アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2007年01月29日(月)   擬人化学@レシゴ。



AgBr(臭化銀)と書いて、エジブレと読む。


………。


淡い黄色の沈殿だそうで。
なんつーか、東京湾に沈められたケツが見えるわけで。(幸が薄い)

ていうかなんでアメリキャンが東京湾に沈められなきゃいけないのか。
Golf of Mexicoの方が良かったか。
ああ、懐かしい響き。


AgIとかね。ドリームですか。菊俺万歳。
男前菊はデレツンktkr


寧ろ、Iと書いてEiと読んで卵とする?菊大??




ああ。
最高だ。






まあ、化学とはこうして楽しむものです。(←絶対違う)







本日の一言。


 ママの味


こんなに話題生んでるのに、
ミルキーに飛ばずに味噌汁(I mean, ミソースーゥープー♪)に飛んだ私は
末期なのだろうきっと末期なのだろうそうなのだ。



受験に励む管理人に愛の手を。


拍手いつもありがとうございます!

 

 

 2007年01月23日(火)   デレデレツンツツンツ…ソワ!




オフの方で色々あれな感じでこっちの世界にこられませんでした。
うん、一応国境みたいのがあるの。関所っていうか。




TOD2見てるけど、たまらんツンデレだな リオン エミリオ ジューダス!




卒業してからOTKだと知った後輩が
ブログで『デレツン』について語っていたので便乗。



普段はデレデレしてるくせに、
二人きりになると照れてツンツン。


……。



これ、まさに私の理想としてる男前英二。(鼻血)



アップしてないけど、書きかけが何作かあります。

普段はべったべたで「にゃ〜v」とか言ってるのに、
二人きりになると突然ツンっていうか、なんていうの、
おにゃん子から男になるみたいな、そういう感じ。
いきなりCOOL!COOL!COOL!!!!
クールなホットがHOTになっちまったぁ!!!(←ん?)


うん、英二はみんなの前でわざとおちゃらけてみせてる面があるんじゃないかなって。
だから、二人きりになって心を許すと真の正体が現れるー、的な。

うん。書きかけのであるんだって。





大石は、デレソワ。
普段はデレデレデレデレしてるくせに、
肝心なときでソワソワ。ああ使えない。

大好きだ。笑






本日の一言。


 危ない


マジ、ドリームのネタにする(白目)



受験に励む管理人に愛の手を。


拍手いつもありがとうございます!



バトンはまた今度!

 

 

 2007年01月18日(木)   カザーブはMt.TKBであった件。




自分で368000HIT踏んだ〜。

うん、だからどうってわけでもないけどなんかびっくりしたんで。



ていうかタイプしながらゼロの数に驚いた。
すごいよな。本当に感謝感激ですよ。
地道に今後も頑張ります。へぃ。





TKB兄弟がマジでキテる。
こんなにくるとは思わなかった。
素で「萌え〜!!!」叫んだからね。

てなわけでDQオールアップおめでとう。
ん、全クリではないけど、
いつおう撮影すべき部分の収録は終わったんじゃない?
という意味で、オールアップ(笑)


妄想は凄いと思う。
なんであんな無理矢理な設定なのに
どんどん都合のいい言い訳(おっと/笑)が思いつくんだろう。
寧ろ逆手にとって利用してみたり。

だってシェンロン様々に倒されることで
愛が育まれるとか当初考えてなかったって笑
確かにトライは魔神化したが、
兄弟を見守って役目を終えたから「あばよ」とまでは考えてなかった。
普通に素でスライムにボコられてたようにしか見えなかったが
そうか、自分の意思だったのかあれわ。(笑)


ああ色々面白い。






葉月さんに回してもらったバトンのラストは次回。






本日の一言。


 キシリトール


食べ過ぎるとお腹が緩くなるらしいが、
素でお腹がぐるぐるいってる…ぎゃー。

ていうかノロじゃないよね?いやいやまさか。
そんなに流行の最先端じゃないよ私。



受験に励む管理人に愛の手を。


拍手いつもありがとうございます!


そして拍手レス。


>17日 23:36の方

拍手ありがとうございます!!

実はこっそりmixiにいらっしゃいます。はぃ。
というかこっちの日記が短めなのもそれが原因だったり;
でも本名でやっていて、
一応こういう活動をしてるのは伏せているので、
全然“稲瀬ちひろ”ではないんですけれど…。(汗)

ていうかどなたでしょうか?笑
誰が分からなければ登録も何も出来ないことに気付いた!

もし宜しければひっそりIDとか教えていただけると嬉しいです〜。
声かけてくださりありがとうございました!

 

 

 2007年01月15日(月)   小説の文体がね〜。(&バトン)




よ〜し、間が空いてしまったけど、

葉月さんにmixiで回してもらったバトン第二弾。笑々



【テニプリ合宿バトン】
(あなたは、一泊二日の合宿に行きます)


マイ設定:

稲瀬ちひろ♀、テニス部マネージャー。2年生。
大石先輩と結構いい雰囲気になってたけど最近同じクラスの荒井にドキ!?
でも実はショタコン疑惑で年下大好きだったりしてカチロー萌ぇ〜
更に練習試合で見かけたオールバックの人がちょっと気になってたりなかったり。
だけどやっぱり気付くと大石先輩を目で追ってるお年頃。

て感じでGO。ドリーマーの真骨頂見せてやる=33


1、まず、一緒に合宿に行く学校を決めてください。

んーんーんー、
青学レギュラー合宿、と思ったけど、
荒井先輩やカチローにもきてほしいので、
ジャンプフェスタにいたような人選で!!笑
(青学レギュラー9人+2−8+1年トリオ)


2、この学校を選んだ理由は?

やっぱさ、大石は外せないじゃん。
で、レギュラー以下も上の通り。


3、その学校で一番好きな部員は誰?

荒井先輩(←ちょっとちょっとちょっと!!!)

ん、大石は愛してるの。(真顔)


4、二番目は?

不二たま


5、念のため三番目も教えてください。

えーじー。
えーじー。
えーじーとおれーはー〜♪


(さあ、いよいよ合宿に向かいます)


6、集合時間に遅れてきたあなたを厳しく注意したのは?

