アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2008年07月31日(木)   今年の夏休みの初日。



夏休み企画第一弾、として、
ドラクエ4のFCクリアから始めようと思ったが出鼻をくじかれる。
ふむ兄上が頑張ってFC洗浄してくれてるっぽいがまだ途中らしく。



てなわけで久々にPS。

テニプリの初代のゲームやったww
操作の仕方全然覚えてなかったのに
「フラット」と聞いて咄嗟に×で返し、
サーブはR1を押しながら□でツイストサーブ発動、とか。
自転車の乗り方と同じかww
頭じゃなくて体で反応してたwww

昔かなりプロくなってたもんで、2セット+1ゲームやって落としたの4ポイントだけww

しかもそのうち2ポイントは泉と布なんとか君とバトったとき。
桃ちゃんとリョーマがストリートテニスでダブルス組むやつね。
本当にシングルスと同じ動きしとるwwコンピュータうめぇww

それなのにゲーム取っちゃったからね。笑


飽きたので汗と涙とかw
やりかけのデータがあったので起動。
男主人公で夏休みまできてるデータだったんだが、
誰を落としにかかってるのかわからず。
朋香に電話すりゃあわかるんだろうけどそのためだけに1日潰すのも癪で…。

とりあえず、主人公のステータスなんか。

学力 94
料理 100
ルックス 27



大石狙いを確信


(だってよぅアイツよぅ一緒に練習するだけでみるみるルックス下がってくんだぜ…!)


全国優勝決めたところでおしまい。
いやぁ黄金の修羅場もあったし姫だっこもされたし
なかなかに楽しめましたよぃ。



そしたらエリー。
ケーキ屋さんエンド以外全部やってるっぽいのでそこ頑張ります。
攻略本どこいったかなー…。



友人んちに3人でいて
うち2人が語り合ってる間動画見てた。(←
回線早くていいなー。うはー。

しかしおお振りというあの漫画はww
人前で見るのをためらうホm(ry
アニプリもやばかったがww
これもなかなかwwww



まあそんな午前でした。
午後はリア充(・∀・)

 

 

 2008年07月29日(火)   制限なしで^^するお



テスト終わった。



飲み会まで時間があったからパソコン室で時間潰した。
学校で見る25は最高だ。
パソコン軽いし回線早いし適温だし(部屋をミスると寒いが)。
周りにも見てるやつら一杯だから別に人目は阻まない。
じゃっかん腐だったりしても気にしない(←


おお振り仮想キャラソンがマイブームなんだが。
お陰で昨日の夜のテスト勉強頑張れたww
脳内補正の恐ろしさを知ったぜ。

テニスでもできるよなぁ…。
前にもやって遊んだけど、また色々音程いじって楽しんじゃおうかなっと。



飲み会でドラクエの話になった。
デボラと結婚したやつがいてちょっと嬉しかった。
ルドマンに話しかけるのは最早常識。

でもそいつは普段はビアンカ派らしい。
なんでだ。



あー夏休みだぞ。
サイトいじったり小説書いたり色々したい。
でもとりあえず…今は寝る。笑






本日の一言。


 厳密に


田島がかばええ。



↓サイト復活の景気付けにどうぞポチっと

 

 

 2008年07月28日(月)   テスト終了前夜。/○りんご飴




テスト:遊び=1:3だったテスト期間もそろそろ終焉。


あ、多めに見て↑な感じです。
たぶん実際は1:8くらいだったと思います。笑(多めに見すぎ)(てか遊びすぎ)




パソコン動かしてると熱さのせいでうなりだすし、
かといって私は冷房が苦手だし、というわけで、
テスト期間はかなりMDの厄介になりました。
MDっていうと、テニプリの曲ばっかなわけで。
懐かしいわけで。楽しいわけで。

