BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ レビュー!なんてもんじゃないけど。 2005年04月30日(土)

さて、いきなりですが「ぼくのなつやすみ2」!
なんというか、完全に癒しゲームですな。


舞台は昭和50年なので、
私が生まれる前ではあるんだけど
結局田舎の風景等は今も昔も一緒かなぁ、と。
↑こちとら現在も田舎暮らし・・・(苦笑)


私には弟がいるせいか、
ゲームに出てくるような虫取りや川遊び、釣りなんかを
やっぱり幼少時にやっていたので、
一種のノスタルジーを感じるような。
なんか、非常にのんびり。
余暇を楽しめるソフト!
結構楽しんでやってます〜っ、
・・・GWのメインがコレってのが寂しいけど(吐血)


とはいえ、虫が苦手な人はダメでしょ(笑)
画面いっぱいに蝶のアップとか普通だから。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



最後にかすかながらデュアルショックの震えが
ブルッ、ブルッって来るんだよ!!(爆)
・・・あんな感じなのかなぁ、実際も。
↑体験できないので、想像上(笑)



→ 追記。 2005年04月29日(金)

なんとかして、と言ったものの
もちろん全然期待をせずにいた私に
「GW最後の土日休みもらったヨ!」と明るい声のヨウに
「やったー」と言った次の瞬間、
すぐに気付いてしまったのです。
私のGWは5日で終了→7日土曜日は出勤だってことに。


つか、ヨウには言ってたんだよ、前から!!
2日の月曜日を休みにする代わりに
その週の土曜日を出勤日にするということを。


なーんて話をしたら、やっぱりすっかり頭になかった(汗)<ヨウ


もう〜、本当に使えねぇ(苦笑)


とりあえず、他の社員の人に聞いて
もし休日を代わってもらえそうなら代えて〜!と叫んでおいた(笑)


・・・つか、土日が休みって普通じゃない?
それなのに「休み貰えた」って感覚が私には分からない・・・
もともとその日はお休みでしょうがっ!みたいな。


ってなわけで。
もしかしたら、GW期間中に会えるかもしれない!



→ 若葉散る気分。 2005年04月28日(木)

ヨウの仕事が決まったということは書いたと思う。
やっとここからスタートできるかな、と思ってた。


凄く今イライラして
書きたいことが山のようにあるのに
上手く言葉に出てこなくて、
ますますイライラしてしまっている悪循環。
よく陥っている気もするけど・・・


ライブレポートは嬉々として書いたんだけど
実はその前にいろいろあって。
いや、いろいろというよりは
またヨウの仕事のことってだけか(ため息)
今回は私の誕生日(土曜日)が
いきなり出勤になったというところからスタート・・・。
そして、よく分からないのだけど、
GW期間中は休み無し、というのだから納得出来ない。
今年は会社によったら10連休という大型連休、
私の会社も7連休が決まっていて
貧乏ながらどこか遠くまで足を伸ばそうって話していたのに
それらが全くの0?なんて思ったらブチ切れた(苦笑)
・・・そりゃ、仕事が決まったとなった時には
7日間ずっと一緒というのはないだろうなとは思ってたけど
それがまさか0になるとまでは想像してなかった。
少なくても2日ぐらいは一緒にいれるんじゃないかって。


GWがない会社なんていろいろある。
分かってる。だけど、分からない。
ヨウの会社は別にサービス業じゃないし、
休日だって基本は日曜ベースの祝日だってお休みのはず。
それらが全部出勤?それも会社の人全員??


やっぱり、全然納得出来ない。


確か前の会社で辞めるキッカケの一つに
そういう休日がしっかりしていないことも原因にあったハズだったのに
またあの日々が復活するかと思っただけで吐き気がする。
もう離れているのはイヤだ。
だけど毎日毎日仕事にでかけていく彼と一緒にいるのもイヤだ、
なんて本当にワガママかもしれない。
かといって、偽りの笑顔で送り出せるほどニンゲン出来てない。


どこかで「こんな職場なら就職決まらなければ良かったのに」
そう思っていることを否定できない。
どこかで「お金がないから単に焦って就職決めたんじゃないの?」
なんてイジワルな気持ちでいることも否定できない。


