MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2003年07月31日(木) [ 千葉滋賀佐賀、開国。

    以前にご紹介したことのあるこのサイト
    http://adtimmering.net/ja/humor/
    で紹介されていた
    開国
    ですが、今日テレビを見ていたら、関根勤のネタである、と言っていました…!
    全然知らなかったー!

    他にも面白いのが加わっていたので興味のある方は是非見ーてみーてくーらさーい。



    2003年07月30日(水) [ オッパー!(再UP)

    仕事帰りに映画二本立てで見てきました。

    「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」

    「踊る大捜査線 THE MOVIE2」
    です。

    「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」の方は正直そんなに映画館で見たい!と
    思っていなかったのですが、たまたま見ることになりました。

    さ、最高に面白かったです。
    ごめんねトム!!あたしゃアンタをあなどってたよ!!



    笑い死にするかと思いました。
    とにかくギリシャ人の家族が最高。
    主人公の両親が最高です。
    お母さんがうまいぐあいに亭主の顔を立てつつ裏でしっかり実権を握っている様が
    とてもとても愛おしくおかしかった。
    お父さんがかわいいんだよー。愛おしすぎるよあのお父さんは。
    お母さん素敵です。本気で抱きしめて唾吐きかけてもらいたい。
    親戚達もすごいんだ。男もすごいけど女たちが。
    ギリシャという国に一気に興味が湧いてきました。
    以前に友だちから
    「ギリシャは3日行けばいくらでも太れる」
    と何度も聞かされていたので私の中では危険地帯だったのです。
    でも行きたい!すっごい行きたい!太ってもいいから行きたいです。

    あと映画中に「ウーゾ」というお酒が出てくるのですが、
    私、昔にこの単語をたまたまフランス語かなんかの辞書で見つけ、
    綴りが「OUZO」というんですけれども、
    ローマ字で綴った感じの見た目のかわいさと、それがお酒だっていうことが気に入って
    一時自分のメルアドに使ってたことがあります。
    だからこのお酒が出てきた時は
    「これかー!」
    と思いました。
    小さいショットグラスに入れたのをぐいっと飲み干して、
    「オッパー!」
    と言って踊るんだよ。それがまた愉快。アルコール度は40%だとか。
    もちろんストレートで一気飲みが基本。水で割ると白く濁るんですって。
    むちゃくちゃ悪酔いしそうなお酒ですが是非飲んでみたいです。

    まぁそんなこんなで、かなり、かなりおすすめな映画です。
    笑いと潤いに飢えている人には特におすすめです。
    私も些末事を忘れて笑い狂いました。そして泣きました。



    「踊る2」は「マイ・ビッグ・ファット…」の直後に見ました。
    長さんに泣かされました。あと室井の東北弁に。
    そして真矢みきの一生懸命っぷりが可愛かったです。
    しかし疲れ果ててエンドロールを最後まで見ていないんですーですー!
    (見た人から「ばかー!」という声が飛んできそう)
    も、もう一回見なきゃ!?



    2003年07月29日(火) [ いたずラッコ

    今日は忘れずにアッテンボローを見ています。「水中をすみかに」という回。
    海藻巻き付けて寝るラッコかわえぇー。
    打ち上げられたアザラシかわえぇー。

    お友達の原稿のお手伝いに行ってきました。
    手伝いどころかとんだ邪魔者になったもよう…ぅぅ…申し訳ありませぬ…。
    ここを見ている方で、夏コミ関係でお忙しい方々もいらっしゃるかと思いますが、
    あともう一息です。頑張って下さいませ。
    帰りに散歩がてら海を見に連れてってもらいました。
    海はいい…!
    温泉に行きたいです。そしてビールを飲みたいです。
    (おやじの望みかよ)



    2003年07月28日(月) [ ほぼ最終の、アンケート途中経過(再UP)

    指輪同盟サイト、Petit*LotRの改装が終わりましたー。わーい。
    当初は1週間もかけないで終わらせるはずが、気付けば2週間経ってました…。
    最低限やらなければならないところは全て終わらせた(つもり)です。
    細かいところで直したい部分はたくさんありますが。

    指輪の方が済んだので今度は本家の方を何とかしていきたいです。
    アンケートで「ギャラリーの復活」という回答が思いの外多かったので
    やはり必要か…と思い直しているところです。
    一度作るとその後ものすごく風通しの悪いページになるのは目に見えているのですが、
    作ろうかと思います。(とんだ予防線)
    webで絵を見る、ということに対し少し思うところがあるのと
    (例えばエロ絵サイトの画像はなぜあんなにも大きいのか、とか)
    あとはもちろん私自身あまり頻繁には絵を描かないので、
    ギャラリー的なものはいらない、と思っておりました。
    ためしに、7月に入ってちょこちょこ描いている100×100サイズの映画絵を
    まとめて表示してみたらどうかな、と思ってやってみました。

    7月の映画絵

    こわい…。
    (人選がいけないのか、それともそういう問題ですらないのか)

    アンケート結果といえば、「同人」という言葉を知らない人は今のところいません。
    そりゃそうか…。
    今ものすごくこの質問後悔してます。
    「知っているけどやってません。」という人がすごく多いんですけど、
    そこをもうちょっと細かく分けて聞けばよかった、と…!
    「やってないけどイベントには行きます」
    とか、
    「やってない上にイベントにも行ったことありません」
    とかいう選択肢を入れればよかったです。ヤマンのばか。(←「イワンのばか」的)

    そんな反省点も含め大変おもしろく、興味深い結果となりそうです。
    (アンケートは7/30までで一旦終わりとさせていただきます。ありがとうございましたー!)


