アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2011年11月29日(火)   大石相手にならやきもちやくのか私は?(笑)



変な夢見た(笑)


大石と付き合ってる設定。
6人グループ(オフ会的なノリ?他は知らない人)で鍋パ的なのをするために買い出し。
私は大石の近くふらついてるんだけど、別の女が大石にまとわりついて
「あっち行こうよ」みたいな感じで、スーパーには売ってない何か特殊なもの買うために消える。
私はイラつきつつスーパーで他の人たちと買い出し続き。
テーブルを4人で囲んで買ったもの確認して、
「じゃああとは2人戻ってくるの待つだけだな。しかし遅いなー」なんて話して、しばらく自由時間、
て流れになった瞬間、私はミスドのボックスの束みたいのでテーブルばーんwwww
(私、最高にイラつくとノートとか分厚い紙束をわざと大きな音出るように机に叩きつける癖があるw)
もう一人の女の子に「荒れてるねぇ(汗)」言われる。

で、そこで考える。
小説の大稲(←笑)では二人相思相愛みたいな感じで、
大石は絶対ちひろちゃん裏切らないだろみたいな流れあるけど、
現実の私はちひろちゃんほど魅力的じゃないし、
向こうだって絶対揺るがないなんて保証あるわけないし、
あれ、私が自信持って彼女(まとわりついてる子)に勝てるって言い張れるのか?
やばいNTRれる嫌だタヒにたい



みたいな夢でした(病みすぎ)
目が覚めて思い出して面白すぎて大爆笑した。
まさか本当のことは嫁には言えまい(←)

あーでも、こういう不安事が表れてる夢は基本逆夢になる法則だから。おけおk。



あー。
現実の私はこんなにやきもちやきじゃないんだけどなw
夢だからなのか、深層心理なのか…真相は闇の中w


てわけで主人公がやきもちやきてパターン少ないよねー私の夢。
他サイトの作品見ると、
 主人公「どうせ私よりあの子のほうがいいんでしょ!?」
 キャラ「何いってんだお前が一番だよ☆」
 -happy end-
みたいんの多いもんなw
私の、ないなーホントにw
片想いならあるけど、付き合ってる設定なのにやきもち、
みたいなのざっと考えたけどVDリョマ夢くらいしかw
あとは大菊とか(笑)ホモwwww




昨日英二BDだから英二視点の大石夢でも書くか(←何故そうなる)、
とか思ってたんだけど今日になっちゃったアッハーン。

でもどうよ、この別の人視点の夢って面白い発想だと思ってんだけど、
前に不二視点の手塚夢トライして、蓋開けたら塚大だったもんなwww

 

 

 2011年11月14日(月)   大石への愛ゆえにウザがりかたも盲目的、と。


ミュを見に行くと脳ミソが2次元寄りになるという毎度の現象。
二日連続の日記更新。



ついったで大石botフォローしたら辛い!
だっていちいちウザイんだもん!
大石がウザイのか大石だからウザイと思っちゃうのか不明!
盲目の愛の逆verかな!?

しかし手塚手塚そればっか呟いてるのはどうなのw





大石が好きな理由を自分で見つけたくなって、自サイトに足を運ぶというwよくあるw
んで『今しかない輝きを』を読んだら、あれもうかくれんぼ閉鎖するべきなのかなとオモタw
あの作品が完成しすぎててヤバイ。自分の中で。
主人公視点を書きたい気持ちにもなったけど、
このままのほうがいいのかなって気持ちもあり。
いやあれは完全に大石視点で想像して、そのつもりで書いたので
主人公視点書いちゃうと、知らないままで良かったところの答えあわせがされちゃうのよね。
あーでも書きたいなぁ。てか考えたいなぁ。
最終回になっちゃいそうだけどなぶっふーwww



というわけで今から変換かけてくる。(←)
私の大石への気持ちは恋じゃなくて愛だって証明してやんよ!(何この人怖い)

 

 

