enpitu



self@体温

2006年05月31日(水) ♪Life is a Highway

恋人着信音、「いつか王子様が」をタイトル曲に変えました。
私は乗車した時点では、スムーズに快適なドライブをしてると自分で思い込んでいた。途中で道を間違えてる事に気付いたけれど、高速道路はUターンできません。引き返せないの。
間違えたのは、わかった。じゃあ、どうする?
とりあえず車からバイクに乗り換える。
そこから先は…
今はSAで、この先の進路考えつつ、ガス補給中。
私の人生って、結構面白いかも?!
ふと客観視すればクスリと笑えた、昨日の仕事からの帰り道。
男運を除けば(オーマイガッ)周りの人間に恵まれてる。有り難い。

こないだの週末は、土曜、雨の中、吉祥寺デート。
日曜は晴海方面。海を見ながら麦酒を楽しみ(私だけ。彼は烏龍茶…ごめに)そして鬼んまの串焼きが至福。
そして、明日のデートは千葉だ!わあい!千葉千葉!また湾岸線、凄いスリ抜けするkenが見られる。
ワクワク♪
千葉デートは、たぶんヤプにリアル更新予定。
ふふふ。



2006年05月30日(火) 店じまいセール


彼が、いくつ年下だか教えてあげる。
9歳よ。
私が中学生で部活に勉強に生理もあって恋もして…の頃、彼はまだママに抱っこされてた3歳児。
社会人の私が友達と海外旅行行ったり当時の恋人とSEXしてる頃、彼は原付乗り回す悪そう厨房。絶対、童貞だったな!まだ当時。
今は不思議と違和感梨。
まっ私が年上てのはワカルと思うけどネ!

でもねぇ…あの色事音痴つか(主に心理面)朴念仁つか、その分のセンスとパワー全部、バイクと車にいっちゃってるヲタぶり←普通の女子は引くレベル
年、関係ないんじゃないかと。たまに呆れるもんなあさすがの私も。
運転テクニックはポワーンだけどさ!

未成年の恋愛みたいに無責任エリアで愛し合ってる私達。
彼なりに、この無責任エリアから脱出したいようだけど私からみれば、とても甘い。本当にわかってる?って問い正したくなる。

でも好きな男。
一緒にいて楽しい嬉しい。それはエリア内だけで。

彼の成長を私は待てるかな.



2006年05月25日(木) ショーツまでびしょびしょ!あはははh


古い足踏み式オルガンが木の教室にあった。
何か弾いて と彼が言うので 私は、いつも馴染んだジャズ系のコードを
押さえそうになり
でも、足でしゅーこしゅーことペダルを踏んで生まれた音は、懐かしい
文部省唱歌系がピッタリってことに
はじめのド を鳴らしてすぐに気づく

うさぎ追いし かーのやーまぁ こーぶーなつうりし

「ふるさと」を

ハーモニカに似た音 

うまいね 雰囲気出るなぁ もっと弾いて と彼がせがむ


* * * * *


昨日、東京地方 警報出るくらいの凄い雷雨の中
俺はバイクで走ってたス
環八出た時点で、ポツポツきたからヤヴァイと焦りつつも強制走行
世田谷通り出たら、ドシャ降り。
しかも、雷つき!
いやーーーーん うわーーーん レインウェア持ってきてねぇ!
自宅近辺まで、後ろにずっと白バイがついてくるわという素敵な
オマケもついて、モウタマラン。
家着いた時は、死ぬ死ぬでした。歯の根合わないの、寒くて。
ライダース着てたけど、じっとりぐっしょりでショーツやブラも
勿論、濡れてる(ふっふっふ。タイトルは、そゆ意味ぢゃ)
そっこーお風呂。イキカエッタ。

実は、以前の御主人様テリトリーで遊んでて その人が連れていって
くれたあちこちは、今でも愛用してる場所、愛用してるお店が多々。
別にバッタリ出会っても いいや くらいに思ってた。
さすがにもう 何ともない
どころか、やはり将来は、この街に住みたいと思いを新たに。

昨年のGWは、この2年半に及ぶお付き合いの末、別れた痛手を癒しに
傷心旅行。温泉でボケーとした。
今年は基本的に、爬虫類とバイクの時間を楽しめて一人でボケー。
連休あとに恋人と旅行。
来年の今頃、私は、どうしてるかな。楽しみ。


