空のむこうにみえたもの
美空:misora



 う〜〜ん。

最近、日記を書いてなかった・・・。
書かなかったんじゃなくて、書けなかったんだけど・・・。
どうしてだか、何を書いていいかわからなかった。
誤解をうみそうな感じがして・・・。

いろんな事が頭の中をよぎる。
身の回りのこと・・・勉強のこと・・・。
人と接するのが嫌になってる自分がいる。
周囲との会話や愛想笑いをするのがきつい。
時々、一人になりたいと・・・思う。
好きな人が傍にいてくれればそれでいいと思う。

考えが全てマイナスの方へと向かっていく。
多分今は、そんなサイクルの中にいるのだろう。
それがわかるからどうにかしたいとは思うけど・・・どうしていいかわからない。
迷惑をかけているのではないかと・・・それが心配になる。

後1ヶ月。早く過ぎてくれることだけを祈る。

2000年11月28日(火)



 ???

う〜〜ん。
またしてもサボってたな・・・・。(^^;

今日、新しいHPを開設しました。
画像を扱いたくてね。(^^)
せっかくスキャナーも買ったし。
風景なんかを主に取り扱いたいな。
あと、お気に入りの私物とかね。(^^)
今から何を載せようかあれこれ考えちゃう。爆
って、もっと早くに考えないといけないんだよね・・・(^^;
ま、これから考えます。爆

さて、今日はこの辺で。おやすみ。

2000年11月19日(日)



 一期一会

今日、一人の友を見送った。
“ありがとう”という言葉を残していった人に、私は一体何がしてあげられたのだろう。

嘘か・・・。
全て、現実だったのに・・・。
私も今日、そのことを人から教わったのですが・・・。
この世で起こりうることは全て現実のものだったのに・・・。
夢を・・・見ていたのかもしれませんね。
『現実』という名の夢を。

あっという間に、駆け抜けていきましたね。
『一期一会』
これは、私達のためにある言葉なのかもしれませんね。
もう会う事もありませんね。
ただ、あなたの幸せだけをここから祈ります。


“May be tomorrow”頑張ってね。

2000年11月14日(火)



 帰還。

ただいま♪♪
帰ってまいりました。
って、何処に行ってたかと言うと遊びに行っていたのですが。

不思議なものですね。
誰かと居るというのは。。。
それが誰であれ、同じ時間を共有してるんですよね。
同じ物を見て、同じ音を聴いて、同じ空間にいる。
貴重な時間です。

さて、今週もはじまりました。
病院に行って(眼科)、食料の調達に行って、ちょっとドライブにでも行こうかな。
フイルムも現像に出さないとね。

行ってきます。(^^)/~~~~

2000年11月13日(月)



 心から・・・

人を信じるって・・・・・どうすればできるんだろう。
心に傷をおった人はその傷をどうやって癒すんだろう。
見えない明日を見つけ出すには何をしたらいいのだろう。

傍にいてくれる人を大切にしてるつもりだけど。。。
どこかで、傷つけてるのかもしれない

穏やかに微笑んでるあの人に何をしてあげられるだろう。。。
与えてもらうだけの私にできる事はなんだろう。
ただ、信じる事しかできないけれど。。。
それが今の私にできる精一杯の事です。

失う事でしか得る事ができないのなら・・・
その時は、失わずして得る方法を考えよう。


人を信じることを・・・
心を開くことを・・・
前に進むことを・・・

2000年11月04日(土)



 95点♪♪

昨日、久しぶりにカラオケに行きました。(学校の謝恩会の帰り:総勢15人)
で、一曲だけ歌ったんだけど。。。。
(なんとそのカラオケボックス点数がでるお店だった・・・汗)
案の定、歌い終わったらカウンターがくるくる回転しはじめたの・・・。

ドキドキして待つ事3秒。(その間の私の心境解説)
70点を過ぎ・・・(あ、よかった!一応は人に見られてもいい点数突破!)
80点を過ぎ・・・(おぉ〜?さっき歌った人よりは上だな・・・ちょっと安心)
85点を過ぎ・・・(え?まだいくの?自己新更新か??(ちなみに89点))
90点を過ぎ・・・(あれ??なんか、すごい事に・・・なってない???)
95点でストップ!(わぁ〜〜お!!!!やったぁ〜〜〜〜!!新記録!!)
顔では照れつつも、心の中ではガッツポーズ!!

ということで、その場のトップに踊り出る事となりました。
で、ここで他数人の人達とその場を後にして地元では結構有名な『バードモナミ』という喫茶店へ。
そこで,時間も忘れて話し込む事2時間。(閉店までいた・・・苦笑)
10年前に食べたきりの、コーヒーゼリーがどうしても食べたくて
やっと念願かなって食べる事ができました。ムフフッ♪(^m^)
いやはや、美味しかったよぉ〜〜〜〜〜♪♪♪
『やっぱりこれだよぉ〜〜!!』と、思いつつ特大サイズをぺロリ!!(爆)
バニラアイスとの絶妙なコンビネーションがたまらない♪♪(^-^)

カラオケでは自己新の95点出すし、コーヒーゼリーは美味しいし。
(もちろん、謝恩会の時に飲んだお酒も美味しかったぁ〜〜!!爆)
おかげさまで、昨日はいい気分で帰宅する事ができました。

そして・・・今朝。
私は二日酔いらしく・・・頭がちょっとだけ(←これポイント!)痛いです。
って、3時間しか寝てないからだと思うけど・・・。爆
(まだ、アルコールが抜けてないのかしら・・・???)

今日は午後からの仕事でよかった・・・と、ホッと胸をなでおろした私でした。

2000年11月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加