enpitu



self@体温

2006年03月31日(金) 涙じゃなくて鼻水さ(花粉症)


会えてよかったと彼が笑う
よかった嬉しいって気持ちが
まっすぐ視線にこもってて
いつまでも 私を見て笑っているから
私は面映くなってしまう

じゃあね

って、バイクを発進させ 広い駐車場を横切る
道路に出る一瞬 チラ…
ミラーの中に 小さく写る彼
まだ手を振っててくれてて
何だか泣けちゃう!



2006年03月30日(木) エロおやぢ!


今、春の団体ツーリングに誘われてますが、あまりの長距離な為、
KENタソは由織は俺の後ろに乗ってけと、やんわりと説得され中!

エー。。。だって伊豆でしょお。。。大ジョブだと思うヨ。
なーんて、のんびり答えましたが、この時点で私、伊豆半島と
三浦半島を勘違いしてた模様(東京発進)
何だかねえ、長距離行くってなると、大抵、KENタソの後ろなんで
何のために中型オートバイ持ってるのか、わかりゃしねえ。

まあ実を言うと私、バイクで走る時は、いくら愛しのKENタソと
言えど、一緒に(タンデムではなく、自分のバイクで)走るよか
一人で走りたいのデス。
KENもそうかも。
実力(ライディングテクニック)違い杉て申し訳ないんだも。

彼と同じような、やんちゃ危険上手走り屋のオトモダチと行く時と
ね。
全く走り違うの目の当たりにして、尚更その思いを強くしました。

何だかんだしゃべりながら、並んで歩いてると、後ろを確認した
KENタソは、あろうことか私のオチリを、さわさわ。。。

「・・・・。」

けんちゃん えろおやぢみたい(嬉)

でも、触ってくれてエヘエヘ喜んでるオイラえろ女



2006年03月27日(月) 過酸化酸素水素水(早口言葉)

恋人と楽しそうにやっちょりますが、それ以外の部分では精神的に辛くて体調までおかしくなるくらい。
2年位こんな感じ。
元に戻れないくせ現状打開の勇気もない。

会社の健康診断の結果が出たよ、と彼が心なしか嬉しそうに言ってきた。異常なしだって。へぇ〜よかったね! うちの会社なんてkenと同年代でも再検査の人何人かいるのに。ねぇねぇkenは体脂肪率、何%だった?
8%!
きゃあ〜素敵ぃ!
去年は9%だけど去年よか体重は増えてんの
。筋肉ついたって事かな、フフ…。
やーん!抱いてっ!
脳天気にこんな事書いて…打開は遠い。



2006年03月25日(土) 情交の後に真剣な顔で


ダヴィンチ・コード
文庫になったんで買ってみたら、さあ大変。
ハマって睡眠不足です今晩和。

数学の美しさを味わった。もろ文系の私。
幼かった頃の感覚が蘇って懐かしかった。
聖書の世界。

ずっとプロテスタントの日曜学校に通い、母方の祖母はカソリック。
そんな家庭環境だったので、聖書に出てくる数々の単語が脳に届く
たびに懐かしさを覚えた。
日曜学校の子供向けの新約は、小さな小冊子になっていて、外国の
子供も多かったそこは、使徒別に色分けになってた。
ヨハネは紫。
マタイは黄緑。
マルコは水色。などなど。
おぉ覚えてるぞ!すげー私。

それに、マグダラのマリアに関しては、それこそ新説ビックリ派読者
でした。純粋に。
解説が、何故か男性として惹かれてしまう何かがある荒俣先生だった
しネ!(ぜーんぜんカコヨクないのに何故じゃろね)
うーーん、荒俣先生の愛人になりたいとか思ってしまうぞ。何故か。
外見だけで。
ひえーーー! 目の保養にならんとに!


目の保養になる恋人とは、昨日やっとセックスできたけど。
裸んぼのまま、ベッドに腰かけ、ちょっと真剣な顔の彼。
「KEN?」
「ん・・・ちょっと考え事。」
沈黙

どうしよう
やっぱり由織とは・・・って、言い出すの?
なに? なに?

