アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年05月31日(月)   ディズニーランドの中心で大石愛を叫ぶ。



わわ、陽さんと日記のタイトルが被っちった!(驚)(焦)







ちひろ*ネズミーランドより帰宅成功。
ちひろ*ひひひ。(カプートザイン)



メセ名より始まりました本日の日記。
一泊二日の旅より帰ってまいりました稲瀬です。
パリのディズニーリゾートまで、片道6時間!ひぃ!!


いったアトラクション全てをリストアップしてしまおう。
順番はもう忘れた!(ぇ



DISNEYLAND PARK

Pirates of the Carribian
Adventure Isle
Indiana Jones and the Temple of Peril: Backwards!
Sleeping Beauty Castle
Mad Hatter's Tea Cups
"it's a small world"
Alice's Curious Labyrinth
Space Mountain x2
Honey, I Shrunk the Audience
Star Tours


WALT DISNEY STUDIOS PARK

Rock'n'RollerCoaster Starring Aerosmith x2
Moteurs... Action! Stunt Show Spectacular
Armageddon: les Effets Speciaux
CineMagique


他はお店ですね〜。
パレードとかショーも見たしv



すいてて感動した。
絶対混みまくりだと思ったSpace Mountainが5分で乗れたりしたし。
唯一Big Thunder Mountainが90分待ちで断念。
(でも日本の遊園地だったら90分待ちなんてすいてる方だよなと思えてしまうのが怖い)

"it's a small world"が感動だった〜。
14年前ディズニーワールド行った時はそれが一番好きだったんだよ。
11年前も大浮かれで乗った憶えがある。
なんか懐かしくなって涙が出そうになった。へへへ。やっぱ好きだv


でもやっぱり随分変わったな。
一番楽しかったのはジェットコースターだ。けけけ。絶叫系万歳。




ジェットコースター、意味もなく叫ぶのが楽しいんですが(笑)、
今回はひたすらに「うきゃー!」って叫んでたかな。

一回だけ「たーすーけーてーシューウ↑(一オクターブ上げ)〜〜!!」ってやったけどな!
ネタが通じる人がイマイチ居なかったので1回だけにしといたよ。
あとは「バカヤロー!」だったな。ははん。バーカバーカ。(ぇ





帰宅したのは1時ごろでしたよ。即行で寝ました。
起きたのは10時ですよ。割と偉くない?(割と)






宿題が終わってないことが閃かれたのでやらねば。(日本語不自由)






そういえば夢を見た。観月の夢だった。
まともな祝い方を出来なかったのが無念だったのだろうか。


夢の中、私が観月さん役をやってるんですけどね。(劇だったのか?)(分からん)


↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

大爆笑されました。ちなみに私も笑った。ごめん。(笑)






久しぶりに拍手レス。


> 東京は遠いです。修学旅行で行くんですけど、片道2時間以上かかるんですよ(新幹線で)なので無理です。
> オフで稲瀬さんに会いたいのに・・・無念だ(誰!?/美紅です)

お返事送れました〜。えと、拍手ありがとうございました!
東京遠いですか;残念です。新幹線で片道2時間以上は辛いですね、さすがに。(時間も距離も金銭も)
私もお会いしたかったので残念ですー;
とりあえず、心の中で…。(よく分からないです)


> あかりです。ついうっかり北の大地から駆けつけよーかと思っちゃいました、オフ会・笑

あかりちゃんどうもですー。拍手嬉しいですv

北の大地!もうあからさまに北の国からって感じですね!(違)
オフ会…近かったら会えたんですけどねー;日本は広いや!(遠目)



オンで今まで通り宜しくお願いします。



- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月30日(日)   過ぎちゃったけど。
※この日記を書いているのは5月31日月曜日。ちなみにドイツは振替休日。





神栖さんお誕生日おめでとう。



自分メモのような日記だよ。笑。
っていうか実際そうだろ、な勢いで。

つまりはKさんとW先輩の真ん中BDだ。おめでとー。
実は名前も二人の中間を取ったりしてたのよ。ふふふ。


これからサイトの方を言い訳更新して…。
あ、メルマガも発行せねばー。




帰宅のご挨拶や旅土産というなの思ひ出は明日分の日記で…。
(今日だけど)(ここらへんがさすが明日色雑記帳)(でも近日改名予定)






愛でカバーですよ。

 

 

 2004年05月28日(金)   テニプリ鑑定団!(アナタの価値観占います♪)







学校にカップルが誕生しまくっててどうしようね。






他人鑑定。今回は不動峰のお二人を鑑定してみました次第です。


桜井君鑑定  ⇒森君鑑定(新窓)



うんうん。当たってるわ。
意外とね、親しみって低いのね。うん。

桜井君実は結構堅物そうだし。リーダー気質だけど課長系だよね。
森君てばちょっと挙動不審そうだし。機転利かなさそうだし。(言いたい放題)


しかし、これは“不動峰中学校の桜井雅也君と森辰徳君”での鑑定だからな。
“峰っ子の雅也くん(とか呼んじゃったよあーあー/黙れ)とたちゅのり”で鑑定したら随分違う結果になったかと。

ちょっと現実的に鑑定しすぎた。ミステイクだ。ネタにもなりやしない。



てなわけでこっそりまややを鑑定しよう。(ネタに生きれ!)

「異性に好かれる」で笑っちゃったんですけどどうすればいいですか。(同性に好かれてまーす)



・・・。



悲劇的な結果になっちゃた!(思わず文字が大きいよ)(だって幽霊級て…!)



うわぁ。。ごめんなさい。(土下座)

悲劇的な鑑定結果はこちらです⇒まやや鑑定(新窓)




まややの正体が気になる方は“蒼空都市”さんへどうぞ。(リンクのテニプリ1から行けます)

(ところでIさん!チャット会行きたいけどいけないですよ!涙!!)(まややチャット(違)したかった…!)








WEB拍手はサーバー移転のメンテナンス中のため閲覧その他できないようです。
どれくらいかかるのかわかりませんが暫しお待ちくだされ〜。







さて。明日から旅行に行ってきます。
友達と一緒にツアーです。パリにひとっ飛びしてネズミーランドさ*

一泊二日の旅です。5月30日の深夜に帰ってくる。ホントに深夜。31日になってるかも。
何しろバスで7時間だもんな!けーっ。ま、頑張りますわ。


そんなわけで更新数日サボリますね。
無理をすれば29日も30日も更新できるんだけど。無理はしない。
元々今ダウン気味だしねー。


メルマガも月曜日に発行します。うわーここで連絡する内容じゃねぇ。(汗)



ここで無理をしないのは成長と言えるかしら。
それとも老化?(ぇ
ちょっと最近パワーダウン中だよね。うん。自覚してる限りは大丈夫。私は平気です。




明日は4時半起きだ!備えて寝るぜ!まだ9時半!うぉぅ!




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

どうせつまんない理由ですよ。ぷぅっ。でも重要なのっ!(矛盾)




ま、逆に言えば重要なので後日になっても言い訳更新するよ。プッ。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月27日(木)   愛してた でもまさかね そんなこと 言わない *






今日は楽しかった*




朝、登校する。

1・2時間目が社会の郊外学習。
家までの道のりを半分遡ったけどまぁいい。楽しかったし面白かった。

何が面白いって。




先日、先生は「8:50きっかりに出発する。遅れたら置いていくから追ってくるな」

といいました。



現実↓



8:50 

先生「そろそろ集まってきたかー?」
生徒「まだ全然ですー」
先生「よし、それじゃあこれからグループの確認をするから」


支離滅裂!っていうかいいんだそれで!!


8:55

先生「出席取るぞー(読み上げていく)」
生徒「○○はまだ来てません」
先生「そうか。分かった分かった」
生徒「先生、忘れ物しちゃったんですけど」
先生「よーぅし取って来い」


9:00

生徒「全員集まりました」
先生「ところで、おれ地図配ったか?」
生徒「配られてないです」
先生「よし、じゃあ職員室に取りにいってくる。他にも忘れ物したやつ取りにいけ」



9:05


先生「よし、じゃあそろそろ出発だ!」





ちなみに隣のクラスは8:50きっかりには既に出発済みでした。








まあ、とりあえずリサーチは上手く進みまして。
グループ行動だったんですけど、とある広場に集合だったのでそこに集まる。

まだ時間まで15分ぐらいあったので、適当に食べ物を買うことに。
アイス買ったりパン買ったりクッキー買ったりグミ買ったり…。
ひたすらに買い食いしまくり。


そうしたら先生がやってきた。


生徒「隠せ!早く隠すんだ!」
先生「もうリサーチは終わったのか?(気付いてない)」
生徒「はいもう完璧ですよ。7つもやってしまいました(規定は6つ)」
先生「そうか、よくやったな。じゃあ時間までまだあるし適当に食べ物でも買って来い




それでいいんだ、先生。。




素でやってくれてるってのが最高です。ああ面白い。
この先生でよかったよ。素敵な一年でした。完。ってまだ終わってないか。





10:15、予定通りに皆きっかり集まり、歩いて帰る。


そして、途中でいつの間にか数人消えてた。
どうやら歩かずに勝手に電車に乗ったらしい。先生気付いてよ。



ま、その後は普通に一日が流れてですね。
(敢えて言うならジャパが楽しかった)(意外と楽しいじゃん劇)
(男が女で女が男の役をやるんです)(私は地獄の男改め“天国の男”)


授業が終わった後、インターナショナルマーケットに行って、
図書館でマスのプロジェクトをやって、バレー行って、
クアイヤーのコンサート見て、それで帰ってきました。



長い旅じゃった。(笑顔)






もうネタだよ!
アイツはこの際ネタの対象でしかない!

萌えをありがとう。くそぅ。嘘だよ。トキメキを有り難う。バーカ。ふぇ〜ん!(走り去る)




ほっといてやってください。


愛してる でもまさかね そんなこと 言えない。


改訂版↓

愛してた でもまさかね そんなこと 言わない



言わないだけです。言おうと思えば言えます。だけど言おうとは思えません。(同じ?)(いや、いいんだ)



っていうか言っちゃおうかな。(笑)
今日の勢いだったら言えそうなんだけど。言っちゃおうか。

卯月の一の日の力なんて借りずに。ダースも頼らず。自ら言ってみちゃおうか。


過去形ならいいじゃん。(開き直り)
でも今もやっぱりまだ好きな気がしてくる。いんや、あれはクセだ。
っていうか向こうも何か言いたげだし。くそぅ。言うなら言えや。(宛て違いだって分かってるさバーロゥ)





今日じゃないけど、昨日の夢が印象的だったので。

トイレ汚いし狭いし。何かの匂いが強すぎて死にそうだったし。
食べ物の匂いだけど臭くて死にそうだったよ。っていうか吐いたし。
オレンジジュースの味がしたんですけど。うげろ〜。


美しくなくてごめんなさい。
そして夢占いで調べたら全て悪い結果。隊長管理に気を付けよう。(誤字)





直接書き込みとか私信とかの反応が無くてもさ、
自分の日記が読まれてるとかサイトに来ていただいてるとか分かると嬉しいそんな日々。



某所も…2週間でカウンターが500近く回るとは思わなかった…!
(一日平均30くらい?)(うーわうーわ)
(まあ確かに初めの15くらいは自分ひとりで回したけど/寂しい)






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

プレゼントは薔薇の花束。刺多めで。(こら)




拍手今落ちてるっぽいですねー。
メッセージ来てたら明日レスしますのでー。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月26日(水)   この際菊がアイドルオタクでもいいよ。(アニプリ予告感想)







危ねぇ!

皆さんのアニプリ感想見るまでアニプリ予告見るの忘れてた…。
明日になったら更新されちゃってるところだった。ふゅぅ。


感想は後ほど。







ピアノを1時間ほど弾いてたら指がおかしい稲瀬です…ガデム。
上手くタイプできん。ぬぅ。。
長いこと全然ピアノをやってなかったことバレバレですな!(笑顔)

でもここんとこは毎日やってる。
何故か突然ピアノブーム。






遥か昔に書いたジャパのコメンタリー。
私のが一番良かったって。へへへ。
コピーしてクラス全員に配られちった!

イングリッシュで鍛えられたんだって。(日本の国語ではあんまり書かせないね?)
もうホント、去年何回書いたことか…!(泡吹)


どこで返ってくるか分からんってことだ。何事も気を抜いちゃいかんねぇ。






うわ、かくれんぼオンザレイディオ★19、
正しくアップされてなかったっぽい…ガディム。
今はもう正常に動作してます。

おくぼあきひさん有り難うございます〜。(勝手に名前出すし)











アニプリかんそー。



うぇっと。

……。






不二大だ!(卒倒)





あの、予告を見る限りで読み取れたのはそれなんですが、違いますか?(明らかに)




笑ってるとき、二人が同じ場面に入ってるじゃんよ!(それだけ)

あ、でも大不二かもしれないよね。(ギンギン)(目を凝らしまくり)





…流そう。(ぁー







えーと。
もしかして、菊ちゃんの部屋に貼ってあるポスターってこの
チョコレーツのものだったのかな??


・・・。


STREETって書いてある。。



好きにしてくれ。





えぇと。服の趣味は毎度のこと。(いや、今回は随分まともだったと思う)(まとも)
てゆか、着回してる??特に桃の服には見覚えが…。(“薫、リョーマになる”だったかと)

困ってる様子の菊が可愛い。久方ぶりに受菊萌した。





部屋の座り方がいいよね。


大石と不二 ちょっと開けて 桃・リョ・海

前に飛び出て菊 とタカさん。




桃と海堂の間に座るリョーマが良。
大石と不二が隣なのも良。
タカさんが寿司屋の服装なのも良。
菊の立て膝気味星座も良!

満点だな。(ぇー




今回は大石の活躍があったそうな。うわらい。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

いっぺんに二つ以上の情報を与えるとクラッシュします。笑。
っていうか真面目に。手塚が居なくなったら私一人じゃんよー!(大石ドイツに恋!)


一時帰国?完全帰国??




拍手レス。


> 東京なら何とか行けます故、オフ会参加希望!(シュビ!)(吉村とか言う人)

わわわ、本当ですか!嬉しいです><!
私も吉村とか言う人ありさちゃんに是非お会いしたいです!!(切実)

まだなーんにも決まってない状態ですが。
また日記とかサイトのトップとかで募集かけると思うんで、
そのときにまたコンタクトしてやってくださいな♪


ここまで騒いでて実行されなかったらどうしよう。。(滝汗)



- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月25日(火)   おかしい今日の日記絶対オカシイ。(薄文字語り/重要)







今日は学校でみんなと残ってて遅くなりましたー。
帰宅したら7時過ぎてるよ。おいー。

学校終わるの3時45分、ってことは……。
丁度3時間ずっと喋ってたんだ…。うわ。

いや、宿題とかやったよ。っていうかそれがメインだった。
(んだよね?)(違うのかな…)(とりあえず宿題全部終わった)
(残っているのはマスのプロジェクトだけ)(それが一番厄介といえばそれもそれ。。)


色々喋って楽しかった〜。




家に帰ってきたらパソ起動じゃなくてピアノを弾いた。奇襲か!?違うって
なんていうか、すぐ晩御飯抜きよ!の時間だったから、
今からノソ子を立ち上げても微妙かな、と…。


活動してる時間、絶対に家に居るより学校に居る方が長い。
っていうか、一日のほぼ半分を学校で過ごしたね。
8時半から6時半として、10時間だもんね。うっひゃー。





今日って桜森真ん中BDじゃん!のりまy(←ほぼ私信)
うわー何もできんかった。

某所にラクガキするか。あれ日本時間なのが参ったよなー。。
ドイツ時間に変えちゃおうか?CGIだから可能だぜぃ〜。






ん…?

あ、なんかおかしいと思ったらそういう仕組みか。あっはん。(←なんかヤダ)
(そういえば日本の英語の授業で"Uh-huh?(アーハー?)""Uh,uh.(アンッアー)"だけを
 延々と練習させられた憶えがあるぞ…/大爆笑の嵐だったのを覚えている)


話がそれた。
えーと、CGIBOYってあるじゃないですか。某CGIレンタルサイト〜。
あそこの掲示板さ、書き込み時間ってのをウェブ上からじゃなくてパソコンから取得するんだね?
私が書き込みとかレスすると深夜3時ごろが多いんだけれども(笑)、
そこの掲示板で書き込むと普通に20時とかだったりするんだぁ。

つまり…私が書き込んで7時間以内にレスしていただけると、
親記事より早い時間にレスがついたことになる。(気分はタイムマシン)(ドラえも〜ん!)







突然真面目な話。


最近、ちょっとサイト運営の危機に陥っています。
いや、続けますけどね。続けますけど!

ここ数日、更新がかなりイッパイイッパイです。
ストックがないわけです。小説とかイラストとかログとか語りとか何も。

なんというか、時間がないんですな。
学校の宿題とか。最近猛烈にピアノ楽しくて弾きまくってるし。
オフのことも色々とありにけりな。べべん。
これからもっと大変になるかも。

ある意味いいことだ。ずっと自宅に引きこもってたんですが。
最近はシャバの空気がうまくてのぅ。外の世界に漸く出てきた感じ。

それで、もしかすると毎日更新を続けられるか分からないんです。
それ自体は問題ないと思うんですよ。
毎日更新してるサイトなんてそう多くないし。
我がサイトは毎日更新しなきゃいけないなんてことないし。
元々流れで始まったものだし。っていうか今までが頑張りすぎだし。(笑)

問題は、一回毎日更新するのをやめると私は一生更新しないんじゃないかってこと。
半分癖みたいな感じになってるから平気かなって気もするんですけど。
一回休んだら、気が抜けてプッツンしちゃったりしないかなぁと心配。
オフでやってた日記も、一回休んだら連続で5日ぐらい休んじゃうしなぁ。

一生ってのは大袈裟だけど。
一回休むことで、かなり怠惰的な潰れかけサイトになってしまわないかと心配。。


絵日記(明かした!)とか諸々余分なもの作っといていうのもなんだけど。
……ん?そっか。そういうことするから時間がないのか!(気付いた)(遅い)
でも続けたい。あの絵日記楽しい。

結論からいうと。愛でカバー。(いつもそれじゃん)


まあ、そんなわけなんです。
もし更新しない日とかあっても、あんまり騒がないでくださいね。
前にアンケ取った時“毎日更新”にチェックしてくださった方はそれほど多くなかったから平気だと思うけど。
それでも、やっぱり我が家の特色だもんなぁ。
毎日通ってくださっているような方々もおりますことですし。

どちらにしろ、日本に帰国した頃には止まると思ってたんだよな。うん。
去年の3月とかほとんど更新しなかったってか出来なかったし。
今までがありえなんかったんだよな、うん。


ま、できる限りは毎日更新〜@



多分、大石BD〜自分&サイトBDの特設週間のツケが今頃になって回ってきたのだと…。
疲れもそうだし、作品出し尽くしちゃったことが大きいな。(微笑)







自分メモ。やりたいことリスト。


・『走り続けて』間に合うか…?
・他小説類
・自分エッセイ
・日記
・手紙


色々と忙しいだーねぇ〜!





