アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2014年04月30日(水)   大石のお陰で永遠の愛を信じるようになった私が大石愛を語る日。


大石お誕生日おめでとう(爽)




1/1も12/31も自分&サイトの誕生日ですら書いてない日もあるのに、
毎年この日だけは必ずここに日記書いてる事実…ワロタ…

二次元が好きです、でも、大石先輩はもっと好きです、みたいな感じ。
もはや別枠wっていうか別次元ってかーww



俺氏の大石への愛の注ぎ方を振り返ると…

ハマってすぐの、キャラグッズ買ってワイワイきゃいきゃいしたり
アニプリ見てキャーキャーいってたころが恋、

失恋を経て(←)、

需要もほとんどないのにものすごい勢いで小説書きまくってた
ドイツ時代はもはや愛の領域、

倦怠期を経て(←)、

公式がどうだとかもはやあんま興味ないのに妄想だけが捗る、
今はね、もうね、情の領域。笑。家族だよこれ。大石結婚しよう。(←)



私は小説を書くのが好きなんだな、で、
大石相手に夢小説書きすぎたせいで、
ストーリーを思い浮かべるとき癖で大石が浮かんじゃうんだよね、
ていうか私の書く文体や構成が大石向けになるようになってしまった笑

ぶっちゃけ相手が大石じゃなくてもいいんだよ、
でもそうすると“大石以外の人変換”を掛けなきゃいけない。
だったらそのまま大石で書くじゃん。積もるじゃん。募るじゃん。
そうこうしてるうちに500作まであと5作ですわ。
その5作を今日書こうっていうんだけど
500中の5ってゆうて全体の1%じゃん。それを一日で書こうと。
…まあ、余裕なんですけどね。(←)
いえね書きかけが一杯あるからちょちょいと仕上げれば完成ですわ。

でも1作ちょっと力を入れたいのがあるから、
それは誕生日超えてしまってもじっくり仕上げよう。
それが501作目になりそうな予感。
500作目はもう決まってるw496〜499作目出来上がってないのにw

まあそんなわけで、私は大石が好きなのもそうだけど
小説が好きで、書き続けてるうちにこんなに大石引っ張っちゃったんだろなとw
絵描きだったら大石とかすぐにやめてると思うし。(←)(笑)

考えてみれば大石にハマった切っ掛けも大石夢だった気がするなぁ。
まだ好きキャラが定まらず、やんわりと不二英二大石ちょっと海堂、
あたりが好きだったんだと思う。
大菊の存在を知って大石熱が上がってきてるとこで、
「大石って夢小説向けらしいよ」「夢小説ってなんぞや!?」と
思って旅に出てばっちり大石夢にハマり、
自分で書いてみたら「うおぉぉぉぉ大石先輩ぃぃぃぃ!!」
てなった流れだったと思う。たぶん。
なんせ12年も前のことですからね。じゅ、12年…!?(驚)

まあそなこなで大石が好きな私ですよ。
理由はどうだっていいじゃん。好きなものは好きなんだ。
大石が好きっていうより好きな大石像を自分で作り上げた感もありつつ、
それでもやっぱり根底となる部分があってのものだからね。


よし!今日は精一杯大石を愛でるぞ!!


…といっても私にできることはやっぱり小説書くくらいなんですがね。笑
もはや自己満足で自分以外読者いない気もするけどそれでいいんです、
供給が少ないなら自給自足するしかない。萌えの自給自足。


日記も何回か追記する予定。よっしゃよっしゃ。
イッヒリーベシュウーーーー!!(←鳴き声)




そういえばサイトも仮オープンから12周年となりました。有難い限り。やんややんや。







+追記



早速さっき書いたことに補足するけどね。

私は今になってみれば悩みのないお気楽さんになってるけれど
こう見えてまあ色々とやさぐれてる時期もあったわけで。
人が人を好きじゃなくなるなんてあっという間なんだなー
とか考えてた時期もありましてですよ。


どうにも私は三次元から逃避したくなると
二次元の活動が活発になる傾向がありまして(←)、
そのたびに大石夢を綴って自分の中で消化してたわけなんだけど
(私の書く小説の多くは現実込みっていうじゃん)
めっちゃ大好きだった彼氏と別れたときに
「こんなに好きなのに恋ってあっという間に終わっちゃう。
 どうしたら結婚とかできんの?意味ワカラン」って思ってたんだけど
やっぱりそのときも大石の存在にはきっと助けられてて(二次コン)
私の中から大石がいなくなることがなかったんだなぁ。

あるときふと「私はいつまで大石が好きなんだろう」
と考え始めたときには既に好きになってから数年経ってて。
今まで同じキャラをずっと好きでいたことってなくって、
(ていうかずっと同じジャンルに居座ってたこともなくて)
その中で大石だけがずっと不動のNo.1で、
「あれ、もしかして、永遠の愛って存在する?」
とか思うようになるきっかけだったりする(笑)

同じキャラをずっと好きでいられるんだったら、
同じ人間をずっと好きでいることもできるんじゃない?ってねw
私が結婚できるとしたら、それは大石のお陰です。ありがとう大石。