    ぎゃー。
    本日のアッテンボロー、録り損ねました…!
    ビデオ録画の予約をしておいたんですが、なぜか、なぜか日付が
    月28日
    に…!!(わたしのせいじゃない、決して!)
    ああちくしょう、本当にこのビデオデッキには泣かされっぱなしです。
    早いとこ録画もできる“賢い”DVDが欲しいです…。おうおう(嘆)



    2003年07月27日(日) [ 地震に遭われた方のご無事をお祈りしております

    今日はサザエさんの放映で日曜日であることを知りました。
    もうすでに曜日感覚がまったくマヒしてしまっています…。
    天気が悪いせいでまだ夏休みに入ったと実感できません。
    なのに仕事が夏休みモードなのでとてもヘンな感じです。


    そういえばヘルシア緑茶を飲んでちょうど1ヶ月目です。(日記役立)
    ちゃんと毎日飲んでます。ほんとなんでこんなとこだけマメなんだろう。
    (ちなみに青汁も毎日飲んでます。とうとう母も飲み始めました。)
    ヘルシアに通算いくら払ったのか…あまり考えたくないな…。
    元来のお茶好きのせいか、カフェインは私の体には全く効かないようで、
    眠気がなくなることはありません。毎晩健やかに眠っています…。
    私はたいてい朝飲んでるんですけど、あの渋みで頭がスッキリするような気はします。
    (でもやっぱり眠い時は眠いんだー)
    お腹の方、あれを書いて以来各方面からご心配をいただきましたが、
    ぜ、全然痛くはないんですよ。
    地殻変動は相変わらず来ますが痛みはありません。平気です。
    一日の、回数が多くなりました。
    3〜4回、という日もあります…。私の体内では毎日お祭り騒ぎです。

    ちょうど1ヶ月目記念、というわけじゃないんだけど、
    ミニサイズにも対応したペットボトルケースを買いました。
    ミニサイズにも対応、じゃなくてミニサイズのみに対応したやつでよかったんですが
    探してみると案外そういうのはなくて、「ミニにもロングにも!」的なのばかりでした。
    通常サイズのはたくさんあるからいいんだよー。ちぇ。


    ところで宮城県方面の地震は大変なことになっていますね。
    地震のニュースを聞いて真っ先にJR仙台駅に勤める友人に連絡を取ったんですが
    無事でホッとしました。
    テレビ中継のためずっとカメラがあって、映らないように必死だったそうです。(笑)
    大きな揺れがあった時も爆睡していて気付かなかったそうです…。



    2003年07月26日(土) [ DVD(再UP)

    「風の谷のナウシカ」がいよいよDVDで出ますね!
    かなり待っていました。

    「風の谷のナウシカ」DVD

    偶然にも今日、借りてきたビデオでナウシカを見てたんです。
    そうしたらメールでDVD発売の情報を得ました。

    ところでDVDは3バージョンでの発売だそうですが、
    特典でついてくる、フィギュアなどってどんなものなんでしょう。
    文字情報ばかりで画像がないのでよくわかりません。
    あのラインナップの中では“王蟲リアル・モデル(FRP製)”(わー)
    っていうのが一番欲しいんですけど、
    一番高いやつ(コレクターズBOX:定価24,800円…)の特典なんですよね…。
    ナウシカの陶器製フィギュアもどんなものなのか知りたいなぁ。

    というわけで未だ予約せずです。




    こちらのDVDも楽しみ。「CHICAGO」です。

    「CHICAGO」DVD・プレミアムボックス

    この↑プレミアムボックスには何と網タイツがついてくるそうですよ…!わお!
    あとシガレット・ケースと香水入れもついてくるそうです。
    こちらも画像を見たいです。


    夏コミ三日目、創作少女の日
    魂が震えるほど好きな絵のサークルさんのスペースが、
    ウチのスペースと激近であることを友だちから教えてもらいました。
    うおーん どうしよう。(どうもするな)
    あからさまに挙動不審になってしまいそうなので、隣でなくて良かったです。
    とは言えほとんど隣なんですけど…。
    にわかに楽しみになってきました。うわーうわー。うわー。

    うわーー。



    2003年07月25日(金) [ ヒトシ・デップ

    今朝「はなまるマーケット」のとあるコーナーで
    ジョニー・デップのインタビュー映像が流れていました。

    「そういえばもうすぐだ 
    見たいなぁ“パイレーツ・オブ・カリビアン”。」
    と思いつつふむふむ見ていたら
    後ろで弟が
    「……松ちゃんみたい……」
    と。

    JOHNNY DEPP(この日メガネのレンズは色なしでした。しかし画像見つけられず無念。)
    Mr.bater(ごっつええかんじ)

    くやしいけれど、似ているやんけ。
    デップは、デップは、もっと違うのよ〜〜〜!!!
    と心の中で叫びつつ、でもこのことが今日一日頭から離れませんでした。

    あとデップが、
    「はなまるマーケットをごらんのみなさん、こんにちは」
    というような、つまりインタビューの最初に必ず言うようなことを(もちろん英語で)言ったのですが
    その時の
    「はなまるマーケット」
    の発音がむちゃくちゃツボに入り、兄弟でげはげは笑ってしまいました。
    モノマネが一躍マイブームになりました。
    「ハ〜ネメァ〜ルゥ、Market」って感じです。(いたってアンニュイに。)

    そもそも“ジョニー・デップが「はなまるマーケット」に”という段階で
    かなり私のツボに入ってきているのです。
    馬鹿になどしているわけではなく、いやむしろ愛が深まりました。
    デップ、素敵です。



    2003年07月24日(木) [ ピピピピーラー…!!(ネイティブ風味)

    本日の更新

    ・EVENT更新(CITY関西のスペースをUP)
     もうあと一ヶ月なんですね。足や宿の手配をしなければ…。


    ----------------------------------------


    ごめんぼく、なんだかとっても眠いんだ。
    いただいたメールのお返事も、こちらから一方的に出したいメールの方も
    全然出せてないのですが今日は寝ようかな。ああそうしよう。


    箇条書

    • エッセリーニ
      キャラ好きヤマンにお友達から情報をいただきましたよ。
      イタリアンなぬいぐるみたちがなんというかすごく味があってかわいいです。
      私はNo.100でした。はっきりと答えの出ない質問が多く難しかったです。
      「愛してもらえるよ。」
      そうか!愛してもらえるか!そいつはありがとう。

    • ドラッグオンドラグーンのCV
      日参ゲーム日記サイトにて情報を得。
      ピーター!ピーーーターーー!!!
      ピーーーーターーーーーー!!!!(うるさい)

    • ビレッジバンガード
      こちらもメールにて情報いただきました。
      チェブラーシカものがあるらしいとのことで、やはり、やはりそうか
      ビレッジバンガードにならあるのか!と膝を叩きました。情報ありがとうございます。
      早速近所のビレッジバンガードに馳せ参じたいと思います。
      ビレッジバンガード、もうつとめたいイキオイで大好きです。ていうか住みたいです。