* * * * *

二人でのぼりきった坂の上 森の中
炭焼き小屋があった
今も使ってるっぽい
雨あがりで緑の匂い 充満
そして炭の残り香が香ばしくて和む

鳥の声


しか聞こえない

口付けをしだしたら止められなくなって いつまでも
抱きついてた
彼が私で私は彼で

鳥が飛び立つ音が聞こえた



2006年05月23日(火) 色呆気婆の末路

例えば恋人とホテルの部屋。ダブルではなくツインになってしまったとして。
SEXは、どちらかのベッドでやったとしてその後の睡眠って、個々のベッドで寝たいと思いま専科?
大の字でガーガー!
ところが彼はシングルの狭いベッドで、ひっついて寝たいと言う。内心エー?!と思いつつ、承諾。渋々な雰囲気が察知され、嫌なの?せっかく一緒に眠れるのに…と淋しげな彼。
嫌じゃないいいよ〜と私ニッコリ。内心寝付いたら、空いてる方移ろうかななんて考えてる。←でも自分が先に寝てしまう人

私は一人暮らし大好き人間なので一人寝、一人飯まーったく苦じゃない寧ろ快適。そしてギャアスカ煩くなく、かっこよくて可愛い爬虫類が好きな自己チュー女。
(爬虫類は菜食種に限る。いくら可愛くても肉食だと餌がダメ。コオロギや冷凍マウスだぜ〜)

だから彼が夢心地に描いてる私との生活っての、実はあまり惹かれないの。
夢語る前に料理できる男になっとくれ!
家事やった事あるKen?
添い寝キボン男子には無理ぽいです。

私と暮らしたいなら家事できなきゃ困ります。前の主なんざ出勤する私に手作り弁当まで持たせてくれたぞ。←一応、私が奴隷

料理上手な可愛い嫁が欲しい。扶養のしがいもあろうぞ!なんて思っちゃったら、もう負け組ケテーイなんですよね、酒井さん。

今日は、いくらイイ男でももうちっとシャッキリせんかぁい!な発言を彼がしたので愛の鞭。まあバラ鞭レベルですが。



2006年05月22日(月) 今だから書くけど

水もしたたるいい男が目の前に。恋人とプールデート。水着(ビキニパレオ付)初公開。そんなリゾート気分の私とは裏腹に彼は元水泳部。何か4種目バリバリ泳いでますけど。カコイイぽわーん。
うんと年下でイイ男で優しくて言う事ないんだけど、経済力がネック。昨年の今頃、お付き合いしてた紀尾井さんは経済力ばっちりだったけど、私が惚れきれなかったし今だから書くけど家庭がある方だった。
銀座松屋で外商ショッピングより、手を繋いで地元スーパーで安売り食材仲良く物色してる方が、今は。
幸せなの。
生活レベル落としたって女としてすごせる方が幸せ。金かかる女でゴメンなさい。彼と初めて二人きりでツーリングしてから今日で丸一年。



2006年05月19日(金) 恥ずかしい告白

恥ずかしい私の秘密は下手なH系より、ある意味恥ずかしいぞ。
それは…携帯の恋人専用着信音。が、ですな…くっ!恥ずかしい…!
「いつか王子様が」にゃの。Disney白雪姫
しかもDoCoMo902の特権3Dサラウンドで。
ぶりぶりよ!あっ王子様けんちゃんからメールがきたぁって喜んじゃってワシ。実はDisneyの音楽って素晴らしいと思います。完成度高いちゅーか。星に願いを美女と野獣等、Jazzアレンジで自分で弾いちゃ喜んでる。そしてLandのパレードで感極まって涙腺決壊しちゃうヤラレっぷり。ネズミは何とも思わないが音楽は完全敗北です。アラジンのWhole new world なんか今の自分とかぶりまくりで直撃だから!直訳だと新しい世界そこが二人の目指す場所…でしょ? 彼はアラジン私はジャスミンてなもんやで、全員カメラ目線で不自然なシナ作ってるプリンセスシリーズのグッズで部屋飾ってる(購入先ドンキ)女子高生よか始末に負えない。ヤバイ深度は私の方が深い。だから恥ずかしいって但し書きしただね。

道路界の43条女ここに在り(すいませ…業種限定ネタ)
大人な貴女にはM字開脚といい勝負の羞恥告白ってわかっていただけたかしら?