手塚。
「マネージャーだからといって遅刻は断固許さん。
 合宿所についたらグラウンド10周だ!」って。


7、怒られたあなたをなぐさめてくれたのは?

英二。
「きしし、手塚ってばいつものくせであんなこといってるけど、
 合宿所にグラウンドなんてないもんね〜♪」
「菊丸!お前も稲瀬と一緒にコート周り10周!」←聞こえてた
「え〜!?そりゃないっしょ〜」

なノリで。


8、出発はバスで!隣の席に座ったのは?

待って、ここは厳しくいかせて。

大石…の隣は英二に取られた。
不二は手塚の隣をゲッチュー。
桃と海堂が一番後ろに突っ込み、
「一番後ろはオレが狙ってたんだよ!!」
「俺は端がいいんだフシュ〜」というわけで
最後列の右端と左端、
その間に乾(もちろん薫寄り)、
自動的にタカさんが桃寄りに。
カチローとカツオ、リョーマと堀尾。
林とマサやん。
てことは…!

荒井先輩の隣!!!

「オレ寝るから起こすなよ」って言ってたのに
後ろから林にゴミ投げられたり
桃がカラオケ始めちゃったりして結局寝られない荒井先輩。
結果的にバス酔い。(爆笑)


自分メモ用に

桃 河 乾 海
塚 不  菊 大
林 池  堀 リ
荒 自  勝 カ
  ス

↓前


スってスミレちゃんね。
まあ、こういう小さいバスだったと思ってよ。


9、バスの中でカラオケ大会が!誰とデュエットする?

どうしよっか。
隣に座ってる荒井先輩が死んでるわけで、
じゃあ後ろに座ってるマサやんで。通路側仲間。

もちろん、林はさり気なく窓際を占拠してますってば。
とりあえず適当に入って、「マサやん窓際と通路どっちがいい?」
って窓際の位置に立ちながら言う林。
そしたらマサやんは「じゃあおれ通路側でいいよ」
って言うしかないよね!!!爆笑
リンチン最高だずぇ。
マサやんはへたれ代表!
荒井先輩はやられ役!
でも一番のやられ役は神尾!!


10、あなたが持ってきたお気に入りのお菓子。誰と食べる?

通路向かいのカチローに勧めてみる。
そうしたら目ざとく後ろの方から英二が
「なにそれなにそれ〜!?」つってもらってくの。
そんで大石にあげて「ちひろちゃんからだよ〜」とか調子乗ってるの。
ちょっと、何君勝手にあげてるの!?
と思ったら「ありがとう」って大石が遠くからいってくれてそれで解決。


11、合宿所は2人部屋。でも手違いで部屋が足りない!誰と同室になる?

部屋が足りないって、
私は1人のはずだったのに2人になっちゃうってこと???

待ってここも厳しく行こう。

1年生は、グーパーの結果
リョーマとカチロ、堀尾とカツオで。(無難)
2年生は、初め、林とマサやん、な流れなんだけど、
「オレこいつとなんか絶対イヤだぜ!?」つって桃と海堂が犬猿で、
だからといって荒井先輩が桃や海堂と2人部屋なんて耐えられるはずもなく(笑)、
ぎゃーぎゃーもめた結果、
桃とマサやん、荒井と林で。
海堂は乾がゲット。(笑)
他3年生はねぇ…。
大石と手塚は事務的な理由で一緒の部屋に。
そうすると菊は不二にたかる。
てことは…

タカさんか。安全圏だ。ほ。
「オレ不二たちの部屋に行くから心配しないで!」
つって布団持って退散しちゃうと思う。かわいいな。プ。


12、練習開始!最初の仕事は何をする?

とりあえず英二と一緒にコート周りを走り…。(笑)
そしたらスクイズボトルに水汲んできまっせ!


13、あなたにボールが直撃!誰のボールが当たった?

直撃ってマジで直撃!?
そんなノーコン野郎は誰だ!?

大石!大石に違いない!!
「おっと」とか言っちゃって!1巻みたく!!
気合抜きすぎだよなあいつムーンボレーは常にライン上のくせに
どうして練習のボール出しはあんなに外れるんだよ!!!
「不二ステップ遅れたぞ」とか人のこと言ってる暇あったら
お前がなんとかしろこのノーコン!!(じたばた)


14、その時の彼の反応は?

「あぁっ、ゴメン!!」

普通すぎて恥ずかしいわコヌヤロ。
わざわざコートの向こうから走り寄ってきてくれて
「どこにぶつかったんだい」だよ。
頭押さえてて明らかにそこに当たってわかるのに!!

 恥 ず か し 。

そこを指差すと「本当にごめん」つってナデナデしてくれて
髪をしなやかな指遣いでゆるゆると弄ぶ大石萌え〜だよ。

ゆるゆるって表現がすっごい好き。とんでもなく好き。

ドリーマー的な補足をすると大石はちひろたそのことが好きなんだよ。
痛いの痛いのとんでいけーな意味合いでナデナデしてたのに
なんだかどんどん愛しくなってきちゃって
「もう大丈夫です」って言っても無意識にナデナデで
「…大石先輩?」「え、あ、ああゴメン!」つってパッと手を離して
「本当にごめんな」つって練習に戻っていくー。
おーおーおー大俺万歳!!!


15、買出しを頼まれました。誰と行く?

暇そうな、カチローを拉致る。
いや、暇っつっても、一番真面目にボール拾って声出してるのは彼だけども。


16、夕食の準備。今日のメニューはどうしよう?

普通に無難にカレーじゃね!?


17.あなたの手作り料理を食べた彼らの反応は?

作ったの私かよ!
(一番初めに「マイ設定」ってあったくせにマネージャー前提じゃねーか)
(つーか明らかに汗と涙/以下略)

「何これめっちゃおいしーじゃーん!!ちひろちゃんがつくったのーぉ?」ウザく英二。
「うん、確かにおいしいね」普通に不二。
ふごふご言いながらがっついてる桃城。汚い。(笑)
桃城が「おかわりー!」と叫んだ瞬間にようやく食べ始めるところだった海堂。
(自主トレしてて食堂に来るの遅かった上に、黙々と手を合わせてたから。)
「ちひろ先輩って料理上手なんですね」カチロー萌ぇ〜
「すごいな、今度俺にも料理教えてくれなか」教わる気ないくせに調子乗りすぎ秀一郎。
好き嫌い満載なくせにがんばってごっくんしたマサやんマンセー。
(やつはニンジンを食べられないへたれだと良いと思う。)
去り際に背中に「ごっそさん」って投げかけてくれた荒井先輩きゅんきゅん。


18、夜の自由時間!あなたを散歩に誘ったのは誰?