    今日のアッテンボロー(鋭い歯を武器に)はやはりカピバラでしょうか。カピバラ最高。
    映像を見た瞬間、「カピバラだ!」と名前を正確に言えてしまった自分にも思うところがあります。
    げっ歯類の強さを知りました。
    昨日の(植物との闘い)は角がよかったです。色んなのがあって悶えました。ツノ。
    そう言えば私昔学芸会で「インパラカモシカ」の役をやったことがあります。



    2003年07月23日(水) [ 増上寺(再UP)

    芝の増上寺というところに行ってきました。
    すごく立派な寺でした!
    本を売ったり買ったりするイベントで訪れることの多い浜松町、
    もしくは大門が最寄り駅なのです。
    何の気なしに電車を降りたら非常に見覚えのある場所だったのでした。
    こんなにそばに大きな寺があったとは。
    背後に大きく東京タワーも見えていました。
    雨だったのでデジカメは持って行かなかったんですけど、ちょっと後悔しました。

    その後仕事に行って、仕事帰りに映画館に行きたかったのですが断念。
    「踊る2」はものすごい人出だそうですね。
    永遠のマリア・カラス」も見たいです。

    MARIA CALLAS

    マリア・カラスは「ソプラノ歌手」ではなく「マリア・カラス」という声を持った人、だと
    私は思っているのです。
    やはり特別な人です。



    2003年07月22日(火) [ 連なるネズミ・全力疾走ネズミ

    アンケートですが、7月30日で一旦引き上げようと思っている次第です。
    相変わらずいつも嬉しい悲鳴をあげております。
    今は完全に、仕事とアッテンボローのみ な生活を送っているので
    本当にひび割れた大地に水が染みこむように嬉しいです。
    今から集計するのがすごく楽しみです!

    アッテンボローといえば、結局昨日(勝者のデザイン)も今日(昆虫ハンター)も
    タイムリーに見れました。
    何だか23時直前にぱちっと目が覚めるんですよね…。
    昨日はカンガルー、今日はネズミにやられました。
    どの映像も本当にお宝、といった感じです。
    動物だけでなく風景というかロケーションも素晴らしい。
    あの映像群を撮る技術はいかばかりか、と感嘆しきりです。
    またアッテンボローさん自身もいいキャラです。
    赤道直下から極寒の地、海の中から空の上まで、世界中を飛び回るご老体。
    お目当ての動物の前で興奮を隠さずすっごく嬉しそうな顔をするのがいいです。
    連日アッテンボローな話題で興味のない方には申し訳ない限りですが、
    まだ10回シリーズのうち2回終了しただけですので、
    これからも割とひんぱんにこの話題が出てくると思われます…。

    生茶パンダ(通称:生パン)は一向に当たりませんよ!
    2日に1本位の割合でしか買っていないので、
    回数的にはまだそんなにやっていません。
    しかし欲しさは募る一方です。ううう。
    サイトの方はメンテしたにもかかわらずまだ繋がりづらいですね。
    期間延長もいいですが、当たる確率を上げるってわけにはいかないだろうか。(それは無理)



    2003年07月21日(月) [ 只今の所持金237円。

    今日が祝日だということに気付いたのは昼過ぎです。
    行きつけの惣菜屋が休みで、気付きました。
    気付かない方がいいことってありますよね世の中には…。
    仕事してきましたよ仕事。ぺっぺっ。

    アッテンボローとランデブーしてきました。

    アッテンボローがいざなう 知られざるほ乳類の世界

    おお!アッテンボロー!!
    むちゃくちゃ面白くて満足しています。
    中でもエメルダとポピン(サル)が印象的でした。
    いやでもどの動物もおもろかわいかったです。90分盛り沢山でした。
    何の動物を見ても、食べるシーンで
    「あんたみたい」
    というハハには閉口しましたけれども。
    23時から本編があるんですけど眠くて起きていられそうにありません…。

    ほ乳類・大自然の物語(10回シリーズ)

    まぁビデオには録るので大丈夫です。
    一日が30時間あればいいなぁと切に思うこの頃。
    でも30時間あったらあったで睡眠時間が6時間増えるだけのような気もする。とりわけ私の場合は。



    2003年07月20日(日) [ 車庫入れ完了

    今日はものすごく印象的な人物と出会いました。


    塾にやってきた生徒(中3・男子)なのですが。
    衝撃的なほどキャラの際立った人物でした。
    彼が来た瞬間職員室中の先生がみんな一瞬固まりました。
    そして程なく、彼が授業に向かって出て行った後の職員室はまさにフィーバーでした。


    彼を文章で表現するのはまことに困難なのですが、
    見た目は、何というか、細長い感じです。

    すごく背が高いのです。私の印象では190cm位はあるように見えました。
    いや、でももうちょっと低かったかも知れません。
    あまりの衝撃に大げさな記憶が残ってしまった、という可能性も
    否定できないので。

    眼鏡をかけています。顔も細長いのです。
    そして半ズボン、というか、バミューダというか、
    うーん、キュロットっていうのが一番近いかも知れないようなものを履いています。
    鮮やかな水色のTシャツを着ています。
    裾はきちんとキュロットの中に入れています。
    白い野球帽タイプの帽子をかぶっています。

    それが彼です。
    (ある先生が「旧日本兵のようだ」とつぶやいていました)


    物腰、というか、リアクションもいちいちとても印象的な人物なので
    書いていたらキリがないほどです。

    また名前がすごいのです。
    由緒正しき家の生まれでありそうなものものしい名前です。

    授業を終え、帰っていく彼。
    先生たちみんながエレベーターに乗り込む彼を見送ります。
    彼はエレベーターに乗り込む前に何を思ったかくるりと半回転し、
    バックで乗り込んだのです。


    エレベーターの扉が閉まると同時に

    「車庫入れ完了。」

    というT先生のつぶやきが。
    またしても職員室は大フィーバーでした。



    今日は近所のTSUTAYAが旧作100円レンタルサービスをやっていたので
    「一週間でこんなに見れるわけないだろ」という位借りてきてしまいました。
    明日からアッテンボローのいざないにも乗る予定だし、
    水曜日は仕事帰りに映画にも行きたいし、
    今週は目を酷使する週間となりそうです。



    うちのiBookは閉まりません。

    いつかのカルピスウォーターについていた「ベアブリック」各色が並んでいます。
    持ち歩く時もこのまま、捧げ持ちます。



    2003年07月19日(土) [ アッテンボローがいざなう

    日本 歴史占い

    わたくしは北条政子でございました。
    「論理的で冷静沈着な常識人」
    という見出しからして私とは正反対の人間のことのように思えます…。

    何にしても絵がかわいかったのが嬉。(それは)
    どうも動物占いとよく似ている、というウワサもございます。
    (虎です私)