もうヤダ。ココロん中ぐちゃぐちゃして。


ただ分かっているのは
GW中にはヨウには会えないってことだけ。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



他の人たちが浮き足立った話を聞いているだけで、不愉快度MAX。
そんなココロの狭さ宇宙一<自分



→ THE CIRCLE OF ROCK! 2005年04月25日(月)

誰も待ってはいないと思うけれど、
「行ってきました青森ホールライブレポート」!!
↑と銘打ったものの、そんな大したものなど書けないことは羞恥周知の事実。


・・・普通に感想と言えって話か(汗)


まぁ、以下ネタバレもあると思うので
今回ツアーに行くよ〜って人は見ないでね。
・・・つか興味の無い人も読みませんよね(苦笑)


感想と言えば。

もう、なんといっても、会場が狭い!
当たり前なんだけど、凄く感じた。
とにかくステージが狭くて、いろんな演出など、無し。
もちろんデカイオーロラビジョンみたいなものも、無し。
自分は前に書いたとおり2階席だったんだけど
それでもかなり二人を近くに感じれました。
・・・そしていつも以上に前の席が羨ましかった(苦笑)
と、思ったけど、ここに居れるだけ幸せと思い直し、
初めての1人&ホールライブを楽しむことにしました。


これもいつものことではあるんだけど、
スイマセン、やはり曲順など覚えられず(笑)
ただ、ひたすら感涙して困ったのは「ALONE」でした。
あの曲にはいろいろ思い出があるというより、
古い曲な分、バックがいろいろあり過ぎるって感じ?
今までもライブで聴いた事があるし、
大好きでしょうがないって曲でもなかったのに
ラスト一緒に歌っている時なんて
本当に涙が零れ落ちてしまったぐらい。
・・・過去涙ぐんだことは数知れずあるも
零れ落ちたのはこれが初めてでした。


なんとなく、「時間の流れ」というのを
漠然と受け止めてしまった気分でした。
「ALONE」って私が中3の時の曲だもの<15才
・・・なーんて思ったら、結構ビックリしたワ(汗)


あとは、アルバム曲以外のセレクトが
ここ最近のLIVE-GYMって感じで
正直目新しさは無い、と思ってしまった。
「ねがい」「IT'S SHOWTIME!!」「さまよえる〜」「JUICE」
なんて「盛り上がってくれ〜」というイロが見え過ぎるし(苦笑)
↑いや、全部好きな曲ですよ!!
とりあえず、メインがシングル曲だってことが
少々物足りないと思ってしまう要因か、と。
(「ALONE」で泣いた人間が言う台詞じゃない(自爆))
「今夜月の〜」「BANZAI」「urtla soul」「love me,〜」・・・
あ、違うと思っていた「mannequin village」「哀しきdeamer」って
よくよく考えてみたら2nd beatだからシングルなんだわ(笑)


と、ブツブツ言いましたが
「ALONE」以外で凄く感激したこともアリ。
それは・・・新曲の「HAPPY BIRTHDAY(仮タイトル)」!
というのも、ライブの前日が自分の誕生日だったから♪
MC部分で「今日誕生日の方〜!」って稲葉さんが言った時
「昨日〜!」と叫びながら手を上げたりして(爆)
まぁ、勝手に「私の為に☆」と目を輝かせて聴きましたワ。
↑そんなファンは多数いたと思われ。
あまり嬉しくなくなってきた誕生日を
心から喜べたのは二人のおかげかなぁ、なんて。
・・・あ、ヨウがチケットを取ってくれたことを忘れてた(汗)

そんな幸せな時間の後。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



ぶっとばしましたよ〜、高速道路。
夜明けを感じながら(苦笑)


次回は来月!
会場はアリーナクラスなんで、良席切願!!



→ イライラ。 2005年04月22日(金)

こういう時に限って!!