不二。
散歩とか優雅なことするの不二くらいだろ。


19、どんな会話をする?

・合宿
・夜
・二人きり
・不二
ときたら絶対何かを聞き出してくるに違いない。(最後の最重要)

「ちひろちゃんは部内に誰か好きな人居るの?」って。
「え、そ、それは…」ともごついていると
「僕はいるけどね」って。

普通、この流れだと、部内に女子は一人しかいないわけで、
自動的にファイナルアンサー、なわけですが、
まあもちろん不二が狙ってるのは手塚なわけで以下略。(ぉ

「で、ちひろちゃんは?」って。
普通に考えたら上記の理由より今のは告白なわけで、
ここまで言われたら交わす手段は
「居ま…す」と答えるしかないちひろたそー。

「そっか」つって後は何も言ってこないのが、不二様クオリティ。

悪いことしちゃったかな、と勘違いするちひろたん。かわいそす。(笑)
もちろん不二様は、傷付いてるはずもなく(だって好きなのはてづ/ry)、
実際は、いたずらを考察中なわけです。

なんで詳しく突っ込んでこなかったって、そりゃ、
不二様は知ってるからさちひろたんが誰を好きとか。(笑)


20、就寝前のご挨拶。同室の彼にどんな言葉をかける?

「じゃあ俺不二たちの部屋行くから」
「本当にごめんね?」
「いや、大丈夫だよ!ゆっくりやすんでね」
「ありがとう。おやすみー」

ああ、タカさんでよかった…(号泣)


(朝になりました。合宿も今日で終わりです)


21、昨夜、同室の彼と何かありました?(笑)

同室の彼とは何もありません。が!
ここで不二様の悪戯が決行される!

不二は、「トイレ行ってくる」「早く帰ってきてね〜」
と英二とタカさんに別れを告げ、大石&手塚ルームへ。

部屋をノックすると、もちろん出てくるのは大石。
手塚は一度寝たら朝になるまで起きません。(笑)
で、「大石、英二が呼んでるよ」つって連れ出す。
じゃあ英二がくればいいのに、とか気付かない大石。
で、二人でぺたぺたと廊下を歩き、
「こんこん」とノック。「はい」と高い声。
「ん?」と思いながらも気付かない大石。
ドアが開いた途端「じゃあごゆっくり」と後ろからドーン!
そしてドアはがちゃん。後ろ手で押さえる不二様。
そう、ちひろたそと大石たまが二人きりだ☆

最近オールバック気になってたり
荒井たまが気に召してたりするちひろたんだが
やっぱり大石が目の前に居ると大石大石大石(゚∀゚)!
そりゃもう赤面オールナイト☆だょ。

「あ、開かない!不二、不二そこに居るんだろ!?」ドアを叩く大石。
「………」応答しない不二様。
「どういうこと〜!?」状況が呑めないちひろたそ。

まあ不二様の(こういうときの)粘りは海堂以上に素晴らしく、
「ダメだ、開かない…」と大石が言うまでそこで押さえてます。
もちろん大石はバカ正直なので、諦めたフリしてもう一度トライ、
などというようなくらふてぃーなことはしないと不二は知ってるので
その声を聞いて安心してその場を去ります。
部屋に戻ると「遅いぞ不二ぃー、便秘かぁ〜?」
「ごめんね、幽霊に会っちゃって」「えぇ〜!?」
とかこれまたバカなお菊と相手をしてやるわけです。

はいカメラ戻りましてちひろたんずルーム。
「大丈夫、何もしないから」「はい…」
おっとここで年齢差発動!敬語なちひろたん萌え〜
(景吾ナって出たけどどうして跡部なんだYO〜!)
「何もしない」とか言っちゃってる辺り大石意識しまくりォゥィェ
逆に沈黙が痛くて布団の上で体育座りしてるちひろたんと
もう不二が居ないのも知らずにドアの前であぐらかいてる大石。

「と、とりあえず電気つけましょうか」ってことで電気つけたら
お互い備え付けの浴衣着てて 萌え〜! ってことなんでしょうよ。
そりゃもうバク・バク☆だよ。
不自然に視線逸らしてみる〜。

話題がうまく作れずあーだのうーだの言ってる秀一郎が、
緊張しすぎてバカで「ちょっと俺水飲んでくるよ!」
つったら普通にドアが開いて「あ」っていうそんな話。

てなわけで裏々なことは何もナシ!笑

つまり、
結局は不二の一人がちでしたとさ。
ちゃんちゃん。


22、朝食に苦手なものが!嫌いなおかずを誰にあげる?

残念ながら苦手なものが何もない…。(笑)
「うげ」とかいってるマサやんから「しょーがないなー」
つって奪って食べちゃったりするレベル。(笑)


23、今日は練習試合があります。対戦相手の学校はどこ?

 不 動 峰 で 。


24、対戦相手の学校の人が、あなたに一目惚れしたようです。さて、それは誰?

桜井君…!

じゃなくて違う人なのが世の情けー!!(さりげなくロ○ット団)
神尾がメアドを聞きにきます。
それは、深司のため。そう、深司なんです。
なんか、深司って不思議な趣味してそう。笑
(まあつまり、自分普通じゃぬぇー!ってこと)


(合宿も無事終わりました)


25、帰りのバス、皆が疲れてグッスリ寝ている中、あなたとずっとおしゃべりしていたのは?

英二。
昨夜のこと聞きにくるんです。(笑)
気付けば話がずれて英二ばっか喋ってるんだけど。(笑2)

ぐろっきーになってる荒井先輩のことは、
マサやんが看病してくれるはず。
林は桃と海堂と一緒に一番後ろに行けば良いかと。
リョマは同列端で寝てる。
手塚と大石が会議中。
不二とタカさんが平和に。
堀尾とカツオが隣、
乾とカチローが36cm差萌え〜してれば良い

リ 林 桃 海
手 大  不 河
堀 カ  勝 乾
自 英  池 荒
  ス

↓前

て感じで。


26、無事学校に到着!家まで送ると言ってくれたのは誰?