    ちなみに同じ生年月日で男性を選んでみたところ
    大石内蔵助、とでました。
    口数が少ない、というところでさらに遠ざかった気もいたします。

    さらにもうひとつちなみに弟は光源氏でした。(動物占いは「こじか」)
    いやな兄弟だなぁ…。


    今とても楽しみな番組

    アッテンボローがいざなう 知られざるほ乳類の世界
    ほ乳類・大自然の物語(10回シリーズ)


    上の「いざなう」の方は、下の10回シリーズのみどころをまとめたものだそうです。
    是非ともアッテンボローにいざなわれたいよ!
    ビデオ保存の勢いで見たいと思います。


    「トイ・ストーリー2」のサントラが届いたので(Amazonで在庫1、でした…)
    ずっと“WHEN SHE LOVED ME”を聞いてわけもなく鳴いています。あ、間違えた、泣いています。

    そしてピクサー続き、「バグズライフ」も見ました。
    テントウ虫とイモ虫のキャラがよかった。あとドット。

    あとは宮崎駿監督の「名探偵ホームズ・劇場版」も見ました。
    ホームズの声の柴田さんという人に惚れました。何て気品と知性あふるる声!
    特典映像のインタビューもとても面白かった。
    イタリアと合作って。合作相手としてイタリアという国はどうなのか、と思いました。
    ナウシカと同時上映だったんですね。ナウシカもまた見たくなりました。


    あとはたまっている本を読んだり…カレー食べたり…してました。


    そんなわけで休日を満喫しました。
    明日は仕事なのです。ああ行きたくねー!
    でも行かないと終わらないことがたくさんあるし子どもも来るので行ってきます。

    同盟の改装は終わりませんでした……。



    2003年07月18日(金) [ みかん箱がやってきました



    ぎゃー。
    うううう………か、かわいいやんけ……!!
    うれしいです。
    しばらくわけもなく笑顔ですごせそうです。


    しかも






    たおれるんです。

    すごく忠実。
    ふるえます。


    今日あたりから一般的に夏休みですね…!
    われらの業種にとっては一年で一番いそがしい時期です。
    職場のテンパり具合も、私自身のテンパり具合もそろそろMAXになってきました。
    本当はLOTRぶっ続け上映会にも渋谷でやってるムーミンパペットアニメにも
    踊る2にもその他の映画にもそしてお買い物にも行きたいのですが。
    ビールも飲みたいのですが。

    ……がんばれ!われわれ!!



    2003年07月17日(木) [ ぴぴんくん

    今ダイキンエアコンの「ぴちょんくん」というキャラにハマっているのですが

    ぴちょんくん

    勝手にこんなものをねつ造してみました。

    ↓ぴぴんくん


    LOTRのピピンです。
    名前が似てるよね!ということだけです。
    除菌・換気ができます。
    アラゴルン周辺で主に換気をおこなう“ぴぴんくん”です。

    次のピピン本(またピピン本なのか)に登場予定です。

    ちなみにぴちょんくんは、アナログ風味な方が好き。(最近のCM好きです。)
    絵本もかわいいですよ!


    あとは100%ORANGEの「Yonda?パンダ」に夢中です。

    新潮社(トップ>Yonda?Club)

    今更だけど本当にキャラものに弱い私。



    2003年07月16日(水) [ WHEN SHE LOVED ME

    「バウリンガル」に続き、ねこ語翻訳機「ミャウリンガル」が発売されるそうですね…!

    昨日とある筋からメールをいただいて知ったのですが、
    今日の新聞にもそのニュースが出ていました。
    値段はバウリンガルより安くなるとのことです。



    ねこの気持ちなんてものは、計り知れないからいいんだ、と思う反面、
    手元にあったらやってみたい、という衝動も抑え切れません。


    「トイ・ストーリー」「トイ・ストーリー2」を見ました。
    うわーん何でこれを今まで見てなかったんだ私はー!
    どこかで聞いた「ピクサーにはずれなし」という伝説は本当だったんですね。
    すごく面白かったです。
    「トイ・ストーリー」の方の特典映像に入っていた「TIN TOY」という短編もすごくよかったです。
    おもちゃがめちゃくちゃかわいい!あのおもちゃ!欲しい!
    そして赤子が怖い…………!!

    そして「トイ・ストーリー2」の音楽。
    ありました。
    私が「モンスターズ・インク」予告編で聞いてからずっと気になっていた曲が。
    「WHEN SHE LOVED ME」
    泣ける。泣けます。とてもいい曲だ…!!ブラヴィッシモ!!
    メールで情報を下さった方に感謝です。
    サントラ即買いしました。

    その他の音楽もすごく良くて、あと声優もよかったです。
    ティム・アレンって私のすごく好きな「ギャラクシー・クエスト」の主役の人ですね。声かっこよかったです。
    明日返さなくちゃいけないので日本語吹き替えを観るヒマがなかったのが悔やまれます!
    唐沢トシアキに所ジョージだったっけ。見たかったなぁ。



    2003年07月15日(火) [ いっつ あ みらこー!(It's a miracle !! )

    「二つの塔」のエオメルです。



    「指輪絵を」というリクエストにお答えしてみました。

    ……ウソです。

    自分の中のエオメル不足を補うために描きました。
    ナイスタイミングでリクエストを頂いただけです。
    こんな絵、楽しいのは自分だけじゃん!ということは重々承知の上です。

    私はこの「いっつ あ みらこー」な乱れ髪のエオメル様画像が大好きでして(とうとう様付けだよ)
    しばらく携帯の待ち受けにしていたんですが、
    いつの日だったかふとそれを見た同僚(♀)に
    「うわ!ムッサー!」
    と言われ、本気で異性の趣味を疑われたので、
    これ以上余計な心配をかけまいと、泣く泣く待ち受けから削除したのでした。

    いや、あの画像だったからよくなかっただけです。
    本当に何というか落ち武者さながらな汚れっぷりでした。(私はそこに惹かれたのですが)
    髪の乱れも↑の60%増し位です。
    …ほら、あれだよ、兜を脱いだところなんだよ!(何故うろたえ気味なのか)
    いかにも臭ってきそうな感じです。(アラゴルンほどではないにせよ)

    ああ、それにしても、
    本当に今とてもとてもとても「二つの塔」が見たいです!
    (もう7回も見たんちゃうんかい、というツッコミが方々から聞こえますが、さくっと無視)
    池袋の6時間ぶっ続け上映会に行きたいですが実現はかなりの低確率です。


    昨日のダンシングパンダ、あの後自分で
    「アメリカンジョークを言う時ののリアクションのよう」("Wao!"とか言いながら)
    と思っていたんですが
    「ヒゲダンス!」
    というご意見があり、それごもっとも!と膝を叩いてしまいました。
    もうヒゲダンスにしか見えねぇ…!