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加


ありえん今日の日記…!(たるんどる!)(ジャッカル、お前がついていながら…)(苦労かける)
(精一杯の立海知識/色々と間違ってる予感大)




…そしてよく見返してみたら結構まみれてた。 痛ぇ






拍手リターン。


> 日本に帰ってこられるのですか・・・絶対暑いのでお気をつけ下さい。あと時差ぼけにも・・・。(続
> 続)オフ会・・・行きたいですが東京では無理です;遠いのとお金が無いもので・・・(M.A)

あはは、やっぱ暑いかな?(明日もきっと熱いかなby大石)
日本の真夏は恐ろしいですよね…湿度も高いし。ひぃ!
でも寒さより暑さに強い予感がするので頑張ります〜。負けねーぞぃっ!

時差ボケは一日で直る人間なので大丈夫です。(何度も体験済み)
心配してくださり有り難うございます〜。

オフ会、来れないですか…残念です;
日本は広いですからね〜。うーん。
それでも東京近郊の方が多いのでは?と期待してるんですがどうだろう。(滝汗)

とりあえず、オンの方でこれからも宜しくお願いします!(公認常連様!/ビシィッ!!)




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月24日(月)   不二開眼・美麗・素敵・カッコイイ!そして…(プチWJ感想)






Kさん、ひなさんお誕生日おめでとうございます!


全く同じ日に生まれたであろうお二方。めでたい×2。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

憶え方は“真田と観月の真ん中BD”で。
(Kさんに何回誕生日教えてもらえなくても憶えられなかったくせに、これを教わったら一発で憶えた)
(人間としてどうなのそれって。。)






色々な占いをやってみました。⇒ハニホー!(別窓)

先日の他人鑑定とか、前にやった恋愛成績表とかもここからです。




まずはお値段鑑定していただいてみる。


 > 稲瀬ちひろさんのお値段は1億3196万1637円

 > 階級は「徳川家康級」です(42階級中4番目)



 > 内訳
 >心 1488万8160円 11.2 %
 >才能 3235万9190円 24.5 %
 >境遇 4175万6020円 31.6 %
 >人徳 3410万7360円 25.8 %
 >運 885万0907円 6.7 %
 >合計 1億3196万1637円

 > 総合評価
 >稲瀬ちひろさんがもっている最も高い財産は「境遇」です。
 >これはあなたが現時点で恵まれてることを示しますが、決して未来が約束されたものではありません。
 >運の値段が低いので思わぬ転落を味わうことがあるかもしれませんが、才能がそれをカバー。
 >波乱万丈な人生が想像されます


 > ジャンル別評価
 >心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、
 >いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。
 >クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
 >
 >才能のSライセンス 才能豊富です。クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。
 >その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう
 >
 >境遇のSライセンス 境遇は恵まれていて、現時点から一定の幸せを勝ち得ているように思われます。
 >稲瀬ちひろさんへの「うらやましい」が憎しみに変わらないよう、謙虚であることを心掛けましょう
 >
 >人徳のSライセンス 稲瀬ちひろさんの人徳は大変優れています。
 >あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。
 >くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
 >
 >運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。
 >しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、
 >また窮地からの脱出こそが稲瀬ちひろさんの人生のテーマかもしれません



うわぁ。(微笑み)



良いんだか悪いんだか。多分いいんだろうなぁ。
最後で「運が悪い」って言われたのがなんか癪だけど。(苦笑)

大丈夫です。悲劇をもネタにしてしまう人間ですから。
(才能はSライセンスだよチクショウ)(全てをネタに変換するのもある意味才能)


なんとなーくあってるような気もする。




次はこちら⇒稲瀬の恋愛頭脳(別窓)


ほほぅ。
18歳未満の男性から見ると最高じゃん、私。ゲット。(ぁ
逆に30歳以上の女性からみるとあんまり〜な感じ。
でも、高校生レベルて…。高校生だからしゃーないやろ。(怒るな)








私信。ポチョムキンさぁーん!(笑)

他人鑑定有り難うございます*
“笑える”と“共感/親しみ”を高くしていただけたみたいで♪
> 退屈な日には稲瀬ちひろさんを呼び出すのが最適ですだそうなのでどうぞお気軽に!
でも、> 疲れたときに会うのはやめましょうとのお言葉も!(笑)

どうぞこれからも宜しくっス。






ちひろ*ちひろ*恋に恋して夢を夢見るお年頃。

↑メセ名。どうしちゃったんだ…。(笑)(A:特に何も)







日本に帰る日程がほぼ決まった感じです〜。
100%じゃないんですが。高い確率でその日になりますかと。


 7月12日〜8月8日、です。


みんなよろしく〜。

(あああ猛暑の中に飛び込んでいくようだ)
(避暑どころか追暑だよ!!/※そんな言葉ありません)




んで、微妙に(?)関連することなのでちょっくら拍手レスを上に引っ張ってまいります。



 > オフ会是非やってください!!東京なら何とかいけます。稲瀬さんに会いたいです!(>_<)


えと…有り難うございます!是非やりたいです!!私も皆さんに会いたいです〜><!
だけど、大規模なものじゃなくて少人数でちまんとやるつもりです。(予定は未定ですが)
そのうち詳細をアップして来られる方を募集するつもりですが、
少なくとも顔…じゃなくて、名前見知り(笑)ぐらいにはなっていたいですね。

というわけで、今まではこっそり覗いてましたが、
これを機に呼ばれてもないのにババババーンとオフ会に飛び出たい!
という方は、掲示板とかで稲瀬に存在をアピールしといてください。
(いや、アピールしなくとも審査制にするつもりはないのですが。とりあえず稲瀬の頭にインプットしたく…)


あんまり集まらなかったら1対1だったりして。(お見合い)(こら)







今日、学校の男子がジャンプを持ってきてました。
こそこそと覗いていると(笑/いや、向こうも分かってたと思うけど)、
丁度テニプリに向かいました。うわら〜い♪

感想。


・不二開眼

・不二美麗

・不二素敵


不二カッコイイ分かったから落ち着いてよ




どこを見ても不二だらけでした。
遠目に見てたし、前回までの内容分からないし、パラ見だし。
展開がイマイチ掴めなかったんですが、とにかく不二(強制終了)



今回のMBPは不二で決まりかな!

と思ってたら。






 「頼んだぞ 越前」






今回のMBPは大石秀一郎君です!!(ぁー





やべぃ。大石カッコイイ。
思わず口に出しちゃった。聞かれてなかったこれ幸い。(周り騒いでたし)










あー…ところで。

結構前から気配(?)は感じ取ってたんですが、
やっぱり某オフ知人、このサイトめっけたでしょ?

別に見るのは構わないやー。だけどバラさないでねー。
そんでもって、私に見つけたこと悟られないように日々行動しててー。

つまり今まで通り宜しく。




これで万事解決じゃん?


・見られてる→条約交わしたのでもう安全
・見られてない→問題なし


いえい☆



っていうか、今更隠すことないんだけどね。笑。
秘密らしい秘密もほとんどバラしちゃったし。笑2。


元々、私隠れオタへの道を選んだわけではなく、
学校ではそういう話題があんまり出ないからモグリさんになってただけで。(笑)(微妙に語法違)

だけどやっぱりこっぱずぃのでなんとなく伏せられてた感じです。
というわけでこれからも伏せてます。よろしこ。



どちらにしろ愛アムI人。(暗号)(読めれ)




そうだ。読んでるとしたら私信。

今日さ、伝えてもらったって知った時、「良かったね」なんて軽はずみに言っちゃったけど。
…冷静に考えればよくないねぇ。(汗)
とりあえず伝えてもらったことで良かったと思ったけど。

やぱりつらいよなぁ。うーん。
今日ずっと元気なかったけど…大丈夫?
いつも元気なアナタなだけに心配デス。



あはは。読んでないとしたら、結局これって口で言わなきゃいけないんじゃん。(微笑)
多分読んでるかな?じゃなくてはっきり分かってないと不便だねぇ。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

あの、MBPを大石にしちゃったんですが…?(爆笑)





拍手レスリターン。


> 早口言葉、難しいのが多かったです!大稲カップリングで早口が作れませんか?

難しいのが多かったですか。てか、やってくださったんですね!(感激)
わわ、嬉しいなぁ…もっと考えたくなるぞ。(こら)

オオイナ…。

大稲多いな「おお、いーな!」
ってな感じで宜しいでしょうか。(※宜しくないです)(でも他に思いつかん)


フィニッシュよ!




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月23日(日)   テニプリキャラで早口言葉。(これが言えたら100万円!!/嘘)







そうか、今日って乾海真ん中BDだった…昨日もだ!
自分でメルマガに書いたくせにすっかり忘れてた。
今日発行の分の原稿を書こうと思って先週のやつ(テンプレートにする)を引っ張り出してきて気付いた!


前は好きだったよなぁ、乾海。
もう書けない。何故だ。
純粋な乾海書けそうにないよ…。


原因。分かってますって。


桃海に洗脳されたこと
不二乾書きすぎちゃったことだよ。


……。



両方姐御の所為だ!(ガビン)




いいんだけどね。
書けと言われたら書けるし。
桃海好きだし。
不二乾好きだし。

…不二乾前提乾海っていいよね。
それとも乾海前提不二乾っていうのかあれは?



さぁーて、拍手レスを乾海にでも変えてこようかね。(待てまてマテ)


嘘です。放置しました。まだ大石BDのままです。
どちらにしろそろそろ更新しないとなぁ。






ちー*突然創作意欲。(but HW is in my way!)
ちひろ*宿題終わったげへへ。(待ってろ大石ぃ!)
ちひろ*雄々しい大石おいしい多いし惜しい(略)



メセ名はこんな感じでした。
ドリームをいい感じで執筆してたけど宿題の存在を思い出し。
宿題が終わったら大石に飛びつこうと思ったけど
なんだかポチョムキンな気分で某氏(出すとしたらどっちの名が良いのだろう)と初メセしたり。

その中で出てきたのがこの大石早口言葉
正式には 雄々しい大石おいしい大石多いし大石惜しい! だったりします。
平仮名にするとウザさ余って憎さ100倍。
(おおしいおおいしおいしいおおいしおおいしおおいしおしい)


やってみましょう。速く3回。何言ってるか分からなくなります。
ちなみに稲瀬は人間不信に陥りかけました。(※嘘)



真面目に。やってるとこで親が部屋に入ってきたりすると面白いよね。





他のキャラでも考えてみよう。


不死身な不二、皆富士見しな


…結構簡単かも。
命令形にしたらちょっと難しくなった(多分)ので取り付け。口調悪くてすまんそん。



桃城も桃海もリョ桃リョも桃菊も桃荒も〜好きなCPをお入れください〜桃のうち

攻と受がもっと入れ替わると難しいのかな。リズム(not神尾)の都合で。
しかし、桃ちゃんって属性は受のクセに好きCPが95%の確率攻なんだな。なんでだろ。

てなわけで唯一リバなリョ桃リョが猛烈にムズイ。あとは簡単だな。


“桃夢も”って入れたらムズイかも。うん。



跡部は後で


シンプルだけどこれが意外とムズイんだ。(笑)
最後に“飛べ”をつけようかなと思ったけど、
リズムの都合でかえって簡単になっちゃうような。

慣れると簡単ね。短いし。慣れるまでが大変よ。(微笑)(何言ってるか自分で分からなくなる)



向日ピョコピョコ3ピョコピョコ 合わせてピョコピョコ6ピョコピョコ


普通に難しいだけです。(笑)
“ムカヒ”って“カエル”よりムズイんじゃん?

他にもありそうなネタだな、これ…。(ネタなんだ)



不二裕太は不自由だ


可愛そうな上に面白くないのでお勧めできません。
一番虚しかったのは一発変換が相変わらず不自由多だったこと。(ごめん…)

簡単です。内容がエグイです。何回も何回も繰り返さないように。




やってみた方、他に早口言葉が思いついた方など、
感想・意見はWEB拍手などで募集しております〜♪お気軽にどうぞ。





…ネタが思いつかなくてKOR★録音してなかったんだけど。
これから録音してこようかなぁ。早口言葉特集!





近いうちに日記を模様替え…というか色替えする予定。
日記のタイトルはなんにしようー。
今のタイトルとあんまり変わらない予定だけど。(色替えだけだから)






他人鑑定。真美たんにやっていただいちゃいましたv


尊敬/憧れ・信頼・共感/親しみ 高っ!!

驚いちゃった。すっげーやい。
どうもありがとうねー。



他にも稲瀬を鑑定してくださる方はこちら⇒稲瀬鑑定(別窓)




で、私も菊地真美ちゃんを鑑定させていただきましたv
リンクは、真美たんの日記から飛んでくだされ〜。⇒きくちさんの世名言日記 ⇒5月23日記(新窓)


……。


尊敬/憧れ・信頼 低。。。


申し訳ない。なんでだろうね。
もっと高くていいと思うんだけどなぁ。



私は真央たんの声にマジ惚れてるんですが。歌も。
小説に泣かされたことあるし(言い方が悪い)イラストも大好きだし。
色んな面で憧れてるし尊敬もしてるんですが、49点!?(※200点満点)

信頼してなかったらゲームのプログラミングチェックなんて頼みません。
(っていうかあんな遅くまで手伝わせてごめんね)(明らかに私悪い人じゃん…!)

便利の数値が低いのは、オンのみの知り合いだから必然って感じがしますね。(電話番号なんて知らん)



そのクセ笑えるの数値だけが満点だったりするし…。(プルプル)
やぱり匿名希望にしてもう一回やりなおすべきだったかなぁ!(こら)



なんであんなに低い数値になってしまったのだろう。
もう一度問題を読み返してみる。(答え直しはしないけど)(結果見てからやり直すのは反則だろう)






……解決。






分かった!分かりましたぜあんさん!
“その他”だ!その他効果だぜコンチクショウ!!



あのね。
私はどれもピンとこなかったから“その他”を選んだの。
選択肢では表せぬような深い思いがあったからこそ!
(そこまで大袈裟にすると胡散臭くなるからその辺で止めなさい)(ハイ)


まあ…つまりね。
“その他”って、“特に何も思わない、その他”ってなってたりするじゃん。
で、多分採点の基準ってのが“特に何も思わない”になってて、そこを選択すると+0点なんだよ!




あー納得がいった。これで眠りにつける。(何)


というわけで低くても許してくださーい。
“笑える”が高かったのも馬鹿にしてるわけじゃないよーぅ。
> どことなく馬鹿にしている雰囲気が態度に出ていますとか書かれちゃったけど!
馬鹿にしてるのと面白い人と思うのは話が違うよなぁ!?(ぷんすか)




真美たん大好きぃーv(告白)
もし出来たら夏休み一緒に遊ぼうねー!(エール)



っていうかプチオフ会みたいのやりたいんですが無理でしょうか。
オフ会っていうほど壮大なものじゃないけど、数人でぽつんと。(寂しいな)

東京近郊の方ってどれぐらいいます??



といいつつ、このサイトで知り合った中で今まで唯一オフで会ったことがある方は、
モロ関西に住んでる方だったんですけどね。(Uさん、お元気ですか!?)







↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

なまむぎまがもげまがなまも(固)」とか言ってくれそう!(爆笑)
やべぃ、見たい!っていうか聴きたい!


大石も上手そうには見えないなぁ…。





> そう言えば、ヒソカと菊、クラピカと不二は声優さん一緒☆お二人ともすごいですよね〜

そうそう。クラピカと不二は系統が似てるので分かるのですが(逆に「被る」との声が/苦笑)、
ヒソカと菊はあまりに違いすぎて…知った時は驚でした。でも今では妙に納得。
声優さんって凄いなぁとつくづく思いました。マル。




> お泊り会お疲れ様でした。朝の5時まで語れるネタがあるとは驚きです。私はせいぜいチャットで2時まで(続
> 続)なので5時までとはすごいです。睡眠不足にはご注意ください。

どうもお疲れ様でした〜。(※自分)
ネタは出し尽くしました。もう喋れません。
(と、この前のお泊り会が終わった時も思ったものだ/笑)

私もチャットだったらあんまり長続きしないかも。
やっぱり、生身(?)で話さなきゃ!うん。と思います。多分。
(といいつつ徹夜で8時間チャットしたことあるけど/バカ)

体のことを気遣ってくださり有り難うございます。気をつけます。できる限り。。(気弱)





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月22日(土)   皆が大石をどう思ってるかよぅく分かりました。(他人鑑定)






お泊り会!やって参りました〜。
語りまくったよー。もうネタは出し尽くした。(何)
朝の5時半まで語ってた。12時に起きた。充分。


もう全て吐き出した。思ってること全部言った。
隠すことなし。どんとこいカモーン。(ぁー

S氏のことも全て明かしたし。
2日間でプチ失恋を2回したことも明かしたし。
(すみません日記でも黙ってました)(っていうかそれってどうなの)


なんていうかね。
去年の今頃はね、S氏のことスッゴイ好きだったよ。ありえなかったよ。
だけど先日のはね、思い出に泣いたの。繰り返すけど。
Tくんもね、好きな人と言い切れるレベルじゃなかった。
気になる人ってやつ。私、気になる人なら30人くらいいるから。(多いよ)

気になる人は多いけれど、好きな人ってのが今はいない。
(敢えて言うなら大石)(もういいよ…)



メセ名で開き直りました(切な過ぎて薄文字)


ちー*イッヒリーベシュウ!(どうせ私は二次コンさ)




といいつつ、「Yっていいよ」とひたすらに勧められ傾き中。(爆死)
(すみませんね気の多いやつなんです)(というか軽)

でも、やっぱり気になる人止まりなんだよな…。
あーあ。去年の今頃は素敵に青春してたなぁ。(ババァ発言)




っていうか、私はやっぱりモテ期は小4でピークだったと思うんですがどうですか。
あの頃の自分といえば消極的でありえんほど大人しかったし影薄いし、
自分で言ってて虚しいけど正直可愛いとも思えなかったし
(今は思えるのかというとそれも違うけどまあ比べたら多分マシかなと)、
友達に「面白いね(微笑み)」とはたまに言われても
「ちひろってウケる!(ギャッハッハ/爆笑)」とまで人を笑わせる機転も無かったし。


じゃあ、あの頃の自分にあって今の自分にないもの。

……。


答えは簡単すぎるほどあっさり出てきた。








女の子らしさだ!(喝っ)







…あの頃の方が素敵に可愛い少女だったョ。
(カムバック羞恥心)(はにかみやな私はいずこ)(今は図々しさと図太さの塊)(恥を知れ)


どこで踏み外してしまったのだろう。笑。
男友達の量は凄く増えたけどねー…。恋愛対象にはならないんだろうね。苦。





まあいいや。(軽)








こんなものやってみました⇒他人鑑定(別窓)


大石について鑑定してみた⇒稲瀬の大石秀一郎鑑定(新窓)


うわはぁ…。
ありえないほどに信頼してる。満点だってよ満点。

まあ大体は平均値並だな…。
ライバルが高くて笑えるが低いぐらいか。


笑える…大石ってそんなに笑えるの!?
まあ確かにさぁ、「晩御飯抜きよ!」とか言っちゃうけどさぁ。

笑えるのかぁ。。






総合の大石秀一郎鑑定⇒こちら(新窓)

大石について鑑定したい方は⇒こちら(別窓)





ついでに稲瀬ちひろさんの鑑定もしてみました。(ゑ)
客観的に見て、自分ってこんなかなーと…。
(全然他人鑑定じゃない)(ドントマインド)


皆さんも気が向いたらやってみてくださーい。
稲瀬がどんな風に思われているか分かるぞ…。自分の鑑定とどれぐらい違うだろ。
とは言ってもな。オンとオフとでは印象違うだろうし。


とりあえずこちら⇒稲瀬ちひろ鑑定(別窓)


もし凄い結果になっちゃったりしたら匿名で逃げるのも手です。(笑)




しかし…さすが自分!よく分かってる!
お笑い芸人型だって!おまけに笑える度が200点満点でいやがる!!(ひぃー!/大爆笑)




うん…オンのみの知り合いの方がこれをやるのは非常に難しいね。(遠目)
勇者な方が居たら是非。大歓迎。
名前知られたくなかったら鑑定終わった後に“情報を非公開にする”にすればOKですので。







突然だけど。
お泊り行ってね〜、H×Hなんてのを何年かぶりに読んだ。
前に読んでたときはキルアが一番好きだったんだけど、
今度読んだらダントツにクラピカが好きだ。何故。

クラ>>ゴン>レオ≧キル>>ポンズさんっていうそんな微妙な順番。


サトツさんも好き。笑顔。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

考えるだけ無駄かも。(痛)(漫画の不二の目は赤い/アニメは青い)(ヒソカ素敵/つ↑いてきて:ピロキ)





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月21日(金)   Re: 真田の誕生日なのに…っ!(たるんどる!)(バシィ)





昨日の日記読んでない方多いかも。
だって、いつもは夜の11時ごろ書いてるのに、今日はお昼の1時だよ!