『遊びに行かないか?』は最強です。えぇ。
歌いながら勉強してるとはかどるんです。
“テスト中なのに遊んでる罪悪感”を
“遊びに誘われてるのに勉強してる罪悪感”におきかえて、
「おっとなんか自分悪いことしちゃってるぞ♪メッwwww」
て感じでなんだかはかどるんです。不思議です。

cool Eとか最早覚えてない曲とかあってビビタ。
いや普通に覚えてるんだけど前は歌詞とか完璧だったのになぁと。
初期キャラソンとか聞くと泣きそうになるよね。


今夜は最後の悪あがきをするのでお供にもう少し付き合っていただこうと思います。
BGM万歳ー。



しんどかったテスト期間ですが(勉強してないくせに笑)、
まあお陰でサイトも復活したわけですし!(爽)
テスト効果恐るべしですよね。
掃除ははかどるし普段手を出せないものにどんどん手が出る…w
2008年は小説を2月に1個完結させたっぷりなのに
テスト期間中に3つ仕上がりました。あはん。

そして今テンション上がってるのでもういっちょやっちゃおうと思います。(またか)



久々に日記にSS〜。
さらっと短編で行こうと思います。

キャラは大石でいいだろ。夢発動!




  **




夏祭り。
屋台。

ばんざーい!


「わー見てみてあっち金魚すくいやってる!」

「ま、待って!その前にその前に…」


私は、通り過ぎそうになったところを数歩後ずさり。
そこにあるのは…。

りんご飴。


「りんご飴ぇ?あんたこんなこどもなの好きなの」

「うるさいなぁ、好きなんだからしょうがないじゃん!」


200円で、飛び切り大きなやつを選ばせてもらった。
やった♪


「じゃあ金魚すくい行こ!あ、カキ氷もいいね〜」


ずんずんと進む友人の背中を追う。

しかし……
混んでるな!!!


「待って、はぐれる!」

「のろま〜」

「あー待ってってば!」


人ごみに流されそうになる。
なんとかよけて、よけて、よけて…。


『ドン』

「わ!…むふっ」


道行く人に小突かれて転びそうになった私。
しかし叫んだ私の口は、途端に塞がれた。

その犯人は…りんご飴。


「(わわわ、べっとべと〜!!)」


恥ずかしい…今私どんな顔してんだろ。

きょろ、と周りを見渡す。
と。


「!?!?」


ギョっとする。

けど。


「(あ……違った)」


「おーい、何やってんの!」

「あ、今行く!!」


ぺろりと口の周り舐めながら、
私は人の波が切れた合間を走り抜ける。


びっくり、した。

だって、
今目が合った人、

私の片思いの相手にそっくりだったから。


実際は他人だったから、
もちろん無言で通り過ぎられた。
ありがたいやら、余計に恥ずかしいやら。


あーあ。

あの人だったら、

「おっちょこちょいだなぁ」

なんて言って笑うんだろうな。


「何にやけてんの?っていうか口の周り飴だらけだよ」

「あーもう言わないで!!」


やっぱり私は、
りんご飴大好き。


夏祭りバンザーイ。




  **




名前出なかったけど、大石です。
大石なんです。
「おっちょこちょいだなぁ(爽)」
とかいってる大石が良いんです。

あ、でも別の人に脳内変換しても大丈夫です。(適当)
ドリームなんてこんなもんだ!

元ネタありですw覚えてるかな?
勝手に使ってすみませ〜ん(汗)





本日の一言。


 クソレ


クソレフトと書いてフミキって読むんだよ?
略してクソレっていうんだよ?
クソの命令形じゃないんだよ?(ぁ



↓サイト復活の景気付けにどうぞポチっと



拍手ありがとうございます!!


