近づいているんじゃない?と言われてました。大石のショートコントを聞いたら納得しました。近づいてる…。


 今月のエンディング曲は海堂が歌ってました。何回聞いても、題名が『世界は薫を聴きながら』としか聞こえません。マジでそんな題名なの…!?
 四月エンディングだった乾のディスタンスがCD化決定だそうで。そんでもって、7月に乾とタカさんがイベントするそうです、名古屋で。

 
 来週のゲストはシュポー(笑)


 大石曰く、桃とタカさんには来てほしくないそうです。考えただけで胃痛を起こしてました。




 日記が書きたくて早めに学校に来たら、2限が休講になっててショックでした。もっとゆったりしてくれば良かったよ…!!つうかケロロ軍曹見れたよ…(録画してるだろ)携帯HPで確認しとけばよかった…。


 テニミュまであと一週間くらい〜vv(だから気が早いから)



 そうそう。

ラジプリCD予約してしまいました。

 9月末にいちまんさんぜんえんがおそらをとびます。
 でもいいです、2月があれば…!!(ていうかほぼこの月の為に1万3千円を払う気)






 追記。

 前々からやろうと思ってやるのを忘れていた(本当にやりたかったのか)受け攻め判定をやってみた。





 アナタは 攻寄りのリバ です!


● 攻寄りのリバの貴方は


 ★性格★

 奥ゆかしく見える才人です。
 恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが、思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
 仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
 常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。



 ★夜の性格★

 攻も受もできる器用な人です。
 ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
 受けもできますが、自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
 人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。



 ★相性★
 
 襲い受・受寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。




● ででさんの開運下着は、さらしです!



 ………うわぁお☆
 
 ていうか、何で尭さんが天然受けだったのに、俺が攻め寄りリバなのさ。


 その前にさらしってちょっと…。


...

すっかり。 - 2004年06月04日(金)




誕生日オメデトウ乾。


 って昨日だけどな。

 今さっき、人様の日記を見てやっと気づきました(遅)テニスはキャラが多すぎて正直忘れっぱなしなんですけどね。青学メンバーくらいはね…とか言いつつ、大石と薫さんのバースデーを祝うのをすっかり忘れてるんですが(殴)……まぁぶっちゃけ王子と塚と不二を祝えば…(死)青学レギュラーで次に誕生日が来るのは…桃?忘れてなかったら祝います。
 えと、20.5を見なければわからないのですが…今日は柳なの??あれ??



 今日は一日遅れのテニラジ〜…なハズ。
 今月のパーソナリティはゴールデンペアですね!!…ゲストは誰だっけ(オイ)




 今月入ってから毎日日記つけてるなぁ〜(つっても4日だけだけど)
 明日…微妙だなぁ。




 今月、文連主催のちょっとしたイベントがあるらしい。
 何日か続くんですが。


最終日にマグロの解体があるらしい


 何で。
 ちなみに、友人曰く去年もあったらしい…って毎年恒例なのかよ。

 でも食べたいよマグロ………!!!!!


...

昨日の19時はツボすぎた。 - 2004年06月03日(木)




 何ってアニプリですよ奥さん!!
 何なんだ何なんだ〜〜〜〜〜!!!!!新シリーズ万歳!!!!


 作画が結構よかったので更に満足度UP。ぐはははははは!!!!!もう何から書いていいのかわからないぐらいにな!!!!


 まず、各面々の登場。
 結構一気に出てきました。ていうか太郎がトリってどうよ。
 でも、トリにふさわしく。

優雅にタクシーで登場。

 免許ないのか。
 


 そういえば、六角の葵がいないんですよね。その代わりなのか、試合描写が全くなかった木更津が呼ばれてます。…あれ?ビジュアルで選んだのか?…バネさんも呼ぼうよ。つうかアレか?双子萌えをさせる気か。
 まぁ素直に木更津兄弟バンザイとか思ってたりするんですが。

 佐伯がかなり美人に描かれてて悲鳴もの。カッコイイじゃねぇか〜〜〜!!!!
 城西湘南の梶本は何だか憂いを帯びすぎていました。何あの子!!!
 
 ちなみに。
 跡部様の出番はあまりなかったのですが。

俺様バカ様ぶりが素敵でした。

 ジ○イアニズムバンザイ。



 確か総勢…28,9人いるんだよね(多)なので、三班に分かれてることになりました。竜崎班と華村班と榊班に。詳しい振り分けはぶっちゃけ忘れた(殴)
 
 今回は榊班にスポットが当たってました。
 太郎は実力を見るため、ダブルスをさせたのですが、狙ってるような組み合わせでした。

不二、佐伯ペアVS乾、柳ペア

 うわぁあぁぁぁぁ……!!!
 
 まぁ色々とあったんですが。
 乾が柳に「博士」と呼ばれてズッコけたり、不二、佐伯ペアがオーストラリアンフォーメーション(もう誰にでも使えるような技に格下げされた気がする)を使ったりしてました。

 そんでもって、その中で不二の打ったイージーボールを乾が決めなかったシーンがあったのですが。
 そこには不二の意図があったんですけどね(スマッシュ打てば羆落としが待ってるんで)
 なのに。


見ていた真田はその意図に気づいていませんでした。


 仮にも(王子に破られたとはいえ)皇帝呼ばわりされているお方なのに。バカにも程があります。
 あと、真田が王子に話しかけるシーンがあったのですが、本人はカッコつけているんですが、決まってませんでした。だから帽子を被りすぎなんだよ!!