気が向いたら昨日のも読んでやってください。






ちひろ*今日は友人宅でお泊り会♪


メセ名の通りです。
これから友人の家でお泊り会です♪




というわけで、22日分のサイトの更新は言い訳更新になりますね。
21日分、やっぱり真田書けなくてごめんなさーい=33(走って逃)


結局大石も書いてません。
浮かんだんだけど書いてません。
書きたくないとかじゃなくて。
普通に時間がないんです。



昨日の夜は眠かったので、朝早く起きてさっぱりと書き上げるぞぃ★

とか思ってたのに。
何故か突然大石裏夢を読みたくなり(をぉぃ!)、サーチを巡ること暫し。

「大石 裏 夢」で検索掛けると引っ掛かってくるのうちしか居ない。

いや、他にも出たけど。訪問済みだったり、大石夢はあっても裏にはなかったり。
ちょっぴりご不満なちーたんでした。(欲求不満炸裂)


まあ、読みたくなるのは書きたくなるのの一歩手前だということで。これはプログレス☆
なんで裏夢なのかは分からないけどね。(リハビリ作で裏夢書いたなんつったら笑えねーぞ?)



で、最終的に出た結論。
うちのサイトにあるの読めばいいや。(えー

というわけで裏々に侵入して読み漁ってました。変なやつだなー…。
(っていうか自慰行為みたいで虚しいな)(寧ろそうだろ←痛い)




読みました。

そしたらさ、参った事に裏々にある大石夢ってさ、長編連載ばっかりなんだよね。



けけけ。
早く寝ようと思ってたのに全部読み終わったら午前3時。






しかしね。
私早く起きる予定だったのよ。

本日は休校ですが、一般ピープルは普通に活動する日。
というわけで、父はいつも通り目覚める。
だから、私も一緒に起きるつもりだったの。



7時頃に目覚ましをかける。


寝たの3時。


起きたの12時。(あー)




計算してみよう☆




本来寝る予定だった時間:

 7−3=4   A)4時間


実際に寝た時間:

 12−3=9   A)9時間


余分に寝てしまった時間:

 9−4=5   A)5時間




つまり…。

本来寝る予定だった時間より、余分に寝てしまった時間の方が長い。(ぼーん)




…ビバ自分っ★(ブラックスター)








さてと。今日は真田くんの誕生日じゃないですか。
どうしちょう。思わずタイプミスしちゃったよ。

とりあえず祝ってけ。お誕生日おめでとう真田弦一郎君ー。


小説は、今度書きます。リベンジだ…。




そういえば幸村のリクも残ってたぞ。むふん。
せんべも書きたいぞ。げへん。
っていうか大石書きたいぞ、おほほほほ。




…変な人が居る。








出かけるまであと20分〜♪
マズイよ支度が終わってないYO!!






突然私信横丁。彩亜さぁ〜ん!

ゲーム、正常に動作しました、私がチェックしましたところ。
なんででしょうね?何がいけないんだろ。。


EDが同じって、1と2が同じで3と4が同じって意味ですか?
もしかしたら、途中の段階でそう思ってしまったのではないでしょうかね…。


1→A→ED1
2→A→ED2

3→B→ED3
4→B→ED4

と進むようになってますので、1と2または3と4は、途中までは全く一緒なんです。
それでそう思ってしまったのかな…?
違ったらどうしよう。汗。また時間があるときに調べてみますばい。


メール返してる暇がないのでとりあえずそこだけ…。
あ、それからバンドエイド有り難うございます!頑張るっス。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ジャッカル、お前がついていながら…!(だっけ)(感想読んだだけで自分では持ってない…)






- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月20日(木)   真田の誕生日なのに…っ!(明日色雑記帳ピンチ)







パソコンの大掃除をした。
おかげで空き容量が随分増えた気がする。



っていうか姐御ごめん。
勢い余ってユーザー削除しちゃった。爆死。

っていうか、不可抗力なんだよ。
何故か突然おかしくなっちゃってね。
(やっぱり、この前消しちゃいけないものまで消したくさい)(ガディム)
例の"o"を抜かしたアカウントでログインしても、違う".HOME01"ってのが付いた
新しいフォルダを自動的に作成して、そこを開いちゃうの。
(分かり難いな。まあ、要するにちゃんとログインできないんだわ)

修正するためには一度全部削除するしかないな、と。で、削除。(スパーン)



とりあえずお気に入りはログを取ってある。
マイドキュも途中までは意識があったんだけど気付いたらごみ箱空だった。(あっけらかーん)
ごめんよぅ。でも、重要なものは持ち帰っただろう?
(もしなんか残ってたらごめん)(許して)

…お気に入り、必要ある?








おぉ真央さん…!
私が“しゅう”のお相手ですかっ!(驚)

大歓迎です。どんどん使ってやってください。
でも“さだはる”とかだったら拒否(強制終了)

冗談です。自由にやってくださいな。


で、T.O.R.のサイト見ました♪
ラジオも聴きました〜。これからの活躍にも期待。

って、ここで書くなよって感じな私信ですが。汗。







心配してくださった方有り難うございます。
稲瀬さんは普通に元気です。尾は引いてません。
でも小説は書けません。がびん。

っていうか書こうとしてない?
まあ、書く気が起きない=書けないってことだよな。


リハビリ作には何を書こう。大石夢しかないよなぁ。







あ。

明日真田のBDじゃん…!



………。




 失恋の傷みにより小説書けない病(=スランプ中)のためスルーします。





よし、言い訳が出来た。(書きたくないんだ…)

いや。普段だったら書きたい。んだろうけど。
今は書きたくないといったら事実ですね。


変なのしか書けないだろうし。真田難しそうだし。こんな時に初書きなんて無謀な。

もし明日が大石の誕生日とかだったら失恋もなにも吹き飛ばして
ドリーム17作ぐらい書いちゃうんだろうケドね。
(書きすぎ)(もう無理)


愛でカヴァー。うん!
(つまり真田には愛はないと)(…)(←否定しないし)





つか、あんまり失恋っていう感じじゃないんだけどね。
失思い出。何それ。(自分で。。)





…わぉ。ドリーム閃いた。書いてくるぞーぅ♪(浮)(待ってろ大石ぃ〜!)








素でサイト名を間違われた。苦笑。
だけどね、素敵な間違われ方なんだ。



 ゜.* + さくらんぼ ☆ * +:・'。



必死こいて輝かせてみた。馬鹿。
でも、可愛いね。さくらんぼ。うん。
よく見たら2文字違いなんだー。かなり似てるね。




 あーなーたーとーあーたし ○ く ○ ん ぼ 〜 ♪ (なんかやだ)








明日の日記は午前中に書くかな。お泊りに行くのです♪
といっても日本では夕方ごろだろうけど。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加








- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月19日(水)   「わたしの王子様」はいつ現れるの?(笑顔*)






昨日の日記ありえなかったねー。ごめんなさいー。
特に追記が…ホント…ごめん。。




メセ名…

ちー*ギャグ抜きで失恋した…(傷心者)(慰めて)


でも、今日はメセでオンラインにはなりませんでした。
しかし別に沈んでたわけではありませぇーん。
学校でバンドのライブがあったので。学校に残ってたの。

学校終わったの4時で、ライブは7時から。
その3時間…男子とバスケやってた。女子一人で。(紅一点/っていうガラじゃない←痛い)

全然相手にならないんだけどね。苦笑。
まあ、軽く贔屓してくれるんだ。笑。

楽しかったですよ。



他にも沢山女子居たのに…。
うちらがどこにいるのか分からなかったらしい。ずっとカフェにいたとか。
やってきた後は、バレーやったりもした。楽しかったヨ*





話戻りますが。
S氏はね、別にどうでもいいらしい。笑。
本人は本当にどうでもいい。うん。


色々と残したいことがあるのでプチ夢でもやろうと思って書き始めたけど上手く書けん。
暫くドリーム書けないかも。どうしよ。
(といっても明日には書いてるのが稲瀬)(前例有)



とりあえず、言葉で残しておきます。




好きだった。過去形のみ認める。
昨日の涙は思い出への涙。
アナタへの愛しさじゃなくて思い出の輝きのため。

あの頃はあんなにも好きだったって。
思い出したら切なくなっちゃってさ。

だって、本当に私、元気なんだもん。
大丈夫?って訊かれたら胸張って大丈夫って答えられるよ。
空元気で平気ですなんて答えないし大丈夫×2なんて繰り返したりもしないよ。


S氏のこと思い浮かべても泣かないけど、
S氏との思い出を浮かべれば泣けます。

なんだろこれは。
立ち直るのが速いの?
やっぱり“気になる人”止まりだったから?
ただ単に図太いの?


知ーらねっ。




思い出はさ、否定されないよね?

想いがどうであれ。




あーあ。さっさと書き上げなきゃいけないドリームが2作ほどあるぞ。。


そうだ。ドリームで思い出した。
夢百題。あれさ、本当にS氏のためにあったようなものだったね。

まず始めたキッカケが、はぁるがきぃ〜た〜♪だったもんね。
好きになって初めて、終わった頃に冷めてきた。

100題きっかり。3ヶ月丁度。私のS氏への本当の恋愛はあそこだったな。


今はただ。振り返って。思い出に、涙。


ふふふ。ぴったり3作に1作の割合でS氏関連だったよ。素晴らしいね。
(1,8,9,10,11,12,13,14,22,23,29,35,37,41,44,45,46,49,52,55,56,57,68,69,77,78,81,83,84,85,94,99,100:計33作/ご苦労様)
それでさ、夢百題以外でS氏がモデルになった小説って、ないね?
『「待ってるから」』におまけ程度に居たか。
ふふ。上にも書いたけどあと2作増えるかな。いや、3作?それで終わりとなると思うな。



しかし、あれだな。
去年S氏に惚れたキッカケは、「悲しそうな顔してたけど大丈夫?」だったな。
(ああくそうやっぱり好きだった…/過去形×2)
で、今日あまりの熱さに溶け気味で、授業中ぐでーっとしてたら、
Jが「今日の授業中暗かったね」だって。うん。死にかけてた。
だけど、正直ときめきナッシング。
気に掛けてくれたから優しいと思って…ではなく、なんか、好きだったんね。
何が違うんだろ。わかんないや。言葉?表情?オーラ?(ぇ






アニプリ。凄い騒ぎですね…。
新聞は「私の王子様」になってましたが、正しくは「わたしの王子様」ですよね?
そうじゃなきゃいけないんだ。(渡しに変換するために)(大石はラケット渡しの王子様)


とまぁギャグはさておき。
よくは分からないんですが、クルミちゃんはナルミちゃんの妹だってことは分かりました。(微妙!)

あと、コスプレプリクラ?
んで、提供バックの不二はカッコイイ?


…そんなもん。(うわー)





「わたしの王子様 感想 アニプリ」で検索するとうちが一番上に出てしまうらしい。。
ごめんなさい。感想じゃなくて予告感想です。あうち。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

楽しみだ♪見るぞ!!




そして今日から4連休だっ☆★お泊り会〜♪





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月18日(火)   Hill of the Wind〜いつかまたをねがって。+追記







昨日の日記短かったね…振り返ってみれば。まぁドンマイ。


て、そんなに短くないか?普段が長いの??
でもまあ、少なくとも原稿用紙20枚以内に収めてるのでオケ。(えー…)





メセ名↓

ちひろ*コンサート、失敗したけど楽しかったv


今日はバンドのコンサートでした。
凄い騒ぎだったよ…あはは。練習が足りてねぇ!(喝っ)(遅い)


何しろハイスクールバンド。
一つの曲なんか一度も通したことなかったしね。(先生…!)

最初で最後。そして惨敗。キャッv(大喜)(嘘)





トリオ(3人だけで演奏)やったんですけど。
失敗もちょびーっとだけあったけどまあ気付かれない程度。
今までの中ではベストの出来。本番に強いタイプらしいです。






最後の一曲演奏してる時泣きそうだったし。
だって、ハイスクールバンドで演奏するの、きっと最後。

来年はIBだから多分無理。やったとしてもまともな楽器触れんしぃ。<(-ε-)>


っていうか正直終わってロッカーに一人で居た時泣きました。爆死。
動揺のあまりにロッカーの中に鍵を無くしました。ガディム。
明日はちょーっとだけ早く登校して捜す予定。でも寝坊する先約も有。(待たれよ)






コンサートが終わったらどうするんだ?これからの授業。
全部フリーかな〜…。前回はそうだったよね。
コンサートが終わったら暫くフリー。


あ、でも卒業式があるよ。そうだった!まだ最後じゃないぜ!!



入場の曲を演奏することになると思う。
どうしようね。式が始まった瞬間に泣いてる人が居たら。(ありえる)(そしたらごめん)


だって、Y子とかC子さんとか…そこで最後じゃんか。(ダバー)(打barって出た/何)







ところで、ちょっと前から疑問だったことがついに解決。(備考⇒4月16日記/別窓)
やっぱりMみとS氏は付き合ってる様子。

ショックなような普通なような。
なんか、付き合ってる事実よりも隠されてたことの方が淋しぃ。
私っていつもそうなんだよねー。う〜ん。やっぱ信用ならないキャラ?(痛い)(痛すぎ)

というかそれよりも、経緯が気になるんですが。(笑)


Mみ…英語が上達するぞ。(遠目)
(いや、S氏の日本語が上達したらどうしよう/笑)(かなり上手いんだこれが…)






今日は神栖さんと稲瀬さんの真ん中誕生日だよぉ〜。
つまりはKさんとW先輩の真ん中BDと、稲瀬のBDとの真ん中。(そんな仕組み)

どうでもいいけどね。(本当に)








昨晩、というか今朝の明け方?
また足が釣ったー。痙攣起こしたー。桃ちゃんー。(違)

こむら返りを喰らった。痛い。マジ痛かった。



原因は何ー?
昨日はひたすらに肉体労働だらけでしたがそれでですか?






自分メモ。

・サイコロの鍵
・菫笑顔
・最後の輝き、新しいね。







イングリッシュのプレゼンやばい〜♪
月曜日までにソリロクイー(独白?)を13ライン…無理!






日記つまんねぇな。ごめんなさ…。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加







+追記


一回パソコン消して寝たけど、今日中に聞いておきたい曲があって起きる。
いつの間にか明日になって30分ほど立ってますがまあいい。

A Whiter Shade of Pale。
去年の今頃の日記を見れば書いてあると思います。



あの頃の思い出が。

沢山沢山詰まってるよ。


聴いて涙したことあったね。

歴史は繰り返しますね。



やばい。
あんまりショックじゃなかったとか書いたけど、
聴きながら去年の今頃の日記を読んでたら涙が止まらなかったんですけど。


去年の今頃の日記凄いよ。2003年3月25日〜6月11日ぐらいの間。
惚気モード炸裂 稲瀬ちひろの恋愛人生日記になってるもんな。
あー面白ぇ。丁度一年前かー。
あの頃の自分は一年後の自分がその日記を読み返してこんな思いするなんて知らなかったね。


思いっきり泣いたよ。

切なかったし。
悲しかったし。
嬉しかったし。
楽しかったし。
苦しかったし。
悔しかったし。

どれが一番大きいんだろうね。わかんないなー。


全部。

懐かしい。

羨ましいとかもあるかな?


毎日本当に幸せだった。
それをくれたS氏に感謝です。
寧ろ何か恩返しでもすべきなのでわ。笑。
どうぞMみと好きなだけ幸せになってくださいな。




私にできることなんて、笑顔で居ることぐらいじゃないですか?




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ね?





だけどさ、もう少し勇気出せたのにね。4月1日とか。
とはいえ本当に好きなのかも分からなかったし。
楽しかったしいい思い出作れたから良かったのかも。

今も良く分かってない。本当に好きだったのか。
思い出が輝きすぎて眩しかったのかも。なんつて。
だって、私泣けるよ?
アメリカの庭でかまくら作った思い出とかで。(どうしてそういう微妙な例を…)

思い出に泣いてるのかも。
だけどその思い出っていうのが、彼のことを好きだった思い出だから。


嫉妬深い女に感じられるかもしれないけど。

私、絶対MみよりS氏との思い出多いよ。


自信有り。相当。
まあ、そのうち抜かれる自信もまた。(ぁ

ごめんねMみ。別にアナタに悪意は抱いていないよ。
でも、それだけあの頃は色々なことがあったねってことを自分に言い聞かせたく。



ぶっちゃけさ、あの頃私たち、両想いだったでしょ?ねぇ?