>明姫さん

お久しぶりです!もちろん覚えてますとも!!
掲示板やら昔のメールやら消えてしまって
当時どのようなやりとりをしたかまでは覚えてないんですが、
サイトの全盛期の頃にはたくさん掲示板にも書き込んでいただきましたし
色々構ってもらえたので私は非常に嬉かった覚えがあります(照)
またこうしてサイトを見てもらえて光栄です。久々の出会いにばんざーい♪
こういうとき。サイト運営復活させてよかったぁぁ!と心から思います。

全然迷惑じゃないのでメールしたかったらばんばんしてください!
返事は遅いかもしれませんが…汗

本当にありがとうございました><
私もこっそり明姫さんファンです♪笑


 

 

 2008年07月27日(日)   息抜き大事だよー。




真面目にお勉強してるぞ。
今までの積み重ねがないから不安なんだぞ。
でも頑張るぞ。

明後日でテストも終わりだー。




大塚愛を音程-3すると文貴吹いたwwwクソレwwwww
興味なかった水谷が途端に気になってきたww

大抵の男声は上げれば女声になるが、
女声は下げても男声にならずキモくなる場合も多いから曲の選別むずいな。
しかしww面白いwww

仮想キャラソンいいなぁ…。
脳内補正が恐ろしいw
本当にそう聞こえてくるもんな。

とはいっても元の声を把握し切れてないのが問題だ。


ああやばい夏休みになったらやることいっぱいだww
ドキドキしてきたwwww




昨日の夜中はなんか凄い勢いで小説書いてしまった。
書きかけの作品が2つ仕上がった。わほーぃ。


お勉強もしてますよ。ぺんぺん。






本日の一言。


 路上のピリジン


ちょっと考えちゃうじゃんね。



↓サイト復活の景気付けにどうぞポチっと



拍手ありがとうございます!!


>ありさっち

うはーもうコメ返したつもりだった!すまん!!
カラオケ行きたいねぇ++
これはまたプチオフ会もどきの予感!?
個人的に行くんでも全然おっけー♪♪

小説まだアップされてる数も少ないし
読み始めるなら今のうちです。(笑)


>11:15の方

拍手ありがとうございます!
前半が切なく終わったがだけに、ラストはハッピーエンドにしようと決め手いました。
気に入っていただけたようで何よりです。
神尾の女々しさが伝わったようで光栄ですw
これからもよろしくお願いします。

 

 

 2008年07月26日(土)   テスト前だからってのもあるかもだが。



スライムだけで世界は救えるか、という動画を25で見始めてしまった。
といっても今part8で止まってるところだが。(まだアップ中らしい)
なんか、泣けてくる。
私が25で好きなジャンルってプレイ動画だなと思う。
知ってるゲームとかのやりこみ動画がおもろい。



テスト中って遊んでる場合じゃないのに遊ぶ時間があるから困る。
おお振りが見れないか25とかヨウツベで探したけど全部消えてて
まあそんなもんだよな、と思ってちょいと海越えました。
みっけたw韓国語学んどいて良かったwwwおkwww
字幕邪魔だけどまあいいw勉強になるし。

泉くんが飛び切り可愛く描かれてる。おkおk。
アニ振り(ていうのか?)わかってらっしゃるwww

あーこうしてまた時間がなくなるわけで。




やっとこ小説が新作アップできました。
今までは古いやつを復活させてただけだけどね。

神尾の誕生日まで丁度一ヶ月かー。
当日はまた忘れるんだろな(←




なんか拍手コメ見てて、
夏休みにプチオフ会(=カラヲケw)しましょうか、な予感。




漫画好きな真面目っ子→野蛮人→引きこもりオタク→アクティブヒッキー→リア充
→ヲ還り半リア
   ↑今ココ

パソコンに触らない日が数日間あったりした日々よいづこ。
サイトは復活するし新しい波はくるし動画は漁るし、
なんか全盛期が戻ってきそうな予感笑
まあ相変わらず外を駆け回ってるので引きこもりそうにはないですが笑

それと同時になんか突然(1時間前くらいから)勉強ブームが巻き起こってる。
このままだと…野蛮アクティブで漫画好きな真面目なヲ還り半リアオタク???


ヘイヘイヽ(´ー`)ノ





本日の一言。(久々!)


