ええとですね。

しばらく日記をお休みしてみようと思います。
いつも読んでくださってる方々に、自分の思いを書き綴ることで勇気をもらってたのですが、
今の自分は何もかもが弱ってしまって、そんな心境を書くことも辛くて。

しばらく自分を見つめ直して強くなったら戻ってこようと思います。

龍さん、いつもありがとう。龍さんの幸せをこれからも応援し続けるからね。


2005年08月15日(月)


最近やたらと人にやせたねやせたねと言われます。
たしかに頬がこけてる...ちょっと気味悪い。
でもむしろ最近はちゃんとご飯食べるようになったんだけどな。おかしいな。体の中になんか居たらどうしよう。


お盆明けはだいぶ仕事の受注が増えてひと安心。
明日は私の大嫌いなミーティングです。憂鬱だ...


2005年08月12日(金)


私信>おお〜!....なんだかとても温かい気持ちになってしまいました。片っぽだけでなく、お互いがお互いのことを知りたいというのは、今よりももっといい関係になりたいってことだし、そう思い合えるのは素敵だと思います。
お返事するのに勇気がいるし、いろいろと悩みもあるとは思いますが、今の素直な気持ちを大切にしてください!がんばれ!



さきほど会社帰りに同期の子と飲んで参りました。
ほんといい子だわー。この子がいるから仕事がんばれるよ。


2005年08月09日(火)

きらきら

....なんかいろんなことがあった数日間だったなあ。
頭がごっちゃだ。書けぬ。
でも少しずつではありますが、人の優しさや音楽のすばらしさに救われながら回復しています。

でも...最近今までにも増して耳が悪くなってる。今まで左耳ばっか酷使してたからな。今は左がやばい。


今日は大学の吹奏楽コンクールでした。みんなきらきらしてたよ。あんな時代もあったなぁとしんみりしてしまいました。
2005年08月07日(日)

夜の潮風

いや〜あれですね、自分的にはひさびさな日記に感じます。

今週はものすごい吐き気と腹下しに襲われてしまいまして。ほとんど家で寝込んでました。
ケータイに触れる気力もなく。食べればリバースみたいな。すいません汚い話で。
なんだかわかりませんが言えることは自分かなり限界きてんなーってことです。


でもこんな自分でも生きてる価値あると信じたいので、なんとかがんばります。

体調あんまり芳しくないのに、仕事帰りに思いあまって海へ行ってしまいました。
楽器には潮風良くないんだけどさ、どうしても吹きたくなってしまって。
少し気分が落ち着きました。

ほのかにロクフェスのリハの音が聴こえてきました。

帰りに寄ったコンビニで升くんとすれ違いました。
いつも救ってくれてありがとうって思いながらすれ違いました。





私信>なんとかひと段落ついたようで!お疲れさま!思う存分夏を満喫してくださいね★

2005年08月05日(金)


ああ〜疲れました。
〆切の日はいろんなことに気をもんでしまい、自分大したことやってないのに一人でやきもきしています。
つくづく先輩社員さんはすごいよ。自分の10倍以上もの売り上げをたんたんとこなしてます。
いつかあんな風になりたいな。


気づけば8月突入なんですねぇ。駅周辺は若い子たちであふれかえってますね。いいな、みんな楽しそうだよ。

会社の人たちがやけに今週の金曜に休みを入れるので、はて...?と思いきや、
そうだよロッキンがあるんだよね。すっかり忘れてた。
祭りもあれば花火もあるし。夏真っ盛りだねぇ。

私信>いつも的確なお言葉ありがとうございます。救われますよ。

2005年08月02日(火)


怒濤の土日でしたわぁ...疲れた。気持ちのよい疲労ですが。
土曜はバーベキューの買い出しして、駅ビル行って営業がてら買い物をし、その足で県北まで向かい知り合いのスカバンドの演奏聴いてきました。
本日日曜は会社のバーベキュー。朝からひたすら大量の食材を買い込み、キャンプ場の一角でバーベキュー。切って焼いて切って焼いて会社の人のお子さまと遊んで。あ、あんまり食ってない!
大量のお片づけ後、またまた知り合いのスカバンドが出るライヴに行き、はっちゃけて帰宅。

充実の土日。人ごみに紛れて、たくさんの音楽浴びて。何も考えなくてすむように。

でも帰宅途中にあの人の日記を読んで、一気に落ちました。
いや例の人ね、もう一つバンドをやってて、バンドのHPで日記書いてるんですよ。

うん....なんていうか自分はまったく眼中に入ってないんだなって感じの内容でさ。考えすぎかもしれないけど。でも。

悲しくて、帰ってきてからずっとバンプの曲聴いてしんみりしてます。



もうね、悲しくて。
胃が痛む。



私信>実家に帰ってブログじっくりと読みました。なるほど...おっしゃる通り、興味をもってくれて、もっと知りたいと思ってるからこそ必死に検索かけたのではないかと思います。辛い出来事でしたが、前向きにいきましょう!まあ、今の私は後ろ向きですがね...(苦笑)



2005年08月01日(月)

ぽんかーん! / poke