元々薄文字なのに反転する根性。けけけ。
でも聞かない。どっちに転んでも悲しくなるから。

小6の頃のMもそうだと思うんだけど。
結構片想いを楽しみたいタチ?
仲良くていい雰囲気だな、とは思っても告白とかは絶対できん。
失敗するのが怖いのか?相手がしてくれないかと待ってるのか?


ダメだ、確信誘い受。自己中攻になってみそ!!










…好きだったんだろうね。

多分、だけど。


好きなんだろうね。






眠い。思考が働いてない。寝よう。。
(やべぇ完全失恋だ)(誰か慰めて/傷心者)





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月17日(月)   お前は…あれがドリーム小説だっていうのか!(ダンッ)







ちひろ*ドイツに日が差している!晴天!!



今日はドイツ、ありえないほど良い天気!
浮かれに浮かれてメセ名までそれ。

今日、PE(体育)がグラウンドだったんですよね。
元々先日から腰の調子もよろしくなくて体育見学してたんですよ。
だから今日はどうしよー…と思ってたんですけど。


いい天気だったので行くことに決めた*(そんな理由でいいんだ)(いいんです)



行って良かった。気分爽快でしたよ☆
空は青いし。2km全部走りきったし。バレーやったし。

腰は悪化しかけた気もしないでもないですが、多分平気。





あまりにいい天気だったので小説にしちゃいました。南夢だよー。
実は、大石夢で浮かんだのを脳内変換したんですけどね。(てへv)


最近大石夢以外書けないです。
元々誰かとかどのCPとかで小説が浮かぶわけではなく。
閃いたネタを誰にしようか考えるってわけでもなく。
考えついた瞬間に既に大石になってるんです。

修正するのは大変よー。
それとも大石オンリーになった方が良いのか。。


だけどね、他のキャラの小説書くのも楽しいの。
書くとね、そのキャラのこと好きになれるし。
(自分で書いて勝手に萌えてる/おかしい)




ちなみに、それを書いたのはライフスキル(=道徳+保健@先生と生徒が無駄話をするクラス)の授業中。



今日はまともな授業が一つもなくってね。笑。
朝はダブルで体育、次は臨時でダブルバンドリハーサル(明日コンサートなの)、
次が例のライフスキルで、ラストダブルはアート(美術)でした。

鞄がありえない軽さでした…。(中身カラッポ/財布とポーチだけ)






明日は神稲真ん中BD。
というわけで小説を書き始めたけど…何かがおかしい。


だってこれ。


↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

あーりでーすかぁ〜♪(YOU GET THE POWER風に)




書き終わらんのでまた明日。
7時間差の言い訳更新になるかもしれん。



>ありさちゃん、メセどうもでした。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月16日(日)   短。(&プチ夢)





今日は父の会社でソフトボール大会がありまして、
私は参加していないのに打ち上げ会だけに出て中華食べてきました。(爆)



帰宅11時半…眠い。力尽きそうなのでメセ名だけ残して去る。



ちひろ*KOR★Recording on Progress!!
ちひろ*「風になる」が好きです♪
ちひろ*曲/歌作りたい。時間無い。



一つ目はラジオ録音中に。

二つ目は、あれね。猫の恩返しの、あの歌。好きなの。
偶然ですが、昔から私の好きなフレーズってのが“風になる”でして。

三つ目。某氏に釣られてあー、作りたいなと。
というか常に作る気満々ですが。時間がないんだよ。



何しろ多忙なのに暇人。
やること沢山なのにやってないとも言う。
だけど頑張ってるんだよ!色々と。



そうだ私信。ありさちゃん!
メセ有り難うございました。リンクお手数かけます;



以上。短。



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加







そんなわけでプチ夢。



  ------


「今まで…ありがとうな」

「はいっ」


首をこくんと倒す。

すぐに起こして笑顔を見せた。

だけど不自然だったかな。

向こうは曖昧な笑みをした。


それとも、アナタも淋しさ感じてるの?


何故だろう。

こんな場面で泣くような人間じゃなかったのに。

バカ。泣くな。

情けないところ見せて終わるなんて、嫌じゃんか。



「今まで有り難うございました」



本当に、本当に。

伝えたいこと、沢山あるのに。


なんだろね。

涙を堪えると、笑顔しか作れないよ。

だけど笑顔も作りきれてないよ。


視界が霞む。

その先のアナタは、今。



「…泣かないでくれよ」



そう言ったアナタの目も、少し潤んでて。


もうどうしようもないと思った。



これ以上は無理だと悟って背中を向けた。

それ以来顔は見ていない。

もう。

お別れ。



だけどやっぱり涙は流れることは無くて。

ただ、後になって、時間が経ってから。


その頃になって。

そういえば。

その頃は笑顔を作るのに必死で。


さよならすらいえなかった。


いいたくなかったわけじゃなくて。

いわなかったわけでもなくて。

いえなかった。


わらうことにひっしで。

わすれちゃった。



さいごまでなさけない姿だったかな。




  ------




これは大石の引っ越しネタ…?
よくわからんよ。名前出てないし。
主人公は後輩だと思いねぇ。
委員会か何かで関わっときゃいいよ。(アバウト)

Tご夫妻へ。ありがとうございました。お幸せに。
また会えるかな…。


敢えて不発に終わらしとく。だってこれはプチ夢。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月15日(土)   レオクラ≒不二乾。東南極悪。某所カウンタ高速回転中@








やっぱり妹説が有力なのか?謎の少女。
私が描くと違う人。




某所のカウンタがちょっとずつ回ってきてて楽しいです。笑。
比例するかのようにヒット率が上昇してるよ…!


1日目は皆無。(ただし自分で15近く回した/バカ)(カスタマイズとかしてたら…)
2日目は数件。(自分も同じくらい回した)
3日目は二桁。
4日目の今日は30近く回ってました。驚き!


ま、そろそろ安定期かな、と思う。





メセ名。


ちひろ*お絵描きたのちぃー。
ちひろ*頑張れノソ子…!(過労気味)(ガンバ)



姐御、ノソ子は守るからね…!
移転作業で一時的にファイルを全てローカルに下ろしてきて、
しかもそれが別フォルダ作成やらとあいまって大変なことになってて
少し動かすたびにきゅるきゅるいってたけど、
もう平気だから…心配するな!ノソ子は無事だ!!



というか、ファイルをローカルに下ろしたのもあるけど…。


いやぁ、なんといいましょう。
ウィルス…ってほどのものではないんですけどね。

自動的に広告みたいなブラウザが稀にポコンと出てくるアレに引っ掛かってしまってね。
(前もあったよね…ギャンブルの)(Welcome!)
だけど無事削除できました。ふふふ。

何しろ、怪しいファイル全部消したからね…!(ギンギン)

後からネットで検索掛けて、
「これとこれを削除すると解決します。アンインストーラーで安全に削除できます」
ってのがあったからそのアンインストーラーをダウンロードしてやってみたら、
既に手動で削除済みだったよ!あっはっは。力強いぜ自分。

勘が当たったというか、数打ちゃ当たるって感じでした。
(消す必要のないものをいくつ消したことか)


…大丈夫。

怪しいファイルは全部消したけど、怪しい≒パソコンには必要ないってわけで。



つまり、パソコン内が綺麗になったってわけだ。結果オーライ☆




ノソ子は今日も元気*









とあるサイトでレオクラ(H×H)のイラストを見た。
角度96゜ぐらいから見たイラストだった。(斜めだけどちょびーっと後ろより)
夕日被ってて色合いもいい感じ。とっても不二乾に見えた。萌えた。



しっとり系不二乾って悪く無いじゃん…!(ちょっとした気の迷い発動)





移転のお知らせ…半分ぐらいのサイトを回り終えました。ぜーはー。








ひゃっほぅ!なサイト様を発見。


南生誕祭(別窓)



すげーぜすげーぜ…。
生誕祭だってよ…!南ちゅん凄いじゃん。(ばぼーん)


私、南君のことが結構好きだったりします。
大石に似てるとか関係ないです。全然関係ないって。
逆回しです。好きだなーと思ったら大石に似てたんです。



周りの突飛な行動に青褪めてそうなところがいいよ。
だけど適度に力強く。うん素敵。
優しいし。頼れる感じだし。地味だし。(ぇ

胃痛持ちっぽいところまでそっくり☆



だけど南くんは部長。大石は副部長。または部長代理。近藤さん曰く副部長代理。(ミスだろう。。)







↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

せんべとかも宜しいけどね。
リョ壇カチとか好きだけどね!(暴走族)






- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月14日(金)   「わたしの王子様」大考察*(少女の正体はいかに!?)







夢は…いいや。テニプリ関係ないし。ネタにもならんし。(ぁー





メセ名↓

ちひろ*わたしの王子様…は、大石デス。(寝ろ)



…ホント永眠しとけよ、ほほい。






と、本題はそこじゃない。









少女萌ぇ…!(ェ)




…予告見てきたんだけどね。



いや、あのね、悪くないよ。

特にラスト!腕時計見てるあのアングル。いーねー!!(鼻息=33)





思わず某所(最近話題の隠してる割に見つけてほしいもの)(誰か気付いて)(フレームのどこかからいけるよ←バラした!)
に登場しちゃいそうな予感がします。けへへのへ。





…そうか。
不二(更には大石まで)に疑いを掛ける前に、
自分がロリコン疑惑かかってる事実を忘れていた。(そして真実な予感)(アイター)

だけど、アップの時はイマイチときめかない。
ちょっと瞳の色素が薄すぎる。減点−1!


・名前はクルミ
・小学生の少女
・中学生に終われて逃げるらしい
・(最近の若い子ゆえ)大胆というか積極的というか図々しいというか
・髪は紫色で長い。一部を三つ編みにして括ってるくさい。てっぺんに数本浮いてる。
・目は薄い青
・肌はピンク系
・部屋もピンクピンク
・テニスをたしなむ様子(部屋内にラケット発見)
部屋は私並に汚い 否、私のよりは綺麗 結構散らかってる


とりあえずできる限りの情報を。
まだ予告だけだからな〜。日本と対等の情報で渡り合えるぜけへへ。(何)




しかし…なんだ?
リョーマの口振りからして、何か知ってるキャラっぽいよな…。


予測を立ててみる。




〜誰かの妹


これじゃないかと疑っている…。
ありえる話だと思うんですがどうだろう。


候補を上げてみる。判定基準は髪と目の色。



初めに浮かんだのが森君なんだけど違うかなぁ。(薄青の目って他に誰がいるよ)
しかし兄弟がいるか確認できず。(も、モブがなんだい!/ダンッ)
立場的に微妙なのでありえないかと存じます。(痛いー痛いー)

髪のうねり具合が観月…?
いや、うねりというほどはうねっていない…。

紫の髪…深司か!?
む、しかもコイツ妹が二匹いやがる!(その言い方やめい)
一歩リードだな。アドバンテージ伊武!(ぇ〜



っていうかモエりんに似てるとの通報が…。(笑)



他になんだ?
可能性としては…。

色素が薄い。
肌がピンク系。
…つまり、欧米!?



〜実は外人さん


手塚からの使者とか…さ!
リョーマの過去の知り合いとか…さ!
(無理矢理くせー)(どうでもいいや…/貴公子)





なんだろうなぁ。
必死に考察してみたけどわからん。うーん。



…ん?


おぉ!!




読めた。





これだ、間違いねぇ!!

なんかバシバシ写真とられてると思ったら、城西地区小学生テニス大会って書いてあんじゃん!
それで優勝したんだよ。ほっほぅ!


でも、だからって何で不二とデート?

……。





ん、待てよ。
確か、城西なんとかっていうオリジナルの学校があったな!
そこが怪しい。よっしゃ、アニプリサイトに再び突撃=33






………。




調べてみたけど、紫髪は確認できず。
っていうか、

城西じゃなくて城成だった。(違うじゃん)



そうか、城成湘南ね。へいへい。
その辺見てないから全然わからん。
知ってることといえば、グラマーな女顧問が居るってことと、
ワコウドと書いてニャクトって人がが居るとか。(※両方違います)
なんだっけ本名…ワカシ…は日吉だよ。(ニャクとか呼んでるけど/そもそも間違い) ……あ、ワカト?正しい!?


くっそぅ。色々と痛ぇーよ。






後の手がかりといえば…部屋に入ってきたポニーテール少女?
誰だ、あれ。
あんなキャラいたかなぁ…。

テニプリで女キャラっていうとCD出した3人とスミレちゃんと芝さんと…他に何がいる?



む、3年2組の女子学級委員違うよな!?
あの人ポニーテールだったよ…あわわあわわ。(焦りすぎ)

でも、見た感じ小学生だよね、多分。友達かな。姉妹かな。




他に誰が居るよ女………菜々子さん。はっ、菜々子さんって髪紫だよな!?(滝汗)

だけど何故リョーマじゃなくて不二…む、分からん。







結局謎は解明できぬまま。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

いや、100%不二かは分からないのか…。





む、待てよ。


そうだよ…不二かは分からないよ!
そこにいた人物こそ少女の正体の鍵を握っているに違いない…!!



どうする…大石にお姫様抱っこ。





ん、ついに大石の妹が登場!なんてことないよね!?(赤目)


そうだったらどうしよう…はわわ。





そうしたら全て納得がいくよ…!




名前がクルミだってこととか(秀一郎と素敵に対比!/←!?)
大胆というか図々しいってこととか(もっと大胆で〜わがままで〜♪)
髪は紫色ってこととか(※大石は真っ黒)
目は薄い青だってこととか(※大石は恥ずかしい緑色)
肌はピンク系ってこととか(※大石は黄色より)
部屋が汚い結構散らかってることとも(反抗期)(小学校高学年じゃしゃーねーな C〜┐(´ー`)/溜息)


ツッコミどころ多大ですが。(特に身体系)(っていうか全て)(シャラップ)




いいんだよ。
「お兄ちゃんとあんまり似てませんね」って言われるの。
大石は母似で妹は父似なんだよ。解決!(強引)






…いや、あれが大石の妹であられても困るんですけど。(じゃあ書くな)




なんで大石の妹とか思いついちゃったんだ。
そうだ。大石にお姫様抱っこいーなーって話からだった。



終われ。





あんまり読んで気持ちのいい話じゃないと思うんで。




そっかぁ…ついに猫さんも危ういかぁ…。
イボって、あの肩の後ろのボコ?(ボコいうな)(どちらかというとデコ→凸)

哀しいなぁ…猫ぉ。
何しろ私より長生きしてるわけだ?


帰国すると、いっつもいたもんな。
日本に帰ると居るのが当たり前だったわけだ。
次は平気だろう(と信じる)けど、その次は…ないかもなぁ。
とか哀しいことをいってみるよ。クソ。


ヤベェ…ミーとか思い出した。泣きそうだ。




とにかく。
バイバイも無しにさよならとかするなよ。バカ猫め。





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月13日(木)   大石だけならず不二にもその気があったのか!!(バァーン)







夢は見た気がするけど忘れたからいいや。
大したものじゃなかった気がするし。




昨日メセ名入れるの忘れてた。今日のと合わせて。


ちひろ*なんだかお疲れ。(溜まった過労が…)
ちひろり*CGI弄り楽しいなぁ〜♪
ちひろ*宿題がないと優雅〜♪(多忙な暇人)




一回下ると上るものなのかね。
あれだけテンション低かったのに、今は舞い上がりモード。
いや、今もテンション高いわけじゃないんだけど。気分としては良好。


そして…宿題、あるんだけどね。(ぇ
イングリッシュの本は読まなくてもいいやと開き直ったら何も残らなかったという。
(ヒューマニティーとサイエンスは学校でやったし、マスは学校でやるし←終わってないんだ…)




でも、本は一応持って帰ってきたので気が向いたら読みます。(そして多分向かない)(向けろ)






こっそり物…。
一応カウンタは回ってるみたいだ。数個。(笑)

今13なんだけど、1と2と3と4と5と11と13は自分で踏んだ憶えがあります!(笑)


つまり…6と7と8と9と12…。
5人も来てくださった!(輝)


…見てほしいんだか見てほしくないんだか。



なんていうかね、見てほしいのよ。ぶっちゃけ。
だけどあからさまじゃなくて、ちょっと隠してるぞ?的なドキドキ感がなんとも…。(ゑ)


だから、隠してるくせにいつまでも主張しつづけると思う。(笑)







ところで。
今日の授業中、かなり謎なラクガキをしました…。
結構上手くいったような気がして自分的に満足なんですけど。(=自己満)


泣いてる。

叫んでる。

お花飛んでる。



セリフ↓





「私はだ!!」





...Hallo?(ぁ





別に意識が遠かったわけではありません。
眠くてお迎えが魂を引っ張りに着てる時に書くラクガキってのは大抵謎なんですが。
(意味もなく「学級委員」とノートに書いてあったことがある)
(ちなみに大石にもテニプリにもハマってなかった)(予知!?)

でも、意識ははっきりしてました。
つまり。

しっかりとした判断の下に書かれたわけですが。(ぁー


なんかね。
ふと浮かんだセリフがそれだったんだよ。心の叫び…?




ちなみに私は自己中攻。だけど本性は他称天然自称暗黒ぶり白確信誘い受。(ぇ






落書きアップしたい感じだけど、スキャナがないんだよな。べぼん。









あにぷりぷり。ぷりっ。(仁王/だよね?)



不二が成り行きで小学生とでででデートォ!?(どもりすぎ)






そ、そそそそそんなまさか!


大石がロリコン疑惑出されてるのは
沢山見たことがあるけど
まさか不二までその気があったなんて!?(ショックだー!)




…色々とマズイだろ。。






うわーぁ。

てゆか、冷静に考えたら小学生とデートってわけじゃない?むぅ???
日記の感想だけでは情報が偏って勘違いが生じるからなぁ。

まだアニプリサイトには行ってないのですよ。うん。



また後日…予告を見たら騒ごう。







↓エンピツ投票ボタン!内容が変わるといいな。  ⇒My追加

やっぱり自分の目で見ない限りは何もいえまいのでね。。。





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月12日(水)   アニプリ予告は2秀連続・・わたしの王子様!?






