enpitu



self@体温

2007年11月30日(金) 12年連れ添った10歳年上の女房に16万のコートを買ってあげた


そんな年下旦那を某サイトで発見。
12年連れ添ったって時点で旦那40歳前後。
女房50歳前後と推測。

50代の女性(推定)を前にして、その旦那は「痛い出費だったけど、
いつまでも綺麗でいて欲しいから(ねだられて買ったが)よかった。」
と書いてました。


いい旦那じゃん。
日本人中年男性も捨てたもんじゃないつーか。


50歳(推定)女房、裏山鹿。
自分より10歳若い旦那、しかも16万のコートを買うだけの甲斐性あって、
12年連れ添っても、ちゃんと女として見てくれるよなそんな旦那で裏山鹿。


2年半付き合ってる9歳年下の彼氏はいるが、16万のコートは無理ぽ!

逆に予算の3倍するライダースジャケットねだられ中。
予算てクリスマスプレゼントのね。

こんな時、彼が容姿に恵まれてないオッサンならいいのに。
ライダース着ると尚更イケメン。めちゃかっけ〜!

目の保養。
かっ…かっちゃいそう。

似非まだむぢゃん。



2007年11月26日(月) 立場逆転

職場の人間関係は、みっくみーくにしてやんよ〜♪で結構あっさり改善のきざし?
で、祝日出勤。
なんか今、忙しいっす。
今日も大残業大会だったし。


金曜に仕事先まで彼が迎えに来てくれた。
人が途切れた瞬間、キスをくれる。

土曜は一日一緒。
ツーリングして(yaplog!)そしてセックスして。
それがいかんかった。

昨日の日曜は、友達と新宿でランチしたり、お買い物してとっても楽しかったんだけど、電車内で一人になった時とか脳内ヘビロテ。
前日のKENヌード残像とかヘビロテ。
ぽわあぁぁん。
そして子宮疼くあの感覚リターン。
わーん、恋しい!
いま会いたいすぐ会いたい。
熱烈なメールうちまくり。
ポヨヨーンとレスがのんびり。
俺も会いたいなぁ。ゆお大好きだよ。


ひょえ〜テンポ違う!



今朝、出勤した時、金曜にキスされた場所を通って余計会いたくなり。
私の方から、時間作れない?
会いたい会いたいって、いつもと逆。


そんな時に限って、彼も仕事が立て込んだり、なかなか忙しい。
明日、会えそうだったけど無理ぽい。
しょぼん…。

あの身体を自分の身体と目で、また味わいたい愉しみたい。
声を匂いを感じたい五感全部で。


丁寧に熱く可愛がって貰ったとたん、この始末。
わかりやすっ。

まあ久しぶりだったしね〜。
余韻に揺さぶられ、まだわたしの中でKENが暴れてる。
なんて簡単な立場逆転。



2007年11月21日(水) ニンゲンカンケー

関係。
そんなのカンケーねぇ!
を黒人ラッパー(ワビサビドゥ)が歌ってんのニコ動で見て大笑い。
笑いはストレス発散によかですよ。

円滑で問題なかった職場の人間関係が微妙に。
ある人と私の間だけの話なんだけど。

精神的に疲れる〜。ワビサビドゥ。
なんで張り合ってくるかなぁ。
張り合う程の奴じゃないっすわたし。ハッタリ?かましてるだけ。マジで。
自分の小さき者加減、骨身に染みてます。
私に気に障る何かがあったんでしょうな。
(大方、予想つく)
だから張り合ってくる。

や、仕事で張り合ってくんなら大歓迎。
そーじゃないから疲れるつか困るつか。
お門違いつか。

やーだなーもう!
性格キツイ人、苦手。
苦手な相手でも笑顔で明るく挨拶するます。
同じ波動返したって、マイナス感情ループするだけだし。はぁぁぁ…。



ってなってた時にKENからメールが。
タイトルが「由織だいすき(絵文字はーと)」

この一言で、どんより沈んだ気分がパアアアッと晴れやかに!