    2003年07月14日(月) [ ぱんこぱん(再UP)

    アニメ「パンダコパンダ」を見ました。



    初めて見たんですが、すごくすごくかわいくて楽しいおはなしでした。
    まずオープニングがかわいいです。
    水森亜土ちゃんが歌っています。そしてとても耳に残るメロディー。

    そんなわけで超簡単なGIFアニメを作ってみましたよ。踊るパンちゃん。
    オープニングに合わせて踊っている風味なのはこちら。(↑よりやや早い)



    本当はフレンチカンカンのような踊りを踊っているんです。
    フレンチカンカンバージョンも作ってみようかしら。

    正確にはまだパンダが日本に来る前に企画されたアニメなのですね。
    インタビューで
    「日中友好以前にそんなにパンダにお詳しかったのは黒柳徹子さんと宮崎さん・高畑さん位なのでは」
    とあったのがおかしかったです。
    それにしても、すごいナイスな目の付けどころ。
    パンダがあんなにいいキャラだということを知っていたなんて。

    パンダと言えば生茶パンダが当たりません…ほ、欲しいよあんなの…!!


    あとは指輪同盟の方の名簿移植作業を黙々とやっておりました。
    そしてついに!ついに終わりました!終わってみれば860名分…!
    ここ数日かかりきりでした。終わった…終わったよかあさん…!
    これで今後はずい分楽になるはずです。
    これを機に同盟ページ自体改装しようと思っているので、公開はまだもうちょっと先になりますが。


    チェブラーシカ プレミアムフィギュア というのをオークションにて落札しました!
    嬉しいです。うおぉおぉぉぉおお…。(←よろこびをかみしめているようす)
    今までのちぇぶぐるみの中でも最も映画中のチェブに近い出来のものです。
    ちゃんとオレンジの箱に入っているし、しっかりオレンジまでついているというこだわり!
    届き次第写真に撮りまくりたいと思います。



    2003年07月13日(日) [ 回転人



    昨日に引き続き「パイレーツ・オブ・カリビアン」よりウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)
    この絵、似てるか似てないかって言えば似てると思うんですが、
    微妙にかっこよくないですね。どこをどう間違ったんだか…。
    今回は黒髪の役なので眉毛も目も自然。健全に格好良いと思いました。
    (また二刀流やってましたよ)まっすぐな若者って感じです。
    レゴラスファンの人の中には「ヒゲ!ヒゲがぁぁああ…!」という嘆きもあるようですが
    私はこちらのオーリの方が好みです。
    「トロイ」ではどんなビジュアルになるんでしょうか。早く見たい…。

    今日もまた公式サイトでメイキングやらワールドプレミアのもようやら色々見てました。海賊三昧
    ワールドプレミアはLAのディズニーランド内で行われたんだって!おぅ!そいつぁいいなぁ!
    そりゃーもー大騒ぎさ。たいへん盛り上がってましたよ。
    海賊のコスプレした人もいたりね。
    (コスプレ…という言葉が必ずしも相応しくないような気がするのは何故だろう)
    ジョニデにオーリだなんてもう、少女たちは失神寸前ですよ。
    ジョニー・デップは珍妙な格好をしてました。似合ってたけど。いかにもアーティストですっていう感じ。
    オーリはとても普通の格好でした。日焼け気味な感じがかっこよかったよー。



    2003年07月12日(土) [ 海賊ジョニー

    マイハマ駅は沢山の「パイレーツ・オブ・カリビアン」ポスターであふれていました。
    そう言えば昨日のヴィゴの「ヒダルゴ」もこの「パイレーツ…」もディズニー配給なんですよね。
    ディズニーづいてる指輪キャスト。



    公式サイトで色々な動画を見ていたら、
    ジョニー・デップはずい分と三枚目ちっくな役であることがわかりました。
    ポスターなどで見た時にはちょいと病んでる目元にかなり胸射抜かれたんですが
    更に「三枚目」というオプションも加わってもうどうしよう、という感じです。動悸・息切れ・めまい

    カリブの海賊と言えば、幼少時、あの笑いながら鉄砲をバンバン打ってくる海賊が怖くてたまらなかったんですが
    この前(5月)久々に乗った時もやはり同じポイントですごくすごく怖い!と震えました。こんな大人どうなの………。



    2003年07月11日(金) [ Hidalgoそしてディズニーシー(再々UP)

    すみません…また…、いや 今度はディズニーシーに行ってきます。
    わ、わーいわーい。(ちょっと小さめに万歳)
    金のアースラに会ってきます!
    (HPで写真を見たよ!すごいよ!迫力だ!)

    実はここ数日体の具合がおかしくて、さっきまで右半身が痛かったのがうそのように治りました。
    …現金なやつ…。

    『Hidalgo』(ヒダルゴ)のトレイラーを見ました!
    Hidalgo



    馬ですよ!ヴィゴですよ!
    更に言えばヴィゴで馬なんですよ!
    (あーあーもー)
    むちゃくちゃ楽しみな映画です。
    本当はもっと髭のそり跡も汚らしい感じなんですが、どうしても表現しきれませんでした。
    妙につるりとさっぱり風味なヴィゴです。シェーバーのCMにでも出てきそうな。

    それにしても馬でヴィゴだなんて!ああ楽しみ!


    ----------------------------------------


    日参している好きサイトさんにて紹介されてました。興奮!
    http://insanecats.com/flash/two_towers.html
    これはすごい!すごい!DVD出るまでここで補充します。
    大変楽しいです。かわいいです。ほくほく。


    ----------------------------------------


    ディズニーシー行ってきました!
    命いっぱい遊んできました。
    写真も撮ってきましたよ。今回はたった73枚です。てへ。
    そのうち55枚をアップしてみました。興味のある方はどうぞ!