またしっかりと夢を見た…。
ちゃんと寝ると見るものなんだね…。

大した内容じゃないので略。
目が覚める直前はグッデイ・グッバイが流れてたのが印象的でした。





今日は学校から帰ってきたら(というか学校の途中から)
かなり疲れてたのだけれど何故だろう。

体の問題じゃない気がするなぁ。
最近(ここ2日ほど/それだけですか)よく寝てるし。
体育は腰痛のあまりにサボるほどだし体力はあまってるよ!(←待ちなさい)


てゆかね、マジで腰痛いの。うん。
腰痛いっていうとアレなことを想像するかもしないけど、違くて。

原因は高飛びです。間違いねぇ。
あれをやった直後からおかしいんです。
それなのに気張ってソ一ラン×2なんてやってるからだな。

そもそも、根本の原因に遡るとあれはバレー部時代…。
ずっとコルセット巻いてやってたもんなぁ。またつけて学校行こうかな。(ぇ
(酷いときはそれつけたまま授業受けてたんですよ…マジで)

こっち来て暫くバレーやらなかったら完全に直ったと思ったが。
ハイジャンプで復活したよ。岳人になれねぇ。(なりたくないデス)



多分、それのせいかな。
他にも色々と原因を考えたんだけど思いつかない。

でもそれのせいで体がどうーってことはあるんだけど(あるんだ)、
あんなにぐでーってなるほどじゃないな。

つまり。
腰痛で気が滅入ってるわけだ。(ババくせぇ)



他にも色々と重なってるのかなぁ?
最早謎です。あーあ。なんか疲れたんだよ。


ここ暫くのツケが回ってきたのかも。。






だけど心持は元気です。
「なんでこんなに沈んでるんだろーなー」
とか伸ばし棒を連発しながら歩いてた辺りいつも通り。(それってどうなの)






とあることがこそりと進行中。
いやぁ、楽しいなぁあはは*

隠すとか行ってたけどやっぱりバラしたくなる心理。くふふ。(ぁ


…そのうち気付いてください。(ぁー
というか、そんなに頑張って隠すほどのものじゃないことに気付いた。
オフの知り合いにサイト知られることと比べたらイタイイタイ



CGI弄るの楽しいです。(ぉぁ


だんだん分かってきちゃったよ…CGIの仕組み。
楽しーなー。ふふふ。つまりはタグと代入式と演算式の塊なワケだ。
Javaと似たようなもの?っていうかプログラムなんて全部そっちの方向か。


…とか分かったぶってますが、自分で作れといわれたら「ハイ無理ー!」っていうそんな世界。





大したこと弄ったわけじゃないのに天才の気分です。マズイ×2。
クールになれ。全然凄くないから。(痛いな)

でもまあまあ凄いと思う。かなり凄くはないけど全然ってこともないよ。




っていうか、そんだけ頑張ると大袈裟に発表したくなるなぁ。(うわー)









学校でとある二人が突然ラブラブになってた…ビビった。
完全に世界が出来上がってるよ…!あれは良くないだろう!!(爆笑)(←楽しんでる)

あーウケる。
いつまで続くか見ものだなこりゃ。(ォィ)


いや、応援してますよ。疑われるかもしれんけど。(痛い)
しかしそのうち喧嘩しそうな気がしてならないです…腹々ですね。
(もっとまともな変換できないのか)(→ハラハラ)





そして何故だか突然モ○パチがブームなんですが…。
これでもかってほど。突然今日一日で広まったぜ!?(発信源は何処…)






んで、アニプリ。
今更ながら予告を見てきたんですけど。(寿司屋の話ね)



大石が全く出てこなかったので流します。(あー



ごめんタカさん。好きだよ。かなり。
だけどね、大石じゃないと放出されてくれないんだよ。ドーパミンnorアドレナリンがよぅ。
騒がれるには大石orネタじゃないといけないってわけさ。
タカさんはneitherでした。普通に純粋に好きなんです。


中途半端な英語接続詞。
(…接続詞だよね?)(違うかも)
(orは接続詞でneitherは副詞だって/調べてきた)
(………は?)(←日本語不自由人)




英語で思い出した。姐御に私信ですが…


Don't you like it?→「普通に好きだよね?」(普通て。。/自分ツッコミ/でもそんなイメェジ)
Don't you like it?(笑)→「いや、好きだろ?(笑)」
Don't you like it?(微笑)→「いい感じでしょ?」
Don't you like it?(怒)→「好きだろ!?(好きと言えコナクソ〜/マインドコントロール)」←ぇ。
(でもこの場合"You like it, don't you?↓"(疑問系のクセに語尾下げる)になる感じ)

最後のは裏の意味を込めて「好きじゃねぇだとゴルァ!?」って感じだけど。(ぇ


「好きじゃないんですか?」と訊きたかったら"You don't like it?"って言っちゃうなぁ。
だけど文法的に考えたら動詞が先にこなきゃいけないの?知らんぷー。




あー、つーかあれだな。


好きじゃないんですか?―(変換)→Don't you like it?―(変換)→好きだよね?

って感じで。
好きじゃないんですか?は、この言い方でもいい気がする。
だけど、Don't you like itは、好きじゃないの?的言い方では使えない気がする。(ゑ)



どういう仕組みだよ。。



つまり

You don't like it?=好きじゃないんですか?≒Don't you like it?=好きでしょ?≠You don't like it?

ってことか???(混乱中@_@;)




あ、分かった。



好きじゃな↑いんですか?(驚)だと、You don't like it?で、
好きじゃないんですか↑?(疑問)だと、Don't you like it?でもギリギリセーフ…かな?




あー。私信がクソ長ぇ。。
本気出して考察しちゃったよ。(そして何の結論にも達していない/ギャー)




じゃあ無理矢理結論 : 日本語訳って時によりとってもおかしい(そして可笑しい)。




お気に入りはI am doing my homework.です。
の宿題をやっています”て。。
誰が他人の宿題やるねん。

英文法以前の問題だ。人間性を疑ってしまうよ。






あれ、まだアニプリの話の途中だったはず…。(そうだったんだ)

うん、予告には大石が居ませんでしたね。
でも実はこっそり居たと私は思うんですよ。

だって、大石といえばタカさんのラケット渡し係…!
(私係って出た/いやんv←何の想像だ)



最近桃ちゃんにその座を奪われつつあることは流して
タカさんがバーニングになれたのは大石のお陰ってことで大石、予告に出演おめでとう。(ぇー





先週はあんなに凄かったのに…。
今週は大石のおの字(小野地って誰)も出なかったよ。


ははは。こんなもんだよね。(遠目)





↓エンピツ投票ボタン!内容が変わるといいな。  ⇒My追加

しかしホントに。どうなのよ、ねぇ…?





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月11日(火)   薫’s Birthday〜オフ知人にサイトがバレた日〜







薫たんおめっとサンバv

特に何もしてない。ごめんね。
(あ、でも小説を2本だけ書いた←充分?)


なんか大石のBD〜自分のBDでノリが…。(滝汗)





そうそう。サイトのトップの方では大石BDゲームに関する
アンケートをアップしてますので解答の方宜しくお願いします。

メルアドは必須となっておりますが、
特設ページにいけなくても構わんわー、
でも折角プレイしたので協力したるぜー、
って方は記入しなくてもオケです。


というか、必須と書いても表記しない方はしないだろうと思ったので開き直りです。(…)






夢。

自分が歩くすごろくをやった。
誰が居たかはっきり思い出せないんだけど、
自分・母・荒井先輩・その彼女(『a little marriage』設定)+2名居たのは憶えている。
…ここはそれだけ。


んで、車に乗ってカラオケに向かってた。空が青かった。
日本でもドイツでもない。あれはアメリカの空だと(今)思った。

一緒に菊が乗ってた気がする。んで、ロック54(略)の
「かわいぃっ↑!」の部分を連発してくるんだ。
そのたびに心の中で「キモイィ↑」を唱える我。酷。


いや、菊好きですよ?
菊とか一年の頃の乾ってキモ可愛いじゃないですか。
今の乾はキモカッコイイ+面白いが加わりました。(睫毛長い/大爆笑)

いや、乾好きですよ?
ただあの目が見えた瞬間に惚れるどころか大爆笑しちゃって
未だにあのページが直視できない(=腹筋試されるゆえ)ってなぐらいで。


…好きなんだって。



久しぶりにまともに夢を見た…。
ちゃんといつも通りの時間に寝て起きたのって2週間ぶりぐらいだよ…。
(11時頃に寝て7時に起きる)
(最近多かったパターンは2時過ぎに寝て6時に起きる)





拍手レスでも書きますけど、

奈々さん!メセでお話してくださり有り難うございました!
随分前からメセ登録してたのに、ストーカーかのように
オンラインかオフラインか見計らっていただけで話掛けるチャンスを失い続けていました…!

海堂のBDをキッカケに初めてお話させていただきました。(稲瀬突撃=33)

またお話しましょーね!とっても楽しかったです♪
オオイシストとしてこれからも昨日色雑記帳(故/否、古)を盛り上げていきます…!




乾海書けんかった…まあ、大海のつもりが乾大チックな乾海で桃海メイン書いたからいいか。(ぇ





メセ名でごじゃり↓

ちひろ*放課後はソーランの打ち上げ♪
ちひろ*腹痛起こしかけるほど食べた…。(死)




そんな感じ。さっきマジで腹痛が起こりかけた…。(もう平気)(強靭な胃)



そうそう。大変なことがありました。

オフの方にこのサイトの存在がバレたくさい。
何が参ったって、生徒じゃなくて保護者に!(笑)

なんかね、ソ一ラン節…てか〆イフェス卜の状況を載せたHPを作るらしいのよ。てか作られたのか?
で、とある方が検索を掛けたらこの日記に引っ掛かってしまったと…。

乄イつェヌ卜(検索避けでさっきからギャル字風/読み難)(伸ばし棒は漢字の1だったり…/死)
なんて、別にうちの学校だけであるものじゃないだろうし、と思ってかなり油断してたんですが…。
実はかなり少ないみたいです。(アイター)
更に参った事に、検索掛けるとこの日記って結構上のほうに出ちゃうんだよね。
(皆さん、毎度ご来場有り難うございまぁす☆)(嫌味にあらず)

この前アクセス解析で引っ掛かってたからまずいなーとは思ったけど後の祭り。
ふふふ。本当にそうだったんだ。あー愉快。



おば様方の口コミって怖いからな…ぶるる。
ちょ、ちょっとメ○フェストのほとぼりが冷めるまで検索避け付けとこうかな。(ドキドキ)



まずは5月8日の日記を参照していただきたく…。


ま、ありゃバレるわな。
歴然だよ。ははは。どう見たって踊ったうちの誰かでしかないよ。あっはっは!(開き直り)

しかも誕生日5月6日ってことまで知られてた…。
他の日の日記も読まれたのか?それともサイト内に入られた!?




Tさぁ〜ん…。
もし、ブクマとか付けてたら外してくださいねv(笑)
良い子の健康と教育上には非常によろしくないサイトです。
(またそういう誤解を招くことを…)(でも遠からず/ぁ)

是非とも記憶から抹消なさることをお勧めします…。(ふふふ)(カプートザイン)




日々精進、常時用心。。





サイト内は検索避けつけられるけどな。
一番危険なのはメルマガログだよ…あれ危険。
バックナンバーの公開やめようかなぁ。それで手動にするか。

だけど面倒くさいよなぁ。。(…)





結論:サイトに個人情報を載せるのは非常に危険です。(笑)






↓エンピツ投票ボタン!内容が変わるといいな。  ⇒My追加


たーのしーぃなぁー♪(ヤケのやんぱち)





>私信ありさちゃんへ

サイト2周年おめでとうございます!
わわ、誕生日も近いと思ったらサイトの誕生日はもっと近かったのね…!
これからも共に頑張っていきましょや。

だけど色々とあるみたいなので、無理はせぬように。
と、言われれば言われるほど無茶したくなるのが人間。(私だけですか?)(反抗期)
頑張れといわれると頑張っちゃうのが私。(やっぱ私だけか)(どうしよう)

えー、とにかく。
私が言葉で何を言っても変わらない気がするような気がする(メチャ遠回し)なので
特に何も言いませんが。が。
私はありさちゃんの味方だよ!
と、やっぱり言葉を捧げることしか出来なかった無力な稲瀬ちひろ稲歳(読み方自由)。


僕の精一杯を〜君に〜捧↑ぁ〜げるぅ↓よぉ〜♪
(そんな歌ありません/作詞:稲瀬/曲ナシ)




拍手のレス。


> 昨日はメッセでお話してくださってありがとうございました!大☆感☆謝(どうやら遊戯王ブーム?)

はい!有り難うございました!上のほうの私信で書きたい放題書いちゃいましたが。(ぁ
こちらこそ謎なことしか言ってませんでしたが…あわわ。
しかも凄い時間に話掛けちゃったし…。(日本何時だったよ!?)(とにかく真夜中)

こんなやつですが、宜しければまたお話ししてやってくださいね♪海☆堂☆薫(よくわかりません)




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月10日(月)   大海のつもりが乾大チックな乾海で桃海メイン。(&夢)






桃海小説(あれはもう大海じゃない)を書いてて思った。

大石ってさ、髪型じゃなくて正確も一年ごとに素敵に変わってるよね。
一年の頃はさ、可愛くて鈍感でちょっぴり熱血。
二年の頃は、後先考えないヒステリー。(ぇ
三年は…

頼りになる先輩だったり…
お節介なほどに気配りな心配性だったり…
優しさ99%の思いやりの塊だったり…
鈍感というか天然というか何も分かってない人にされたり…
最終的に落ち着いたのが腰が引けてる原黒さんだったり…


あはは。舐めてんのか☆(笑顔)




大石百面相。違。
みんな好きです。
だけど一番最後のがイマイチ頂けてないです。





その作品ですが、
大石絡みとはいえ海堂のBDアップですので百題じゃなくて普通にCP小説部屋にアップします。
大海と桃海と乾海と乾大が全て合わさりました。恐ろしいです。
メインは桃海な気がしてならないです。


いえね、大海がずっと書きたかったの。
だけど題材の裏には必ず桃ちゃんが必要なの。
桃ちゃんを入れると桃海になっちゃうの!
そして2年の頃大石と一番仲良かったのは乾な予感なの。
(とにかくアニメのあのシーンに居たのは乾なワケで)
というわけで話の流れは全体的に大石と乾を筋に進むわけで。
そして乾が出ると変態っぷりを発揮するから乾海になっちゃって。
っていうかつまりは海堂総受。(ぁ





夢も書く予定だったな。
しかし、海堂夢…難しいなぁ。どんなのにしようか。
才能・センス・閃きにかけるしかねぇ…。




なんか眠くなってきた。
力尽きて寝てたらごめんなさい。


大石>>命の危険>>>海堂>睡眠


↑優先順位の分かりやすい図




大石に尽くすあまりに寿命を削り続けていたので。
眠ることより海堂が重要ですが、溜まった疲れをそろそろなんとかせねば生命の危機。

というわけで力尽きるかも…ごめんなさ……。





 〜この間15分〜






海堂夢書いてきましたただいま〜。




何も言うない!オヤスミ!!


メセ名↓

ちぃろ*戦争論文&海堂小説執筆中@(…)
ちぃろ*大海小説執筆中@(でも桃海)(乾大?)
ちぃろ*海堂夢執筆予定♪(主人公攻で/笑)
ちぃろ*海堂作品執筆して満足。オヤスミ!





↓エンピツ投票ボタン!内容が変わるといいな。  ⇒My追加

○ε○のつもりで○-○を使ってたわ。(半私信)(9232は彡○-○かと…)(めんどい)




拍手のレス。


> はう。やっぱり当日に祝いたかった。

当日って、誕生日のことですよね?はわ、ありがとうございます…!
どなたか分かりませんけど…そのお心遣いだけで感動でございます。
一番重要なのは愛☆な我がサイトですので。気持ちが篭っていればオールOK♪

本当に嬉しいです。有り難うございました…!




+プチ追記


お風呂から出たら眠気さっぱりな上にネタが浮かんだのでSS執筆。
千石夢だと思いねぇ。



  ------



「元気?」

「……」


ボーっとしていたら、横から顔を差し込まれる。

瞬きを繰り返すだけで、私は返事をしない。


だって。


今、喧嘩中だったはずなんだけどなぁ。

それとも休戦中とでもいうの?

アナタは普通に話し掛けてくる。


「いやぁ、4年目突入じゃんね」


聞く耳持たないつもりだった。

けど、その言葉の意味が気になって。

ついつい口を開いてしまった。


「何が4年目だっけ…」

「うわ、そりゃ酷いよー。今日で付き合い始めて4年目じゃん」

「ああ……」


黒板に書いた日付を見た。

確かに。

去年までは楽しく手帳に印でも付けてた憶えがある。


だけど今年は付けてない。

だって、私たちって今、喧嘩中。


「つまり丸三年付き合ってたわけだ。凄くない?」

「途中喧嘩だらけだったけど」

「それは言いっこなしっしょ」

「っていうか何度も別れかけたよね」


どんどん言葉をぶつける私。

清純は「それ以上は言わないでよ」と苦笑い。

私自身も言ってて虚しかったので、口を噤んだ。


一瞬漂った沈黙の中に、清純は言葉を放つ。


「んー。まず、別れるっていう言い方が悪い。休戦とかそういう言葉を使おうよ」


確かに。

何度も破局の危機には陥ったけど。

最終的には戻ってくるって心のどこかでは分かってたから。

所詮は一時的なものに過ぎなかったと。


しかし……キュウセン?



 休戦:双方が申し合わせて戦闘を休止すること(by広辞苑)



…戦闘。



「あはっ!」

「え、なに?」

「いや、なんでもない」


そうか、休戦ね…はいはい。


それはつまり。

私たちの日常が戦いだと。

そうとって宜しいんでしょうか。


なんてこんなことを口に出したら、

揚げ足を取ることになってしまうのだろうから言わない。


だけど、面白かったからいいや。


「そうだね、休戦」


ふぅ、と溜息を吐いた。

それは、嫌なものを吹き飛ばしきった。


目を見た。

ちょっと間を置いてから。



「新しく、生まれ変わろうか」



私はそう云った。

笑顔を見せた。


言葉の意味が正しく伝わったかは分からないけど、

笑顔が返されたから、とりあえずは平気だろうと思った。



私たちの戦いはいつまでも続くであろう。




  ------



3秀念おめでとうございます。(しつこ!)

プチ夢じゃなくてちゃんと完結したくさい。(自分なりに)
題名は『僕等色戦争』でどうぞ。


幸村はまたの機会に…。
勉強するために他サイト様の小説を読んで
「そうかコイツの一人称って俺だった!(目から鱗)(へぇボタン連射)」
っていうそんなレベルだったので、

まだそのときではない…。(←誰?)


ちゅか千石もようわかっとらん。いいのかこれで?
ジローみたいになっちゃった…。(日本語分かってない辺り/失礼)
まあいいや。捏造万歳。自己流変換。


終わじ。



- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月09日(日)   母=秀子さんの日!(私は晩御飯抜きを選ぶ/本文より)






今日は母の日でしたね。



つまり…秀子さんの日じゃん!


バカが居るぞー





どこの感想日記を読んでも秀子さん×2。

くっそぅ。
私も「お食事にする?お風呂にする?それともあ・た・し?」とか言われたいです。



秀子さんはそんなこと言ってません(寧ろ晩御飯抜かれます)



晩御飯抜きと秀子さん抜きとどっちが辛いだろう。(またワケのわからんことを。。)





秀子さんに会いたいです。
果てにはテニプリ知らないメセ友さんから「秀子さんってお母さんの名前?」と訊かれる始末。



理由はメセ名を見れば歴然↓


ちひろ*疲れた。
ちひろ*母=秀子様の日だ!
ちー*今ひとたび休息を/目覚めた日常夢の中。



昨日は随分と疲れててメセ名を考えるのも大儀じゃった〜。
今のメセ名は誕生日記念で書いた大稲小説の題名を繋げてみた。
早く寝たいなぁという希望が溢れまくっているが、
これから宿題をやらねばいかんのだよー*(笑顔)(四つ角)(目の前に影)


明日までにジャパのエッセイを書かねばならん。
しかも戦争についてだ。うわー参るぜ。



今日メルマガを発行したのがドイツの午後3時。ただいま午後11時半。
そしてメルマガの編集後記に

 > …ところで。
 > 宿題でエッセイがあることを思い出した。
 > もっともらしい言い訳を考えるのが先か
 > 必死こいて書き始めるのと、さぁどっちだろう。(書きなさい)


ってなことを書いたんですが。




この8時間半何してたんだろうね自分は☆(A:遊んでました)




あーやばいやばい。
本気で言い訳を考える方が賢明な気がしてきた。
だけど言い方を変えれば「言い訳を考えてる暇があれば書け」って話で。
でも更に言い返せば「書き終わらせられないなら少しでも早く言い訳を考えた方が」ってことで。

でもでも頑張れば間に合うっぽいので頑張ります。(結局はこれかよ。。)








そうだ。あと1作でテニプリのCP小説が100作になるぞー*
わーわー、凄いね!頑張ったね〜♪


ちなみに大石小説が300作を超えてます。笑。
あ、気付けば合計が丁度600作じゃんよ!!(驚き桃の気高橋ピロキ/ぇ)



記念すべき600作目は5月9日分の更新でアップしました。
『悔しいね。』です。このシリーズもなかなかに現実込みだよなぁ。

大稲は現実をそのまま小説の形に変換したって感じで。
このシリーズ(微悲恋シリーズと呼ばれてるよ)は、
現実であったことを小説にすることにより自己解決しているというか。
そのまんま現実じゃないんです。それがテーマになってるだけで。


しかし、名前変換が必要だっていったから日記に載せなかったのにね。
結局変換無くなったよ。笑。
というか…使いたかったんだけど。
同じ設定にすると友人でなぎさちゃんがいるから
クラスメイトにほほいと名前使えないじゃんなぁ?

というわけで、「その子」とかが連発されて凄く不自然な文章です。痛。
(開き直って「園子ちゃんでっす☆」とか言ってみようか/死)



恐ろしく読みにくいほどに句読点が無視されていたら、
それは即ち好きな場所に打ってねってこと。

果たして本人が満面の笑みだったんだか友人がそうだったんだか。けけけ。






リンク、早々と張り替えてくださった方有り難うございます…!
一部にはぽちぽちと書き込みのついでとかで伝えてたりするんですが。
連絡してないのに張り替えてくださった方もいて。はわわ;

連絡のメールとお礼状を早く送らなきゃ…!ジャパのエッセイなんて書いてる場合じゃ有りません。



ってゆか、メール溜めてる方が沢山…。マズイだろこりゃ。(滝汗)





↓エンピツ投票ボタン!内容が変わるといいな。  ⇒My追加

伏字なんだか顔文字なんだか。(笑)(でも違うんでしょ?)





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月08日(土)   武勇伝 〜桃城武に勝負を挑みたいと思った日〜







とにかく疲れました。


メイフェストという学校一番(?)のお祭りですさ。


とにかく沢山食べた…苦しいぞ。
ノリウェー&スウェーデンのロール/やぎチーズとクラッカー×3/ポークジャーキー/サンドイッチケーキ、
フィンランドのトラウトベリー(スカンジナビア半島特有のベリーらしく)のケーキ(※デカイ)、
インドのサモサ/パコルス(だっけ?)×4/フルーツヨーグルトドリンク(名前忘れた)×2、
アメリカのホットドッグ(一口分けてもらった)、
オーストラリアのなんとかっていうペーストをパンに塗ったヤツ(分かってない)、
イタリアのティラミス(半分コした)(ラザニア食べ損ねた)、
イスラエルのアメイジングチョコ(なんのこちゃ)(美味いので万事オケ)、
スイスの焼きチーズ(半分コ)(シンプルだが美味い)、
ポーランドの黒グミ(不味いと有名)(知っていながら食べた)(前はダメだったが今回は普通に食べられた)、
ベルギーのチョコ(2種)(片方はアメイジングチョコに似てた)、
韓国のキムチ(美味かった!でも辛かった!)/名前忘れたけどビーフンっぽいの(分けてもらった)、
日本のたこ焼き(1個)(ごめんなさいそれだけです…)(売上に貢献する気無し)。



これ、もはや武勇伝でしょ。(笑)




インドネシア料理を楽しみにしてたんですが。が。(去年入り浸ってた)
去年とメニューが変わらなかった。笑。
そして気に入るあまりに去年のうちに全部制覇してしまっていた。がびん。

そしてやっぱり去年と同じくフィンランドが好きだったな!
無料のやぎチーズとクラッカーが美味いんだこれが。あはは。


ちなみに、食べきらなかったけどおみやげに手に入れたものが…。

フィンランドのクラッカー×2(無料/笑)、
アメリカのチョコチップクッキー(懐かしの味)、
ベルギーのワッフル(2種)/チョコ/ドライフルーツ、
日本のカステラ(余ってたらしく買ってしもうた/人情)。
あと、日本ブースの端つかみゲームでチョコとかグミとかアメとか。(笑)

これだけ食べて買って15ユーロしないんだ。素晴らし!(50セント余った/チケット…)


ほとんどのブースが毎年同じ物を出してるっぽい…笑。
去年と同じ物だらけだったよ。



ボランティアはうちの時間が来る前に商品がなくなっちゃって終了。笑。
その分片付けを手伝ったんですけどね。




ソーラン節も思いっきり楽しくやることが出来ましたよ。へへへのへ。
そしてかなり好評でした。観客が集まってきて凄い×2!

ソーラン節の時間になったから人が集まってたのに、
演奏していたバンドの人が自分を見に来たと勘違いして曲数を増やし、
お陰でソーラン節の時間がずれ込むというハプニングも。爆笑。(おじちゃん…!)



プチ夢を書き始めたのだが、名前変換が必要になってしまったのでサイトに移します…。





↓エンピツ投票ボタン!内容が変わるといいな。  ⇒My追加

「痩せるよ」って言ったらもっと人数集まったかな。笑。
(うちの学年、参加率最低だった…)
(でも、それで釣っても闘志が足りんよな、闘魂が)

ってゆか、本気で始めて以来体重が減ったんですけど…普通に食べてるのに。笑。






- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日まで1ヶ月だぁぁぁ!というわけで大石ネタSS×4+α。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月07日(金)   ごめんなさいごめんなさごめんなす。(Go men, eggplant!/ぇ)






突然拍手レスからスタート。


 > コンテンツへのリンク、おかしくありませんか?
 > メニューで掲示板と日記以外ページに飛べないのですが・・・。なぜでしょう。


ごめんなさい。

思いっきりアドレスミス…。(涙)


移転に伴い、ローカルのフォルダの保存場所も変えたんです。
そうしたらこんな羽目…!あわわ;

マズイだろ。色々とマズかっただろ。(滝汗)





もう直しておきました。まだエラーが多いぞ…。
日曜日には体勢を完全に整えたいと思います。


明日土曜日は学校でメイフェストですからね!頑張るぞぃ。
ソーラン節も最後か…はーぁ。
Y子と踊るのは一生で最後だろうな。あーあ本番で泣きそ。頑張ろ。






昨日ってか今日は寝たのが4時ちょっと前でした!笑。
お陰で今日は授業中に何度もお迎えが来ました…。
特に英語の授業とかやばかった。目玉が世界を数周しました。グッジョブです。


だけどなんとか一日生還…ひぃ。
今日こそは早く寝たい…!明日はフェスティバルだし、うん。


準備を手伝ってきたら、5時頃終わる予定が7時過ぎまで…げふっ。
疲れました。早く眠りに着きたいです。笑。




とにかくアドレス間違っててすみません…非常に迷惑掛けました。(話し続いてたんだ)







というわけで本日のメセ名はこんな感じ→ ちひろ*眠い…明日は踊るぜソーラン×2。







テストをやったり返されたり。


ドイツ語のテスト…出来は、まあ、うん。みたいな。(笑)
それなりには出来た気がする。

理科のテスト…も、まあ、いいんじゃない。悪くはないべ。
40点中34点だったかな?上等。








ショッキングなことがあったぜ。

某検索から削除されてしまった…涙。
今は忙しいからちょっとしたら(てか週末に)全てのサイトを巡ろうと思ってたの…。
そしたら、タイミングの悪いことに丁度今サーチ内徹底チェック中だったらしく。


引っ越ししているサイトということで潔く削除されました。美。




といっても、移転してすぐに連絡したとしてもダメだったんだよね。申請中止になってるからな。
というわけで、タイミングが悪かったとあっさり諦めよう。(きぱっ)

だけど…このホームページが開いて以来一番に登録したサーチだからなぁ…。
新規登録として申請し直すとIDNo.まで変わっちゃうよなぁ。それが悔しい。むぅ。

まあ仕方ないか。ぷっ。




というわけで、ビビった稲瀬は突然猛烈にリンクなどの張り替えを始めた。
相互様へのご連絡は…ごめんなさい!もう少し…;
(ついでとかで伝えているところもありますが)(半端な輩め…)

用件のみのメールでいいからばばっといっぺんに送っちゃったほうがいいのか?
でも、折角だからそのサイトとか管理人さんごとにメッセージ送りたく…。
だって、素敵サイト様だらけなんだもの>< 伝えたいこと沢山〜。


相互リンク様はほぼ日参です*






さぁ、明日は思いっきり踊るぞー。
ボランティアも頑張るぞー。

あ、ジャパの宿題もあるや。忙しいー。






↓エンピツ投票ボタン!内容が変わるといいな。  ⇒My追加

昨日は年齢大公開しちゃったしな。




あはは。色々とありにけりな。(←?)





まだまだあります拍手レス。


> お誕生日おめでとうございます!!(1日遅いですが…)リンクありがとうございます。(榎本)

有り難うございます!過ぎたってOKですよ!愛があればなんのその。(愛?)
チャット会とかとっても楽しかったです♪参加ありがとうございました。

リンク、こちらこそ有り難うございますv
しかし張り替えていただかないといけないですね…はわわ。お手数かけます。


> 誕生日おめでとうございます。過ぎちゃって本当スミマセン。これからもサイトと共に頑張って下さい!(侑菜

お誕生日ありがとございました〜。とっても嬉しいです!
過ぎてもオケです。ノープロブレムです。祝っていただけただけでありがたや。

チャット会とかも参加してくださり有り難うございました。嬉しかったですv
これからもサイト頑張っていきますのでどうぞ宜秀。(←最近のはやり)


> 1日遅れてしまいましたが(すいません・・・)お誕生日おめでとうございます〜!

お誕生日有り難うございます〜!わーいわーい*
謝ることはないですよー。祝っていただけるだけでとっても×2嬉しいです!
これからも頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします!


終ーわりっ。



- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日まで1ヶ月だぁぁぁ!というわけで大石ネタSS×4+α。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月06日(木)   きーたきーたきねん↑び(稲瀬新体制)(ハピバ×2*)









お誕生日おめでとう自分!


●かくれんぼ●も2歳になったよおめでとう!!








いやぁ…ついに歳を取ってしまったよ。







稲瀬なだけに 稲(17:イナ)歳 なんちゃって!(ぁ








ついに豪快に歳をバラしましたこの人間。






もう隠す必要ないよ!バレてるだろ?え、おい!
もういいよ!今はもうバレたからいいよ!過去は振りかえらねぇ。(ぇ

大石も一緒さ。今年一年も0017な年になりそうだぜタクショウ。







てゆか遅ぇー。メッチャ遅ぇー。
日本なんてとっくの昔に明日だよ。ドイツもあと1時間で明日だよ。


まあいいや。昨日のチャットで祝ったし。
暁美紅さん(3回目)、榎本豊香(4回目)、暁しをりさん(4回目)、参加有り難うございましたv



これにて特設週間のチャット会はひとたび全て終了ですね〜。
また何かの機会があったらチャット会とか開きたいなと考えますので宜しくお願いしますv





そんな私の今日のメセ名↓


ちひろ*きねん↑びになる〜(聴いた)(大石素敵)
ちひろ*みんなありがとう…!(感涙)(ナイアガラ)



今日の登校前、今日の帰宅後っていうそんな流れ。








で。きねん↑び聴きました!ついに!!
MDが届いても堪えること約ひと月…ついに、聞いちゃいましたよぅ!(すげーぜすげーぜ)


感想。

近藤さんが頑張ってる…!



っていうか、出だしが大石だなんて反則だよ。
今までのパターン(青いジダイといい青酢といい)からして、
100%リョーマから始まると思ってたよ…。


 まさか大石だなんて。(不意打ち)


驚きました。
ドッキリ☆としてはなかなかな出来です。(カメラはどこだ?)





…で。

別に今日が私のBDで尚且つ歌詞がそれだからじゃないですよね?


何故かHappy Birth day to youの部分は大石しか聞こえないんですが。



私が右耳だけで聴くクセがあるっていうのにも余計問題があるかもしれないけど。
それにしても大石すぎる。大石大石。




今までの歌の中で一番大石が鮮明に聞こえました。嬉v






一日中こればっか聞いてました。
登校中から休み時間から授業中まで。(!?)

だけど未だにメロディを覚えてない素晴らしさ。使えない。
なんか、この歌頭に入りにくいです。
今までの歌だったら数回聴いたら覚えられたのに。この歌無理。なんで。

歌詞はほぼ完璧っスね。(※初めて聴いたの今日)



ばっちり思い出染み込ませましたへへへ。
多分、数年後にこの歌を聞いたら今日のことを思い出すと思うな。

保険としてあと数日猛烈に聴くか。一日じゃなくて誕生日周辺の記憶として保存だ。










メッセージ下さった方、本当に有り難うございました!
ひとりで大泣きしてた人間です。マズイです。

一人だけど独りじゃないです。


だけどオンの方は笑顔でした。なんだろね。
本当に嬉しかったです!お返事は後日…。(ごふっ)

しかし…オフの友人に貰った手紙とかありえん。
涙がボロボロでまくりまくった。(日本語不自由)

丁度バックで大石がきねん↑びになるぅとか歌ってるのが面白かった余計涙を呼んだ。


数え切れない〜記念日になる、の部分、
歌ってると全くを持って平気なんだけど、
聴いてるだけだと思わず泣きそうになる。なんで。


オンは平気でオフは駄目…。どういう理由だ?
なんだかんだいって友好度は違うというのか?そんな愛のない。。

うーん。いつか別れるとか響いてるかしら。かもしれない。
オンはまだ出会ってもいないわけだしどこにいても繋がってられるわけだし。
(寧ろそのうち近付きますよ)(数え切れないほどの出会いと別れ)

Sっちとか帰国しちゃうんだよね…哀しすぎる!!Y子もだよ!
昨日なんかY子が帰国すると思ったら本気で泣いたもんな。
声が裏返った。大石の歌より素晴らしい効果があったよあれは。
興奮度が超になってた。アドレナリン放出中!(シューシューポコポコ)


あーあー。ソーラン節Y子の隣で踊るのヤダ。泣きそうになる。
(お陰で何度声が裏返ったことか)(どっこい↑しょーになるぅ/迫力が。。)

踊ってる時さ、自分の声があまりにでかくて(笑)周りの声があんまり聞こえてないんだけども。
(いや、逆に遠くは聞こえるけど近くが全く)
しかし、一箇所曲の流れが変わる部分があってねぇ。うっかりそこは掛け声忘れちゃうんだよな。
だけどY子は忘れてないでちゃんと言ってるんだわなぁ。
ちゃんと憶えてて偉いわ頑張ってるよっていうのと、私は気付けなかったけど本当に一生懸命やってるんだってことを知って。

あーやばいやばい。本番で泣き出さないように努力致しましょう。。




別れってことに随分過敏です。何故。

時の流れは不思議だね。寂しいけど綺麗なものだよね。






話の順番が前後しますけど、学校では沢山祝ってもらいましたv

学校に着いた途端ドアを開こうと思ったら中から二人突進してくるし。
吹き抜けの上からおめでとうの声が上がるし。(マジ泣きそうだった)(頼む…)
廊下を歩いててもみんなからおめでとうって沢山たくさん。

嬉しかったです。ありがとう。



プレゼントも沢山、手紙も大量、ロッカーにも飾り付け!!

そのロッカーに飾りつけって、人の誕生日ごとに恒例なんですが、
今朝学校に来たらなかった…!ショックだった↓
ところが、3時間目の授業を終えてブレイクやってきたらあった!
なにやら作戦だったらしい…やられた。てっきりハブにかかったかと思ってた。

いやぁ…本気で感動した。



K子なんて、「ちひろに誕生日があるなんて信じられない!」と言いつづけた。笑。
今日も「未だに信じてないから」とか言われた。なんだよ…!(笑)

なんか、私は誕生しちゃいかんらしい。オイ。笑。
気付けば居た、って感じがいいらしい。オイ。笑2。




しかし…それを上回る扱いが……母!


朝、何も触れてこなかったからドッキリの作戦だと思ったら!
本気で忘れてたらしい!頼むよ!!
ビデオの日付を見て気付いたとか。オォイ!(涙)


昨日感動的な話(?)を書いたのに…撤回しようかな。(ぇ



夕食にホタテがあったのでよし。(それでいいんだ…!)