いつもは連絡マメな彼だからこそ、
ちょこっと連絡が途絶えるだけでいろいろと不安になるっつー話。


昨日はヨウ初出社の日。
前日から「感想聞かせてね」とは話していたので
残業の後早々に電話をすると、
呼び出し音にもならずに留守電のメッセージが。
まぁ、ヨウの実家はうちより田舎だから、
と良くあることと片付けたんだけど
これがなかなか繋がらないのよ!
(電話に出ないのではなく、圏外のようでメッセージが流れる・・・)


コレ、めちゃくちゃイラつくんですけど?(怒)


また、寝てるのかなぁとは思ったよ。
でも、こんな日にメールも何もなく
朝まで寝ちゃってるってアリ?と思うと、
「まさか事故とかじゃないよね・・・」なんて
根拠の無い不安に押し潰されそうになって寝付けなかった。
すぐに花粉症の薬が効いてきて寝たけど(苦笑)


遠距離の一番いやなところ。
→今、相手がどうしているか分からない。


仮に何かあったとしても
私のところに連絡が来るという保証がない。
それが怖い。
知らない間に失っていたら、と思うと泣きそうになる。
・・・どちらかといえば、ネガティヴ思考回路なのよね(汗)<私







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



あー、もうーー!!(怒)



→ いきなり報告致します! 2005年04月21日(木)

詳しいいきさつはイマイチ私は分からないんだけど・・・



ヨウ、今日から働いてます!


マジかよ、とつっこみたくなる気持ち、
私だって一緒なんです(苦笑)


いや、さっき知ったって話ではないにしろ、
まだなんとなく「ホントかよ?」と疑ってるんだけど(苦笑)
とにかく久々にスーツを着て出社しているわけです。
・・・残念ながら、彼の地元の企業(泣)
↑つか、私がガッカリきてるだけ。


とりあえず、「試用期間」ってことで
お試しのムード満々らしいのだけど、
そこは基本的にノーと言えない男・ヨウのこと、
あまりに酷いことがなければそのままズルズルと正社員になるだろうね。
ヨウと付き合って今年で9年目になる私ですから
さすがにその辺は想像がつきますとも!
・・・だとすると。
一緒にいたいと思うなら、決断する日は近いってこと?
それも出戻りのような状況?(苦笑)


秋田かぁ。
あそこもしっかり雪が多いよなぁ(泣)←ここ重要ポイント


とはいえ、まだ決定ではないんで
ヨウの動きを見てるしかないかな。
今日帰ってから「すっげーいい会社だった!」なんて感想だったら
さすがに心決めるしかないかな・・・と。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



ええ、今でも希望を捨てたくないっ。
↑かなり無理だろうけど・・・



→ 忙しい男。 2005年04月20日(水)

大学時代、サークルの部長は通称「ビジィ」だった。
理由はいたって単純、いつ会ってもどんな時でも
口癖のように「忙しい」といっていたから・・・→busy(苦笑)


当然のごとく、この部長
私たち後輩からはそんなに好かれてなかった(笑)
なんつーか、嫌い!ってところまではいってなかったけどさ
「ゲー、一緒の講義取っちゃったよ〜」と嘆くレベル。←わかりにくい
まぁ、いろいろと原因はあったと思う。
だけどその中でのダントツなのは、アダナにもなってた
「忙しい」と連呼するところだった気がする。
・・・確かに、いつも忙しそうだったし、バタバタやってたよ。
部長ってだけじゃなく、学科の方でも
学生会の方でも、その他プライベートなことでも。
とはいえ、彼だけが忙しいわけじゃないじゃない?
側で見てても、同じぐらい忙しそうな先輩はたくさんいたし。
・・・ガクさんも結構ハードに動いてる人だったし。
↑だから電話しても留守電の場合が多かったなぁ・・・(遠い目)

おっと。閑話休題。
ふと、その頃を思い出したのはネットで彼の書き込みを見たから。
もう、ビックリするほどあの頃のまんま(苦笑)


そりゃ、私だって、
間違いなく今の方がきっと時間が足りないと思うの。
きっと部長も同じでしょう。
その書き込みは、私がいつかまた皆で会えるといいな、と思って
(というか当時はガクさんにまた会いたかったんだけどさ(苦笑))
連絡先の分かっていたサークル仲間に呼びかけて
卒業後の連絡を取り合える場所として立ち上げた掲示板。
知らない間に、輪が広がってて、先輩たちも何人か書き込んでくれるようになった。
そう、ガクさんと再会出来たのも、キッカケはあの掲示板で。
電話番号や住所、メアド全て知らなかったんだよね、私。
どこからか聞いて彼があそこに書き込んでくれなかったら
あの渚園のライブは無かったんだろうな、とは思うよ。
あんなに気持ちが揺れることも・・・ね(汗)


