リーマンぼやきDIARY
ブログに移行しました♪
 →http://akharu.blog88.fc2.com/

2008年09月17日(水) 敵はまだ・・・

敵は現れません・・・・
カメラに気がついたのかも??

まったく気持の悪い家だわ・・・・
朝なんてカーテン越しに、こっちを見てるし・・・

ワン切り電話も、まだ数日おきにかかってくるし。
明日ようやくナンバーディスプレイが開通しますが・・・
非通知だと相手が特定できないしなぁ・・・
まぁ拒否はできますが。

先日、警察署の「生活安全課」に「手紙」を持って相談に行きましたが・・・・
やはり証拠がないとどうにも・・・
同じレポート用紙であるし、筆跡も100%同じ人物と言ってはくれてますが、
事件性がないとすぐ動けないのが本音らしい。
前回相談したときの履歴はきちんとレポートにまとめられていた。

困ったもんだなぁ・・・・(=_=)
自分よりも奥さんのストレスが心配になてきました。。。。('_')

PCも、こんなために一日中電源つけとくのももったいないわいっ!



2008年09月12日(金) 近隣トラブルちゅう〜 (ー_ー)!!

久々の書き込みです。

また近隣のトラブルに巻き込まれてます・・・・(ー_ー)!!
なんでうちがターゲットになるの!!!

再び意味不明の手紙がポストに投函されました。
またもや支離滅裂・・・・被害妄想の内容。非常にムカツク〜!
封を開けられたわいせつDMみたいなのも別の日に投函されていた。

手紙は、昨年の12月にトラブル→これ!を起こした斜め前の主婦が書いたものと同じ筆跡。
絶対に例の主婦に違いない!
でも・・・今回は投函してるところを誰も見ていない。 証拠が無いのです〜〜!

そこで、Webカメラをネットで注文して玄関の上に設置してみました。
動態検知ができて、動きがあれば携帯のメールに写真が送られてくる結構すぐれもの!

しかし・・・これをつけたにも関わらず、1通投函された!!
しめしめ!と思ってメール見たら写ってない〜
おそらく数秒でポストに入れたに違いない!
数秒だと、検知してから写真を撮るので間に合わないことがわかった('_')

このカメラは録画もできるので、今日からは24時間パソコンに録画して犯人を突き止めます!
2回目の手紙の内容によると、もう一回くらい絶対投函するはず!

前に日記でちょこっと書きましたが、夜中の2切りコールが8月中はほぼ毎日ありました。
今月は数回ですが・・・
あんまししつこいので、ナンバーディスプレイ対応のFax電話を買った。
まだ開通が来週なので効果がわからないけど・・・・
タイミング的に、このイタ電も同一犯なんだろうか??

ったく、いろいろ無駄な出費させやがって(ー_ー)!!

手紙は間違いなく隣人の主婦の犯行だと思いますが・・・・
やっぱり精神病なのかもしれません。
一番一番心配なのは、やっぱり子供達に危害が加えられないか??
証拠がそろったら即警察に相談に行こうと思います。


3連休も仕事だし・・・
プライベートも、こんなんでぼろぼろ・・・・

な〜んか今こんな状態です((+_+))


 < 過去  INDEX  未来 >


akkun [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加