ここで真打登場!
本気出せ秀一郎!!!

「ちひろちゃん、家まで送るよ」って。

あ、作戦成功したな、とか思ってる不二。
普段は大石と一緒に帰ってる手塚も一人になって一石二鳥。
ていうかそっちが真の目的だったりして☆

んで「昨日の夜はごめんな」「いや、大石先輩のせいじゃないですよ!」
っていうそういう自然な流れから話が始まる。
で、会話の中でもしかして両思い!?な感じを匂わせればいい。
どうでもいいことを暫く話した後、
「そういえば大石先輩、浴衣似合ってましたね」とちーたんが切り出せばいい。
対して秀一郎が恥ずかしさをアピールすればよい。
「ちひろちゃんこそ、凄く…きれいだったよ(←小声)」
「えっ!?(←地獄耳/笑)」
「あ//」
で、15秒ぐらい微妙な沈黙が続いたところで家について、
「そっ、そそれじゃあああ明日の朝練で」
ってどもってればいいよ秀一郎は。

これぞ青・春・ラブ☆


27、この合宿は楽しかった?一言あればどうぞ!

非常に楽しかったです。
絡みたいやつと絡んで絡みたくないやつはスルーしたからナ!
ドリーム万歳だぜ☆


28、誰に回す?

やりたい人。ぶーんぶーん。




それにしても妄想激しいなー。(笑)
いやー伊達にドリーマー暦5年じゃないですね。ってもうそんなか。





某所よりコピペるが

> ここ数年で絵は間違いなく上手くなりました、ょ。
> ほんと、昔の見て軽く凹んだもん!!笑

> ただし、小説。
> あれは2005年ぐらいがピークだったかもわからん。
> 2003年が脅威の400作やった年だもんな。(笑)
> (1日平均1作以上)(もう出来ない)
> 2004年もそれなりに頑張って、
> だからこの頃はどんどん上達してたけど、
> 2005年でがくっと落ちて、2006年はほとんど書いてない。

> 小説の書きかた忘れちゃったょ。
> てか、書けるんだけどね。実際は忘れてない。
> だけど、凄い自分勝手な書きかたするようになった。

> “他の人が読んで面白い”とか“共感できる”じゃなくて、
> “とにかく今の気持ちを綴りたい”とか
> “未来の自分が読んで理解できればそれでいい”、てやつ。
> それが最近の私の文体。


ってことを書いたのだが、実際そう思う。


でもそんなことを綴っちゃったら最後
「小説書くの?読ませて!!」と言われてしまい、
「なんか読ませられるのないかなー。
 ドリーム小説の名前だけ弄ればいっかー」←笑
とか思いながら読み返す。

で、最新作読んでびっくり。


何言ってんだ。

立派に成長してるわ、私の小説ちゃんたち。


読み終わった途端に「何これー!!!」叫んだからね。笑

私、小説とか読んで感激すると「何これー!」って叫ぶんだよね。(笑)
えぇ、自分の作品でも度々やってます。笑
久しぶりに読むと、「過去の自分すげぇ!」て感じで。


うぬぼれはげしーじぶんだいすきー!!



でもマジすげぇ何これ。
絶対他の人にも伝わると思う。
ある程度状況を理解してれば尚更。


私、自己解決とか100%自己満で書くと、
「ああこれを書いたときはこういう気持ちだったな」
って思い出したりするんだけど、
多分それを加えないと小説が完成しないってことなの。

文と、文から想像できることと、文から読み取れる心情と、文を綴った時の自分。
これを全部あわせて、やっと一つの作品。

なんじゃないかなぁと。


他の人が読むときは、いかに、
その作者さんと自分がシンクロできるかじゃないかなあ。

まあ一つの説であってもちろんこれが全てではないけれど。


あ、それでね、私が感激したという最新作はね、
ていっても書いたの10日前とかそこいらなんだけどね(笑)、
読み返したら既に内容忘れてて新鮮でね。

読んでて、気持ちを加えなくても、意味が伝わるの。
ていうか、読むだけで気持ちが伝わってくるの。
我ながらびっくり。

まあ、自分が書いて自分で読んで自分で思ってるだけだから
他の人からみれば「全然そんなことないじゃん」かもだけどw
でも久しぶりに自己満っぽくないまともな作品かも。

現実交じりだから素直なのかもしれない、と思った。おぉ。
そうか、考えて書かずに感じて書いたからか!



これ以上意味不明になる前に寝る。







本日の一言。


 少しは私のために悩んでよ、なんて、
 そんな押し付けがましい乙女心。
 全然特別なんかじゃないのに、
 アナタの中の一人になりたがる。



例のブツよりひっぱってきた。

すっげ複雑な心情のはずなのに、よく分かるんじゃないですか?
え?ダメですか??私は良いと思う。(←自己解決笑)



受験に励む管理人に愛の手を。


拍手毎度ありがとうございます♪



んでレス。


>葉月さん

バトン回してくれてありがと&読んでくれてありがと!
今日のとあといっこ、頑張るぞーぃ。
暫く日記のネタに困らないw

ギリジンってそれのことであってるよ!!
なんかこの歌有名で嬉しいなあ
だってあれ歌ってるの私のとm(強制終了)

 

 

 2007年01月12日(金)   ネタ帳。(&氷帝バトン)




拍手にもあったんですけど、
前からリクエストはあったんですけど、
『te/mi/ho/e-rror』の続きを書こうと思って今まで書けてなかったので
ついに!書き始めようと思いまして!!

とりあえず、ネタをメモったネタ帳を探すことから始まる…。


部屋中を探しまくって、見つからなくて、
ダンボール箱もひっくり返して、見つからなくて、
諦め半分に調べたら母の部屋の机の中にあったorz

そうだった…。
普段は使わない机だけど、
色々とものをぶっこんでおいたんだった…!!


で、ネタメモ読んで、なるほどね、と思った。
なんのひねりもない話だけどこれでいいのだろうか。ぁ

これって俗にいう、
「(2が出たときの)1の方が良かった…」
っていう現象が起こりそうな。がたぶる。
そういうことがないように頑張る…!!