部長がそこの場に現れたのは、最近じゃないけど
前からいつだって、「忙しい」とは書いてないまでも
「いろいろとあるけど、頑張ってる」だの
「ストレスを感じながらも」だの・・・「悩みも多いけど」だの・・・


もう!!君の言葉はいつも見てて疲れるの!!!
皆それなりに忙しくやってるんだよ。
いつもバカやってる私だって、大腸検査を2度やったさ。
今度はMRIにお世話になるし、いろいろあるよ!
↑全然関係ない。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



七不思議の一つ(嘘)
サークルメンバー内では、初めてですねえ。
↑そして続く者まだ無し(笑)




とりあえず、私は。
少々忙しくても、辛くても
笑ってネタに出来るような人間になりたいな、と。



→ やっとこさ感想なぞ。 2005年04月18日(月)

って、なわけで人生初体験・ミュージカル!
なんですけどね。


本当、素晴らしかったんです。
けどね。


・・・って何勿体ぶってんだ、って話ですか。


早い話、最初その「台詞」=「歌」って図式が
思いの外頭に入ってこないものだから
台詞(歌詞)を解読するのに、非常に神経を使って
猛烈にいろんなものを消耗してしまっていて(苦笑)
「うわー、これは3時間はもたんぞ」と思ってたのよ、マジで。
確かに大まかな話は、映画を見たのでなんとなく分かるにしろ、
場面転換とかが本当に早くてガンガン行くからついていくのに精一杯だし、
1F席とはいえ、そこそこの距離だからオペラグラス無しの私と母、
たぶん登場人物を衣装とかでなんとか区別していたことでしょう。
↑コレも場面によって替えるから、分からなくなるのよね・・・。


そんなんで、前半からかなりゲッソリ(汗)
日本語なのに、英語の映画を訳無しで見てる感じ。
↑イヤ、これだと全く分からないけどさ(自爆)


だけど、生の迫力っていうのは、スゴイ。
そして「on my own」って曲の切なさに泣けそうだった。
もうコレが生で聴けたってだけで、私のチケット代はペイされたという(笑)
それだけじゃなくて、元々レ・ミゼラブルってのは
混沌とした時代とそこを生きる人々を様様な角度から見ているせいか
本当に大きな波に飲み込まれたかのような感覚で
何度も何度も涙腺に感動の涙が押し寄せたのです。
・・・零れ落ちたのはカーテンコールのスタンディングオベーション時だけでしたけど。
何に、とか、どこに、とか具体的な部分は何も言えないんです、
だけど大きく大きく心が揺さぶられてた。
帰り道に母に冗談っぽく
「あれを幼少時に観ていたら、人生変わっていたかも」
と言ったのだけど、半分以上が本音。
きっと、今以上にストーリーとかは分からなかったと思うにしろ、
同じように何かにググッと胸を掴まれるような感覚は
間違いなく味わっただろうな、と思いました。
↑・・・後、ミュージカルスターを目指したかは謎ですが(爆)







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



・・・けど、しばらく先の話だろうなぁ・・・。



→ あの日には、もう決まっている運命だった。 2005年04月17日(日)

やっぱりお医者さまは偉大!
あんなにダルダルだったのが嘘のように
ほぼ完治いたしました!!点滴バンザーイ!


