アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2013年04月30日(火)   恋を超えて愛も通り越して情の域だと思うw






大石お誕生日おめでとう!!!




もう日付変わってるとか知らないぜ!
ドイツはまだ4月30日だぜ!(※日本在住)
寝るまでがその日なんだぜええええ!!!!



ふぅ。




とりあえず小説書きまくってうpったのと、
はまぐりのお吸い物作って飲んだり(失敗したが笑)、
白州(ハクシュウ。白シュウ。ハイ)飲んでハイテンションに小説書いてましたよ。

と言いたいところだけれど執筆に結構集中してしまって、
ちびちび飲む程度では全然酔える体じゃありませんでした笑。残念。



しかし新作今日だけで5作書いたぞ。
いつぶりだよと思って調べたら2006年ぶりだよなんだそれwww
そしてこれからもう一作仕上げたい…

一つでもいいから、大石と主人公が絡んでる大稲を…!
一つでもいいから、裏々を…!
の精神で頑張ります。(なんかもう)



まあ、今日書ききれなかった分もGW中に書きたいですね。
いうて私の誕生日ですしー。黄金週間ですしー。
といいつつ三次元にランデブーする予定だから
実質明日しかないんだけどもー。



なんかねー。
Twitterで大石で検索してみちゃったりして周り見てたらねー。
私はもう廃れたっていうか、もうあの頃ほどの熱狂さはないなあ、
とか達観して見てしまったよw
24h体制で更新したり、ゲーム作ったり、
チャットもメルマガもラジオもやったり、
いやホントすごいバイタリティだった。
もうあんな若さはないわ。


…とかいってたら2006年ぶりの記録出しちゃうからねw
これで今から一作仕上げたら2005年ぶりの記録だかんねw




あ、そういえば大石BDってことはHPの誕生日でもありますね!
仮オープンから11年です!ありがとうございます!11年て!(笑)



それからテニミュも10周年らしくてめでたいですね。
4月30日はめでたい日だ。





これからもイッヒリーベシュウ。


 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加