 あそこが広いぞ


スペース的な意味で。
less hindered的な意味で。
人間も化学物質も考えることは同じらしいよwww

何事もバランスです。
安定の方向に向かうんですよ。
えぇ。



↓サイト復活の景気付けにどうぞポチっと



拍手ありがとうございます!!


>25日19:06の方

やっとこ続編完成しました=33
応援なしにはこの続編はなかったと思います。
何度もラブコールありがとうございました!!
番外編っぽいのもできそうなので
よろしければそのときもお付き合いよろしくお願いします。

 

 

 2008年07月25日(金)   投げたー



『おおきく振りかぶって』1、2巻借りてきましたwww
ヤバイwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwwww
ちょwwwこの漫画はwww
私が王道好きなの知っててwwwww
わかりやすすぐる何コレwwwwwうはwwwwwホモキタwwwwww
たまらんwwwwwwww


笑。



まあ上のは9割本気1割冗談ですが(←)、
見たらはまりそうだなーと思いつつあえて避けて通ってきた
おお振りがついに我が手中にきてしまい。
(↑なんかこの流れがテニスに似すぎてて怖い/笑)

テスト期間なのも忘れて読みふけっていたわけですが。
本当は昨日の夜熱冷めぬうちに日記書こうと思ったら眠くなったので寝た。
そりゃあ10時にバイト終わって家に帰ってきた後に
4回も読み返してれば眠くもなるわなwww



ちょいと感想というかキャラについてちょちょいと。
(最後まで読んだらまた印象変わってるんだろうなぁ)


三橋。イラつくが私は嫌いじゃないwww
(◎◇◎)の顔がかわいすぐる。廉って名前カッコイイね。

阿部。ドS乙www隆也っていいよね。すっごいいいよね。
なんか普通に見ててかっこいいんだけどトキめかない。はぁーん。

田島きゅん。きゃわゆいv(ご贔屓)
っていうかどこから見ても英二ですからー!!!(性格とか家族構成とか)
やっぱり私はこういうのが好きなのか。そうですか。

花井くん。あんま興味ねぇ。(笑)熱いヤツなのはわかった。

栄口くん。この子好きだ。(にぱぁ)
たぶん桜井君の無愛想っぷりをなくして寧ろ愛想よくした感じ。

水谷。こんなやつ笛に居たなぁ…誰だっけ。あれか。天野を意地悪じゃなくした感じ。
好きなキャラになる要素がいまんとこ見つけられない。

泉くん。かわいい。萌きゅん。笑顔がハートフル。性格はまだわからんw

以下数名割愛。(あー)

モモカン。かこいい。

スガポ。たまにくどいが面白いから好きだw

マネジ。名前なんだっけ。普通にかわいいよね。まだこれからかな。

叶くん。いいやつだね。

他はどうでもいいや。(ぁー



なんか適当だけど敢えてです。
また続きを読んでどう変わるか気になるから自分メモのようなつもりです。


 

 

 2008年07月22日(火)   どっちが息抜きなんだか。


テスト前日、単位に厳しいという試験が明日1限に控えていると知りながら、
昨日は夜中まで一生懸命小説書いてました。
しかもそれまでにほとんど勉強してない。

いや、小説って、インスピレーションあるじゃん。
閃いたときに書かないと、っていうのが私の中にあって。
まあつまり 勉強<<小説 っていう脳内優先順位。


『te/mi/ho/e-rror』の続編。やっとこ。
いえね拍手に感動しちゃったもので。
読者様の声っていつでも何よりも大きいよ、やっぱり。きれいごとでなく。
まぁ自己満の部分もかなり大きいとはいえw

この作品は前作がかなり気合入ってたので、
続編も気合入れないと…と思って書き始めたらエンドレスww
22時くらいに書き始めて、気づいたら1時近くて、
ほとんど書き終わったんだけど眠くて無理だったから寝ちゃった。
あれ、勉強。(笑)