ということで、先週末のことを。




出会いを振り返ると、それはかなり昔のこと。
私はピアノは習ったことが無く、思いきり我流で
だけど音楽が好きになって、楽譜も読めるようになってからは
ヘタなりに一生懸命好きな曲を練習して弾けるようになっていたのが小学校。
・・・とはいっても、ホント、下手(苦笑)
ちょこっと難しい曲は全然繋がらなくて聴けたもんじゃないって程度。
その中でも、小学生なのでドラクエの曲や
大好きなラピュタやナウシカの曲なんかを弾いて(いや、弾けてないんだけど(笑))
自己満足するカンジではあったのだけど、
たまたま母が買ってくれた当時N○Kにてやっていた番組、
「ピ○ノでポップスを」(2か3)の楽譜の中に、あの曲が入っていたのよね。
ヘッタくそな私にはやや難しかったのだけど
そのメロディに惚れてしまい、当時の自分は繰り返し繰り返し練習。
ペダルを使わないと繋げられない流れるような左手に
思いっきり苦戦しながらも、そこそこ聞けるようになってからは
暗譜の苦手な自分が、楽譜も無く弾ける数少ない1曲になっていたっけ。
家のピアノは当然のように電子ピアノなので
たまに誰もいない音楽室のグランドピアノをこっそり弾いては
なんだか少し上手くなって聞こえることに喜びを感じたりして。
↑もちろん、思い込みなだけなんだけど(笑)


それが、レ・ミゼラブル劇中歌の一つ、
「on my own」だってことを、ついこの間まで忘れていた。


忘れていたのに、去年新聞にデカデカと見開きであった
レ・ミゼの広告を、なんだか素通りできず
近くにいた母に「生で山口(祐一郎)さんの歌聴きたくない?」とポロっと言って
次の瞬間に飛び込んできた1人1万円以上のチケット代に
「つか、有り得ない」と無かったことにしたというのに、
それからしばらく経った後、登録していたメルマガで
「レ・ミゼ特別先行予約!」なるメールが舞い込み、
しかもそれのバルジャン役が山口さんだったりして、
あんなに高いと思っていたチケット代のこともどこかに飛び、
会社だというのに、その場でクレジット決済の予約をしてしまった私。


そもそも「ミュージカル」というもの自体には
そんなに興味も持っていなかったはずなのに。
レ・ミゼに関しては映画で一度見ていて、
「良かった」という感想を持ったな、という記憶しか残っておらず
細かなストーリーなんてキレイサッパリ。
そして、上記のとおり「on my own」という曲が
レ・ミゼに直結する構造が、しばらく頭になかったのだから
なぜ、母の分のチケット代を出してまでも
観に行こうなんて思ったのか、今でも実はよく分からないんだよね(苦笑)


なんとなく、ふしぎな縁みたいなものを感じてしまうのは、私の気のせいかな(笑)







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



結局「on my own」とレ・ミゼが繋がったのは
チケットを取ってからのこと(笑)
気付いた時、少し「ウオッ」と思いました。



→ ご報告(というほどのこともないけど) 2005年04月15日(金)

先週末に、初ミュージカル観劇なんて
洒落込んでいたら、今週頭から風邪でダウンしておりまして
仕事も昨日より復帰した次第(汗)
季節も季節なので、最初はすっかり「花粉かしら〜」なんて
軽く見ていたところ、すっかりやられました・・・。
今も完治、とはいってないので溜まっていた仕事で
昨日よりいっぱいいっぱいでございます。


元々不定期更新ゆえ、
放置のこの状況に誰も何も心配はしてなかったとは思いますが(苦笑)
書きたいことは山ほどあれど暇もまとめる頭もない現状にて
どうぞお許しくださいませませ。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



→ 北の国から、花粉を込めて(謎) 2005年04月07日(木)

東京周辺に住んでいる皆さん、そちらの花粉はいかがですか?(苦笑)


東北ですら、かなり飛散しています。
車のフロントなんか、朝黄色い粉が積もってます。
当然ながら毎日朝ゴハンと共に鼻炎薬投入です。


いつまでこんな生活を続けなきゃいけないのやら。
これから先、完全に、とは言わないまでも、
せめて1シーズン効く、みたいな花粉症特効薬が出ないかなぁ(泣)
春は、大好きな季節なのに、
毎年毎年憂鬱で泣きたいっ。←実際目がショボショボで泣いてるし。


うちの家族では、私だけ<花粉症
そしてヨウもいたって健康体。
↑彼にアレルギーはないと見た!
だから、この辛さを共有できる人が近くにいないのよね・・・。
(社内では、所長オンリーだし・・・)


先週、天気も良かったのでヨウとアスレチック!と
張り切って出かけたものの、クシャミ地獄だったし。←自業自得
新緑の季節に向けて、またサイクリングとかしたいのに、
間違いなく鼻炎薬常備な自分が疲れる。


・・・初めて「花粉症」という名を聞かされたのは
確か高校生の頃だから、早10年ってところ!?(驚)
なんだか、年々症状がひどくなってきている気が・・・。
他の花粉症の方は、どうなの?