週末はyaplog!にあるように一日ツーリングデート。夕食後、KENのバイク友達兄さんたち大型4台と合流して保土ヶ谷。
楽しかったけど、月曜火曜と上記の人間関係でドッとストレスが。

で、ワビサビドゥよか、ずうっと効き目があった彼の「由織だいすき」で、再浮上。単純。

明日頑張れば、金曜に逢える。
なんだかんだ言ってオアシスになってくれてるよKEN.
ありがとう。



2007年11月16日(金) 泣きっ面にHoneybee

ルーさんは、かなり女ってもんを、わかっちょる=モテる…な発言を聞いた事がありますが。

今日は肉体的にも精神的にもヘビィでした。
多忙雪だるまが、どんどん転がり速度を増し、仕事からプライベートまで、もうへとへと。

これ以上なに?!
あ〜っ!もう!
疲労ストレス最高潮。
泣きっ面。

そんな時に、ヒョッコリKENがやってくる。
精神的に最悪なタイミング(多忙苛々ピーク時)なんで会うの止めようかと思った程。

最初の30分は、わたしの負の感情受け止め係りになってくれたKEN。

涙ぐみながら、なんだかんだ吐き出してすっきり。

苛々リセットさん。
今日は、ありがとう。

疲れたあ。
アロマ焚いて寝ます。
KENに感謝しつつ、おやすみなさい。



2007年11月10日(土) ファー・ラウェー(光る雲を突き抜け)

雨の中、ランチデート。

毎回、行く度に意欲的な創作新メニューがあるパスタのお店。
本日は辛味が効いたトマトソースに牛肉と薩摩芋!
え?薩摩芋?
ややビックリしつつ注文したらンマかった。
薩摩芋は、からりと揚げてあり、牛肉と合う。で、ニンニクすごい効いてんの…。くはーっ!
目の前でハフハフ食べてるKENもペペロンチーノ食べてるからいっか! 
二人で、くはーっ。

合わせて、野菜もパンもデザートも美味しくいただきました。
急に決めたので、予約もしてなかったけど、良いテーブルで美味しいお食事。
いい時間を過ごせました。
帰りに、ちょっとリッチに(雰囲気だけ)毛皮の試着。
すみません…時代に逆行。ブルーフォックス。

いかん。
に、似合う〜。
哀しい自画自賛…哀愁漂いますがな。
似合っちゃイカンですよ。毛皮が浮かなくなりつつあるのは、年とった証拠。

ぎゃっ!
何このしっくりくるっぷり!
呆然としながら、彼の方を見ると、凄く似合ってるよと目をしばたきながら、のんびり褒める。
わたしが若干、哀しそうなのが腑に落ちない様子。



(ちなみにショートです。ロングは羽織る勇気すら梨)

毛皮や宝石やブランド品て年齢重ねた方が、似合うシステム構築は、素晴らしいのう。


素晴らしいが、物欲に走り過ぎないように〜。
戒め!
じゃあね!って、お別れのキスまた2回。

くはーっ。
二人で食べたから、わかんない。チャラへっちゃら。



2007年11月07日(水) 指輪はめちゃいけない指があるって知ってた?

冒険でしょでしょタイトルの日記に登場した22歳1児の母バイトちゃん情報。

占いの本の受け売りなんですけど〜と、彼女は前置きして教えてくれた。

先ず右手が発信側。
左手は受信側。
指輪はめちゃイクナイのは、親指と中指。
人差し指の意味忘れた…ごめんなさい。
薬指は愛情で小指は、子供の意味なんですって!

一見、結婚指輪に見えなくもないKENとのペアリング。
わたしは、発信側の左手薬指にしてる。
そして、受信側の左手薬指には、願いを込めて紀尾井さんからいただいた指輪をしてるのだ。
さすがにKENと会う時は、外してますが。
何の願いかと言うと、そりゃもう財です、お金です。年収てより年商て方だったんで、あやかりたいなぁ〜と。
受信側にしてたのは、正解だったのね〜なんて、別れた男性から貰ったアクセサリー、いつまでも持ってない方がいいんだよね。
くだんのダイヤといい。
身につけるなんて、もってのほか!