姐御(兄上)の扱いもなかなかにぞんざいだったけどな。笑顔。










あーあ。なんだかんだいって誕生日は総受だね。笑。
ネタになりそうなことがあったのでネタにします。

キャラは大石じゃ無理だな。別キャラ…。
青学で良さそうなのが居なかったので桜井君にするー*
でも荒井先輩でもいいかなぁとか思い始める。


あ、丁度明日はSさんの誕生日じゃん。桜井君で決定!
(読んでるか分からないけど)(自己満)(っていうか私が桜井君好きだし)






そうそう。
某氏に言われて気付いたけど黄金週間終わってた…!(ガビン)

をぉぉ…!大菊結局書けなかった!
いや、一つ書いたか…。
突然舞い降りたかのように書いてアップした作品が一つあったわ。裏だけど。(痛い話)


じゃあ、あれが黄金祝いだったってことで。(そんな…)
(書いたのGWに入る前だった気が…)(まあいいや過ぎたことは)







あー、最後に一つ。

移転しました!


サイトの新アドレス→ http://www3.to/windmoon/ でお願いします。


ブックマークとか貼ってくださっている方が居ましたら…。
リンクとかはまた後日めぐらしていただく。今週末になんとか。





↓エンピツ投票ボタン!内容が変わるといいな。  ⇒My追加




私信返しBDSP。


>彩亜さん

お祝いのメール有り難うございます!
そしてゲームもやってくださったようで…はわわ。感激です。
後日ゆっくり返信させていただきます♪

>(見てるかわからんけど)Kさん

ドイツ時間きっかに送ってくれてありがとう!
さすが数多くの大稲作品の大石モデルになってませんね貴女。(ぁ
色々と書きたいことがあるのでまたメールします。

>ピノ様

朝もはよから(ってそれはこっちか)メセ有り難うございました!
0017は決して無理はしないでくだされ…!
書きたいときに書きたいがまま書いてくだされ。(偉そう…?)
これからもどうぞ宜しくです。で、某事件(?)はどうなりましたでしょうか…?

>ウィルスさん!

オエビ動いてなくてごめんなさい; 折角描いて下さるって言ってたのに…。
フォルダはアップされてたのに属性の設定が間違ってCGIが動いてなかった!悲劇。
もう今は動いてるはず…うぅ、ごめんなさ。。 メル後日返信します!

>M.A.さん

詩、ありがとうございます!感激でした!私の心境になんだか似てるような気がしました。
そして頭文字…やられました。ドッキリ☆ですね!
小説の感想とまとめてメール送ります。(遅れてごめんなさ…)

>真美たん

感激しまひた…これは逆襲!?でも嬉しいリベンジならそれでよかv
違反物!有り難うございます!(ぁー
某フレーズが頭から流れません。あーあーあー。(きーたきーたながれぼしー/ぉ)
他にも…忙しいのにイラストありがと。しかも2枚!(泡吹)
ラジオの私信とかもありがとう真央さん!(呼び名が変わった!)(出た!稲瀬先輩の呼び名使い分け)
感動しすぎた。またゆっくりメルル送信いたしまするでするれ。(語尾謎) だいすき!




拍手レスもBDSP。


> Happy Birthday!&2周年おめでとう!とうとう大石ファンになっちゃった!(笑)(吉村)

ダブル記念お祝いありがとうでっす♪ ついに大石ファン…!(喜)
やっぱり今の時代は大石ですよね!(そして秀子さん。秀子!秀子!)
これからは共に大石を愛でましょう!大石ィー!
(誕生日の話のはずが気付けば大石)(そうよ大石は私のオンリーワン/逝ってよし)


> きねん↑びになるぅ〜!稲瀬さん、お誕生日おめでとうございますー!!

きねん↑びになりました!有り難うございます!
とっても嬉しいです〜>< これからは人間並みの個性を目指して頑張ります。


> お誕生日&2周年、おめでとうございます!これからも頑張ってください!(1日遅れでごめんなさい;;)

いや、遅れてないです大丈夫ですよ〜。
11時に送られてたのでばっちり今日が誕生日で正しいです。
お祝い有り難うございます!ダブル記念日です。
これからも頑張りまくります!応援も頑張ってください!(ぇ)(無理いうない)



そんなところで稲瀬の稲歳の人生が幕を開ける。わけだ。(稲瀬新体制)
あーあ。ドイツもすっかり明日だよ。(さすが明日色雑記帳)




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日まで1ヶ月だぁぁぁ!というわけで大石ネタSS×4+α。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月05日(水)   さよなら。ジロ誕ハピバ!秀子さん素敵過ぎ…!(打ち震え)







ちひろ*さよなら私の××歳!(チャッ☆)

メセ名こんな感じです。過ーぎーていくー。



ちひろ*こんにちは私の××歳!(チャッ★)

12時超えたのでたった今これに変えてきました〜笑。






だけどドイツではまだまだこどもの日。こんにちは。稲瀬です。







今日はジローたんの誕生日でしたねー。
日記のタイトル、ジロたんって書こうとしたら
変換があんなことになったのでそのまま放置しちゃいました。笑。


サイトの方には作品一つアップ〜。
結構楽しいねー、ジロたん。
ドイツっ子であるボロが出た作品ですが誤魔化せたので良し!


だけどジロたんは夢よりはCPに使いたい。
でも誰とくっ付けたいんだろー。自分で分からんわー。
やっぱり本命は跡ジロかなー。だけどvか&で繋ぐ感じで×にはなりません。
(だって跡樺跡)


とにかくハッピーバースデージロたん☆








突然ですが。

うちの親御さんは私がオン関係でやってる色々なことに快くお手伝いしてくださっています。

いや、直接関わってはいないです。
っていうか寧ろ存在すらしってるのか謎です。
HPを持ってるってことは知ってても
アドレスやサイト内容は愚かそれが実際どういうことなのか理化してない様子。
(特に母)(ネット上に日記があるって話をしたら素晴らしい妄想を広げていた)
(空中に浮いてるのを一生懸命捕まえる…とか)(ありえない)
(第一ホームページの見方すらしらないと見える)
(分かるのは電源とスタートボタンとメールの受信だけ)
(最近ちょっぴり送信の仕方を学び始めた)(でもできてない)


話がずれた。今は母のことはいいんだ。(秀子ママー!)


えっとね。例えばさ、チャットやりたいなーっつって家に早く帰らなきゃいけないときとか。

この前の大稲BDチャットですがね。11時45分ごろ入室しましたでしょ?
私、ソーラン節の練習に途中まで出て4時30分になったら(→11時30分)歩いて帰ってくる予定だったんです。
そしたらさ、母が車に乗せてやるよーつって40分になってから帰宅。
母さんの学校でPFAか何かの仕事で忙しそうだったんだけどね。抜けてくれたらしく。
歩いて帰るから平気だと言ったんだけど…車の方が早いしね、まあ。

昨年度(=2002年)の英二のBDもそうだったぞ。
学校の横に車でお迎えにきてくださったな。
お陰で私は日本が12時になる瞬間に見事サイトの更新が出来たわけで。


多分ねー、凄く気にしてるんだと思うよ。私の思い上がりかもしれないけど、予想。
普通の流れで行けば今頃日本で女子高生真っ盛り。
ミニスカでルーズソックスになってる気配はしないとはいえ、まあそれなりに。(ぁ

了承の上とはいえ、私がこっちに来てるのは親父さんの都合だもんなぁ。
こういう言い方しちゃなんだけど来たくて来てるわけじゃないんだわなぁ。


日本に居たらできるあんなことやこんなことがここだとできないけど、
ネット上では唯一繋がっていられるから。さ。
それで母も協力的なんじゃないかなぁ、と。



だけど、内容に関与されたことは一度もありません。笑。




しかしなぁ。そんなに気にすることないぜ母。
(絶対に読んでないから書く)(母は捕まえ方をしらない/何)

ちょっと不幸ぶってみたりすることもできるけど、参った事に私幸せだし。(平和ボケ)
時差なんて利用して言い訳更新してみちゃったり。
更にはネタにしてみたり。
距離≠愛情≒笑顔だし。



こっちに住んでて良かったこと/悪かったことを自分なりにリストアップしてみるよ。





・ネタ(まずそれか)
・言い訳更新
・なんかオモロイ(ぇ
・人生のドラマを感じる
・っていうかドイツ好きだし
・大石ドイツに恋(←※ネタの代表例)
・英語学んだし
・ドイツ語学び気味だし(弱!)
・世界が広がったし
・友達増えた
・日本に居たら出来ない体験沢山出来た
・ジャガイモおいしい
・自然豊か
・酒が飲める(アルトビアー飲んで帰らな…!)
・買うものがないお陰で金持ち。(笑)
・日本に帰ったとき新鮮
・流行に遅れても言い訳がある(え)




・情報が遅い
・大石が遠い(だけど距離≠愛情≒笑顔なので許す)
・カラオケ行きてぇ
・生ブツがない(たまに送られてきたりするががが)
・ドイツ語わからんちん(ガンバテ勉強中だぜ☆)



というわけで、+の方が多い気がする。っていうか−あんまり思いつかない。
今は思いつかないだけで本当はあるのかもしれないけどぅ。でもあんまりない。
私だからかしら?ポジティブシンキングっていうか寧ろお前はネガティブになれみたいな。
(ところで某氏2名の所為でネガティブって言葉に妙に反応してしまうんですが)
(そういえば去年の1月頃は我が学年日本人内でもその言葉がはやったな)(意味は違う気がする)



私がもしネタっ子じゃなくて女子高生らしい女子高生だったらどうしよう。

ドイツの服と来たら全てに灰色混ぜたような配色だし。
着色料の塊のようなお菓子より梅干昆布の方が美味いし。(しまったこれは私の趣味だ…!)
カラオケに入ってくる歌はほぼ1年遅れだし。高いし。
学校の勉強だってドイツ語やる気おきねー英語なんて喋れるかこなくそー。


…悲惨だネ。



私と来たら、
服なんてとりあえず隠れる場所隠れてりゃそれでいいし。(野蛮)(嘘です少しは気にします)
米国の名残なんだか着色料のお菓子見て喜んでるし。(あれ美味いって)
カラオケなんて新しい歌入れられてもわからんし。笑。だから問題無。
(メンバーによってはあったとしてもアニソンなんて歌わんよどっちにしろ)
ドイツ語面白いよね。英語は米国の名残かなぁ。

道端に咲いてる花を見てはちょこまかと寄り道し、
タンポポの綿毛を追っ掛けてたら止めてあったバイクにぶつかる人間ですから。

時間差を利用して書かれた大稲作品数知れず。




私、ネタっ子でよかった☆(解決)







というわけで。私はこっちに住んでてよかったなぁと思ってます。
日本にもし残ってたとかいったら、「ドイツに行かなくてよかった」と思うのでしょうが。
あはは。順応能力抜群。ちょっとこれには自信有り。
っていうか幸せ人間なんです。平和ボケ気味。


というわけで母よ、気にしないでくれね。(読んでないって)
寧ろ気にされるとこっちが気にしちゃうよ。

…お互いで気を遣いあってるのか。笑。
明日はマミー、ケーキ作ってくれるって言ってたぞ。わぁい☆



そして今思いましたが、昔ほど甘えん坊ではなくなりましたがやっぱり私はママっ子なようです。
だてに小6まで母様の首に巻き付いてませんでしたよ。
(街を歩く時は肩に掴まってないと不安だったしさ)
(過去に何があったんだ)(メーハッタンの名残?)(知らん)


っていうか、総合的に見て甘えん坊ですよ私は。
どうせ次女ですよ末っ子ですよ。へへん。



別に大稲小説を書いたからそう思ったわけじゃないです。
そう思ったから大稲小説を書いたんです。(フォロー/になってる?)






今日の日記意味分からんなー。若ランナー。(ダビ化)





で、本題。

(あれだけ語っておいてあれ本題じゃないんだ…!)







ああどうしよう。


秀子さんが素敵過ぎて…!





ってことなんです。(これが本題)(ぇー)




だって、どこの日記に行っても秀子さんの話で持ちきりだよ!?

大石ファンになって以来、こんなことあっただろうか。



いや、ない!!(それってどうなの)







サザエさんだったらしいね。(伏せないし)

私も学校の夏休みのプールに水着忘れて出掛けたクチですのでなんとも言えないんですが。
(戻る時間はないし言い出すのは恥ずかしいもんで、
 学校に着いた途端に腹痛が起きたとかいって見学してた)
(今なら普通に帰宅して遊んじゃうな)
(私、昔は本当に正直な真面目だったんだって…)
(ここいら辺に腹白を垣間見た)


サダハルダーリンチクショウ。(地団駄)






私も早く見たいなー。いつになるかなー。

思わず晩御飯じゃなくて遅めのおやつになるように6時ごろ夕ご飯食べました。
(充分遅いように感じられるかもしれませんが、
 ドイツの夏は9時までカンカン照りなのでその頃晩御飯が普通です)



今日は両親が出かけてるので留守番なのね。それで。やりたい放題。








さぁーて。明日は忙しいぞ。
移転作業をなんとかさせねばならんのだ=33

あ、そういえば昨日のマスのプロジェクトは直前で間に合いました。
だけど今度は普通の宿題があったりするようふふ無視だよえへへ。



↓エンピツ投票ボタン!内容が変わるといいな。  ⇒My追加

死ねる……!(目眩)(大袈裟)





拍手レスにごじゃり。


> 秀子さんサイコー!!かわいい!秀子さーん!!

そんなにサイコーだったのですか…!
しかもくぁいい…!(思わずタイプミス)(放置)(最近打ち間違え放置しすぎ)

ああ。気になるよぅ!
もぞもぞ。もぞもぞ。もぞぞ。(じっとせい)

感動が伝わってきました!有り難うございます!
脳内で捏造しまくって楽しむことにあします!
(行き過ぎるとカチローの鏡の精のようなことになる/禁句)



> まだ一時間も早いですが・・・。お誕生日&2周年おめでとうございます!これからも応援してます!


ありがとうございます!私が読んだ時にはもう6日になってたのでOKです!(笑)

誕生日とサイト2周年。うふふ。嬉しすぎます。
何か企画やりたいなぁ。でも閃き損ねた。(←何語)
大稲アップするってことと移転のことしか考えてないよ。どうしよう。アイタタ。

…痛すぎる。何か閃こう。頑張れ自分!

応援に応えられるよう頑張っていきますので宜しくお願いします♪




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢&大稲。(両方大石夢とも言う)
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月04日(火)   ダイスキだけどサヨナラ。(あと2日の命/私でなくサイトが)







本日の一発目は拍手レス!



 > 睡眠だけは、確保してくださいね






こんにちは。

大稲小説読んでて3時近くまで起きてた稲瀬です。(ぁー



でも結局全部読むのは断念しました。
作品数143ってのを見た瞬間、



「1作1分で読んでも2時間半かかるのかよ…!(しかも1作1分なんて無理)」



というわけであっさり断念。
賢明な選択だったなと今では思う。


お気に入りの作品だけ読んで寝ました。
しかし、好きだけど『距離≠愛情≒笑顔』と『春 〜spring〜』は読む気が起きませんでした。
(長すぎ。大稲長すぎ)(っていうか多過ぎ)(大稲多いな大石多いし)





とにかく、寝たのは3時ちょっと前でした。ちゃんちゃん。


ありえん。
この一週間では睡眠時間4時間以下が5日もあるよ!(わぁい*)



心配してくださって有り難うございます。
だけど大石≒大稲>>睡眠なんでしゅお。(思わずタイプミス)(放置)




残りのレスは下のほうで致しますので。










さてさて。
今日はまたまた忙しいんですよ。昨日も書きましたが。
ポートフォリオとかいうクソなプロジェクトがありまして。


いや、てゆかね、本当に楽しいよ。
ただね、時間がないってのが問題なの。
サイトのこととか色々したいしっていうか寝たいし。(やっぱそれか)(これなんです)


私が寝たいなんて言い出すなんて珍しいです。相当追い詰まってます。
休みの日だって8時に目覚ましかけて起き上がって遊んだりする人間です。
(理由:寝てる時間が勿体無い)

そんな私が寝たいとか言ってるよ!?自分でビックリだ!!だって眠(以下略)




ポートフォリオ、終わってないけど寝ます。
明日の朝登校する前と、と学校の休み時間(と授業中)に賭けよう。(うわ…!)







ところで、昨日の日記のアクセス数が凄まじい…!
特にトップから。なんでこんなに多かったんだ?

大稲真ん中BDだからかなぁとか思ってるのは思い上がりですか。(多分ね)





え、大石はドイツ見てるんじゃないのかYO!!
捧げられたからてっきりこっちを見てると思ったんだが…AG!!(私信)









さぁーて。
じゃあこの辺で重要なお話といこうか。
昨日話し始めたけど眠くなって退場しちゃったんだよねぇ。(ダメ人間)


ああ…今日も眠くて力尽きそうだ。(ぇー




えっと。


その重要な話というのは。





明日の秀子さん楽しみだなぁ!






とかそんな話じゃなくて。(コイツは真面目な話の一つもできんのか。。)










えー…本気出して真面目。













引っ越します☆












キャッ、ついに稲瀬さんが日本に帰ってくるわよ!?


それとも極限の時差を求めてクエジェリンに旅立つのかしらっ!?










…ごめんなさい。m(。−_−;)m








はい。今度こそ100%真面目。(…は無理なので63%くらい/低)



えっとですね、引っ越しってのは、家じゃなくてホムペのことです。
サイトの移転を考えています。新しいサーバーに大移動です。
しかも急なことでいっそのことなら二周年できっかりだし、
5月6日に夜逃げしようかなと考えてます。
(ここで夜逃げとかいう言葉を使うから真面目度が37%下がるんだよ)(全くだぜ)



とにかく。これはマジです。
エイプリルフールと言わず稲瀬は年中阿呆ですがこれは嘘じゃないです。(ぁ




fictionと離れるの寂しいけどな…。
何しろ、丸二年このアドレスでやってきたんでしょ?
うーん。切ないなー。やっぱりやめようかなー。(ぇ

fから始まるってのが結構好きみたい。なんでだろ。
メルアドもfalcateだしなー。前はハンドルもIDもfujisakiだったしなー。
偶然かもしれないけど気に入ってる。偶然じゃなくて運命かも。(ぇー

アドレス短いし、上にも書いたとおり普通に好きだったんだけどな。
うーん…でも、サーバーの仕様は新しいところの方がいいと思うんで。



トクトクと離れるときは全く寂しくなかったけどな。寧ろ早く離れたく(強制終了)
(だって広告がどんどん増えていくんだもの。。)





とにかく。
5月6日に引っ越す予定です。


…前にも移転して数日後に戻した口ですけど。(ぁー


fictionに吸い寄せられてる気がする。げふぅ。
しかし、残ったこのアドレスはどうなるんだというのもまた疑問。



うーん。。

ま、とりあえず暫くはミラーとして残しておくか…。
(ところでどうしたグッドキー)





相互リンク様などには正式に移転してからご連絡いたしますわ。








↓エンピツ投票ボタン!内容が変わるといいな。  ⇒My追加

さよなら私の1×歳!!(夕ご飯抜きます)(秀子さぁん!)