     1枚ずつ(サムネイル大)
    10枚ずつ(サムネイル小)

    今回はですね
    とある店内のオペラのポスターばかりを狂ったように撮りまくりました。
    自分的にすごく嬉しいです。
    とてもよいポスター達でした。思わぬところでこんな出会いが。

    命を危ぶんで下さった方、ありがとう。
    ヤマンは生きています。
    結構元気です。
    本当にネズミの国が大好きなんです。
    どれ位好きかと言うと、入口で感極まって叫び出したくなるほどです。(危険)



    2003年07月10日(木) [ もちろん初恋もきました

    昨日に引き続きチャン・イーモウ作品
    「初恋のきた道」見ました。(以前)
    衣裳や風景の色がとても好きな作品です。
    とにかくディ(チャン・ツィイー)がかわいいですよね!こりゃ上質なプロモビデオだぜ!

    ディを絶対かわいく描けるはずなんてないのでちょっと黙っていました。(卑怯)
    かわいいかわいい、って、どれ位かわいいかと言うと、
    顔が整いすぎていてたまにちょっと年齢不詳に思える位。

    根性の人と言えばディですよね、Tさん。(やや私信)
    昨日のミンジになぞらえて言えば、
    この人(ディ)は、どんな過酷な運動部でも君臨できそうな人です…。

    ←こわいよーえーんえーん

    しかし、しかし、ディちゃん。
    …何故アイツなんだー!!
    (村の青年代表・ヤマンの主張)
    声に惚れたのでしょうか。
    でもそう言えば顔を見て一瞬で恋に落ちたんですよね確か。
    ………。

    チャン・イーモウの作品を見ていると、中国人女性って
    「思い込んだら一直線」
    タイプが多いのか?と思えてきます。
    というより中国ではそれが美徳なんでしょうか。チャン・イーモウの好みのタイプなんでしょうか。


    アンケートで、先日の「モンスターズ・インク」予告編BGMについて情報をいただきました!わーい!
    「トイ・ストーリー2」内の曲だそうです。ありがとうございます!
    ピクサー系はほとんど未チェックだったことを最近知りまして青ざめ中です。
    トイ・ストーリーもバグズライフも未見です。青いアリのフリック!オゥ!
    早速借りてチェックしたいと思います。

    アンケートですが男性の方から回答をいただけたり、こちらの予想外のことが多々あって嬉しい続きです。



    2003年07月09日(水) [ 一個都不能少

    チャン・イーモウの「あの子を探して」を見ました。



    ウェイ・ミンジ先生(13)の無愛想っぷりが本当に何というかもう。
    私の昔の同級生にそっくりな子がいたなぁ、と思い出してしまいました。
    (顔が。愛想はよかったです。)

    そして「根性ある」とはこういうことを言うのだ、と思い知りました。
    並みの根性じゃない。すごい。
    出身とかそんなの関係ないレベルの根性です。
    どこの厳しい運動部に入っても必ずやっていけそうなタイプです。(そのたとえ…)

    ホエクーも他のたくさんの子どもたちもとてもとてもかわいかったのですが、
    絵にするならミンジかなぁ、と いかに無愛想そうに描くかを目標に描いてみました。

    途中でいつも使っている「IconParty」というドットエディタが
    「保存に失敗しました」
    などというアラートを出して下さいまして、20分位の作業が水泡と帰しました…。
    しかしとてもお気に入りなソフトです。
    Webに上げることを目的で描く絵はほとんどこのソフトを使って描いています。
    フリーソフトなのにこんなに使えていいんだろうか!と毎日感動しています。

    チャン・イーモウ作品ですが、「紅いコーリャン」をもう一度見たいと思って探したらなかったよー!
    さっき知ったのですがデビュー作なのですね。
    ウチの近所のTSUTAYAにはないもよう…。うう…。
    今度公開の中国のマトリックス・「HERO」を見たい、という人にこの前初めて会いました。
    やっぱ見たいよね。



    2003年07月08日(火) [ Samurai Mech

    「モンスターズ・インク」を見ました。
    モンスター・ブーがとてもとてもかわいかったです!サリーもかわいかった。



    劇場で予告編を見た時に、とても静かな感じの女性ヴォーカルの歌がBGMだったのです。
    で、その曲がものすごくいい曲で、「いい曲だなぁ」と思っていたのです。
    ですがその曲は映画中には出てきませんでした…。
    エンドロールかしら、と思いきや、最後の最後まで出てこなかったので、結局何の曲だったのやら、という感じです。

    聞くところによると、映画の予告編に、別の映画のBGMなどが使われるのはよくあることだそうなので、
    私が聞いたのもそうなのかも知れません。
    とっってもいい曲だったんだけど、なんていう曲なのかしら…。
    サリーとブーとギョロ目ちゃんが扉につかまってシューと流れている時にその曲がバックにかかっていて、
    本当にいい雰囲気だったんですよー。
    無伴奏(アカペラ)だったような気もします。静かな曲でした。


    MAC版RPG(無料!)
    SamuraiMech
    (サムライメック)

    見た目がドッティ(ドット)で大変好きな感じだったのでDLしてみましたら、
    おもしろいです。
    よく出来てます。
    そしてビジュアルが大変好み!クオリティ高い!ドットだしサムライなんですよ!

    MACユーザーの方是非やってみて下さい。
    そして私と“サムメ”(サムライック:勝手に造語)話で盛り上がりましょう。
    ただしDLとか新規ゲーム時のパスワードとかがちょっとめんどい感じです。
    ちなみにウチの「ちぇぶ蔵」は只今5段です。
    新しい設計図を手に入れた時の画像がとても好き。


    あ、捻挫ですが、おかげさまでだいぶよくなりました!
    もう平気です。ちょっと痛いだけでフツーに歩いてます。
    ご心配下さった方、どうもありがとうございました…!



    2003年07月07日(月) [ ジェヴォーダンの獣

    いくつかの好きなサイトさんで題名をしばしば見かけたので
    「ジェヴォーダンの獣」を見てみました。

    話の方は「あれ?あれ?」っていうようなところが多々あったり、
    2時間ちょっとが3時間以上にも感じられるような内容でしたが、
    ビジュアル的には面白いものがありました。
    衣裳やロケーションもよかったです。女の子や女の人がかわいくすてきでした。
    目の保養になりました。
    あと、公式サイトを見てみたら元の話はもっと面白そうだったです。(それどうなの)

    昨日のジャック・ニコルソンがあまりに似ていないのはさておき(ダメ)、
    それにしてもあまりに梅雨に相応しくない出来だったので
    今日こそはさわやかにかわいい女の子(マリアンヌ)か
    美青年(若侯爵・マニ)を描こうと思ったんですけど

    …さわやかじゃねー!!