数日以内にアップできそうです。寧ろ今日の夜とか。
今?今は無理。だって学校だもの。(←
テスト中のパソコン室って空いてるわぁ〜。

でもねなんか不安になった。
続編書くとき、前作のイメージ崩さないように
何回も読み返して主人公の性格とか話の雰囲気とか、
全体的な文体の流れとかと同化できるように頑張るんだが
(私は人の文読んだ直後に小説書こうとすると文体釣られたりするので
 それを自分の小説でやったと思えば)
それでも、やっぱり前作とまったく同じとはいかないし。
続編書いちゃったことで前作のイメージダウンになっちゃったら困るな、とか。
よくある話じゃん「あれは名作は1だけだったよね」みたいな。
ホームアローンやライオンキングはやっぱり1が最強です。

まあでも頑張って書いてみたよ。
心配なのがどうしても神尾視点を入れるしかなくて途中がそうなってること。
うーんそれがどう受け止められるのか…。

普段ならここまで気にしないんだけど
『te/mi/ho/e-rror』は熱烈ファンが複数名ついてる作品と知ってるだけに。


まあいい。
一回読んで微妙だと思ったら前作と別物と思ってください笑

あ、そういえば、
新作だけ読んだ場合の配慮が足りてない気がする。(自分メモ)


それに、私自身も大好きな話だからこだわりたいんだよね。



支持を得て続いた作品といえば、
『倒れて生まれた衝動』の次の『目覚めて見つけた感情』があるけど、
あれのさらに続編ってか別視点を書いた覚えがあるけど書きかけだっけかな。
友人視点の続編があるんだよねー。


ふー家に帰ったらやりたいことたくさんだ♪(※テスト期間)



あーテスト終わって次のテストの勉強の息抜きにこれ書いてたんだけど、
また勉強に戻ったら眠くなっちゃって学校のパソコン室で1時間仮眠。(笑)
だってここの椅子教室のよりずっとふかふかだし静かだし適温だし…。

あと1時間でもう一個テスト(゚∀゚)
勉強もそうだけどお昼食べなきゃ!

では心理学頑張ってくる〜。






拍手レス。

>21日21:29の方

コメントありがとうございます!
おそらく、前にも続編を希望してくださった方ですよね?(ドキ☆)
本文にも書いたとおりですが、拍手頂いてテンション上がって
すごい勢いで続編書いております。
前作と同じくらいの長さになると思います。もう少しお待ちを!
拍手とリクエスト本当にありがとうございます。励みになります。


>鈴奈ちゃん

カラオケ!
……行くか。(ぉ
もう少しで夏休みだし少しくらい息抜き〜♪
(とか受験生相手にこんな気軽なこといっていいのか私!?)
前にアドレス教えてもらったのでまた連絡しますノシ

 

 

 2008年07月20日(日)   今更だからこそ、懐かしい。

今日はサイトをいじるついでにリンクをちょいと回って、
そしたら懐かしいサイトさんに行ってみたりして…
ブロック崩しは、相変わらず苦手です笑

まだ動いてるんだなぁと感動した。


今日は買い物ついでに本屋行ったんだが、
某同人作家さんがPNそのままで漫画家デビューしてて吹いたw
ちょwあなた数年前まで不二菊描いてましたよnこら何をするやめrgyふじこlp;



なんかそんなことあったりこんなことあったりで、
突然『Driving Myself』が聞きたくなりました。
あいにくパソコンに入ってなかったけどMD起動はめんどいので
25で検索したら出てきたー。
大振りのMADが出てきたから覗いてみたら、
ん、なんとなく腐人気があるの分かる気がした笑
ちょっと見たいような気がした。


んでテニプリOPメドレー今聞いてるんだが、ヤバイ。
『future』とか懐かしいわー。それこそこのサイト作った頃のこととか思い出す。

もっとヤバイのは『Driving Myself』だけどね。
映像が鮮明に出てくるww下手でもいいから描いてくれといわれたら全部かけそうだww
この頃一番テニプリ好きだった気がする。
聞いてたら心拍数上がったもん。やばいやばいやばい。

