アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2017年05月28日(日)   今でも大石を中心に我が家は回っている。



ちょちょいと更新する予定ががっつり2時間以上かかった…何やっとる。




FTP死んでたおかげで更新できなかった大石BD分とサイトBD分アップしました。
オフライン上でも更新作業はできてたのでその日付で許してくれ。
あと今日の日付としても更新しておきました。
結果、今日だけで12作アップしたぞ。わーぃw

それでもまだまだ大石夢ストックがあるのでぼちぼち更新していくよ。
1000作目指すってずっと言ってるけど、
いよいよ現実味を帯びてきたなw


あとindexとかtopとかいじったのが地味に時間かかった。
つうぃった貼ってみたりした。お試し。
レイアウトとか崩れまくってるけど今度修正する。

てか、サイトデザインも変えたいなー。
もうお客さんもあんまりいないけど、
だからこそ自分の思うように自由に変えてやりたい…。
何年今のままなんだよww
とりあえずフレーム消したい。

まあ、今日の更新で
動作確認がWin2000/XPだとかIE6.0だとか
ホラ吹きは解消できたのでとりま良いとする。


お絵日。の毎年恒例の日も出張中に過ぎてしまったので
本当は今日書きたかったけど遅くなってしまったので後日頑張る…。

とりあえず私は大石が好きです。おやすみ世界。



 

 

 2017年05月06日(土)   はっぴーばーすでー、とぅー……あす。


15歳になりました。




…あ、私じゃないよ?
我が家がです。


てわけでハイ、●かくれんぼ●15周年おめでとうございます!


サイトも私も誕生日です。へぇへぇ。
安心してください大台乗った影響でとち狂って年齢わからんくなったわけじゃないです(笑)


試行錯誤してFTPようやくなんとかなる頃に国外逃亡ですわ。
てわけでサイト更新は帰国後にやりたい。
日付詐称するけど許してほしい(笑)


はーー確かサイト開いたとき15歳だったかな、
つまりよ、よくいう「サイト開いたとき0歳だった子が15歳になっちゃう〜w」的なアレで、
かくれんぼは15歳で私はその倍生きました笑



ウェブサイトの開店休業てよくいったじゃん、
掲示板は開通してるけど何も更新してませんよ的な。
我が家逆だからね。
ほぼ外部との関わり断ってるけど地味にずっと更新し続けてるからね(笑)
だから、閉店営業(笑)

でも稀にもらえるweb拍手に励まされてるのも真実…
まだ迷い込んでくれてる人いるのだなぁと。



もう毎日更新できることとかはないけど(笑)、
今後もぼちぼち動かし続けていきまっせ。
大石愛の続く限り…(それはいつまでだろう)(永遠かな?草)

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加