 不二の意図を観月が説明するのですが。
 不二を「自分のライバルだけある」云々的な事を言ってましたが。

その想いは一方通行だと思う。

 ちなみに、不二と観月と裕太は同じ榊班。何が起こるか非常に楽しみです。ていうか裕太可愛い。

 
 
 試合ですが、データペアが有利に立ったのですが、結局は不二、佐伯が勝利。一番おいしい所を持っていったのは言うまでもなく不二でした。



 あとは夕食時に神尾と赤也が衝突してました。ていうか赤也が神尾に色々ちょっかい出してたんだけどね。…そのCPってアリ!!?(待て)
 ラストは王子と桃の部屋に梶本が赤也を探しにきてたり(ちなみに、神尾は千石と同室らしい)
 お手伝いに来ていた一年トリオが階段から落ちた赤也を発見する所で終わっちゃいました。来週は結構修羅場みたい。つかカチローが壊れてた。
 お手伝いは一年トリオに桜乃に朋香に杏ちゃんです。桃杏希望―――――!!!!!!



 予告の赤也が可愛いかった。神尾も何だか可愛かった。

 提供絵は、本編で菊丸の「オチビ、肩車してやろうか〜?」発言にちなみ、王子が桃と菊丸に担がれている絵でした。つうか攫っているようにしか見えませんでした。王子が激プリ。



 まだ何かあったような気がするのですが…ちょっと覚えてない…。
 でも久しぶりにツボを突かれすぎました。太郎登場シーンの時は思わずむせてしまいました。


 来週も楽しみです。ウフフフフフ。


 


 あともう少しでテニミュ…vvサイトの動画を見たいけど、さすがに学内は…。
 なので、前日にカナ子嬢宅に転がり込む予定☆彼女は昨日のアニプリを逃してしまったそうなので、ビデオをお土産に。あぁ〜早くその日にならないかな…(気が早い)


...

名前。 - 2004年06月02日(水)



 
 大学に行ってから名前で苦労している気がする。



 ドイツ語の授業で。
 本名を男読みされた。
 男じゃないんだよ!!!俺の本名でそういう呼び方する方が珍しいよ!!




 

 あまつ。
 外人講師による授業で。


『Are you Chinese?』とまで聞かれた。

 中国にもそういう名前はあるみたいだけど、絶対漢字は違うだろ。
 『It's funny nameって言われたよ!!!

 
ワタシ、中国人じゃないアルね!!



 ……ん?中国人の方、ごめんなさい。

 




 今日のアニプリが待ち遠しい。あああああ跡部様!!!!



 本誌の真田のあれですが。
 


 風林火山ですね。



風のほかに、林と火と山もあるのか。


 柳が『出すのか』とか言ってたので、まだまだあるぞって意味なのでしょうか。
 風はいいとして。

林と火と山ってどういう技になるのかしら。

 風林火山って…今週出した見えないスイングのことだけを指しているのか…。来週が楽しみで仕方ないやぁ。


 
 ていうか王子が氷帝戦や立海戦前に特訓して技はどうなったんだろう。


...

それは春の幻 - 2004年06月01日(火)




 おいらは行ってないのですが、ガタケでとうとうノロケ部長がコスしちまい、その証拠写メを尭さんからもらいました。
 ついでに伝言も頼んだのですが、昨日、『伝言届いたかい?』メールをしたら伝わってなかったので、今度は彼女本人に伝言内容メールを送りました。『背後から何か飛んできてもオレの所為じゃないから』と。






 そしたらそのノロケ部長の返事↓




『聞いてないと同時に 飛んで来るって…誰が…!?』




 ……………………………



天然ボケにも程がある。



 
 以前、料理長に『ブッ込むぞ』メールをして『何の事ですか?』と返ってきたと同じくらい、肩透かしを食らった気分です。



 まぁ料理長のやつは下ネタだったので、仕方なかったのですが。

今までその台詞を幾度となく使ってた筈だったんだけど。

 君の愛しの奴とかに脅し文句として使ってたんだけど。…絶対一回は聞いてる筈よ??それとも毎回、『誰が飛んでくるんだろう』とでも思ってたのか。
 


 ノロケ部長ことかな坊〜………
 君をまともだなぁと思ったのは、やっぱ春が見せた幻だったのか(意味不明)



 
 結局、その後は返信しませんでした。






 そうそう。
 ガタケの日にサメ子さんの文化祭に行ってきました。新刊も買っちゃいました。NBH(以下略)で使われたおいらのネタが一個だけだったので安心しました。貧民での罵声はさすがに止めたらしい。
 でもさ。

人様に『NBHの…』と紹介されて何だかなぁと思いました。

 待って、おいらはそんなに伝説残してないから。NBHだったけれども、そんなスゴイ事をやった覚えはないよ。せいぜい、でで語くらいだよ!!(それもどうなの)
 

 あぁでも遠足ネタが使われるのか…?いや、あれはオレじゃないからなぁ…。






 アニプリ。
 選抜合宿(だったっけ?)メンバーがわかりましたね。
 やっぱ山吹は千石だけかぁ〜。ていうか城西湘南も出るんか。つうか立海はシングルス三人だけかよ!!ブン太とかブン太とかブン太とかブン太とか呼ぼうよ!!(一人だけかよ)
 でも、言いたいのはね。


絶対、氷帝は狙ったと思う。


 トリシシに忍跡に樺跡だもの。
 跡部様とかはともかく。宍戸ってそんなにすごかった?(禁句)ラブラブっぷりはすごかったけど(寒)鳳はサーブだけだよ?(更に禁句)



 もうなんていうか……………スタッフの心意気に乾杯。





 そして。


今度こそ、氷帝の天才の姿を見てみたいです。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail