( 2002年12月31日(火) ) キ ヲ ク


今晩和。実緒です。
昨日は今年最後のバイトだったけれど、
休憩時間の間、みんなで鍋を食べました。
それで、みんなと仲良くなれてよかったです^^
ちゃんこのバイトも慣れてきて楽しくなってきました。

今回の日記は今年最後だからということで、(笑)
今年一年というか人生?を振り返ってみる。
1999年はアキレス腱のケガをして、
2001年の時はQ事件とか受験で散々悩んで、
過去この2年間以外は幸せな年とか不幸な年とか、
そんなこと全然考えもしなかった気がする。
大きな幸せも、大きな不幸もなくって、
ただ本当に平凡な毎日だった。
今年2002年はどうだっただろう。
今年は大きな幸せがひとつ、大きな不幸がひとつありました。
でも、だからって決してプラスマイナスゼロではなかった。
少し不幸な年だったかなぁなんて思う。
それは、最初に幸せがきて、最後に不幸がきたからかもだけど、
でも今の時点では、結構大変な一年だったと思っている。
それに、満足のいく一年ではなかったです。
新しい年になったからってそこが幸せとか不幸とか、
そういう境界線になるとはあたしは思わないけれど、
来年は大晦日に満足できるような年にできればなぁと思う。
サックスの練習だって満足いくくらいやりたいし、
みんなに尊敬されたり大切にされたりする人間にもなりたい。
あのね、あたし自分が嫌な奴だってものすごく分かってる。
此処とか誰かにとか愚痴をこぼした後に、
「あー、あたしって嫌な奴だなぁ」っていつも思う。
いつも思うんだけど、それを直せない。
だからダメなんだよ。
生活していれば色々ムカつくこととかあるのは当たり前だけど、
その原因のほとんどは自分自身の性格にあるのでは?と。
あたしは優しい人には優しくするし、
あたしを大切にしてくれる人は大切にする。
だから、誰かがあたしにムカつくことを言ったりするのは、
あたしにムカつくところがあるからだと思う。
全部が全部そういうのじゃないかもしれないけれど、
少なくともそういう原因も無いとは言えない。
だからそういう自分から変わりたいです。
上辺じゃなくって、素で、いい人間になれれば、
もっと楽しい人生を送れると思う。
あと、来年が終わればもうすぐうちらは受験だね。
だから、来年はやりたいことを沢山やりたい。
1日1日を無駄にしないで、頑張りたい。
精一杯生きていきたいと思います。
統一性の無い抱負ですいません(;´Д`)

肝心の年賀状は、まだ書き終わってません。(ぇ
今日はこれから大掃除をしなきゃいけないんで、
多分ポストに入るのは来年かと・・・。(最悪
遅れて本当にごめんなさい!!(;´д`)

それでは、
来年がみなさんにとって満足のゆく年となりますように。
良いお年を!!





( 2002年12月29日(日) )


レスするとか言っといてしてないですいません(死)
年末年始、もしかしたらパソコン使えないかも。
家族中が年賀状作成のためにパソコン使うんで。
31日とかバイト入ってないしかなり暇だけど、
多分日記更新できないかも??
メモもなんだか送っても返ってくるし。。(寂)
言い訳ばかりですいません(;´Д`)

今日バイト先で嫌なことがあった。
嫌なことというのか嫌な客が居た。。
うちの店は2回以降の注文は電話で聞くんだけど、
うちが電話に出た時、酔っ払ったオヤジ達が、
「セーラー服くださぁ〜い」とか言ってきて、
は!?って感じでした。
こっちが一生懸命仕事してるっていうのに。(怒)
昨日もヤンキーに語りかけられたり(恐怖だった)、
調理場に一人で居たら調理場の入り口で
酔っ払いのオヤジがニヤニヤしながら突っ立ってたり、
酔っ払ってるせいなんだろうけどさぁ、
やっぱこういうのに直面すると最強に嫌だね。。
マックとは違ってお客様と直に会う仕事というのは、
別のコトで色々と大変です。

明日は今年最後のバイトなんで頑張ってきますぜ。
それではっ。





( 2002年12月28日(土) ) 因 数 分 解 し た っ て 無 理


毎日が忙しすぎて、
毎日をどんどん忘れていく。
楽しかったのは昨日なのか今日なのか、
悲しかったのは昨日なのか今日なのか、
それすらも判断がつかなくなる。
いつしか寂しいと思うことさえ少なくなっていた。
もしかしたらその方があたしにはいいのかもしれないけど、
なんだかとても平坦な毎日に戻っている気がします。

あぁ、1月1日が楽しみだなぁ。
2年振りにれみと遊んできます。
ずっと前から約束していたことなので、
とても待ち遠しいです。

今日は何を書けばいいのかわかんないや。。
調子悪いなぁ。

ごめんなさい。





( 2002年12月27日(金) ) 明 日 も バ イ ト だ よ


リニューアル完了しました。
何かおかしいところがあったら教えて下さいっ。
今日はパソコンの使いすぎで疲れたので、
明日更新やレスしますぜ☆彡
短くてごめんなさい。それではーー。





( 2002年12月25日(水) ) ラ ス ト ス マ イ ル


マックのバイト終わりました。
今まで散々愚痴とか言った気がするんだけど、
帰り道は泣きながらトボトボ歩いてました。
昨日の日記に「いつかマックに帰りたい」と書いた気がする。
でも、今はなんとなくそうは思わない。
本当にマックはいいところで辞めたくなかったけれど、
辞めなきゃマックに居たいなんて思わなかった。
今まで通りやってたら、
マックに対する意識も今まで通りだっただろう。
無くなってから気がつくものって大切じゃない?
またマックをやって、何か嫌なこととかあったら、
それが消えちゃう気がする。
だから、今日最後にマックに対して感じたことだけ覚えていたい。
本当にありがとうございました。さようなら。

今日はキリスト?さんの誕生日だね。おめでたいわ。
今年は誰からもプレゼント貰えないって思ってたけれども、
意外に色々と貰ってしまった。ラッキー。
だけど今日はすごく厄日だった気がする。。
朝は寝坊するし、電車には乗り遅れるし、
バスもバス乗り場に到達する寸前に発車されるし、
おばさんと自転車で衝突するし、
頭にくるコトとか沢山あったし…その他諸々。
心身共に疲れた。今日はゆっくり休みたいところなんだけど、
明日までに先生に提出しなきゃいけないことがあるので、
それが完成するまで眠れません。。

今日あった頭にくるコトっていうのはね、
ハッキリとはなんだか書けないんだけれども、
自分っていつも損をする立場だなぁなんて思ったり。
裏で自分が一生懸命やったことを、
その時真面目にやってなかった他の人が、
みんなの前でさも自分だけがやったかのように
発表したりしたらちょっとやじゃない?
みんなは発表した人を頼りになる人だなぁとか思って、
横で彼女に全てを言われ何も言えず棒立ちしてるあたしは、
「何もやってないで全部彼女に任せた人」なのだ。
損なのはすごく嫌なんだけれども、
やっぱ我慢するしかないと思う。
だからあたしは裏ででも頑張るよ。自己満足でも。
明日先生に提出しなきゃいけないモノっていうのは、
彼女が今日発表したことについての詳しい案です。
正直、また裏方で損する役かぁとか思うんだけどね、
完成させないと部活のみんなが困ってしまうので、
なにがなんでも完成させるぞ!!うん。頑張りますよん。

それではあと1時間しかありませんが、
メリークリスマス。






( 2002年12月22日(日) ) サ ン キ ュ ー


あ〜〜。
自分はなんて我侭なんだろう。
今すごくマック辞めたくない。
あと1回行けば終わりなのに。

1日が30時間あればいいのに。
そうすればマック辞めなくて済んだのになぁ。。

教えてもらったり優しくしてもらったりすると、
本当に申し訳なさで一杯になる。

大塚君に会える最後は何気に今日でした。
会えたといっても交代時間の10分くらいだけ。
決して好きってわけじゃない。
ただすごく憧れなのだ。
すごく大きくて響く声や、楽しそうな笑顔や、
ちょっと子供っぽいことを言う時、
少ない時間で色々な彼を見れて楽しかったです。

マックは、応答する時に「サンキュー」って言う。
殆どは「OK」って意味なんだけどね、
時々、普段使われてる「ありがとう」って意味で
使われてる時もあるんだ。
OKの意味のサンキューって仕事って感じだけど、
ありがとうって意味のサンキューって学校の友達みたい。
同じ「サンキュー」でもありがとうの「サンキュー」だと、
少しだけドキっとするのです。

時間に余裕ができたらいつかマックに帰りたいなぁ。
でも辞めて時間が経ったら全部忘れていくのだろうか。

そういえば、今日重大な事実に気がついた。
重大な事実とは、クリスマスイヴが24日だということ。
今までずっとイヴは23日でクリスマスは24日だと思ってた。
中2からクリスマスというものをあまり意識してなかったから、
短くて去年のクリスマスから1年間、
長くて中2のクリスマスから2年間間違えていたよ。。
はぁ〜〜。どうりで周りの人と話が噛み合わないわけだ。
部活で先生が「次の部活はイヴですからね〜」って言ってて、
一人だけ「は?イヴじゃなくてクリスマスじゃん?」
とか思ってたし、クリスマスを24日だと仮定した上で
先輩と喋ってたYO。先輩きっと「何言ってんだこのコは…」
って思ったんだろうなぁ・・・。(遠い目)

明日は江戸沢のバイトだけだ!!頑張るぞっ。
So long☆彡





( 2002年12月21日(土) ) P I G G Y B A N K


めもに書いた通り、今日はマックの店長に言った。
マックを辞めるというコトを。
成績が悪くて親に辞めろって言われたなんて、
少し嘘をついちゃったからかなり罪悪感。
それに店長はすごく優しい人だから。
今までちょっとだけ優しかった人達とも、
何回も火傷をした機械とも、
もうすぐお別れなんだなぁ。
そう考えると少し寂しいです。
マックは労働条件悪い時もあるけれども、
どこのお店よりもいい店だと思いますよ。
衛生面とかお客様に食べてもらうものって意識するとか、
こんなに頑張ってる店はあまりないと思う。
今まで表側しか見えてなかったマックが、
裏側も見れて得した気分でした。
今回マックを辞めた理由が、
「マックが嫌だから」じゃなくて、
ちゃんこやって忙しくなっちゃったからなのよ。
だからいつか余裕ができたらまたやるかもしれないし、
もしかしたらもう一生やらないかもしれないけど。
ちょっと憧れてた大塚君(いきなり初登場かよ!?)とも
会えたのはもう今日が最後かもしれないなぁ。
それに一緒に頑張ってきた真理子にも申し訳無い。
しかも実はまだ彼女には言っていないし(ぇ
9月から始めて4ヶ月かぁ。短いなぁ。
4ヶ月で愛着ってわいちゃうものなのね。(笑)
沢山人生経験しました。社会勉強もしました。
明日と、25日に行ったらもうマックは終わりです。
今まで色々教えてくれた方々に本当に感謝です。

今日バイトの帰りに寄ったお店で、
友達へのクリスマスプレゼントを買ってきた。
別にプレゼント交換するって約束もなければ、
大好きだからって理由であげるわけでもない。
だけどそれを一目見た時に、
そのコの顔が思い浮かんだから衝動買いしてしまった。
早く渡したいなぁ。
彼女に次会えるのは24日です。楽しみです。
あぁーあたし本当に友達が大好きだよ(笑)

来年っていつ頃雪が降るんだろう。
すごく気になる。
雪が降る日はバイト入れないで、
れみと1日中遊んでいたいなぁ。
来年の天気予報早く放送してくれYO!!!

部活がない日ってバイトで忙しいけれども、
バイトが終わって一息した時にすごく寂しくなる。
恵や純やゆきねぇや石原や誠人に会いたいよ。
我侭だけど、誰か一人でも欠けるのは嫌だ。
誰か一人でも居ないと全然違う。
みんな同じだけ大切な存在です。
本当に、限りなく恋に近いよ。(笑)
中学の友達も大好きだけど、
これとはまた違った「好き」なのです。

これから年賀状作成でもしようかしら??
でも羊の絵とか書けないわ。(絵全般苦手ナリ)
住所知ってる人には今年も年賀状送りつけるYO☆彡
あ、なんか年賀メール企画とかやろうかしら(何)
もしかしたらやるかもです(ぇ

明日は更新できたらやります★
冬休みはやっぱ暇な時間があって嬉しいわ♪

それでは。





( 2002年12月20日(金) ) L O V E L O V E L O V E


疲れた。
まさに今アンコンの前みたいな状況。
誰も進んで練習しようとしない。
リーダーとかいない(いたとしたら先輩)のに、
注意するのも最初に始めるって言うのもあたしだし、
あたしが収集かけないと誰もやろうとしないし、
かなり疲れる。
しかも練習しようとすると先輩はどっか行っちゃうし、
恵は歌の練習に忙しいのかもしれないけれども、
途中から来るって約束したのに来ないし(謝ってくれたけど)
石原は「練習いつから?」とか聞いておきながらも、
「練習やんなくていいよ」とか気分次第で言ってるし。
もうは?って感じです。
途中まではイライラしながらも話しかけられたら
ちゃんと話してたし笑ったりしてたけれども、
昼休みから限界を感じたよ本当に。
団結力の無さに涙がでたね。
一緒に居ると楽しいんだけど、
楽しいだけじゃダメだと思うんだよなあたしは。
なんか恩着せがましい?かもだし、態度でかいかもだけど、
「他人任せ」ってやめてほしい。
ストレートに言うともうちょっとあたしを助けてくれ。
恵以外はサックスアンサンブルやるって言って集まったんだから、
みんなで協力しあうべきなんじゃないかなぁ??
とか色々思って、それを言おうと思ったんだけど、
なかなかタイミングが無い(;´Д`)
しかも先輩にはどう言えばいいかわからないし。
その辺あたしも悪いとは思うんだけどね。。

今日で学校終了です。嬉しいわぁ。
成績は前回よりもかなり下がった…。
100点満点で評価がつくんだけど、
3教科を除いて全部20点くらいずつ下がってた・・・。
国語と数学と化学は赤がつく一歩手前だったし。。
やばい。本当に。あ〜〜もうやだ〜〜・・・。
英語は散々授業眠ってたけど上がってた☆彡
やっぱ好きな教科が上がってるとマジ嬉しいわ。
でもこれからは嫌いな教科も頑張らなきゃなぁ…。
進級できなかったら本当に嫌だわ。
国語と数学と化学が赤つかなかったのは、
先生の人情だと思うのよ(笑)
特に数学。(笑)
だから先生方にも悪いと思うし。。
冬休みは頑張るぞっ。

