enpitu



self@体温

2008年10月28日(火) 年収500万と2000万の手帳術

そんなタイトルの雑誌広告を電車で見て、あ〜これはポルシェ上司絶対買うな…と思ってたら、案の定、発売日にON THE DESK.

雑誌はPresidentです。

上司含め職場の人も私も興味持って頁巡る人種ですが、KENは手帳自体持たない奴。
私の中では、社会人なくせ有り得ないけどね…。
そーゆー人種。

元御主人様対策はセラピストさんの指導の元、激しい拒絶はしない方向で。
やだな〜って奴には激しい拒絶しがちだけど、それははっきりしたレスポンスを返す(エネルギーを返す)事になるから逆効果らしい。のらりくらり引き延ばし作戦。
今は音沙汰ないから成功してる感じ。

人種が違えど、いいとこ取りしてるKENとは恋人関係復活。
別れるつもりでいたけど、くされ縁かなあ。
先々の責任の取り方も考える。
彼と結婚という形はとらないだろうから…。

つ経済力


私は経済力伴ってない人と人生のパートナー組む気はないの。
だからこのお付き合いは遊び。だね…。

私にこだわって婚期を逃すKEN。
それでいいの?



2008年10月16日(木) 貴方の都合なんて知らない

前世セラピー受けてスッキリしたあ!

2時間で結構なお値段だったけど、私は値段分の価値あったなぁ。
元御主人対策もはっきりしたし!
行ったかいあった。

今日、次に合う段取りメールきたけど、のれんに腕おしのらりくらり作戦で。
断固拒否は逆効果みたい。
セラピーの後、KENと待ち合わせ。
ん〜やっぱりバイク語り入ると止まらない。
この幼さ。
相変わらず。
素材は良いのだが…。


爽やかな晴天でツーリング行きたくなるけど、行き先は職場。



2008年10月14日(火) そんなカルマちゃうで?!


元御主人様だった男性は、私の前世を解き明かし、私が非常に
抵抗ある提案をしていった。
その解き明かされた前世というのも、到底信じたくないもので。

心の澱になった。

どういう霊視かしらないけど。
全く無視するには私自身、身に覚えある部分もあったからだ。
(わたしは前世は男性なのだ。それをズバリ言われた。前前世は女だけど。
幼いころからずっと自分は男だった事があると感じていたし。)

私と出会った頃から元御主人さまは、それを見抜いていて、
だから私の「女の部分を造った」と。

すっげーわかるんだ、それ。
まさにそうだと思うもん。
今の私の女部分て、かなりこの人に造られたなぁと。

オートバイは、私の男部分を慰め癒す存在なんだと。
(昔も乗ってたけど、このひとの勧めで大型自動二輪を取得)

なるほどね。




それに、前回書いた身体の変調。

それから、別れ際に一瞬、ガバっと抱き寄せられ、元御主人さまの
腕の中の瞬間、私は帰ってきたような懐かしい嬉しい感覚になった。


解き明かされた前世の一部は、本当なんだろう。

んが!

ここ数日、本を読んだりネットで調べたり。
何より自分の心の内の声に耳を傾ければ、答えは出てきた。

わたしのこの同じ魂が、前世といえどそんなことをするだろうか?
そんなこととは「殺人」です。しかも親子間。
そら認めたくない罠。

してないと思うんです。
そういう種がわたしの魂の中には「ない」

そこら辺は、私が受け入れたくない提案をスムーズに運ばせる為の
創作?なんじゃないかと。
元御主人様の都合に合わせた壮大な物語。

そう考えると辻褄合うし。


かなりショック受けたんで、自分を取り戻すのに今日までかかった。


確かに前世で何かしら因縁あったのは、認める。


でも、恨みとか怒りだのの低級な感情の霊界もつれに巻き込むな、と。
あのひとが関わると得るものも大きいかわりに、平穏がないんだ。

それは嫌。

自分の気持ちに正直にありたい。

スピリチュアルレベルでこられるから、参る。


KENとは、恋人関係復活しそう。
友人夫婦の喧嘩の仲裁にも、ここ数日関わってて何だかいろいろ。。。
爬虫類ペットちゃんたち、ほんと癒し。
この爬虫類も、きっかけは元御主人様なんだけどね。あーあ。



2008年10月08日(水) 会ってきた

以前、御主人様だった男性に。
現世での関わりは、もう終わりにしましょうと言いたかった。
それなのに。


魂レベルの関わりは、身体に変調をきたすのね。

会ってる間の頭痛もさることながら、子宮が突然痛んで少し出血。
なんで?
生理終わったばっかりなのに。

前世での因縁を聞かされ、私が幼い頃から感じていた謎も解け、もう腹括るしかないのか。

私のこの世での課題も痛いとこ突かれて。

はあ〜もう!

ホントにマジ頭痛い。

セカンドオピニオンで、全然違うとこで前世セラピー受けるか。

どこまで信じてよいのやら。



2008年10月03日(金) ストーカー野郎

あの自宅に来られた日以来、オイラの魂乱れまくり。
っとに腹立つ!

そればかりか、昨日は実体(肉体)は距離あんだけど、霊体つか魂が、ずっと私んとこ来ててストーカー状態。
肩凝って仕方ないんで、止めて欲しいんですけど!

前世で因縁あるとかさ〜、もう急にスピリチュアルな訳ですよ。
もう私自身の根抵当権、握られてるみたいな。
3年音沙汰なく(前回の日記で4、5年前て書きましたけど、別れたのは3年前の4月下旬だった。この日記、大いに役立った)


だから現世で、私がいくら避けて関わり持たなくしたって、関わる時は、関わるんでしょうね。
ただもう奴隷でもないし、ストーカー法適用してもいいくらいの心構えで臨みたい。

貴方の餌には、現世ではもう十分なったでしょう?

KENは私の下僕なんだろう。
役割や課題も見える。
私には、今の親族が前世でどういう関わりだったかわかる。

目に見えない世界を否定する人には、理解できない事gdgd言ってるのもわかる。
平穏な私の精神生活を乱すあいつは、目下敵。
私の方こそ結界はらしていただきます。

可愛い下僕との楽しい時間が週末の楽しみなのよ。



2008年10月01日(水) 鬼再来

10月に入って、何かが変わったのか。
今、とても心乱れている。


何年ぶり?
4年か5年。
そう。
私の御主人様だった男性が突然、自宅まで来た。

びっくり。


家の近所で立ち話し。


私は今の平穏を、このひとの介入に依って乱されたくないのだ。
それが確固たる本心。
ただ精算しきれてない部分は、確かに残してきた。
そこに隙があったのかな。御主人様だった男性が、当時住んでいた場所に私の生き霊がいるそうな。

そんな事言われて…。

なにそのマユツバ?
なんて鼻で笑えたら、どんなにいいだろう。
私は、納得してしまったんだ。
私の生き霊がまだあの場所に縛られているなら合点がいく、と。
(結界で封じられてるNOW)


GoogleStreetびうスタートするなり、先ず検索したのは、今となっては関わりなかった元御主人の家。


今の私は、このひととの過去がなければ有り得なかった部分も大きい。

でも。

もう踏み込んで欲しくない。

凄いヤダ。
なんて事。
俺、六条御息所(^^)v


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