私がリアルタイムで見れてたのはここまでなんだよね。
その後もドイツでDVD見てたけど、OPは飛ばしちゃうこと多かったし、
何よりリアルタイムのテレビとパソコンでDVDじゃ全然違うんだよなー。
『Driving Myself』痛烈すぎる。
歌的にも、テニプリ的にも、自分の人生的な意味でも。
「あー、ドイツに行く直前だ…」て感じがする。

それでもまだ『Make You Free』ならアニメの印象あるけど、
『LONG WAY』なんて「あーラジプリだ」って感じだし
『FLY HIGH』にいたっては兄上の声で浮かんでくるw
こらwカラオケでよく歌うからwww

ところで『恋の激ダサ絶頂』がカッコイイ件についてwwww

結論をいうと、
最初からまた見たくなったってことなんだ。(笑)
ああなんか見たいものがいっぱい。
これを機にここに記したいと思う。


・レシゴ(無印/WGP/MAX)
・エヴァ
・ローゼン
・こどちゃ(地味に見てる途中ww)
・テニプリ
・るろ剣


今、好きなテニプリキャラソンTOP50聞いてる。
そんなこと公式でやってたんだねぇ。
知らないのがいくつもあるの切ないな…。
うん、歌もそうだがキャラ人気って大きいなって思う。(笑)
それでも10位にランクインした恋風はやっぱすげぇ…。
不二が歌いでもしてたらもっと上だったりしたのかな。フ。
否、あの歌は大石だからいいんだ。そうなんだ…!TK乙!

とかいいつつ不二カバーverが聞きたいのは私(笑)


突っ込みたいことは色々あると思うが、ていうか私があるんだが(笑)、
テニプリはやっぱり私の中で、とてつもなく大きい。
青春捧げたっていう言葉は嘘じゃないと思ふ。



もう2:00だぜ。久々に時報見ちゃった。寝る。

 

 

 2008年07月17日(木)   分かりやすい。(&小説レビュ)


サイトが唐突な活動復帰してから5日ほど立ちますが、
アクセス解析調べてみたら去年の9月ぶりにindex来訪者30人超えしました。
うはぁ。

まあそりゃ最後に作品アップしたのが去年の5月だもんね。
そりゃ足も遠のくよな。

お客さんって正直、ていうか、
こういうのってこんなにも顕著に現れるものなんですね。
もっと真面目に生きます。



作品を書いた順に番号つけてファイル名決めてアップしてるんだが、
3桁が当たり前なんだよね。笑
2桁のやつ一つアップしたとき感動した。

ちなみにアップしてる順番はランダムw
なんか適当に見回して読みたいなーと思った作品をアップして
確認ついでに読んでるっていう便利な仕組み。
どれくらいで全部埋まるかなーww

考えようによっちゃあ、あれ、
絶対に完成する800のお題をやってるようなもんだよね。笑

裏々をどういう仕組みにするか散々考えたのですが、
なんとか対処法を考えました。
今までとはちょっと異なりますが隠しは同じ場所に現れます、とだけいっておく。
今はまだ何もないよ。




もうやってると思って探したけど見つからなかったので
『te/mi/ho/e-rror』の小説レビューでもしてみるよ。

なんといってもこの話のテーマは【アイデンティティー】。これに尽きる。
> “自分”という人間は、そんなヤツなのだと。
と言っている主人公ですが、じゃあその“自分”っていうのは、なんなのかと。

まず、主人公が男らしい件について。
というか神尾夢は男主人公とかが増える件について。
まあ、なんというか、神尾が女々しいからバランス。笑
女々子(めめこ)って私よく使うんだけど、あんまり一般的じゃないのかな?