ま、近いうちに完成させますわ。




ネタ帳色々あるけどさー、
見てると、過去の自分ってすごいなーと思うわけよ。





葉月さんにmixiで回してもらったバトン第一弾。笑

さすがにmixi内でやるほど勇者じゃないぜ…!
それじゃあ「開き直った隠れオタ」ではなく
ただの「オープンオタ」になってしまうからのぅ!


てなわけで【氷帝バトン】。



▼[起床]朝起きたら…
1.いつのまにか隣で添い寝、跡部。
2.爽やかな笑顔の鳳。
3.起きるまで傍にいてくれる宍戸。
4.いつまで寝てんですかと布団を剥がす日吉。

状況に萌ゑたのでチチドさんで。


▼[登校]
1.早くしろよと車でお迎え跡部様
2.朝練ないからゆっくり一緒に行きましょうね、マイペース鳳。
3.もう間に合わないからサボろうぜ、宍戸。
4.早くして下さい!仕方無く手を引っ張って走らせる日吉。

走りたいから日吉。(何これ)


▼[授業]
1.そんなのも解んねえのか、アーン?跡部
2.解らないとこありますか?優しく教えてくれる鳳。
3.諦めモード、サボらねえか?の宍戸。
4.真面目にしないと口聞きませんよ?日吉。

一番ムカつかないからチョタ。(ちょっと)


▼[放課後]
1.暇なので跡部にセーラー服を着せてみる。
2.暇なので鳳に山吹(違う学校の制服可)の制服を着せてみる。
3.暇なので宍戸に白衣とメガネを着せてみる。
4.暇なので日吉にメイド服を着せてみる。

ブハッ (*゚∀゚):'゚・。

似合いすぎでムカつくのでチョタは却下。
メガネには萌えないので宍戸さんも却下。
ありがちっぽくてイヤなので跡部も却下。

消去法でぴよし。メイドさん萌え〜


▼[下校]
1.いつまでそこに居る気だ?日がくれるにつれSっ気が増す跡部。
2.遅くなってスミマセン!じゃぁ帰りましょうか、さりげなく手を繋ぐ鳳。
3.何もしてないのに不良に絡まれる宍戸
激ダサだぜ・・・下がってろ。
4.今日の晩御飯は何かな?「・・・まさかうちで食べる気ですか・・・?」日吉

面白かったので宍戸さん!!!笑!!!

“何もしてないのに”て!
そのくせ“激ダサだぜ”て!!!


▼[お風呂]
1.俺様が隅々まで洗ってやるよ目が恐いよ跡部様
2.無言の主張爽やかスマイル鳳片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張り一緒に風呂入るぞ…宍戸
4.一緒に風呂入るんですか?日吉

日吉。返事はNO。(ぁ

ていうか今気付いたけど
このバトン作った人は宍戸さん受だね?笑


▼[一緒に寝るなら]
1.誰が寝ていいっつった?(黒笑)寝かして下さい跡部様
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促鳳
3.眠るまで側にいてやるよ!!と言いながら自分が先に寝てるよ宍戸
4.早く寝てください。日吉

ちちどさんワロス。

ちなみに大石は自分が寝てる布団持ち上げて「入るか?」だじぇろ。


【氷帝で妄想なんてもうよそうバトン】

▼[映画を見てて怖いといってるあなたに…]
1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS跡部
2.「大丈夫ですよ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる鳳
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗宍戸
4.「あっ後ろ・・・」変なモノ見ないで下さい、日吉さん

受宍戸さん萌え〜


▼[電話を切る瞬間]
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな」さり気なくこっちが切るまで切らない跡部
2.「じゃあまた明日迎えに行きますね!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり鳳
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ宍戸
4.「何か用ですか」速攻で切ろうとする日吉

日吉。電話は短く


▼[コンビニで不良に絡まれたとき]
1.「俺の女に群がるなんていい度胸だな、アーン?」問答無用の跡部様
2.「すみません、その人は俺の彼女なんで」取りあえず黒笑で穏便に鳳
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」宍戸
4.「この人お借りします(殺気)」追って来たら古武術日吉

一番宍戸さん萌え〜だけど
状況手的においしいのであとべー。


▼[ちょっとアダルトなシチュエーション]
1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒し跡部
2.「スミマセン、我慢出来そうにないです」苦笑を浮かべながらも半強制的鳳
3.放課後の教室で、突然後ろから首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み宍戸
4.「本当にいいんですね?」顔覗き込みながら日吉

日吉。
ここは厳しくいこうぜ。


▼[あなたがドラマで感動して泣いていたら]
1.「バカか?お前」言いながらも後頭部を撫でてくる跡部
2.「感動したんですね」笑いながらタオルを差し出す鳳
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる宍戸
4.「何泣いてんですか?」冷たい視線の日吉

キャラ萌えで宍戸さん。
何故って、私がドラマで泣くってことは自発的にはありえないので、
それは誘い受行為なのだと思います。


▼[あなたが帰るとき]
1.「誰が帰すって言った?」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える跡部
2.「もう少し一緒にいて下さい」繋いでいた手を離さない鳳
3.「‥あんま帰したくねぇんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる宍戸
4.「早く帰りますよ」そっぽ向きながら手を差し出す日吉

宍戸さん萌え〜

ちなみに、同じようなセリフはきながらも
門限気にしてさっさと送ってくれるのが桜井君萌え〜。(ぁ


▼[風邪のお見舞い・看病]
1.「俺様が薬飲ませてやるよ」言ってすぐに口移し跡部
2.「寒いんだったら一緒に寝ましょうね」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝鳳
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」宍戸
4.「ったく何してんですか」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る日吉

日吉。一番まともに看病してくれてるから。笑


▼[これぞ究極の選択!]
1.間違えて先生に「お母さん!」跡部
2.恋人の前ではにゃん語鳳
3.恋人とは○○たんと呼び合う宍戸
4.恋人の前では赤ちゃん言葉日吉

ブハッ (#゚3゚):'゚・。

何だこれ!!!!
面白すぎだろが吹き出したYO!