「トリッカーとビラーゴかな、最終的には。」

「え゛?!」

そう、その前に私は250ccクラスで、私が買い換えるならどの
オートバイがいいか相談していたのでした。
その答え。

シチュエーションに合った話題じゃない事、おびただしい。
でも、いつもです。
裸でベッドで抱き合いながらタイヤの話とかしてんの。



もう 慣れた。。。。筈でしたがの。



2006年03月22日(水) 爪かくさないで


信じられないスピードと角度でカーブに突っ込むオートバイ。
KENはシートから、おしりをズラして体重移動。
自分の感覚からすれば「こけるっ!」としか思えない速度で
またカーブに突入。

ひらり

車体が地面に近くなりバイクが寝てるような感覚。

私は後ろの席で半泣き。。。


珍しく先を急いでいたから「じゃあ、ちょい急ぎで行くか」
って、彼が、爽やかに微笑むの。
騙された。

目的地に着いて、バイクを降り、メットを脱ぐなりもう私しゃ
乾いた笑いで遠くを見る鹿梨。
そんな行程ですた。

「ねえ・・・あそこのカーブ、何キロでてたの?」
「ん?ぬわわkmくらいかな。由織が乗ってたから抑えた。」
(註:一般道路)

ハァ?!

ぬわわも出して、よく曲がれる。。。

今まで、この日記でも、彼が運転上手でたまげたとか何とか
驚いて誉めてたけど、今日でわかった。
それ、すんげー猫かぶってたって事。

タンデムじゃなくてシングル(一人で運転)なら、ぬふわくらい
で、もうちょい寝かせてたって事よね?って聞いたら、まぁそう
だね・・・って、おっとりした口調で爽やかに微笑むから!


「あのね、けん。口調と爽やかな笑顔と、走りが全然一致してない
んですが?!」

突付くと出てくる、いろんな過去伝説

マァ単語的に中学生・原付・コード接続・ハンドルロック・蹴って
解除・家裁・逃走成功・***kmオーバー・免停などなど。
単語から想像していただくしかなくーっ!

どうしてヤのつく職業の方とK察車両覆面、正確に見分けるか
わかった気がした。
そして、彼は今、すんごく落ち着いてしまったんだ、と。

私は、そんな彼の過去伝説を聞くたび、うれしいの。
そんな元悪そう坊主(九州弁。悪ガキの意)と親しくなれてネ。
そういった人種?(元ね、元)と親しくなれるなんて何か今まで
ない事だったから、単純に刺激的で面白いし。

今まで上手いって思ってたけど、それはほんの一部分で、本当は
もっと凄いのね、KEN。。。上手いと危ないの紙一重のギリギリの
良い位置にいるヨ!

大人しそうで、ちょいヲタク入ってる(稲垣吾郎風)
でもカコイイ(黒田アーサーをグッと若くした感じ)


そんな風にKENのこと思ってたけど、そんだけじゃないぞコイツわ
って、事が段々わかってきて、私は又、惚れ直したりしてる。


1200ccの方じゃなくて良かったね
なんて、またおっとりと微笑んで言う。
ああああああ怖かったと震える私に優しく笑う。
なんで?
1200ccの方のバイクだったら、どうだったの?
由織乗っけてても、ぬおわは出ちゃってたかもなァ。。。

後ろから2台煽ってきてたでしょ
あぁ何かYAHAMAの、でっかいバイクね
あれ900
もう一台はKAWASAKIの***でYAMAHAの方は(以下ヲタクな車種説明が
続くので割愛)

ぜんぜん、追いつかなかったじゃん
何か珍しく煽られたから嬉しくて、つい。
最近、流してても絡んでくんの四輪ばっかだし。


くすん

頼むから外見と話し方と走りを一致させてくれ、KEN.
ギャップ有り杉



2006年03月14日(火) 誰かに聞いてもらいたかった


土曜から連日逢ってる。
らぶらぶ、と思われた。
さっき明日のデートの予定を話してバイバイって別れるまでは。

うんと年下の恋人、KENは、どっちかてーとカワイカッコイイ系。
SMAPの中だと私は木村クンがタイプなんだけど、彼は。。。うー
吾郎チャソだろね、やっぱ。近いタイプ。

