enpitu



self@体温

2009年10月26日(月) やっぱ無理

暗黒披露どころか二人きりになれませんでした…。



なんてかね。

ピストン西沢?
あるいは高田純次?
もっとわかり易いならルパン三世?



みたいなキャラよ、木田くん。
休みの日はワーワー同性の友達たちが押し寄せ、二人きりになれんかった。
それはそれで楽しかったけど…。

全然ゆっくり二人で語れず、ワハワハ笑って飲んで一日が終わってしまっただーよ。

はあ…。


なんか改めて、木田くんが恋人とか無理。
彼のご家族は大好きだし、彼自身ももちろん好きだけど、やっぱり友達同士の方がいい気がするよ。

お互いこないだまで付き合ってた前カノ前彼(KEN) よーく知ってるし、その相手と仲良くイチャパラしてたのも知ってるし、友達って関係が長い分、今更恋人同士とかすっごい変な感じ!


私の事そこまで惚れてないでしょ?




やっぱり友達同士に戻らね?


なに女友達たちに俺達付き合う事にした宣言しちゃってんの?
びっくりしたし。



2009年10月25日(日) そういう訳で

木田くんと、とうとう決壊崩れちまってから、この先どうしようか考えております。

浅はかです。
すーぐ快楽に負ける。


いま、一番いい時期でドキドキ楽しい。
始まったばかりだもんね。でもそれはまだ、互いの暗黒部分を見せてないからであって…。


彼とはKEN以上に将来どうこうってない気がする。


そういう訳で。
明日、私の方から暗黒部分披露するつもり。
いきなりラスボス級の。

彼はどう出るでしょうか。
KENは受け入れてくれた…ように見えて、わかってなかったとこもある。



木田くんは…、たぶん割り切ってくれるとは思うけど、失望されるかも…。
ゴメンね。

(暗黒部分を具体的に、ここには書けず…です)



2009年10月21日(水) ありがちだね

木田くんと彼の妹さんとそのカレシさんと4人で食事に行った。
そのあと木田くんちで皆でコーヒー。

木田くんの友達二人も来るらしい。

「27歳イケメンが二人来るよ〜。喰うなよ!」
と、私に向かって笑いながら言う。


失礼な!
喰いません!
確かに飢えてる?けど。



その二人、面識あるけど確かにイケメン。
でも喰いませんて!


結局。
妹さんカップルとイケメン友達たちが帰ったあと、とうとう木田くんに(ry)


ありがち杉ます。
本当にありがとうございました。



2009年10月14日(水) ニューカマー

KEN友兄さんの事を、ここでは何と呼ぼうかな…。

木田くん(仮)にしよー。



で、木田くんと今夜はオートバイタンデムでお出かけで一緒に晩御飯まで食べて、相当楽しかったっす。

有り得ない山道とか、オチャメにふざけて走るんで、私は後ろでキャアキャア大笑い。

彼はKENと違って、かなり社交的で友達も多い。
明るういキャラなんで、いわゆる人気者。

友達同士だからこそいい!ってお付き合いなのに、今日はとうとうプチ口説かれた…orz


彼も私と同時期くらいにパートナーと別れてる。
ただ単に溜まってるんでしょう。
私もそうっす。
けど譲れない。

耐えたよ〜。
頑張ってかわした。

木田くんとは、マジで男女になんの勿体ないよ?
友達のまま、仲良くしたい。


ちゅーこって、明日も木田くんと会う。
何この頻度。



2009年10月13日(火) 理性か本能か



このところ、KENの友達お兄さんとしょっ中つるんでる。

この「KEN友兄さん」とは昔っからウマが合い、付き合いも長いんで、
もう男女になるのが勿体ないのだす。
(yapeus画像日記のかなり前の「楽しそうだのぅ」って画像の後ろの人。
ちなみに前の野郎さんも、今でも付き合いあるバイク友達)


KEN友兄さん運転するバイクで一緒に団体ツーリング参加とか、
彼のご家族ともう何度か鍋囲んだり結構な仲良し具合。
週末、一緒に遊んだのに、今日も仕事のあと会うし。

でもあくまで友達。
(だって男女になればKENと兄弟になっちまうっていうのもあるし)

お互いに、いい人紹介しろー!と、言い合うような感じ。


理性か本能かは、この彼ではなく。
前回の日記に書いたKENよりもまだ年下クン@大型バイクタンデムの彼!



いっやぁ・・・さすがに、今回ばかりは。

タンデムさせてくれたのも申し訳ないってくらいの年下ぶり。
しかもKENの事、知ってるしね。。。
流石に!
自重!!


自重だよ、自分!(てかアチラさんにしてみれば、私のような婆は
相手になってないだろうし)

いい距離を持って、理性を保てますように、自分。



月末、会う約束取り付けたけど♪←二人きりじゃないよ
(呪文は自重)



喉が渇いて仕方がないお年頃です。
辛い。。。でも自重です、理性です。
同じ過ちを繰り返さないように?






2009年10月06日(火) 満月の夜に

ちょっと心ときめくお兄さんがいる。

9歳年下だったKENよりもまだうんと若い。


昨日、ひょんな事からこの彼のバイクの後ろに乗る事になった。
彼のバイクは私の憧れの車種。

前傾姿勢で乗る大型なのでポジションはきついけど、その分密着できて嬉しい。
そう親しくもない間柄の男女なのに、公衆の面前で堂々と身体を密着できるバイクって不思議。


アイドリングの重低音を響かせながら、私が跨がるのを待つ彼。


ドキドキする。

スリリングだし嬉しいし。
減速で更に身体が密着する。彼の背中と私の胸。
彼の足と私の太腿の内側も

二人とも装備ばっちりなんで、残念ながら脊椎パッド入りのジャケットで感触は硬いけど。



こんな幸せいいのかな。
このまま時が止まれば…と思うくらい、至福のひととき。
見上げれば満月。


宝物みたいな時間。





素晴らしいご褒美だった。


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