で、1行目に戻るけど、
ただでさえこの季節着るものにも困っているのに
土曜日より母と上京する上で、心配なのよね<花粉
桜も咲いているんでしょ?きっと春真っ盛りなんでしょ??
・・・何着て行こう?←コレも問題
出勤時の格好は、原付なゆえどうしてもジーンズが多いので
こういう時に悩むんだよね〜。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



結局、いまだリサーチ出来てない(汗)



→ サークル! 2005年04月06日(水)

ここのところでは珍しく予約購入しましたnew album「THE CIRCLE」!
(何か予約特典があるらしいと分かり予約したんだけど、正直要らないものだった・・・というオチ付)


新しいアルバムが出る度に実はちょっぴり不安になっていたこの頃。
・・・というのも自分的には「GREEN」「ELEVEN」あたりは
HITしてなくて、そこら辺から「どうーなのよ?」と思ってきてたりするのね。
ところが、この前の「BIG MACHINE」が久々にクリーンヒットっ。
だから、今回も期待はしてたのよ。


・・・期待しすぎちゃってたのかなぁ(苦笑)


まぁ、確かにこの間出た「愛のバクダン」は置いておいて、
「BANZAI」「ARIGATO」は私の好みではなかったんだよね。
2ndの方が好きでしたから、どちらも。<「もう離さない」結構好き☆


「BIG 〜」の時に感じた、S.CD曲以外の
「コレいい〜!!」っていう感覚が・・・無いに等しかったんだよねぇ。
だからか、「ライブもあるし、曲覚えるゾ!」と意気込んでたハズが
やや義務チックに思えてきて、なぜかブルー(汗)
いや、いいなと思う曲もあるっちゃあるんだけどさ。


・・・音楽の方向性の違い?(苦笑)←脱退理由とかではない







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



なんか頭に入ってこないけど
「睡蓮」の♪燃え尽きてもいい そんな風に生きよう〜ってフレーズが
かなり心に染みて、泣きそうになります・・・。
最初スタ☆レビの「木蓮の涙」に似てると思ってしまったが(汗)



→ 朗報。なんでしょうか。 2005年04月04日(月)

実は決まったんですよ、仕事!


といっても、正確に言うと
単に「合格」をいただいたって話で、
そこに就職するかどうかまでは至ってないのだけど(苦笑)
場所は当然のようにヨウの地元。
”=そうなると私は仕事を辞めて
引っ越さなければならなくなる・・・。
なんだか、「出戻り」気分なんですけど(汗)


4月に入って、
こちらもそこそこ春の気分にはなってきたところ、
花粉にやられながら仕事をしておりますが、
仕事自体は辞めたいとは思ってない。
思っていないのだけどね、
同僚がいなくなってからは職場で大笑いすることも減ったなぁ、と。
↑元々職場ってのは仕事をする場であって
 笑いを求めるあたりが間違っているのか・・・。
ま、まぁ、職場に魅力が減ったってことには間違いない。
とりあえず、新人の女のコはまだ攻略出来てないし(苦笑)
まずはすぐに「うちの彼氏は〜」って話を始めるのがウザイ。
頭のイイコだし、悪いコじゃないって分かっているのよ、オバさんは(自爆)


早い話、もうどこでもイイ(爆)
ヨウが働きたいと願う職場であるのなら。


私って元々転校生なせいか
まぁそこそこ臨機応変に馴染める性格なんで
仕事も選ばないところはあるからね。
無理と思うとすぐ辞めるけど(吐血)







↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



・・・早くクエッションマークを取りたい今日この頃。



→ ハゲる前に。 2005年04月01日(金)

あまり深く考えるのは止めたっ(笑)


とりあえず書きたいことがあって
書けるタイミングがあれば書く、という方向で。
愚痴もあるけど、読んでね(ハート)←ヲイ






↑エンピツ投票ボタン

My追加

こちらには一言ヨロシク



これからもしばらく細々ヨロシクです。



 INDEX  past  will

My追加