 2011年11月13日(日)   2011年度庭球之王子様生夢。+追記


Dream Live 2011ネタバレ感想とかレポとか。
まぁネタバレっても終わったんだけどねw
13日昼講演行って来ましたよぃーっと。


・黄色い「キャー!」の中、野太い「おーっ!?」を飛ばしてしまうのは、
 PerfumeとかAKBとか男が多いのばっか見てるせいかw
・ていうか基本カッコつければつけるほど面白い(特に忍足。あのエレアコなんやのwww)
・不二「どこ……?僕の白馬はどこ!?(顔面蒼白)」wwwwwww
・大石の私服wwwwがwwwwwwww
 グレーのチノパン(わかるわ…)、プリントつきの白Tシャツ(あるあるww)、に、
 水色寄りの黄緑半袖シャツ(リアルに着てそうすぎて辛い!ダサくて辛い!なのに似合ってるのが辛い!!)。
・英二やっぱ声低くなった(てか落ち着いてきた)くね?
 あああやっぱこの前の前の時の「ヒロキが目指したであろう英二」を天然で出せたのは
 彼だから、だけじゃなくて、あのときの彼だったから、なのだ。
 と思って、敢えて5月頃の大会中の英二と11月の全国も終わった英二変換かけたらじわじわ来たw
 ああ本当に私は成長期に弱いのぅw
・プリンを大切にとっとく海堂w勝手に食べちゃう桃ちw「にゃ」w
 てかそうかやっぱ同棲してるのかぁ……(←)
・ラブルスは安定すぎて特にいうことねーや。(←)可愛かったです。
・柳沢いいなぁ…陣内くんいいなぁ…なんでだーね役はいつもあんなに安定なんだろ。
・木サラ津@廣瀬くんがサラサラヘアー組に入れてもらえず残念。
 私の中で↓
 日吉:根っからの直毛体質。猫っ毛代表。パーマかけようとしてサジ投げられるタイプ
 木更津:日吉に似たタイプ。ただし、もう少しこしがありそう。
 伊武:風が吹くといい匂いがしそうな感じ。現にシャンプーこだわってんの証明されたしなw
 滝:実はストパー。月1で美容室通い。トリートメントは欠かせない!
 うーん、誰かが滝の天パ爆発の小学校の卒アルとか晒せばいいのに!(←)
・メガネ男子最高w
・どっかのシーンで「ウザイww大石マジでウザイwwwww」って言っちゃったんだけどどこだっけ。
 いや大石は基本ウザイんだけど(←)声に出すのも抑えられないくらいウザかったんだ。。
・とつぐがおもろしすぎてwwwwあwwww素で打ち損じるしwwwwてくらいwww
・樺地出てきてくれて良かった!なんか泣きそうになってしまった…。
 跡部の「行くぞかbっ…」みたいな演出もすごい嬉しかったなぁ。氷帝一丸。


前の人がすばらしいアキラ推しで靴脱いでどすどすしてるんだけど地面揺れてるおww、
後ろの人がものすごい観月推しで黄色い声を出しまくりんぐでちょwwwおまwwww、
そして斜め横の人が手塚ってか青学好きすぎたのか「お前の〜夢は〜」の歌で泣き出したひゃほぅ!

あと、もらったチラシで過去を振り返ってみたけど、私結構見てるんだよなぁw
各代一応見てるのかな?なんかあんまり見覚えない名前もあったけど。でも大体見てる。
しかしやっぱり私の中では2期かなーとかとか。
ユウヤンとか相葉君(嵐ではない)とかズッキーとか永菊とかーあー、
主演がKimeru様で、永やんと一太郎並んでるの見ると切ない。おれやなぎ!
ああ、いつ見ても、コタロは本当に理想のリョーマすぎるなぁ。

とか色々考えちゃったりしたのは後のこと、
最中は普通にサイリウム振り回して縦に揺れて横に揺れて、
でも腕とか足よりやっぱ首が痛くなっちゃうのはロックンロールしすぎw


自分の中で、この人が輝いてたなーって意味で!分野別

MVP:だーね(陣内くん安定すぎる)
次点:たちゅん(マジきゃわわでした)
特別賞:とつぐ(素晴らしかった…)(とつぐって叫んでごめんなさい)
イケメン:跡部(アップで見ると迫力が違う…ドリライすげーわ)
ダンス:ジロー
チーム:山吹(良かった!)
大石:大石(←)

なんかもう大石は次元が別すぎるの!
大石っぽくすると動きがダサくなっちゃうのか、
動きがダサい人が大石に抜擢されるのか、
中の人の動きが素でダサいのか、
それとも実際は動きカッコイイのに大石補正の色眼鏡でダサく見えちゃうのか、
なんかもうずっと「何あの人ダサイでもカッコよくしたいのかなと思うと辛い」フェーズだけど
それでも目で追っちゃうし笑顔を見ると嬉しくなっちゃうアレこれ恋だわ(←)
イッヒリーベシュウ!(久々出ました)