えーと、一番ウザくないので跡部。笑。
「…間違えたァ。(諏訪部ボイス)」とか考えると普通に面白い。


【氷帝超妄想バトン】

▼今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
1.「早く下りてこないとただじゃおかねぇ」既に玄関までお迎え跡部
2.「今日はミニ禁止ですから」爽やかに独占欲を見せ始める鳳
3.「眠ィ‥」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない宍戸
4.「遅刻したら帰りますから」警告メール日吉

おはようメールかよ、と突っ込みつつ一番まともに宍戸さん。


▼何処に行きたい
1.何となくカラオケへ跡部
2.ピアノのコンサートへ鳳
3.買い物行って強制荷物持ち宍戸
4.「行きたいとこ何処ですか」日吉

荷物持ちさせられる宍戸さん萌え〜


▼ご飯は何を食べましょう?
1.いかにも隠れ家的スポット跡部
2.「何なら俺ん家でも行きますか?」まんまと自宅へ鳳
3.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しな宍戸
4.「ジャンクフードは勘弁して下さい」意外と注文の多い日吉

お、自宅いいねぇ。てわけでチョタ。


▼もうすぐ帰らなきゃ!?
1.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて自宅まで強制連行跡部
2.「あ、スミマセン。今日もう終電ないんで」あれ、もしかして確信犯かい?鳳
3.「今日泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒に宍戸
4.「泊まってかないんですか?」何だかこっそり黒い微笑み日吉

なんか突然かわいく見えたので日吉。
…って黒い微笑みかよ。(笑)


▼[朝ですよ]
1.「いつまで寝てんだ」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた跡部
2.抱きついて離れない鳳
3.いつの間にか手を繋いでいる宍戸
4.既に鍛錬の為、寝床は空 日吉

なんか突然きれいに感じたので跡部。


▼[…って結局何してたの!?アナタ達!?]
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際

3の清い交際でFA。


結果...全20問中

跡部→3回
鳳→2回
宍戸→8回
日吉→7回

宍戸さんが多かった。確実にキャラ萌えでしょう!
氷帝内のランクは
1.ジロ
2.宍戸さん
3.チョタ
でおま。
それを考えたらチョタが低いなー、うーん、
黒すぎるチョタは好きじゃなのら〜
たまに腹黒がチラ見えするぐらいがいいのら〜
24時間黒いのは腹黒じゃなくてただの黒だもんら〜。(笑)

自分がウザイ件。


▼[次の超妄想族は?]

やりたい人が居たら誰でもどうぞ。



葉月さん、こんなんで良かったかしら…?
まともな回答の仕方じゃなくてごめんなさい!ひぃ!!


ていうか人選が微妙。なしてこの4人!?笑
青学とかでやったら私はもう少し盛り上がれたと思う…

結局最後にくるのは、キャラ愛だねww
だって、いくら内容が微妙でも、大石がいたら大石選んじゃう!




バトンシリーズ明日も続くよ☆




本日の一言。


 ギリジン


通じる人がいたとわ…!

やったよ、ドイツの学校では成し遂げられなかったオタ友発見、
ついに河○塾帰国生コースにて成功…!!

ああ。これでフェノール受について語れる…!笑
(普通の理系の友達では受とかいっても通じない、
 普通のオタ友では化学について語れない。)



受験に励む管理人に愛の手を。


拍手ありがとうございます♪

 

 

 2007年01月10日(水)   LOVEあらいさまぁ〜!!





荒井様萌ぇ〜


アライセンパイだとちゃんと「荒井先輩」なのに
アライサマってうったら「新井様」って変換でたよ。
調教が足りてない!!!



地黒だか日サロだかしらないがその色の黒さはなんだ。
趣味がプラモデル(※捏造)のマサやんの白さを見習え。

髪が茶色すぎた。頭髪検査に引っかかるぞ。
「ハーフです」は通用しないぞジャポネーゼ。
英語の成績4のくせに。10段階評価で。
つーか早く切れよキモロン毛。

ていうかなんだそのヘアバンドは。今時はやんねーんだよ。
壇太一とペアルックってのが救えない。亜久荒萌。


でもそんなもこってる荒井様が大好きだよ。




某ちゃんで「自担を徹底的に貶すスレ」を見てたらこの有様↑
影響受けやすい人っぷり発揮。
人様のサイトで小説読むと内容や文体やキャラ選択が大幅に左右されます。







自分メモ@

・海堂が重い
・桃城がくさい





本日の一言。


 もこる


=ギャル男的状態になる(由来はもこみてぃ)



受験に励む管理人に愛の手を。


拍手ありがとうございます♪
レス。


>2007/01/10 17:52の方

こんにちは!拍手&コメントありがとうございます
『te/mi/ho/e-rror』気に入っていただきありがとうございます。
私自身も結構深い意味合いを込めて書いた話なので、
あのまま終わらせるのは勿体無いなー…と思っていました。
他の方にもリクエストを頂いたのに先延ばしにしてしまっていましたが、
コメントがとても嬉しかったので今日にでも書き始めようと思います!!

「イロイロ」のメルマガバックナンバー予告編があるので
もし良かったら2004/10/17分を見てやってください。
作品を気に入っていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!



よーっしゃやる気出た=33

 

 

 2007年01月07日(日)   桜味キットカット、なかなかよろしでした。




かまたさんで単品桜井君が拝めるとは思っていなかった。涙出た。
この際プチ不良でもいいよ。
いや、私の中ではないけど。笑


猫はハフハフ=33言いながら夕飯食べてたので問題ないでしょう。





え、もしかして好きキャラ順位入れ替えるべき?
と今思った。
とりあえず2位が英二ってのはないな。笑

でも荒井先輩と桜井君は揃って4位ってのがとっても好きなの。自分として。
いや、順位に拘り持つのもどうかと思うけどw


1位 大石 →(1)
2位 桜井君
    荒井先輩↑ ↑(4)
4位 不二 ↓(3)
5位 英二 ↓↓↓(2)


おぉっと英二大暴落。(笑)



でもねー、わかんねんだ。
漫画とアニメと自分の書く小説で違いすぎるから。
しかも、小説だとCPなら受だの攻だの誰が相手だの、
夢でも話の流れによって性格多少ぶれるからね。
なーんーとーもいえない。