明日はマックのバイトです。
忘れないように行かなくては…。
でも多分疲れてるだろうからなぁ。キツそう。。
バイトも頑張ってサックスも頑張らねば。
最近サックスが前より下手になった気がするので、
今よりもっと練習して上手くなりたいわっ。
恵とのプリクラ貼りまくってるメトロノームを使ってて、
それ見るたびに夏休みのコトを思い出す。
今よりも更に下手で、ネックのところまでしか
つけないでする練習だけで1日が終わった日とか
思い出すとすごく悔しいって思う。
来年の夏休みはもっと技術磨きたい。
それに、吹奏楽ってみんなでやるものだから、
あたしが頑張って上手くなって、
みんなに「あたしも頑張らなきゃなぁ」って
思ってもらえたらすごく嬉しいです。
あたしも頑張らなきゃいけないけれども、
みんなにも頑張って欲しい。自己中かしら?(;´Д`)
それで、全国大会行きたいです。
うちが「金とりたいなぁ」って言った時に、
石原が「とれるよ」って言ってくれた時のコトを思い出す。
今のままじゃ絶対に金賞なんかとれないけれども、
みんな練習すればきっととれると思う。
頑張って練習して、うちは本当に金賞がとりたいです。
とれますようにってただ願ってるだけじゃなくて、
ちゃんと努力をしようと思います。

それでは☆彡





( 2002年12月19日(木) ) ふ り だ し へ 戻 っ た の か な


2日ぶりの更新です。
今日は色々なコトがありました。

まず随分前にやった模試の結果が戻ってきた。
校内偏差値を見ると…
英語→65.1
数学→39.5
国語→46.3
あたしはやっぱりダメでした(;´Д`)
でも英語結構いいしまぁいいやー♪♪とか思って、
模試の結果をしまおうとした時に、
ふと名前の欄のところに目がいった。
そこにはナキ ミオと書いてあった。
ナニキって誰。
どうやらあたしは名前を書き間違えていたらしい。
正しくはナミキ。
どうりで過去の模試の結果が表示されてないハズだ。
そのコトを話したら恵や石原にナニキ呼ばわりされて、
ちょっと寂しい1日でした(何

次に、今日はかなり石原と語り合った。
今日の学校は大掃除だけで、9時半にクラスは終了、
12時まで部活でその後は各自勝手に二部(アンサンブルとか)
の練習をやるっていう予定だったのよ。
で、12時で部活終わって飯食べようとしたら、
石原が飯持ってきてない&今日は早く帰りたいって言うから、
ご飯食べないで、先生の部屋でストーブたいて練習したのよ。
(須藤先輩は早退したので、恵と石原と3人で。)
1時半くらいまで練習した後、恵はハモネプの練習に行って、
石原とうちで10分か20分くらい練習したんだけど、
2人でやったってあまりなんにもならなかったのよ。
だからやめて、石原はストーブの横にねっころがってて、
うちは椅子に座ってしばらく喋ってたら、
先生が入ってきて3人でまた喋り出して、
10分くらいで先生が出て行っちゃったから、
それから3時まで石原とずっと語り合ってました(笑)
なんかびっくりする程本音トークだった・・・。
あみちゃんの話とかもちょろっとだけしました。
どうやら彼らは別れたらしい。
でも既にあみちゃんには彼氏がいる?っぽくて、
ちょっと複雑な心境でした。
つか、石原と恋バナってなんか!!なんか超違和感(笑)
今まで本気で好きになった人がいるだかいないとか、
束縛されるのはやだとか、家にじっとしていたいとか、(何
なんだか色々喋りました。びっくらげ(何)
途中石原は微エロ話してたけど、(あたしはしてない/何)
楽しかったです。今までよりも打ち解けた感じ。うん。
石原の本音を喋ってもらえてすごく嬉しかったです。
でもこれは恋愛には発展しないよ(笑)
恵や純やゆきねぇ達もだけど、石原も誠人もマジいい友達だよ。
あ〜この高校来て本当によかった。
今日も楽しい1日でしたよ☆彡
肝心のアンサンブルLOVE LOVE LOVEは出来あがるか超心配。
明日は部活内で発表しなきゃいけないし。。
でもまだまだ不完全。かなり心配だよ(>_<)
でも石原にまた色々と教わった。
基礎練、ワンパターンじゃなくてもっと色々やろうとか、
もっとお前は上手くなれるって言われた。うへへ。(怪)
こうやって石原はやる気ださしてくれるんだ。
ありがとう。頑張るぞ。あたしは。
サックス魂は燃え尽きることはないのだ。