しゃべり方も優しいし、ホンワカハンサムなので、昨日の日記に
書いたような暴走行為(あぁうううう)なんか、いくら過去話と
してもしそうな感じしないもんナ。

さっきクルマの中でおしゃべりしてて。
もちろん、クルマは左端に寄せていたし道幅もある道路だったん
だけど、後続車の一台が邪魔だぞってクラクション鳴らしてきた。
道幅あるから、何とか通れるんだけど、そのドライバーは嫌味な
くらいクラクション鳴らすんで、彼がキレちまったさ。

いきなりKENは窓を開けると後続車のドライバーに向かって怒鳴った。

何て言って怒鳴ったか、よく覚えてないんだけど
るっせなーばかやろーみたいな。

 なんだか


他人に向かって、怒鳴るような人とは思わなかったんで、今軽く
ショックであります。

ホワイトデーのプレゼント、嬉しかったけどショックで上の空
みたいな。


あー久しぶり自分ちのPC触ったヨ。。。



2006年03月12日(日) 暴走族のカレ

今は珍走団て言うらしい。暴走族じゃなく。
kenの過去暴露話は面白い。正確に言うと珍ではなく走り屋系なんだけどバイク知らない人から見たら、暴音轟かせて蛇行や周回なんて珍と一緒だろうね。
やかましぃー!って近所のオヤジが木刀持って追っかけてきたとか通報されて、お巡りさん数名に待ち伏せされたとか。
もう時効てくらい、うーんと昔の話だよ。乗ってるバイクも全然違うし、て笑って話してくれるけど。
元ヤン姉御系と思われがちだけど、実はマジメ優等生タイプな私は想像できない経験。
kenがバイクに跨るとオーラ出てる理由がわかった



2006年03月10日(金) メロリンQ

スージーQは名曲だけど今の気持ちはメロリンです。
恋の炎再燃!と恥ずかしい事を申し上げておきましょう。
バランスとれてない、改めて欲しいところがある上等。それでも好きなんだからしょうがない。車とバイク以外は頼りない…てか可愛いよね…ホンワカしちゃって。
やっぱ私はkenの存在で救われてるよ。今更ながらセックスっていいね〜。どーぶつになれるし裸んぼでひっついて心潤う。
必要。
このダビデの肉体と一つになるのは幸せです。やめないで…もっといやらしいコトして。
逝っちゃいそ…上手ね…と私も余裕ないくせ煽ってみる。



2006年03月06日(月) 情熱の紅い鉄馬

大道芸人のポールは、それは上手かった。
kenと楽しんだ、みなとみらいの広場。
芸も腕あったけど、何しろしゃべりが尋常じゃなく上手い。もー笑った笑った!
kenはポールに指名され飛び入りで一緒に芸をやってたよ。
お客さんの気持ちを掴む巧さと芸で、終わった後の帽子には硬貨ではなく紙幣が次々…。

今日は横浜まで急遽、私のバイク二人海苔で行く事に。彼の家で待ち合わせてたけど、バイク変えるならメットもこれじゃオカシイって、わざわざ家に戻って代えてくんの。
こだわりの人なんぢゃね…。

別れ際に情熱キス。
とろけました。



2006年03月03日(金) 人目を盗んで

このとこ仕事から帰って家に帰ってまでパソコンの前に座らない。
昨日のデートでは珍しく彼から、人目を盗んで積極的に私のカラダに触れてきたinお台場。私は嬉しくて為すがままに可愛がられる。
結構その余韻て強力で、今朝は仕事中なのにその感覚がカラダの奥からこみあげてきて戸惑った。
早くしたいな。もう生理終わるから待っててね!
日曜には思いきり抱いて。別れた方が…なんて悩んでたくせに性欲には勝てん。
わはははは

kenとの時間、減らすかもしれないけど、それは気持ちと比例して減らすってんじゃない。
わかってくれるかナ?


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