…冷静に考えたらもう一日あるのか。

(もういちーにーちーあることにー気ー付ーいーたー♪)(最近替え歌多過ぎ)




続・拍手レス。


> 不二大も好きだけど大不二も私は好きです!!稲瀬さんはどうですか?(これって質問じゃ...)

わわ、不二大好き様こんにちは!(マイナーなので同士さん発見すると凄く嬉しい)
(ちなみにフジダイスキではなくフジオオズキと読んでください/痛)

私は不二大派ですね!最近もしかすると大菊より好きかも、な不二大です。
だけど大不二も好きです。というか私の大菊が菊大っぽいようなノリで、
私の書く不二大は大不二っぽいです。だけど不二大です。

よく分からないぞ。とりあえず不二大が好きですがリバ可ってか必然的にそうなっちゃうぜ☆
って感じです。ちゃんとお返事になってますでしょうか…?(汗


> 大稲真中BDおめでとうございました。はぁ・・・間に合わなくてすいません。当日に来れなったもので・・・
> チャット大会、もしかしたら参加できるときがあるかもしれないのでその時はお願いします(美紅)

両方とも美紅さんで宜しいですよね??大稲MBDありがとうございました!
強制ではないですし、無理に当日に祝わなくとも平気ですよ〜。気分は一年中誕生日!(ぇ
(ところでメール送れてごめんなさい/ダメ人間)(忙しいの…/しかも言い訳がましいときた)

チャット会、明日(5日)にもやるんですが来られますがね…?時間が結構遅いからなぁ;
まあそこは無理でも、また何かの機会でチャットはやりたいと思うので宜しくお願いします♪



終ーわりっ!




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日まで1ヶ月だぁぁぁ!というわけで大石ネタSS×4+α。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月03日(月)   イッヒリーベシュウ!(大稲真ん中バースデー*)






特設週間中は更新時間がドイツ時間に合わさってる予感がします。






今日は大稲真ん中BDですおめでとうございます。
サイトには2作品ほどアップさせていただきました。

ドイツでもあと2分で終わるし…ガッデム。



普通だったらもっと盛大に祝うんだろうケド。
この前大石のBDで燃え尽きたばっかだし
自分の誕生日とかサイト二周年とかすぐそこだし
イマイチ盛り上がりに欠けるんだよな…。



先週から息をつく間が全然ないよ〜。


大石BDから始まり稲瀬のBDまでは特設週間だし、
今日は大稲真ん中BDだし、黄金週間で大菊書かなきゃだし、
ジローたんの誕生日もそうだし同じ日が大海真ん中BDだし、
サイトの二周年とか他にも色々とまあ忙しいわけで。

おまけに学校が舐めたように宿題だしやがる。
先週金曜日はサイエンスのテストでした。勿論大石の誕生日を優先させてノー勉です。(どうなの)
マスのポートフォリオは明後日までだし。まずいまずいまだ半分もやってない。
イングリッシュの本も読まな。ジャパのエッセイも書かなきゃ…はわわ。
げ、ジャーマンのテストも今週中じゃない?


…忙し!



サイエンステストと大石BDと大稲真ん中BDは終わったものとする。


優先順位からいくと、

ジャーマンテスト
イングリッシュの本
ジャパのエッセイ
大海真ん中
ジローたん
大菊
極秘プロジェクト(?)
サイト二周年
マスのポートフォリオ

って感じで落としていく感じ。
(上にあるほど重要/いいんだテスト。。)
(だって、テストは勉強しなくても通り過ぎるし)
(本も読まなくても授業中の流れで理解すりゃいいし)
(ジャパのエッセイは来週までらしいし)
(大海は海堂の誕生日にまとめてアップでもよかろ)
(ジローたん…どんなキャラだったっけー/ヤバ)
(大菊書きたい)(菊大でもいいや)
(極秘は極秘ですが重要/ここでは明かされぬので追求せぬよう)
(サイト二秀年何しよう)(素で間違えた/放置)
(マスのポートフォリオは本気出すぜ)(オラオラー)



あと…極秘プロジェクトと大菊の間に睡眠って足しといて。
最近マジでヤヴァイ…にきびがっ!目がっ!!


早く寝たい…。





だけど大稲真ん中BD…ああ、もう過ぎてる…でも何かを記念に残したい…。
そういえばイラストも描きたかった…断念残念無念。



あーそうだ。
チャット会に参加してくださった皆様有り難うございました!
あんなに遅い時間に始まったのに、来てくださる方がいて嬉しかったです><!

瀬田江実哉さん(2回目v)、暁しをりさん(3回目vv)、ひだまり水月さん(2回目v)、
彩亜さん(2回目v)、日野さん(2回目)、有り難うございました!


そして数字に数え間違いあったらごめんなさい…げふっ。



皆さん優しい方ばかりでどうしてくれよう。大好きです!!(告白)
更に大稲愛されてるなぁ…感激だよ。勿論大石も愛されてる!
大石本命の方も沢山集ってきてさすが我が家というかなんというか。


やっぱり私はボウリング前の大石の方が好きだなぁ。
ついでに黒派か白派かといったら白寄りのグレー派でごじゃる。






ダメだ大石が好きすぎる。退場…。

睡眠時間も必要ですが大石>>睡眠ですごめんなさい。




大稲作品全て読み返してきます。さーて何時間かかるだろう!(遠目)


…多分途中で力尽きる方に1ユーロ。






ちひろ*大稲真ん中バースデー☆★
ちひろ*MBD記念大稲執筆中@チャット中
ちひろ*合言葉は大稲フォーエバー!


大稲尽くしのメセ名でした。




本当に大稲好きだ。マジ参る。

 大稲>>>大石夢>>>>不二大≧大菊>その他夢>>その他CP

って感じになってるよ、最近。
本当に好きなんだって。参ったね。
そのうち大稲以外かけなくなるぞーコイツ。(空笑)
だけど大稲書くには現実で素敵なこと起これ。(文章になってない)(日本語不自由)


なんでこんなに好きなんだろ。参ったな…。

思い出乗せてるんだね。歌と同じだ。
大石が好きだし小説の持つイメージも好きだし、
だけどそれ以上に自分の体験してきたことが大切なのかなぁ、
とか考えてみたそんな真ん中バースデー。


参ったって言葉最近好きだよね、自分。ふふふ。





↓エンピツ投票ボタン!内容が変わるといいな。  ⇒My追加

どうしてそうなのかな自分*(笑顔)(微笑み)(拳に力)



でもマジで。マジで重要なことなの。心しておいて。宜しく。

…寝ます。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日まで1ヶ月だぁぁぁ!というわけで大石ネタSS×4+α。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月02日(日)   稲瀬は純白の天使だそうです。(唖然)(腹黒度チェック)







今日は一日眠かったです…げほぉ。
11時間寝たのになぁ…。(稲瀬の適眠時間は8時間)

メルマガと同じこと書いてますが、
多分ここ数日分の睡眠不足を取り戻そうとしてるんだと思います。

(4時間+3時間半+4時間+3時間+11時間)÷ 5 ≒ 5時間


ほぅら全然足りてない!(笑)(※笑えん)



というわけです。
今日は早寝したいなぁと思いつつ明日は大稲真ん中誕生日
何か書くまで寝られない。(ぁー



メセ名こんな感じ↓

ちひろ*11時間寝たのにまだ眠い…(魂抜)
ちひろ*嬉しいことがあったのよキャッホイ☆



そうそう。素敵なことがあったの。
大きくは触れないけど、嬉しいのさ。うふふ。

さーぁこれから忙しいぞぅ♪







眠いといいつつ、チャット2つにメセ2つやっちゃった…ばっかちーん☆
ま、楽しいからいいのだ。自主的にやったことだし。



かくれんぼ第3回のチャット会。
榎本豊香さん(3回目!)と壮真琉之介さん、有り難うございましたーv


で、吉村ありさちゃんと、見てるかわからないけどやばしろ(笑)なめぐさん!
お相手できなくてごめんなさい><
パソコンの前にはいたんですけどねぇ…気付かなかった。無念。

またお話できるといいです><



チャット会、何回やるつもりだろう…。
次回は明日の夜なんですけど…集まるかなぁ?



で、めぐさん。メール有り難うございました。
後日ゆっくりお返事させていただきますので…!
チャットも、そのうちお話できるといいですね♪


エミヤン!メセ、半端な状態で退場してごめんなさい;
いつもならもっと早く復帰できるんですが、
近所のチビっ子らが来てしまい…一緒に遊ぶ羽目を喰らいかれこれ2時間。
メール有り難うございます!後日お返事させていただきます。リンクは張り替えました♪




んで、蒼珂さん!まややチャット(違)楽しかったです!
結局雅也という呼び方を固定する夢は消えました。(笑) 桜井君らびゅーです。
こんなに長く桜井君について語ったのは初めてなのでとっても楽しかったです><
また出来たらいいな♪(とか勝手に思ってますごめんなさい)

他にも、一緒に喋ってくださった皆さま、有り難うございました!!



私信横丁になってしまった…はわわ。






そだそだ。

先日のチャットで、吉村ありさちゃんに腹黒度チェックなんてのを教わったので、
結果をここに載せてみたいと思います。




> あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!


> あなたの腹黒度はゼロパーセント。
> つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。






 ……嘘だ!!(ぁ




> あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
> 誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
> 当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
> あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
> しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
> 曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
> そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。


> 魂の黒さ  1%

> 心の黒さ  37%

> ルックスの黒さ  32%

> 輝く白さ  100%





…こんなの信じねぇ。(ぁ
自分がこんなに白いとわ…ありえん。(それでいいのか稲瀬よ)



それともなんだ?策略化と腹黒さは別か?
私ってば確信誘い受なんですけど腹黒いのとは違うの?

…腹白系かよ自分。(やられたぜ)



そうは思えんけどなぁ。
天然の人ほど自分は天然じゃないと言い張る心理かもしれんので足掻くのはやめよう。




 結論:稲瀬さんは他称天然自称暗黒ぶり白確信誘い受です。(やはりそれか)





ちなみに提供元はこちら⇒⇒腹黒度チェック(別窓)






↓エンピツ投票ボタン!内容が変わるといいな。  ⇒My追加

しかも引っ掛かってるのうちだけだった…。





拍手レス〜。


> 大石は美味しいです(爆)いろんな意味で…

美味しいですよね!大石おいしい。
大石のことをべろんべろんに舐め回したいです。 (やめてださい)

大石は何味なんだろう…。(想像すな) 卵味?
甘いような酸味ただようしょっぱ苦さが適度かと(強制終了)
(どんなレスだよこれ…)(ごめんなさ……)


> 大石の誕生日記念物、すごく楽しませて頂きました〜!!
> 稲瀬さんの大石愛がビシビシ伝わってきました!!拍手のお話も素敵です・・・w 浅見かずま

浅見さん…!はわわ、浅見さんだ憧れの浅見さんだ!(浮かれすぎ) 拍手有り難うございます…!
えと、この二つ両方とも浅見さんのもので宜しいんでしょうか…?
(違ったらごめんなさい)(はたまた上のも一緒だったらごめんなさい)

大石の誕生日にはもう愛を詰め込みました…本当に。
お陰で当日に他の大石サイト様を巡れませんでした…無念です。
(ここでいうなよって感じですが)2日遅れですが、浅見さんの描かれた大石も拝見させていただきました…!
というか、事前に『だいすき』さんの方で目撃して一人で萌えてたんですが。(笑)

ああ、幸せすぎる大石の誕生日。帰って来ぉ〜い…。(ぇ



過ーぎていくー 日々やー 作品の多さー

(更新しすぎ)(稲瀬更新しすぎ)(これもまた愛)(股愛って出た)(どうしよう)




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日まで1ヶ月だぁぁぁ!というわけで大石ネタSS×4+α。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

 2004年05月01日(土)   思わずかくれんぼさん閉鎖しそうな勢いです。





完全に燃え尽きました、稲瀬です。 ☆~~( ゜▽ ゜)

魂が確実に外に出ています。




更新する気力がない。このまま閉鎖していいですか。(ぁ
30日分だけで一ヶ月は充分に更新した気がするぞ…。


あー、28回分だった!惜しい!
う〜んこれが2月だったら一ヶ月なんだけどな。(クレイジー)



Insaneって言葉がInaseに似てて笑ってしまいます。(insane:狂ってる)





今までの大量更新って大抵事前から準備してあったんだけど、
今回のはほとんど当日に製造・販売(←?)してたよ。頑張た!!

準備が行き届いてないという方法もあるが。ががが。
だけど、やっぱ当日だろ!



…発言が酔っ払いだ。(汗)






ゲーム1個は10回分の更新分に値すると思います…。
だって、シナリオ4つ(EDが10個)あるもーん。
トークだってついてるしイラストもあるし。
何よりもスクリプトが大変なんだってー!!







思わず、大石夢を見ました。

昨日と同じ落ちです。
ゲームにエラーがないかチェックしてる夢でした。



もっと…ロマンチックな夢を見たかった!(涙)



それでねー、ゲームにBGMが流れるんだけどさ。
それがピースバイピースなのねー。

目が覚めて気付いたけど、
寝る前に一回聞こうと耳ホン差し込んだまま寝ちゃって
睡眠中PbPが無限リピートしてた。(白目)


夢に出るわけだ。(苦笑)






とにかくね。


力尽き。

燃え尽き。

萌え付き。

突っ込む気力梨。(重症)


ああ、しかも変換まで大石ってる…!(死にかけ)






聞いて。誰か聞いて私の武勇伝。



4月28日 睡眠時間:4時間
4月29日 睡眠時間:3時間半
4月30日 睡眠時間:4時間
5月1日   睡眠時間:3時間


ありえん。
だけど、冷静に考えたら中3の頃の方がもっと凄かったね。
朝日が昇ってから寝るのが習慣だったからね。

5時台に寝た日が、何日続いたかな…。(遠目)




今日も寝たのは5時ごろだった。
真美ちゃん、付き合ってくれて有り難うございました…。
SSを執筆してます…どうぞ宜しくお願いします。(ん?)


眠さのあまりに日本語不自由です。
っていうか最近更に日本語の不自由度が上がってるよ。
難しい単語では詰まるけど英語で喋ってる方が楽なんよどうしよう。



話がずれた…真美たんどうも有り難う。助かりました。

うぇっと、大石誕生日ゲームは無事に配布されました〜。
ぶっちゃけドイツ時間でも30日超えちゃったけど。涙っ。
ニューヨーク時間とかワケのわからんこと言って誤魔化してました。笑。





来年の誕生日は是非、

ヌクアロファで30日を迎えたら
追い掛けるように西へ経度15度/毎時のペースで進み
日本で丸一日誕生日を満喫したら
逃げるように西へ経度15度/毎時のペースで進み、
クエジェリンで誕生日の最後の最後を過ごす


というのが野望です。(※無理)



そうするとね、なんと49時間も4月30日が楽しめるんだよ!


嘘だと思ったそこのアナタ!


 ヌクアロファ(+13:00)
 クエジェリン(-12:00)

 元々の一日の時間(24:00)


を足せば49時間。ほーぅらあってる!
(もし間違ってたらどうしよう/汗)



物理的に無理だけどね。
っていうか移動時間ばっかで祝う暇が結局ないよ。笑。
(本来の目的を忘れている)




とにかく眠い。(※話が噛み合ってない)





まあ、さっき書きました通り5時ごろネタのですよ。(変換が…)(直す気力なし)

「クエジェリンではまだあと7時間大石の誕生日があるぜゲヘへ(赤目)(血走)」

とかなんとか口走りながら。(恐い)





んで、8時過ぎに起きてコンサートへ〜。
午前はリハーサルだけなので、帰ってきたら昼寝しようと思ってたのに。
10時〜12時にリハーサルしてて、
3時に会場に居なきゃいけないっていうじゃん!(※開始時間は7時半)


なんでよ…!私歌わないよ!?おまけなのよ!?
(歌メインのコンサートで、エフェクトとしてお手伝い参加しただけ)



メイフェスティバルってーのをやってたのでそこでお昼食べた。
家に帰ったら1時半。さぁそろそろ出かける準備しなきゃ。(白目)



リハーサルの待ち時間は半寝だった。
でもそういうところではあんまり寝られないたちなもんで。ぎゃー。

瞼が下りてくるぅ〜!


本番は、間違えない程度に失敗しました。きゃv
(メゾピアノであるべきところがびびるあまりにピアニッシモだったよ!)
(非専門用語訳:微弱であるべきところを激弱にしてしまった)








ところで、昨日の日記の一番最後、ありえなかったね。
死に掛けだったよ自分…!

変換とかおかしいしタイプミスしてるし。



だって本当に前が見えなかったんだって。
素晴らしいねー。
時計が変わった瞬間にスイッチ入ったみたいにボロボロ泣いてしまった。

BGMも良かったといか悪かったというか。くへー。





あ、それで思い出した。
今日はとあることを発表するんだった。



あのね……。





4月30日〜5月6日は●かくれんぼ●特設週間にしよう!




大石と私の二人の誕生日を繋げてしまおうって話。
ついでに仮オープン〜本オープンまでの期間でもあったり。
更に加えてGWじゃん。黄金週間だよ。大菊書かなきゃ。


つまり、祭はまだまだ続くってことです。






あはは…閉鎖できないや。(笑)


だけどあまりに疲れたので今日はケチくさい更新。
(でも昨日の更新って実は今日の更新に掛かってるよな/禁句)







メセ名↓

ちひろ*大泣き中。
ちひろ*「冷静さを失ったら負けだ」負けました。
ちひろ*赤目の恐怖の予感(大石BDで寝不足)
ちー*Mたん今日(…)はありがとう。SS執筆中@





って感じで。





あーあ。ここ数日の口癖が
「今なら死ねる…!」「いやいや、終わるまで死ねねぇ…」
って感じだった。一人劇場。



そして死寝ると一発変換したことに感動した。
死ぬように寝入るってことですか。








うぉー。某チャットに行きたかった〜。明日は行くぞ!!
今日は無理だったな…スケジュールつまり過ぎ。

てゆか、まだ好きな大石サイトさんをあんまり巡れてないよ…!
どれだけ忙しかったんだ。自分のことで精一杯。。





明日メルマガ発行できるかな…。
してなかったら多分死寝てるんだと思いねぇ。(コラ)



ヤバイ…コイツ本当に死ぬ寸前だ。

自分ちのカウンタの264597を見て「キリ番だ」と思った。(何故!)



よく見たらかすりもしねぇ。どうしちゃったんだ。
(せめて2が8だったら順番を変えればOK…/無理がある)







拍手レスとか明日します…。
今やってもヘンなこと口走るだけで終わりそう。





↓エンピツ投票ボタン!内容が変わるといいな。  ⇒My追加



今なら死寝る。。


 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加