あと、今日はコート買ってきた♪
薄い灰色のダッフルです。マジ嬉しいわっ★
最初はPコートが欲しかったんだけどね、
最近丈の長い方のダッフルに目覚めた。(何)
灰色ダッフル着てる人少ないしね♪ラッキー。
大切に着込みます。明日からホットライフです(何

それでは明日も頑張りましょう☆彡ではっ





( 2002年12月17日(火) ) パ ー マ

だぁーーー。
休日忙しすぎる(怒
バイトかけもちはやっぱつらかった。。
●土日のあたし●
9:00 起床
10:30 バイト開始(ちゃんこ江戸沢)
3:30 バイト終了
4:00 帰宅。
4:30 マックへGO。
7:00 マックのバイト終了。
7:30 帰宅。
8:00 着替えてコタツで熟睡。
9:00 起こされて夕飯食べながらリモート最終回見る。
10:00 流れで電波少年も見る。(笑)
11:00 そのままコタツで寝る(朝まで)
朝起きて風呂入ってバイトへGO。のくり返し。
いやいや。本当に何もできんかった。。
パソコンもつけられなかったし、
必要最低限のコトしかできなかった・・・・。(涙)
でも土日で1万円稼げたのは嬉しかったわ。
だけどかなり疲れたからマック辞めたいなぁ・・・。
勉強とかもしたいし。。あぁ悩める年頃です(何何

そういえば最近ちょっと思ったんだけどね、
うちはあみちゃんと仲良くなるぞ!!(決意)
あみちゃん嫌いだったんだけど、
そんなあみちゃんにも友達がいるわけだし、
あたしはあみちゃんの友達が見つけた、
あみちゃんのいいところを見つけられなかっただけで、
いいところ知れば、好きになれるんじゃないかと。
それに、あたし自身もあみちゃんに知ってもらえれば、
あみちゃんもあたしとかの陰口言ったりしないじゃん?
なんでもプラス思考に考えなきゃいけないんだよね。本当に。
石原とあみちゃん2人のコトは全然構わないッス。
石原だって性格丸くなった気もするし。うんうん。
だけど、7月の野球応援のコトとか思い出すとね、
誰が好きだ嫌いだって考えてなかった時は、
楽しかったなぁって少し寂しくはなるけれど。
当たり前に時間は戻らないんだから、
今をどうやって楽しく生きるかだけ考えていきたいよ。

あと、最近ヒロシ先生が好きです(何)
これは付き合いたいとか結婚したいとかじゃなくて、
(むしろ先生は妻子持ちだよ/笑)
先生に誉められるとねーマジ嬉しいんだよこれが(何)
1回英語(先生の担当教科)のテストでいい点とった時に、
良くやったなぁーって誉めてもらえて、
それが嬉しかったのを覚えてるので。
でもすごく点数悪かった時は頑張れよーって言われて、
ちょっと悲しかったのよ。
だから英語を頑張って勉強しようと思う。
先生に誉められるからどーとかそういうコト抜きでも、
うちは英語が好きだしね☆彡
やっぱ1つでも好きな教科があるって嬉しいし。
冬休みにかなり頑張って勉強します。
参考書とか買ってきました(マジっすよ
頑張るぞーー。
来年は先生に教われないかもしれないしサ。
えへへ。照れます(何