自分で書いてて「この話の大石なんかイヤだ(笑)」
とか思ったりするしね。ああ恐ろしき二次創作。






嬉しいメールいただいた。頑張る。






本日の一言。


 春の七草


おいしかった〜



受験に励む管理人に愛の手を。

 

 

 2007年01月05日(金)   脱走劇&大石愛について。





我が家にはにゃんこが二匹居ます。
やんちゃ盛りのおのこが二匹です。

最近、玄関の扉を自分で開けます。
そして脱走します。
家猫のくせにやってくれます。

鍵をかけておけばとりあえず大丈夫なので、
細心の注意が必要なそんな日々。




しかし事件は起こってしまった…。



夜、8時丁度、
お荷物が届いて玄関に行って、びっくり。





白目。





扉が開いてる……。







でも、鍵は掛かった状態である。
だがしかし、扉は開いている。

つまり、鍵をかけたつもりが実際は扉が閉まらないように
ロックだけが外に飛び出した状態だったんですな。
30分ほど前に家に帰ってきたわけだが、
そのまま空きっぱなしだったわけか。
猫とか関係なしに危険な話である。(ホントにな)

とりあえず冷静に荷物を受け取り、
にゃんこが外に出ていないなんて奇跡を祈り。
しかし……。





  居 た 。 (白目再び)







闇夜の中を蠢くにびいろのきたい白い哺乳類!
居た!我が家のホルスタイン牛!!!(白目が一回転して黒目)



もう、それから一時間近く大葛藤。




とりあえず一匹捕まえるも、もう一匹が行方不明。
ひとまず待機していると、捕らえたやつが再脱走。
そいつを捕まえようとしてるともう一匹を捕獲成功。
と思いきやさすが猫らしい素早い動きで逃げられる。
尻尾掴んでも無駄でした。(しっぽがまっすぐだのう)
なんとかもう一匹を捕まえるまで抱き締めて離さないことにする。
しかし結構力が強い。パワフル。
しかも爪が。痛ぇ。腕に穴開いた!!!(笑)


まあ最終的には無事二匹とも捕獲いたしましたとさ。




あーマジお騒がせ致しました。
これからは扉には厳重な注意を払います。


近所でも有名にでもなりはしないだろうか……笑(えない)






昨日桜井君夢を書きたくなったのだが
新年の一発目は大石でいこう、
と思って行き当たりばったりで書いたら、
やっぱり大石萌ですた。笑
大石ぃー大石ぃー。
桜井君復帰できないんだけれどこれどうすれば。笑




そして気付いたのだが、
ドリーム的に大石が好きで現実的に考えたら桜井君が好き、な理由、分かった!!


私は“何だかんだで優しい/真面目”な人が好きって主張してるのね。
まるっきり優しいとか、クソ真面目とかじゃなくて、
ぶっきらぼうに見えて実は優しいとか、
いい加減なやつなのかと思ったら案外真面目だった、とか。

それは桜井君(@捏造)にピッタリはまるわけね。
そりゃそうだ、自分の都合いいように捏造したんだから。(ぉ
ひょんなわけで、形どおりの理想なわけです。


で、大石はダメなわけよ。前者なわけよ。
まるっきり優しいクソ真面目なやつなんですよ。(笑)

じゃあ何故ドリームだと大石が素敵なのかというと、
“私の求めてる部分”だけを持ってるから。

現実では「何だかんだ」要素が必要なのは、
優しさとかがたまに現れたほうが身に染みて感じるから。なのね。
でもドリームでは、ただ欲しいものを、欲しいがままに、
手に入れちゃっていいなじゃないのだってドリームだし!?てわけ。


でね、あとね、大石の何がいいってね、
“何だかんだの優しさ”や“何だかんだの真面目さ”のお手本なの、大石は。
大石の優しさや真面目さが、何だかんだのタイミングで現れてくれれば完璧。
だってさ、大石の優しさと桜井君の優しさって違うじゃん。
優しさの向ってる方向というか方法というか、が。
その方向と方法が、大石は、完璧なの。クリーンヒットなの。



あーまとまってない!!
果たしてこれを読んで理解できる人がいるのか。自分以外に。
いや、自分でさえ後から読んだら理解不能かもしれない。(笑)




とりあえずイッヒリーベシュウ。







本日の一言。


 おいしかったよ


絶対こう言うと思う。



受験に励む管理人に愛の手を。


拍手いっぱいありがとうございます♪

 

 

 2007年01月04日(木)   マジ“ホ”について本気出して考えてみる。





私の中で忍岳ってほとんどないことに気付いた。
その証拠に、サイト内にも作品全然ないや。

唯一あるのが、ABC26題でやったやつね。
あれは、色んなCPに挑戦しようと思ってやったやつだから。

案外ホモじゃないんだよ、忍岳。
ていうか、忍足がヲタクすぎて、
三次元には興味ないんだと思うよ。笑←問題有り



普通に女の子のこと好きでいいと思う、忍足は。
ただ、判断基準が「今日の髪型萌ぇやな…」
とかそういう感じでいいんだと思う。
(もちろん、その髪型とは、頭の斜め上で二つわけ、でFA)


ルーズソックスよりハイソックスが好きだと思う。
足のラインが見えるから。

でも、ニーソックスがもっといいんだと思う。
絶対領域萌だから。

でもでも実はくるぶしちょい上の白靴下が好きだとウケる。
フェティッシュ疑惑。


だって、好みのタイプが足のきれいな人って何よそれ。(白目)



岳人はオクテでウブだと信じるよわたしゃ。
結構純粋に恋する少年やってると思う。

だから、忍岳はカップリュではなくコンビで。



跡ジロも樺跡樺も、そういえば氷帝ってそれほどホモじゃないな。私の中で。

ん、チョシシに全て持っていかれてるんだと思います。(笑)
あそこだけで10組分ぐらいのホ要素取ってってると思いねぇ。


何がタチ悪いって公認ってことですがな。(真顔)