大石好き\(^o^)/結婚したい\(^o^)/
とか本気で思っていた頃が私にもありました!\(^o^)/(←)

今はそうですね不倫相手くらいが良いかなと思います(←)
いいよね心が泳いでその先が2次元だったら(←)
彼氏に「大石って誰だよ!」と食ってかかられるのが夢ですが多分もうバレてます(←)


そいえば明らかカップルできてるとこあったけど
・趣味が共通してたから付き合うきっかけになった
・付き合ってるうちに趣味を共通するに至った
・付き合わされてる
のどれなんですかね!割と近くに一組いたんだけど、
男の子の方が始まったらガタン立ち上がってメガネかけてたからガチなのかなw良いよねw
まぁ私もすぐ横に全身トリコロールってかユニオンジャックってかタミヤ、
な桃海狂の腐男子いたから私驚かない!(←)
桃と海堂のシーンになった瞬間にサイリウムべきべき折り始めたときはマジ恐怖の戦慄が走った!!


そんなんで楽しいドリームライブでした!!
なんだかんだ歌はほぼ全部わかったなーw
毎公演1回見るか見ないか程度だけど、
それでも代表曲はやっぱ歌えるくらい覚えてるしなw




あと、開演前にありさちゃんに7年ぶりに会えて感動したわw
そうだよなー。当時我々17歳とか…か。(遠い目)
真っ盛りだったもんなーあの頃。
しかし、7年経っても同じジャンルだとは思ってなかったww





+追記

Twitterログ残しとくわw


> 本日は庭球之王子様2011年度生夢に参戦致すで候。以下、TL汚し御免被る。(←)

> 今日の服装のテーマ:桜井君の有終の美を見届けるぞというつもりで赤と黒で全身固めてみたけど、ごめんやっぱ私は青学が!(ダッ)という感じで、盛り上がってきて半袖になると青ベースに赤ですみたいななんかそんなん。あ、下着の色は大石の好きな色にしてみました!(爽)(←)

> ていうか、自分の持ってる服に合わせて推し校決めるって風潮良くないと思う!(※お前だけである)(←昨晩のコイシ「赤っぽい服しかないやー明日は峰推しかな!」)

> 今日は桜井君ウォッチのつもりなんだけどきっとたちゅのりとかに目線奪われて更にはだーねの眉とか木サラ津とか菊とか英二とか小関君とか不二の足とか不二の骨とか不二の筋とか桃海とかにうっかり現をぬかしてるようでいてずっと片目は大石に固定されててロンパったり白目剥いたりするのだと。

> 8:00-10:00 新宿でバイト→移動→11:30 7年ぶり3回目のオン友に会う(さっき決まった)→12:00-15:00 横アリで非リア充→移動→17:00-22:00 新宿でバイトagain

> 今日の私は、平均して2.8次元くらいです。(キリッ)

> 電車の中がそういう感じの人しかいない辛い。(現に同い年くらいのおにゃのこ(自動的に腐女子決定)が「キャストが〜」とか言ってたし)でも、お陰で迷子は回避できそうである。みんな、私を横アリまで連れてって\(^O^)/

> 私、前にも横アリ来たことあるぞ?と今気付いたけどそうか第4回ドリライか(←)

> ドーナツくさい状態でライブに向かい、汗くさい状態でバイト先に戻るのか…上等じゃねーの!(訳:ごめんなさい)

> ネタバレなし自己満レポ:やっぱり桜井君よりたちゅを追ってもた。可愛いんだも。陣内だーね安定。アップ映像で見ると跡部めちゃくちゃカッケーな…といいつつ動いてるとジローに釣られる。大石は、まったくカッコ良くも可愛くも目を引くわけでもないのにずっと見てしまった。くっそ……!

> 非リア充わず。(何度だっていう。リアルが充実していなかったのではない、非リアルが充実していたのである。)

> 3次元と2次元の行き来は体力を大量に消耗する……か…。(ガクッ)(=さすがにバイトからのライブからのバイトは疲れました)


荒ぶってたなぁwwwwww

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加