と自分でツッコんでみたり。
自分の稼ぎで、ドーンとハーレー買ったように、そろそろ石の指輪も「クラス感」漂うレベルの物を「自分の稼ぎ」で揃えるべきかなあ。
バイクにはっか何十万もかけてないで。


石も綺麗だけど、真珠の優しい輝きも好き。

ゆっくり探そ。
こーゆーのも「出会い」だからね〜。
ハーレー繋がり(と御主人様だった男性)の影響で、今までシルバーアクセばっかに興味いってた。
KENもシルバーアクセ好きだし。

職場では、なんちゃってコンサバで通してますが、中身はバイクと爬虫類な自分ス。
そろそろメイクだのエステだの宝石だのバックだの靴だの興味シフト。
昔に戻っただけつーか。


今日は、たっぷり爬虫類の世話もして、身体動かして充実の休日。
お天気良かったけど、オートバイ近寄りもしてない。なによりノーメイクで通せて嬉しい!
肌休憩になるそうな。



最後に、初音ミク現象。
携帯の待受、いまミクちゃん♪

さて明日から又、意欲的に働きましょーかね。
同業他社が、早速NOVAの後に入居。はえ〜!
駅徒歩1分で立地いいもんね。さすが。



2007年11月06日(火) 見つかりますた!

よほど動揺していたようです。
落っことしたって書くところ、二度も三度も「落っこした」て。

結論から言えば、見つかりましたーっ!
てっきり外で落としたと思い、ほとんど諦めてたんです。
見つかる事は、まずないだろうって。

それが就寝前に入った自宅トイレの隅に落ちていようとは!



あったっ!
よかったあぁぁぁ!


手元に戻り、その石の輝きを見ると、やはりどうしても現金化する気にはなれないのです。
いくら嫌いな男から貰ったとは言え、やはりこの石自体は、手元に持っていたい。
そんな気持ちから、またいろんな心情が派生しまして、今回のダイヤ落とした騒動は、ものっすごい勉強になった。
ある意味、切羽詰まった状況で、本音の自分てもんが出た、いーい機会だったです。

見つかったから言える事だけど、一度失くしてみてホントに良かった。
自分が、凄くクリアーになったよ。


90分だけKENに会った。
90分じゃあ物足りないのは、百も承知。
限られた時間で、わたしは彼の顔立ちと筋肉を堪能する。
お別れのキスを2回にしてくれても、やっぱり貴方はプライオリティー3番目。ごめんね。



2007年11月04日(日) ダイヤモンド落っこしちゃった

タイトルね…何かの歌詞とか比喩じゃありません。
実話。
いまさっき落っこしてきた。ショックで、これ書いてます。


国産軽自動車が一台買える金額かと思います。
さっくり落としました。

どうしても薬指にはめたくなくて、ゆるゆるの小指にはめたのが運の尽き。

薬指にはめたくないのは、これを買ってくれた男が今は大嫌いだからです。
さっさと現金化しときゃよかった。

何か意味ある事かもしれないな…と、思いを巡らします。


今の生活から「卒業」しなさい、もういい加減に…という、背中押しには、なりました。
ショック大きいだけに、いいきっかけかも。
私は、健康と仕事と周りの人間関係には恵まれています。
恵まれていないのは、男です。


予定より早く、具体的な戦略を立て、実行した方がいいかもしれない。

人生は一度きり!



高スペックの直属上司が新しく配属されたのは、いい事だわ。
イメージ固めるのに、とても良い。
30代で、年収1千万以上、営業で稼ぐってのは、やっぱり人間性や社会人として必要なあれこれ…できてるよ…間近で一緒に働いててそう思う。
今期の賞与は、KENの年収よかあります、その上司。


私は、社会に貢献できて精神的にも経済的にも豊かな人生を歩みたいです。

ダイヤ落として、強くそう思いました。
そうなる為には、どうすれば良いか。
文字化して考え、作戦練り実行します。

背中押したね、ホント。
ふふふ…。


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