2006年05月18日(木) 将来の夢は可愛いお嫁さん

専業主婦で子供のお受験で一仕事終え、子供は二人くらいいて(下から私立で高校生あたりで留学経験もさせる)当然、自己所有の不動産にBMWとか以外にもう1台車もあって。祖父の代からの別荘とゴルフ会員権。お買い物は外商。
それが将来の私の夢です。光文社教徒ですぅアハハ!
私のシアワセって、そんなとこないっぽいよ。
年収3桁の若くてイイ男におっぱい揉まれながら、女の悦び謳歌しつつ爬虫類に囲まれながら、ハーレー転がすの。男と遜色ない年収もあって。

頼むからサイドミラー見て運転しれ馬鹿おばさんドライバー!



2006年05月15日(月) 年収で男を選び


この週末、KENと飛騨方面、1泊らぶらぶ旅行。
直前まで仕事と格闘していた私は、何だかストレスでキリキリしてて
朝早く、KENと待ち合わせするまで、旅行を楽しみにする精神的な
余裕、全くなかった。
でも、おはよwって笑う彼の顔を見たとたん

(ぎょわぁーーー!かっこいーーーーwwwぽわぁぁぁん)
とKENに見ほれてしまい、ストレス吹っ飛んだ。
うふふふふふふーーーじゅる。


本当はオートバイでツーリングのつもりで、2ヶ月前から計画
していたんだけど、お天気の都合でクルマになっちゃって。
出発の土曜から1日雨。
中央道で一応、安全運転のKEN
最近、ド純正(買ったまんまで何の改造もしてない)国産の新車
に変えてしまったKENは、運転も大人しくなっちゃったのかしらん。

ところが…
地味に左車線を規程の速度で走っていると
「キターーーッ!!!!」←2ちゃん顔文字は各自脳内で

と彼が突如、嬉しそうに叫ぶ

「へっ?!」
「後ろから凄ェ勢いでフェラーリ接近中!」

確認しようと振りかえった瞬間、真っ赤なフェラーリが凄いスピード
で私たちの横を抜けていった・・・と、思ったらそのフェラーリにBMWが
ベタづき!(煽っている)

「ビーエム、ベタ付け!!」すっごい嬉しそうにKENが言う。

言ってるそばからハンドル切って車線変更「俺も混ぜてー♪」

煽ってるBMの後ろを更にベタ付けで煽るKEN
めちゃくちゃ楽しそうだげど、走行速度、ここに書けない事になってる。
「フェラーリ、、、大した事ないな。。。ビーエムはフルチューン
してるくさい。」なんて、つぶやきながらも本当に楽しそうな頭文字D男。
と、急に速度を落として左車線に戻るKEN

ど、どうしたの?

「この先、オービスあんの。熱くなると忘れがち。それに左が混んできた
から、ふらふら出てくるサンデー危険率が出てきた。抜ける。」


おーーー!大人な判断じゃん、KENタソ。


まぁノーマル国産車(でもこだわりのマニュアル)な事もあって、バイク
ほど、やんちゃかまさないみたい。。。やれやれ。

旅館に到着してから、お食事とお風呂以外は、ずっとセックスしてた。
何度も何度も。
夜中も明け方も。

昨日の夕食時に、ふたりの将来についてマジ話
何だか、思った以上にいろいろ真剣に考えてて、私は心揺さぶられる。


KENには重くて無理でしょうと、思っていたけど、彼なりに一生懸命背負おうと
してる。わたしのことを。
どうもありがとう。

社会的地位も権力も名声も年収も、あなたよりうんとある男のひとたちと
ずうっと前から、私はいろいろお付き合いしてきたけど、そこがそもそもの
間違いだった。
だから、あなたのような男性と今、こうして出会ってるのかな。

ヤプあぷしたよん。



2006年05月11日(木) 自己評価が低い女子が多い


しっかり残業。でも充実感。

今日のKENは、イタリアのソルドで買った若草色のカラダにぴたりと
張り付いたシャツ。
KENのボディラインがくっきり綺麗に出てて、とても恰好が良かった。
その恰好の良さが悲しくなった。
私の劣等感を刺激して。
私なんかが隣にいていいの?
以前お付き合いしてた男性が調教という名の元に、正そうとしていた、私の悪い部分が首をもたげる。