ただ、D人的考えじゃなくて、
真面目に純粋な中学校青春漫画としてテニプリを読むとして、
敢えてホモキャラを作るとしたら、
私は石田を認定するね。


なんでって、石田→桜井君が最高にゾクゾクくるんだよ!
誰にも言えない、ましてや本人になんて。
だから表向き仲良しコンビ繕ってて、
頭の中ではあんなことやこんなことやうっふんあっはん、
と葛藤している石田とか。(何コレ/笑)
純粋に笑ってる桜井君見ると罪悪感なわけねコレ。
キーーーターーーーー。

隠れホの片想いだよ。
二人ホが居てそいつらがくっつく、と考えるより、
なんか現実味があって良くないですか。あ、良くないですか。


私の中で桜井君ブームがきてるから余計かな。





大石が隠れホだったけど溜め込みきれず爆発しちゃって、
男主人公を襲う、というドリー夢が書き途中であったが
あれはどうしたものかな。(笑)
いずれアップするのだろうか。
まあ普通に裏々なわけですが。(死)


ドリームでホモとか新しくね?
友情ではなく、敢えてマルホで。
いや、探せばあるんだろうけど我が家では初の試み。




ていうか私、大石のことなんだと思ってるんだろ。(笑)
でもさ、なんかさ、大石って
自分だけで抱え込もうとして耐えて耐えて我慢して…
で、結局爆発しちゃう、みたいな。そんなヤツじゃない?
「無神経だぞ、英二ぃぃぃ!」の話でも証明されている。


石田は、一人でも堪えきれるの。
だってヤツは修行僧だもの。[真顔で]




結論:大石はへたれです






今日はいつにない執筆オーラ出てるので書きます。
二つ書く予定です。
とりあえず今年初の一発は大石に締めてもらって、
桜井君書きます。桜井君!!
今猛烈に桜井君ブームきてるので。
桜井君、萌!!!







本日の一言。


 氷点下の中上着ナシに歩く桜井君


がテーマです。最高☆
桜井君ってあんまりコートとか着ない印象。
そのまま服にできるようなジャンパー着てるのキボヌーン。



受験に励む管理人に愛の手を。

 

 

 2007年01月03日(水)   ていずるについて久しぶーに考察してみゆ。




新しいTODを見てみたがいやぁ美しいね。




前にTODをプレイした時、これといった好きキャラが居なかった。

見た目的にチェルシーが好きだった覚えがある。
(かわいいので描くのが楽しい)(萌系ピンク)
でも性格が ウハ〜ン て感じだったので好きキャラには至らず。

少しルーティも割と好きだったが、
わざわざ好きなキャラと位置づけるには勿体無いような。(何)


誰だったんだろ好きキャラ。
ある意味エミリオ。だがしかしnotリオン。



しかしまた今になってやったら、純粋にリオンにハマリそうな予感。
なんていうか、塔矢アキラと同じ匂いが。
キャラとして似てる、という意味ではなく、私の中のポジションで。
(好きじゃないというよりか寧ろちょっと癪に障る程度だけど
 ネタなのかどうなのかどことなく笑えて、
 なんとなく気になってしまうような、うら若き少年/笑)


だけど見ていたが、いやぁ、ハマる兆しは現れないね。笑
なんだろう。純粋に面白くて好きキャラには至らない。笑々

マリーさん好きだよ。
でも好きキャラって感じじゃない。
結局ルーティなのか?


TODにイマイチハマりきれなかったのが、
はっきりとした好きキャラが居なかったから、かもしれない。



テイルズは女キャラを好きになる傾向があります。なんでだか。

まあ、
TOPはアーチェからすず、
TOEはメルディからチャット、
と、
年を取ると共に若干ツボが変わったわけだが。
萌系から脱したかと思えば、結局、よりロリコンに走っているわけでして。(痛い)

あー今初めからやったらチェス太好きになるかな。わからんけど。



なんか、何を基準にキャラを好きになってたのかわかんなくなってきました。
アドレナリンが出ないーアドレナリンが出ないー。
ここ暫く三次元に走りすぎたせいかもしれない。(笑)
二次元復帰できない=33





前に日記で書いた覚えがあるけど、
「今、初めてテニプリを位置から全部読んだとしたら、
 果たして大石を好きになるだろうか?」という質問。
答えは、はっきりいって、NOだと思うよ。(あっさり)
どう考えても不二だもん。笑


ていうかなんで大石なんだ。
本当に自分に問いかけたい。寧ろ問い詰めたい。

でも何故か大石なんだよな。ちくしょう。ムカつくほどに大石だ。



はっきりいって、今、私のアドレナリンを一番引き出してくれるのは、
荒井先輩と桜井君だから。笑
ヤバイちょっと現実直視しすぎて二次元復帰できない!マジで!!!


解説…荒井先輩(@ドリー夢)と桜井君(@捏造)は
 稲瀬の中の「現実に居たら付き合いたいキャラNo.1」。






初夢は「ズーメン ビア?」と言ってる兄上で締めました。何これ。







本日の一言。


 ありえないっつーの!


花男見てたら一日が終わってしまいました。ぎゃー



受験に励む管理人に愛の手を。

 

 

 2007年01月01日(月)   今年も弾ける年希望♪







あけましておめでとうございます。






今日は兄上とCPでしりとり挑戦してみました。
ルラフェン攻(ルラ戦士)とか
ムスカ攻とか
他にも色々
マジ自分が勇者でなりませんでした。冴えてた。笑



そんな私に最近のブームは化学式を擬人化すること。
それぞれ個性があって、
最近では受とか攻とか属性までついてきた…。(笑)
過酸化塩素にいたってはドSの鬼畜攻。笑
あとポジションもね。フェノールは総受とか。爆笑


いつにいってもどこにいてもオタクはオタク〜。





今年の目標の一つは“脱・ひきこもり”。
でも、完全に脱するわけではない。
「ひきこもり」から、「半ひきこもり」になるのだ。ぁ

気弱気味に、でも確実に目標達成しよう、っていう。






サイトですが、地味にお絵日書いたりとかして活動。マジ地味。(笑)

今年の目標に「小説1000作に向けて奮闘」と掲げてみました。
“達成”はほぼ確実に無理ですが、それを目指すつもりで頑張ります。



今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
受験が終わったらもう少し大幅に動けるかなーぁ…?







本日の一言。


 あけおめっと


2007年も良い年になりそうです!



受験に励む管理人に愛の手を。


新年早々拍手ありがとうございます♪

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加