    ↑私の目はこのワシっぱなに釘付けでした。
    なんて変態ちっくな風貌…!(ほんとに変態なんですけど)
    顔の骨格、どうなっとんねーんと写真をさがしてしまいました。
    大げさなほどワシっぱなのようですが、実際こんななんですよ。
    あと割れアゴなんですよ。す すてき … !!
    目に痛い真っ赤な衣裳がよくお似合いでした。

    日付けをよくよく見てみたら今日は七夕じゃないですか…!
    仕事先では笹飾りを飾っております。
    それにしても七夕にふさわしくないネタで申し訳ないでございます…。



    2003年07月06日(日) [ As Good As It Gets

    友だちにおすすめされ、「恋愛小説家」を見ました。

    すげーおもしろかったよNさぁーん!(私信)
    遅ればせながらジャック祭りに参加希望。
    バーデル(犬)はブサイクでかわいかった!悶えた!
    うちのハハがヒマそうだったのでみせてあげたんですけれども、
    ハハもかなり気に入っていました。



    やはりこの映画が面白いのはジャック・ニコルソンの力でしょうね。
    ものすごーく特殊な人物を演じているのに「演じている感」が全くなかったのが素晴らしかったです。
    身近にいたらかなりご遠慮願いたいタイプだと思うんだけど、
    だんだんかわいく見えてくるのだ!哀れなんだ!

    しかしこの邦題はよくないよ…。おすすめされなかったら一生見なかったかも知れない。

    そしてこの絵を描くにあたりジャック・ニコルソンの写真をまじまじと見ていたら、あることに気付きました。
    うちの父、微妙に似てますジャックに…!
    やる気のないジャック・ニコルソンて感じです。



    2003年07月05日(土) [ 馬日和

    横浜・根岸の馬と競馬の博物館へ行ってきました。


    いい天気だったので散歩人もちらほら。

    馬のあれこれを知ってきました。
    とてもとても面白かったです。

    そんな中、ヤマン、いやさウマン(馬ン)の目にとまったのがコレ。

    (日本全国の馬人形コーナーにて)
    横乗り・手放し、という危険極まりない乗り方。
    この武者は自分の若さだけでこの馬を乗りこなそうとしているのだ!
    無性に宮崎県人の友だちが欲しくなりました。

    帰りに「馬立体パズル」というのをお土産に買って、家で組み立ててみました。私が買ったのは青毛です。


    無理矢理
    超 無理矢理 またがらせてみました。(第三軍団団長エオメル氏を)
    アオ(馬の名前)も困り顔。
    そもそも私の心の中に「馬を知りたい…!」という欲望が芽生えたのは
    「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」を複数回観ていた頃からなのです。

    このパズル、他にも白馬や茶色いのもいたんですが、ぜ、全部買ってくればよかった…!
    売店のおばちゃんも
    「これすごい人気商品でずっと品切れだったのが昨日やっと入ってきたんですよ」
    って言ってたのに!
    かなり後悔しております。今度いつ買えるかわからないのに。うう。
    全種類買って馬のむれを…むれを…ハーレムを…作りたかったなぁ。無念。

    本物のサラブレッドも見ました。
    トウショウファルコ号です。
    感激でした。とてもきれいでした!
    厩舎内でごはん中だったのでキレイに写真が撮れず残念です。
    でもしっかり目に焼き付けてきましたよ。
    何というか、想像上の生き物を現実に目の当たりにしたらこんな気分だろうか、
    というような気分になりました。
    世の中にはこんなにきれいな生き物がいるのか、と思いました本当に。
    今度は走るサラブレッドを見に行きたいです。
    そしてまた二つの塔を今ものすごく見たいです!
    馬!馬を!馬の国を!馬の国の民を!(笑)

    その後飲んだくれて帰ってきました。
    いつもの楽しいメンバーだったのでとてもおもしろおかしい会でした。
    一度行ってすごくよかった居酒屋が横浜にもあったので、まずはそこで飲みました。
    やはりいい店でした。料理がおいしく店の雰囲気も最高で、しかも座席が個室タイプ。
    いたれりつくせり、とはまさにこのことです。

    その席で
    「ヤマンはいい性格」
    と言われたんですが、
    “いい性格”←→“性格がいい”、というのは倒置しただけでこうも意味が違うのか、と再認識しました。
    しかし私は決して“いい性格”などではない、と主張したい。
    “いい性格”になるような、そんな度胸は持ち合わせていないので、
    “性格がいい”方でお願いしたい所存です。

    できればダンシング・オールナイトで朝までお付き合いしたかったのですが、
    次の日が無情にも仕事だったため、日付が変わらないうちに退散しました。
    残念でした。また今度がっつら飲みましょうぜみなさん!!



    2003年07月04日(金) [ 上昇志向女性ミュージカル

    今日はBSで「エビータ」をやっていましたね。
    私は見れませんでしたが、帰宅したら家人が見ていて、それをチラ見してとても懐かしかったです。
    バンデラスのカメラ目線とかが!(それかよ。)

    …怖い…

    これを見た当時とてもエビータ役のマドンナに心酔し、
    友人にダビングしてもらったサントラを狂う程聴いた記憶があります。
    ソプラノの歌うエビータもいいですが、
    エビータにはマドンナの低音が、とてもマッチしていると思います。
    人となりも、エビータそのものって感じがしますよねー。説得力があります。
    アンドリュー・ロイド・ウエッバーの、なんというか、
    「お茶の間ヘビメタ」「お茶の間ロックンロール」「お茶の間クラシック」っぽいところが好きです。
    すごく語弊があるかも知れないけど、そういうところが好きなんです。好き好きなんです。

    今日朝のテレビに川崎麻世が出ていたけど、
    私が川崎麻世の存在を知ったのもアンドリュー・ロイド・ウエッバーがらみですよ。
    「スターライト・エクスプレス」という電車ミュージカルに
    唯一の日本人キャストとして出ていたんです。役名は何だったかなぁ。
    このミュージカルもそれこそサントラをテープがすり切れんばかりに聴いたので
    とっても思い出深いものがあります。
    今もすぐ手に届くところにテープがあります。
    機関車トーマスのもっと現代版みたいな話で、
    ローラースケートなんかを履いて光GENJIばりに滑りながら踊り歌うんですよ!
    すごいミュージカルだった!また生で見たいです。