いやでも実際は、男っぽいけど主人公もなかなかに女々しいんだ。
ただ神尾と比べれば相対的に男らしい。笑


テーマその2は【思春期の青臭さ】。ようするに青春ラブ。笑
神尾みたいな青少年に無意識に憧れる主人公。
友情と恋と羨望をちょっと混同してるようなところもあったりなかったり。

> 好きだから、辛い思いはさせたくない。
> でもごめん、スキ。
↑よくある話すぎる。泣けてくる

> 馬鹿は風邪をひかないというけれど、
> どうやら大馬鹿の域に達するとそれも通用しないらしい。
↑これは事実です。実証済み。


たぶん身長差は、2cm以上5cm未満。

「…お前の所為だ」はもちろん神尾のセリフですけど、
主人公のセリフにも一瞬見えるって仕組み。
そこら辺が、鏡像。

ハナシテは色々変換できますね。
やっぱり二人は、似てるんです。
さっきの神尾と同じになっちゃうから、その変換はしない。
本当は受け止めてやりたいから色々聞きたい反面、
早くその状況から開放されたいっていう。

情と書いてナサケと読む。
愛情とか友情とか。情とか。


> このまま走れなくなったらどうなるだろうと思った。
『走り続けて』のオリジナル版があるのだがその中でも使ってた。
同じフレーズを使おうとしたのではなく、
なんかこのフレーズは私の頭の中にずっと居る。生きてる。
私の人生のテーマなのか?笑


続編は頭の中でだいぶ出来てる。
ただなかなか書き出せないのは、
この『te/mi/ho/e-rror』がかなり熱入った作品だったので
その続編を生半可な気持ちじゃ書けないなー…と。
でもいつか絶対書きます。



明日8時からバイトだぜ。
もう1時だぜ。
今日昼寝しすぎて眠くないんだぜ。
正直参った。



拍手の中身もそろそろ変えようw
去年の大石の誕生日のままっぽwwww

 

 

 2008年07月15日(火)   学校から書いてるお



せっかく更新したのにうpられてないってオチ。
いえねアップロードしてる最中にサーバーが逝きやがったorz
全体のトップページと小説の作品ページはあがってるのに
小説のトップページがアップされてないから飛べないでやんの。(笑)
これじゃあ私うそつきカッコ笑い


家に帰ったらうpるわ〜。
今学校から書き込んでる自分勇者おk



学校のパソコン快適でいいわ。
ニコ動見ながらレポートやって飽きたらサーフして…笑
作業用BGMのつもりの25を食い入るように見てた自分乙
素敵なリア充じゃまいか


 

 

 2008年07月12日(土)   いつのまにやら。

日記ももうすぐ10万HITですね。
この日記のIDが94885なのでそれも近いな。宴だ。

こんなに放置してるのにまだ足を運んでくださる皆さんがいるとは。
頑張らなくてはねー放置しっぱなしですまんねー。


ちょっとずつですが小説の復旧作業を始めることにしました。
まぁた私はテスト前になるとこういうことを始めるww


お気に入りの作品からアップしていくと思うので小説ページに注目ね。




小説は地味に書いてるんですよ。
ただ書き途中ばかりであまり完成していないだけで。
てか昔が書きすぎたかな。
こんなもんなのかな。こんなもんなのかもね。



自然消滅だけは嫌だ。
たまに自分の作品を読みたくなる。(携帯とかで)
とかそんな自己満サイトだけど足跡が途絶えるまで…
否寧ろ途絶えてもたぶんそこにいる。
だって自己満サイトだもの笑



たまに拍手どうもですー。
ぽちっとあると「あ、私まだ一人じゃないw」って思う。
(読者の人数的な意味で)
(読者がゼロになることはないだって自分が残るから)




あああ久々の日記がこんなフリーダムで申し訳ない。
これからテスト期間だしもう少し頻繁に現れると思うよ(←


お絵日もぼちぼちやってます。





+追記

小説アップしてみたけどドリーム変換がちゃんと出来てないやも。
久々すぎて勘が鈍ってるわーやーねー。


私の脅威のタイプスピードは小説で養われたんだなと思う。
日記も大きいけど。
一ヶ月で118作はどう考えても異常だった(笑)
(1日で17作書いたしなー…)


じゃあ出かけてくる。(今18:00)
まったくリア充は辛いぜ(笑)

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加