今日もあちかったね。
梅雨はもう来ないのかね。周りの人々はすっかりサマーな格好だよ。
靴下を履き忘れてしまい、スニーカーの中はむれむれだったよ。

なんか今日はへこみまくりな日だったなぁ。
でもここでは言わないよ。過去は振り返らないほうがいい!

うっかりお昼を食べ忘れてしまった。
なんか腹に力が入らないと思ったら。やっぱりご飯は大事だね。
昼を食べたかどうかも忘れてしまうなんて、もう年かねぇ・・・。
夕飯はなんだったっけ・・・・・えーと、えーと、あ、そうだコンニャクだ。
あとバナナだ。わぁーなんて不思議な食べ合わせ。


2003年05月31日(土)


木曜の朝は中国語の授業なの。
今日は中国語発音のビデオを見た。結構昔のビデオ教材で、
若かりし雨上がり決死隊が出演してた。必死にコントで中国語を頑張っていたよ。
蛍原が痩せておった。

木曜の昼は久し振りに仲の良い友達とみんなでお昼食べるの。
学年が上がると授業が違ってきたり、みんなで行動っていうのがないので、
なかなかみんなでお昼も食べれやしない。さみしいね。みんなと一緒だとほっとするよ。

木曜の夜はゼミの飲み会なの。月末だけなんだけど。
今日は初の焼肉屋さんで飲み会だった。みんなと語り合えて楽しかったー。
どんどんゼミのみんなと仲良くなりたいな。

そんなこんなな一日でした。
そういえば、最近家にハエが一匹おりまして、
いくらキンチョールでスプレーしても死なないの。3日くらいスプレーしてるのに死なないの。なんでだろ?このハエは不死身なの?つーか、これハエ??

そんな疑惑を残したまま、おやすみなさい。






2003年05月30日(金)


今日も朝から自動車学校へ。
今日の項目は縦列駐車、方向転換などなど。
結構スムーズにできた。教え方のうまい先生でよかったー。
ほんとは今日一日自動車学校で頑張る予定だったんだけど、
お昼休みにサークル団体の会議ありーの、レポート提出終わらないーので、
やむなく大学へ。うぅ、どんどん卒検が遅れてゆく・・・。

なんだか最近ニキビがいっぱいできまして。
きっと原因はあれだ。最近使い始めている日焼け止めだよ。
口コミランキングでは1位なんだけどなー?
ニキビ予防もしてくれるはずなんだけどなー??余計増えたよなぜ?
そして気が付けばどんどんつぶしちゃってるよ。あああだめだってばー自分のばか。

自転車のカギがないと思っていたら、自転車にさしたままだった。
盗られなくてよかった。ほっ。
親の実家から夏みかん菓子が送られてきた。うまいんだよーこれ。
ほろ苦さサイコー。




2003年05月29日(木)


久し振りに日記書きます。
去年2日間くらい書いたまま放置してたよ。
つーか、エンピツの存在忘れてたよ。

今日も電車に駆け込み乗車してしまった。
いつもいつもギリギリで、駅員さんごめんよー。

自動車学校がなかなか終わらない。早く卒業したいなー。
マニュアル難しいよー。ギアめんどいよー。

視力検査は今年も両目1.5だったよ。わーい。
体重は今年も増えていたよ。わーわわー。





2003年05月28日(水)

ぽんかーん! / poke