私の暗い表情を見てKenは

明日朝が早くなけりゃ俺もまだ由織と一緒にいたいよ
まだ10時なのに、もう帰らないといけないなんて…

と言った。
そして足早に自分の車に乗り込む。
今日は、お互いそれぞれ車で来て待ち合わせをしていたから、私の車は彼の車の隣に停めていた。
(あら先に乗っちゃうのね…私がお見送りなんだ)
私は、あまりない展開に少しびっくりする。

そんな悲しそうな顔しないで…と彼が困っている。

逆光から私を見つめる恋人の顔は、余計に整って見えて私は、また悲しくなる。自分が先に車を出す事に何の躊躇もないまま、彼は車を発進させた。
車が見えなくなってから私は自分の車に乗り、年上とか年下とかの前に男と女なのにな。
なんて、思いつつ霧雨の中、ハンドルを握っていた。

結構、ショックで悲しかったナ。
もうちょっとねぇ…女心ってのを把握してくれヨー!kenタソ。


あぁMOTHER3面白ぇ!糸井テイストたっぷり。



2006年05月07日(日) 明日会社に行くのがコワヒ


ええ、たっぷり休みましたとも!
明日は約1週間ぶりの出社。
ちと緊張しますナ。

連休中、KENとは別行動で、結構バイク乗って遊ぶ予定
何に気をつけたらいい?って聞く私に彼は一言
「サンデードライバー」

と答える。うむ確かに。
気をつけます。そもそもバイク乗ってるとクルマなんて
ハナっから信用してないから!
信用してるとこっちが命落とす。
ウィンカー出さない。はい左折。
いきなり車線変更。やると思った、気持ち右寄り出したから。
そしてウィンカー車線変わってから出す。
急に速度落とす。いきなり左側の店に入る(歩行者未確認)
右折のタイミング遅杉。今行かずにいつ曲がるつもりなのか
右折信号ないのに。
とか。とか。
そんなんばっか。
いやいいんです。初心者マークや高齢者マークつけてる方が
パキパキ運転できないのは、私は許す。
許せないのは、バイク来てんのわかってて、道に出てくる車。
(または右直。クルマは右折で、直進バイク来てんのに突っこ
んでくるってやつ。凄く事故率多いパターン。私は昼間なら
右折先頭車のドライバーにガン飛ばしまくりで、クンナヨー!
と警戒しつつ直進しちょります)

どーせバイクだからこっちが出たら止まるだろ、っちゅー奴!
そゆ奴は、先ずハイビーム攻撃
うわまぶしい!で、ひるんだ隙に、こっちは通過。道に出させない。

それでも出てくるアホゥは、私が速度落とすの期待して出てくる
ズーズーシィ奴ですからね。

止まりませんよ

ぶつかる寸前までスピード落としませんよ。
寸前、かわしてあげます。
スピード落とす義理なし。抜きざまにドライバー振り返って睨んで
差し上げます。するとあら不思議。あんなに強気だったドライバー
は、すげー車間距離とって後ろから来ます。ふーーーーんだ。

ドライバーの肝を冷やす超危ないスリ抜けするバカスク小僧どもも
一緒です。
昨日も、そんな迷惑小僧が車の間をヒョイヒョイ危なく蛇行スリ抜け
しやがるもんですから、後ろで見てて(当方ひとりでオートバイ)
サンデードライバの皆さん、急ブレーキ乱発です。マジで危ない。
目の前ブンブンうるさい(改造安物マフラー)ので思わず
「落ちろ!蚊トンボ!(BYゼータガンダム)」と呟き、気がついたら
そいつのカン逆なでするような追い抜きかまして釣って差し上げたら

(以下、延々書いてはみたんだけど、読み返すと自分もバカだぁと
思い、恥ずかしいので削除)



すごい性格悪いですネ俺。。。KENの前じゃあ絶対しないような走りです。
私こそ猫かぶってマス。
彼と一緒だと超法規走行なのーーん。

そんな話を彼におしゃべりしてると

「由織。。。」ん?「あんまし俺の真似しない方が・・・。」ハイ。。。

仕事だったKENと、束の間、おしゃべりデート。
貴重な時間。
びとっとひっつきながら、あれこれとたわいもない話。

ふとバイクのミラーに写る自分の表情に驚く。
とても嬉しそうに 子供みたいに無邪気に笑ってる。
びっくりするくらいシアワセそうな顔して。

アレ コンナカオ デキルンダ ワタシ


なーーんて、気を引き締めて久々の仕事ですよ!明日は!
(でも寝る前にMother3するけど)



