enpitu



self@体温

2008年09月29日(月) 結局、元サヤ?

同じ部署の女子3人が、私を含めて生理です。
月に連動?

生理前や生理中って異様に眠いので、特に午後は励ましあって仕事。

KENとは、恋人時代のペースに何だか戻りつつあるさ。
昨日は一日一緒にいて、友人カップルとMotoGP観戦。やっぱロッシ強ぇぇ〜!


私がボロカス言って進言した あれこれ(要約:もちっと大人にならんかいゴルァ)

も、結構ひっかかるとこなく済んでるんで、一回別れますからサイナラ。

は、余程応えたんだろな…胃潰瘍まで患って。


ん〜ニクタイカンケー復活も時間の問題かのう。
半年。


半年、致しておりません事よ…最長記録?
ここ数年で。
思ったより全然平気。
奴隷時代なら考えらんないけど、むしろこの平穏が心地よいとか思ってるし。

自分の欲望に振り回されるのも、なんてかね。
「発情してる私」に酔うての?
真面目にやってきた女性ほどそんな自分に酔える気がする。
そして今の自分には、そういう感覚って異次元じゃのう〜。

枯れた。


のかな?
いやあ〜好きな男とは、やっぱシタイよ?
ちょい枯れ入ってきてるけど、自分が女性である事が心から嬉しくて、好きな男からカラダを愛でられ可愛がって貰う。

是則ち、婦人化系の病気予防とか思う訳です、いい年こいてくると。
ギャル様たちと全く違う観点で、セックスいいよねってのがでてきた。
もちろん純粋に雌の部分でもオトメの部分でもいいよねってあるし。

Tシャツをいきなりめくって、彼の締まった腹筋と形の良いオヘソを楽しみ、胸板の厚さを撫でればそこには、セックスも健康維持の一環とか考えちゃう年増女がいる訳で!


精神的なもんが凄くカラダに連動する。
与える喜びとか可愛がってもらえる喜びとか純粋に快感とか!

しっかり染み入る女側だからこそ。



2008年09月09日(火) ツーと言えばカー

でもさ、いくらスタンス決めたって。

今まで重ねてきた年月、一緒に感動してきたあれこれそんなこんなが土台になってる訳で、恋人の地位がどーのなんて、しのごの言ってもなあ!



バイクで走れば1台でタンデムだろうが2台で一緒に走ろうが、阿吽の呼吸。
久しぶり一緒に走って、相変わらずだった。

全くなんの抵抗もなく、彼が一口吸った後の煙草が吸える。

バイク乗らないひと、煙草吸わないひとには、わかりにくい例えだけど。
バイクはクルマより、いろんな状況がシビアなんで、そのシビアな部分がぴったり呼吸合うって、やっぱTU-Kaじゃないと無理。

煙草回せんのも、コーラの回し飲みや、一皿のお料理一緒に食べるより濃ゆい。ソフトクリーム回し食べ同レベルぢゃろうか…。


恋人以下なんて設定したって、↑みたいな感じは、付き合ってた頃と変わらず。

なんだよね…。
距離感は変わったけれど、土台は今更崩すの無理なんやね、きっぱり別れない限り。

とっても当たり前な事なのに、なあ〜。
なんだか。


自分ペース崩さない範囲で時間とってるから、心地よい。
ここだけ成長した。
そんなていたらく。



2008年09月04日(木) 曖昧あやふや

いい感じで距離を置いてるKENさん。

普段は取り立てて連絡をとる事もなく、たまーに会ってドライブしたりバイク乗ったり…。

このたまーに、がなかなか楽しい。
「恋人以下友人以上」
そんな感じ。

久しぶりに聞いた。
昔、流行った気がする。
あんま今言わないよね。
恋人以下友人以上とか。
懐かしいフレーズ。
でもピッタリ。

恋人以下なんだから、ニクタイカンケーは勿論、ない。

いいのかい?
そんな都合のいい相手で。

わたしは気楽で、ちょうどいーんだけど。


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