今では、三次元嫁に
「私、漫画で同じキャラ10年以上愛してるから!永遠の愛存在するから!!」
って言って
「…ちょっと待って、それ、おれが浮気相手ってこと?」
と返されるレベルです。えぇ。上等じゃないですの。


大石愛の絶対値では負けるけどさ、
積分値では負けられないって話ですよ。重ねてきた年月が違うんだよ。
こちとら多感な青春時代のほとんどを大石に費やしてきたんじゃ。







++追記


うぉぉぉぉ…大石BDが終わりに近づいている…(現在23:29)
でもいいんだ最悪ドイツ時間で祝い続ける(※現在日本在住)

現在っていうかもう日本に帰国してから8年近く経ってるわ笑 怖い怖い



大石関連の動画を漁りながら
他サイトさんの大石作品漁ったり(幸せすぎる…!)
大石夢書いてアップしたりする一日でした。

あー25のせいでドキサバとかR&Dとか学プリとかやりたくなったしw
S&TもまたやりたいなーS&T2もやりたいんだよね、
主人公(デフォ赤月巴ちゃん)が私にイメージ近いって色んな人に言われた影響もあり。

S&T1だと菊×那美を推奨しています。
それでいて二人で大石の取り合いをするのが可愛いんです。萌えるのです。


話が脱線し過ぎる前に本筋戻す。


私、自給自足がメインで、
大石作品って供給少ないし、
頑張って頑張って見つけても、
質と愛が伴ってるっていうの少ないんだよね正直(涙)
好きなのはわかるけど文章がぶっ飛びすぎてるーとか
(文章の中に記号多発したりタグ使用乱発されると萎えてくる)
とても文章は綺麗だけれど、この人は大石が好きで書いてるんじゃなくて
大石の作品も書いてみようっていうつもりで書いたんだろな、
ってことが感じられてしまったり。(そういうのって、案外わかるもの)

だけど!
質と愛を!
伴う!
サイト様に!
出会えて!
嬉しい限り!!!

寧ろ私が申し訳なくなるレベル(←笑)
すみません質より量より愛をモットーにやってるので質は伴ってません…




そして。


大石作品500作達成!!!



異常ですよなw
全体で900作品強、大石作品(夢・CP含む)で500作品となりました。
まあ中には小説って呼ぶのもおこがましいようなSSSとかも大量に含むんだけど。


記念して今一人で祝杯上げながら作業してるよw
梅酒リキュール日本酒ウイスキーその他色々ドーピングし過ぎて
やたらテンション高いし判断力鈍ってるしw
あとでタイプミスとか大量に見つけるのかしらw
でもギリギリまともに作業できてるレベルwだとw
今の私は少なくとも思ってるw
wが多すぎる気がするけどまあそれはよくあることw(…)



今日は力尽きるまで大石誕祝います。
サイトの誕生日でもあるわけだしさ。
戸籍の届け出(←笑)出したのは5/6だけど。

某声優さんの年齢じゃないけど(17歳と何百ヶ月みたいなw)、
24:01以降もこのサイトは4/30で稼働し続けようと思いますw
寝るまでが今日\(^p)/



うーん大石好き過ぎる。
絶対値だと新参には勝てないけど積分値では負けられない。
(大事なことなので何度でもいう)





+++追記


大石お誕生日おめでとう
ございましたーーー\(T△T)/Dabar!




ああもう大石好き過ぎて泣きそうだ。
今日一日大石のこと考えすぎて、
たった今「あんたの好きな人誰よ?」って聞かれたら
三次元嫁じゃなくて大石を思い浮かべる自信がある笑

(↑比較しないといけないくらい三次元嫁のことを愛してることも理解してほしい笑)



さてところでIEがアカンという噂を聞きつけて、
良い機会だし火狐さんに移行してみるかなー、
と思ってやったらめっちゃレイアウト崩れてワロタ(笑) ワロタ…

ああ、なんか色々アレだし、サイト改装しようかな。やっぱ。
見づらいっていうか見苦しい。笑。苦笑。


ていうかレイアウト治そうと思ってごちゃごちゃ弄ったら
昨日のヒット数が59とかになってるけど、たぶん
そのうちきっと40超えが私のリロードによるものだからね笑


これからちょいとサイトいじるかー。
サイトのホントの誕生日(=自分の誕生日=5/6)までには
なんとかしたいねーていうけど
二次元でゆったりしてられるのも明日の午前中までだから
実質今日中になんとかしないとどうにもなんないやつだ。今やろう。
酒の入ったテンションで(←)


あーしかし今でこそサイトのヒット数1桁に落ち着いてるけど
全盛期は200とかいってたということを過去の日記を振り返って思い出して
自分っていうかテニスってすごかったんだなって再認識している笑
ジャンルの人気と、私の異様なほどの毎日更新で保ってた数字だろうなぁ…
文字>>>絵だったし、オールキャラとはいえ大石メインなのによく頑張ってたよホントw




 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加