enpitu



self@体温

2008年07月31日(木) 約2年ぶり?に連絡が

仕事中にメール着信(私用モバイル)

受信用各種フォルダ、友人関係でもメルマガでも仕事関係でもないフォルダに1通入ってる。

誰かな?


何も考えずフォルダを開けると…。


びっくりした。
懐かしい名前。
紀尾井さんだった。
健康取り戻して、また経営者としてバリバリ復帰されたそうだ。
私を思い出してメールを寄越して下さる程、精神的にも余裕が出てこられたのだろう。

よかった。

そして素直にいただいたメールが嬉しかった。


早出&残業でヘロヘロ。
明日一日頑張れば、休みだあああ。
よく働いた。
おやすみなさい、ぱたり。



2008年07月30日(水) レンアイ中止につき払い戻しウホホ

心の在り方が先々の運命に作用してくって、最近何となくわかってきた。
何となぁく法則が見えてきた。


きたけど、元々実行力に欠けるぐうたら人間なんで、まだまだボケーってしてる感じ。


ボケボケしてるけど、レンアイ止めていろいろ良い方向になってんのはワカル!それはもういろいろ。
例えばレンアイ中止以降、知り合った方々のラインナップとか。
豪華よ〜ん。



今は独りで地固めが楽しい。こんな快適しばらく止められん。
わたしは、これを望んでいたのか。
今はね、今は。



2008年07月15日(火) 結局、別れたのかどうなのか

というメールをいただきましたが、回りくどい書き方ですみません。


恋人関係は終わってます。私がライブデートの後、言いたい事言って終わった。終わるつもりで、相当キツイ事山のように言ったし。あれだけ自己チューされれば流石に冷めます。

絶縁はないってのは、彼を通して知り合った友人な方々とは別に絶縁した訳じゃないから、まあ関わってくる事もあろうかと。
利用価値とか酷い事言ってますが、やっぱり止めた。別に利用しなくていいです。


かれこれ6年?くらいぶりに恋愛してないって言う独り身状態。
なんと!
心地E!

病み付きになりそうな快適さ。
ヤバすぎに良い。
って事は、恋愛て改めて大変なんぢゃねと思う訳で。時間、労力、お金そして精神的な浮き沈み。
しばらく無縁な隠居生活させていただきます。

爬虫類人脈が蓋をあけてみるばハイパー異業種交流で凄い人ばっか。
今はこっちが面白れェ!



2008年07月08日(火) M女一周したらスイーツ(笑)になったとです

ここでは、日常吐けないダークなとこを主に書いてきました。
数年前から…。
かれこれ何年になるかなあ。
SM奴隷とかやってて、そら日常吐けませんがな。
そんで、オカネモチのオジサマと御主人様と奴隷ごっこ。
で、9才年下の車バイクヲタ自己チュー男子。




我ながら痛い履歴。
あっぱれ。

痛いなりに良い経験だったし、いろんな世界見れて、今の自分は、こんな経験経てあります。
どこをどう間違ったか、一周したらトウの立ったスイーツ(笑)が出来上がった気がします。
もうね、自分へのご褒美大好きだから!

そして、丸くなりました。ヘルシーです。
M女にありがちな、甘ったれ鬱傾向と真逆なとこで、毎日生きてる。
ニコニコはつらつ。
自画自賛。

KENさんとは、絶縁した訳じゃないけど、日常殆ど関わってこない。

代わりに今は、爬虫類ペット繋がりな皆さんとの交流が盛んであります。
めちゃ健全であります。
オフ会楽しかったであります。

現在、愛情を注ぐ対象は爬虫類ペットであり、同志の皆さんとのやり取りも楽しく(ほぼ毎日)充実充実♪

いくら自己満足で書いてるとは言え、こんな近年稀に見る平和で健全な日記、どなたも読みますまい。


まあ…まだ、KENさんとの
顛末が残ってますけど。


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