アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2008年03月28日(金)   南風、恋花。



恋風が録り直しシングル化すると聞いて飛ん(ry


これは記念ドリームでも書いちゃうんじゃないかなぁ。
うん、「彼氏がいない…」とかいってる鬱大石による大菊(ホモ万歳)とかでもよかったんだけどね。
わずかな良心がそれを阻止した。
てか、私が大石単体萌えなので。(結局はそこ)



この歌は秀逸ですよね。
ニコニコで月の軌道の曲の数々がうpられてて「神曲」タグついてたけど、
この曲に至っては「神曲ってレベルじゃねーぞ」タグついてたからなww

“割と簡単にfall in love”がすごすぎだろjk
割とって普通いえないだろー何このあっけらかんとした感じ
うーんドリームだドリー夢だ(じたばた)

あと“頼りない”とか“出逢えた奇跡大事にしたい”とか…。
...多用されてる意味を考えるとか
必要なさそうな部分に「」がついてる理由を感じてみるとか。

うーん夢膨らむ。
歌詞創作ってイメージ限定しちゃいそうでどうなんだろと思ったりもするけどこれは書きたい。

なんといっても神は“ふわりふわり”“ゆらりゆらり”だけどな。


この曲を聞くと去年の5月頃を思い出すんだよねー。
もうすぐ一年かー。ナツカシス。



すっかり、自分が大稲のちひろちゃん化したなぁと思いつつ。

あーサイト更新してみようっと。毎日忙しいなー。

 

 

 2008年03月04日(火)   とかいって、結局淋しいんだな。(乙!)


昨日友人が買ったジャムプを見ておったまげたさ。

なんか「え、それってノーカウントにならねえの?」
という試合を繰り広げてると思ったらそのままドーン。
そして乾はいつからエジプシャンなのかとビビりバイオ。




ついに終わったんだのう。
まあよかったかも。あれで「つづく」になってたら正直ひいた。(笑)
9年もやってたんだのう。
私が読み出してから、ぴったり6年。
色々あったねぇ。

実に。(笑)

あんまり感慨に浸る気分になれないのは、単純に漫画の途中経過が抜けてること、
最近それほど自分が漫画っ子じゃないってことと、
なんだかんだこれからも小説書いてそうだなぁ、ってことで。

終わってしみじみする漫画でもない気がするしね(笑)
目標に到達して終わりっていうわかりやすいエンディングだったんじゃないかと。


まだ書きたいネタとか書き途中の小説とかいっぱいあるんだよね。
このまま消失とかもありえるけど。
ぬーん。

かくれんぼは消えません。
少なくとも今は。


ぬーん。



とりま、ネ申と呼ばれた破壊神、コノミンこと許斐剛先生乙です!




(しかしあの歌詞は………笑)

 

 

 2008年03月01日(土)   ○こんな気分はきっと一度だけ。



カレンダー。



3月1日。





「……」

「どうしたの、カレンダーなんかぼーっと見つめちゃって」

「だって」



こんな気分は、きっと4年に一度。



「今日は、ただの3月1日なんだなーと思って」



私がそう言うと、周助は一瞬間が合ってから微笑した。
抑え切れずに、私は口を開く。




「いつもだったら、今日お祝いしてたのにね。今年は、ただの日なんだね!」




笑顔でそう言ったら、周助は吹き出した。



「…喜んでるのか」

「え、え?」

「なんでもない」



どこか腑に落ちなかったけど、周助はすごく楽しそうで。
私も、すごく嬉しくて。


特別な日じゃないけど、一緒に過ごしてる事実が、とても幸せで。



「明日、テニス部練習だっけ」

「うん」

「がんばって」

「ありがと」




明日が来るのが、もうちょっとゆっくりだったらなって思った。


こんな気分は、きっと4年に一度だけ。

来年は、どんな一日を、過ごすのかな。




  **



昨日何もできなかったのが無念すぎたので。
(何故繋がらない…!)

タイトル、いじわるのものつけてみた笑
いやいや、でもいじわるでつけたんじゃないよ。

不二おめこー。

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加