enpitu



self@体温

2009年09月28日(月) 戻る気持ちはない…のに

仕事がストレス解消だ。
なんか変かも?

あとツーリング。


連休に久しぶりにツーリングに行ってきた。
早朝バイクを走らせる。

爽やか。

郊外の信号のない道。
緑が濃い。
土の匂い。
川のせせらぎ。


元は、みんなKEN繋がりな大型バイクの兄さんたち数台に混ぜてもらって、ひたすら走る。

楽しい…!



あれ?今日は彼は?


単独参加の私に、まだ別れた事を知らない兄さんから問われる。


この3ヶ月。
よりを戻せるなら戻そうか…と、何度も何度もグラグラ。
それじゃ今までと何も変わらない。
って、踏み止まってるけど、今日だって揺り戻しきた。

急に淋しい時がある。



2009年09月18日(金) 得たもの失ったもの


何よ?シルバーウィークて!
カレンダー関係なく仕事の日もありますが、楽しいイベントも予定してたり。

さて、独りもん2ヶ月半突入。
快適だったのは最初のうち。
時間が経つにつれ、じわじわと喪失感や淋しさに襲われました。
普通、逆かな?

よりを戻そうとすれば、できるんじゃないか…?!
そんな確信に近い想いもありましたが、音沙汰無しを貫き。

楽しく気が合った時間も沢山過ごしたけど、やっぱりループするお子様失望を考えると、もうあんな想いはしたくないって、歯止め。


「余暇の過ごし方」ってのが、かーなーり変わりました。
それでストレス溜まったりもしてますけど。
逆にスケジュールに余裕できてよかったりもして。


バイク関係は、彼と共通の友人たちとつるんで遊んでるんで、彼らからKENの噂聞いたり。

てか友人たちが誘っても出て来ないみたい。
私はホイホイ行ったりしとりますが。


今まで二人で共有していた瑣末な事あれこれ、一人きりで負担したり、やっていなくちゃ…。
そんな事がじわじわ効いてきてる今日この頃。


淋しさもある反面、地に足がついてきた感じで自分では気に入ってる。
恋愛HP不要って楽チン♪


甘んじてちゃイカンのぢゃろーが…。


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