2006年05月03日(水) どうしても彼と江ノ島が見たかった


214kmの行程で印象に残ったのは

GSX1400の兄さん
250ビクスクでタンデムしてるKENが、振り切っても振り切っても
びた付けしてくるんで、信号待ちで振り返られる
「コイツ何もん?!」って、その顔に書いてあった。
プーリー変えてる(買ったまんまより速く走れるように改造してる)
kenのビクスクは、見た目より全然、速い。
(んっとに、250ccだよね?!)と、まだ見てる。
車渋滞スリ抜けしだすと、大抵、同じようなスリ抜けバイクの一団
ができるもんです。
その中で最後まで残ったのがGSXとKawasakiのZZRというリッターマシン
とkenの3台。ZZRの後ろのねえちゃん、凄いかっこで乗ってたなぁ。
フレアースカートにヒールだぜ!
おじさん、目の保養させて貰いましたが、俺の彼女だったら絶対あんな
かっこで後ろに乗せてやんない。


R134で、メルセデスと遊び出したken
私は、後ろの席で、もうあきらめておりました
ここに書けない速度で遊んでるから。。。

「思ったより遅いんだもん。面白くない。」ハイハイ。。。

江ノ島、あっちゅーま(ヤプースご参照)に着いた。
あー、ここでのんびりkenとしたかったのーー!と、腰落ち着けちゃう
モードでいた私に彼は言います。

「さて、箱根回って沼津から東名で帰ろっかー。御殿場アウトレット
寄る?」

エー?!お、おぴるごかんわ?!

海岸でバーベQやってる人々のいい匂いが漂ってきます。

江ノ島なんて仕事帰りフラッと寄るよなコースじゃん。さ、次々!
(私的には江ノ島なんて半日がかりコース)

なんて思ってるうちに、小田原でラーメン食べてもう、箱根。

あー峠道じゃん。。。と、予想どおりkenさん、すんごいスピードで
ガンガン、カーブ突っ込んでいきます。

キイヤアアア シヌ!

何度もそう思うと、人間慣れてくるもんです。

「由織乗せてるからロックさせてまで突っ込んでなかったでしょ。
今日はスクーターだから、そんな寝かせらんないし。。。」

って!穏やかな口調で言ってもダメです。
(ロックさせてまでってのは、すんごいスピードで突っ込んで
んがっ!とブレーキやるとタイヤがロックしてしまい、それで
車体滑らせてカーブ回っちゃうってやつス)

帰りの東名も、後ろの席で冷や汗ひとりでかいてましたが、ここに
詳細書けない。。。
すこーしづつ猫かぶってたの脱いでるkenタソ。

当たり前の事ですが、渋滞してる車の前をスリ抜けで横切ったり、
左をあけてくれたりする気の効いたドライバー(滅多にいないが)
には、必ず頭さげてとかスマートに手をあげて、お礼をして走り
去るkenタソ。あのスマートさは見習いたい。

人目しのんで、アウトレットでガバチュ!と、抱き寄せキスして
くれたのが本日の収穫ざます。


そして翌日の今日(4日)は、激しいセックスをした時同様
ふとももの付け根が激しく筋肉痛でヨタヨタ歩き。
タンデムでも、高速なんか、がっつりニーグリップするから?
そんな訳で、今日はデカイ方のバイクに乗る気になれずちっこい
原付二種で友達後ろに乗っけて、近所買い物行ったくらい。
バイクで女子二人乗りは、また格別楽しいね!

でも彼が恋しくて15分だけ会いに行っちゃったケド。てへっ







2006年05月02日(火) ゆるゆるなの

昨日、今日と心からリラックスできる休日が過ごせ、心から満足してる。
恋人とは会っていないけれど。お気に入りの音楽、お香焚きながら1時間かけて入浴。Contrex、煙草。
お香を楽しんでるからアロマは入れない。ぬるめのさら湯。ゆったりゆったり。上がって自分の顔や身体のお手入れしながらペットの爬虫類ちゃんたちに餌をあげる。かわええ〜!
今日は雨降ってるし車もバイクも運転しない。ビールを開ける。んま。
午前中ずっとこんな感じで至福の休日。明日は早朝から一日ツーリングだからメリハリですな!
本日、ノーブラノーメイクで終了。めでたい。


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