    そう言えば今日根性で行った買い物、お店のBGMが「シカゴ」サントラでした。
    ロキシーの泣ける歌!
    「のしあがりたい女」「ミュージカル」という点で「エビータ」も「シカゴ」も同位置ですね。
    シカゴのサントラ、何だかんだでまだ買っていない!買わなければ。



    2003年07月03日(木) [ アンケートがごちそうです。

    そこら中に湿布臭をただよわせつつ仕事してきました。
    足の捻挫のことは何も言っていないので、
    「ヤマン先生(仮)の肩コリはそこまで悪化したか…」
    と思っている先生もチラホラいることでしょう。



    明日からTSUTAYAは旧作レンタル半額です。(オンラインクーポン使用で)
    あとバーゲンにもまだ行きたいです。
    ですが駅からTSUTAYAやマルイまでのちょっとの距離を歩くのがとてもおっくうです!
    早く治れ足よ!


    引き続き、アンケートお答え下さりありがとうございます…!!
    この日記について「なごむ」「癒される」といった、
    こちらが全く予想していなかった言葉をいただき、戸惑いました。
    な、なごみますか。癒されますか…!
    ああそういえばキャラものやねこの写真などが頻出していますね。それか!それなのか!
    何にしても嬉しいお言葉です。ありがとうございます!

    リクエストもとても嬉しいです。そして非常に参考になります。
    私のしわの極少な脳みそではとても思い付かないような斬新なアイデアが目白押しです!すごい!
    しかしみなさんどうして「もしだめならいいです」とか「時間があったら」「気が向いたら」などと
    私に対して優しすぎるリクエストの仕方をしてくれるんですか!
    そんなんじゃ私は増長しますよ!(するな)



    2003年07月02日(水) [ アンケートへのご協力ありがとうございます!

    アンケートへのご協力ありがとうございます!


    (代理:アンディ(c)宇宙家族カールビンソン)

    こんな、こんなに続々届くものとは思いませんでした…びっくりです!おお!おお!
    そして皆様のあたたか〜いお言葉に、ワタクシはどうにかなってしまいそうです。
    一人パソコンの前でぎょえーぎょえー叫ぶ、普段以上に不審な人物になっておりました。
    アンケート、これはもうすごい活力源になりますね。
    何もお言葉がなくても、ただラジオボタンをポチっと押して頂くだけでもとてもとても有り難いです。
    いやもう本当に、そのお手間をありがとうです!
    この電波(電波?)の向こうにいるあなたが、男性なのか女性なのか、
    年はどれくらいで同人というものへの認知度はいかほどか、
    こんなに有用な情報はございません。
    本当にありがとうございます、そこのあなた!あなたですよ!(うざい呼びかけ)
    期間が1ヵ月では長いかなぁ、と思い始めました。これは嬉しい悲鳴です。おおんおおん(泣)

    一通一通にお返事を山盛り届けたい気持ちで一杯です。
    ・関西から送って下さった方へ
    関西のイベントへは、今度は8月24日の関西シティに出馬の予定です。(LOTRジャンルで)
    私は関西のイベントが大好きなのでこれからも行ける限り行きたいと思っております。
    とても嬉しいお言葉をありがとうございました…!
    ・ねんれいが1ケタのNちゃんへ
    シャークュ(サークル)かつどう、がんばってくださいね。おうえんしているよ!

    私もたいていそうなのでとても気持ちがわかるのですが、
    「ひっそり応援」系の方々が割合としてとても多い気がしました。
    アンケートというのはこういう「ひっそり」系の方にも気軽に送ってもらえる、
    という利点が、大きな利点がありますね。実感しました。
    普段私もアンケートだととても気軽にポチッとな、とできるので、
    今回の設置に至ったのですが、正解でした。

    そんなわけで私は今非常に調子に乗っています。ノリノリです。イエーイ。

    実は調子に乗りすぎて段差を踏み外しました。
    今日、とある和食店に入って、席を案内された時、
    「お客様、そこは段差がございますので…」
    と言われたのと、私がみんなの視界から消えたのがほぼ同時でした。
    みごとなほどに右足をくじき、というか右足をくじいただけなのですが、
    あとで考えてみたら机のカドなんかに額をしたたかぶつけでもしていたらとても大変だったなぁ、と震えました。

    その後何事もなくご飯をおいしくいただき、さぁ、いざ、バーゲンへ!と
    立ち上がろうとしたら立ち上がれなくてちょっとびっくりでしたが、
    薬局で湿布を買って、貼って、行きましたよバーゲンへ。
    買いまくりましたよ!ああ、幸せだバーゲンは!
    靴やサンダルまでも見ました。くじいていない左足で試し履きです。
    右足は完全に捻挫だったもよう。
    明日起きて足が二倍くらいになっていたらどうしよう…実は私、保険証がない人間なのですが……。
    (とんだ漢な生き様を露呈しつつ、今日は終わります)



    2003年07月01日(火) [ やっちまいました(再UP)

    本日の更新


    アンケート設置
     ごく簡素なアンケートですので是非是非ご協力下さいませ〜。
     期間は、い、1ヶ月位と考えておりますが、
     有効回答数が“3”とかだと悲しいので考え直すかも知れません。


    ----------------------------------------


    仕事先の、入口の鍵を開けなきゃなんないのに、
    鍵を忘れちまいました。
    しかも、鍵を忘れたのに気付いたのが、仕事場の入口前…。

    朝から家←→仕事場を一往復しましたー!ぎゃー!もー!もー!
    なんといううっかりさんか!


    うっかりさんでもゴラムでもありません。何だかずるずるしたものを着ている人です。


    ところで今日から
    “ゴラムフィギュアつき”「二つの塔 コレクターズ・DVDギフトセット」
    の予約が始まってますよ!
    お買いあげ希望の方はお早めに!

    「二つの塔 コレクターズ・DVDギフトセット」予約ページ

    などとすすめつつ、ここを見ている方ですでに予約済みの方は恐らくいない、という
    (確信めいた)予感がしております。なぜだろう…
    私はもちろんさっき予約しました。えへっ。(“えへっ”じゃない)



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)