今日は英会話だなぁ。。
寝てなかったら行こうと思う。
最近は全員そろう日がほとんど無い。
ここ1ヶ月くらい。
いつも上田君がいないのよね。
はぁーぁ。なんだか自分、ダメだなぁ。
前までは英会話がすごく大好きで、
毎週火曜日がむっちゃ楽しみだったのに、
今は行くのを忘れるコトもしばしば。
友達が「人は変わるんだなぁ」って話をしてて、
あたしは全然変わってないって思ってたけど、
中身はちょっとずつ変わっていってるんだね。
このままどんどん年をとっていくんだなぁ。
まだまだ先、沢山生きていけるって思ってるけど、
本当は全然そうじゃないんだよね。
いつもそれにちゃんと気がついていれば、
もっと毎日一生懸命に生きれるのに。
生きてる幸せって一番忘れやすいものだと思う。

今日は定演のサックスアンサンブルで吹く、
「LOVE LOVE LOVE」を合奏した。
メンバーはアンコンの時と同じ。
なんだか久しぶりにこのメンバーでやって、
懐かしさ一杯でした。
初めてロンディーノを合奏した時と同じで、
なぜか嬉しくてしかたがなかったです。
定演が終わったら本当にもう最後だね。
このメンバーだけで合奏なんて無いんだよね。
あぁ、本当に寂しい。
アンコンの練習が無くなってから、
大分楽になったけどなんだか少し寂しかった。
外が真っ暗になるまで化学室で練習していた、
あの日々はもう来ないよ。


次はいつ更新になるかあたし自身もよくわからないわ(汗
だけどもうすぐ学校終わるしね☆彡
今年の残りの学校生活、頑張ってきます。





( 2002年12月13日(金) ) 僕 の 歌 は 君 の 歌


実緒復活★
本当はテスト昨日には終わってたんだけど、
かなり疲れてて日記を書けなかったです。
はい。言い訳です。すいません(何

今日は国語と英語と保健体育のテスト返却で、
英語と保健体育は平均点以上だったんだけど、
国語は毎度ながら赤点ギリギリで免れた★
因みに36点。(ぇ)勿論平均なんていってませんぜ。
次のテストには脱★国語30点代したいわ。
頑張りますよ◎

昔やってたドラマ「イグアナの娘」(古)の、
主題歌?に使われてた「your song」って知ってます?
今なんかのCMでも使われてて結構有名な歌だよね。
実は「your song」っていう題名って略?っぽいやつで、
本当は「your song 僕の歌は君の歌」っていうらしい。
なんだかその言葉の響きがいいなぁと思ったりするし、
誰かと何かを共有してるっていうのが素敵だなぁと思ったり。
英語だから歌えないけれども、いい歌だよね。

最近誠人がすごい優しい人だって思った。
時々からかってきたりとか、
テストの点数バカにされたりとかするけど、(笑)
誠人は、本当に本当に優しい人だ。
あたしの今までの人生で出会った優しい人ベスト3に確実に入る。
これからの人生のベスト3にも入るかもしれない。
誠人は、本当に困ってる時とかは絶対に助けてくれるし、
落ち込んでる時に偶然メールが来たりして元気が出るし、
嫌なことがあってそれを話すと黙って聞いててくれるし、
うちはうちの高校の男子で一番誠人が好きだよ。
勿論友達としてね(笑)
うちは本当にいい友達に出会ってる。
前の日記にも書いたと思うけど本当に友達に恵まれてる。
ただ、中学の時みたいに周りみんなが恵まれてる友達
ってわけじゃぁなくて結構沢山嫌な人も近くにいるけれども、
少しでも大好きでいられる友達がいて幸せ。
最近誠人とクラスでもよく喋るようになってきた。
今までクラスでは一言も喋らなかったけど。
今は誠人は隣の席なので毎日喋ったりする。
少しだけ近づけたかなぁなんて思う。
こうやって少しずつ距離を縮めていきたいです。
うちは誠人みたいな人が憧れです。
誠人みたいに優しい人になりたいです。
いつもいつもそう思うんだけど、
本当に優しい人になるのってすごく難しい。
だから誠人はすごい。
いつも馬鹿やってばかりだけれども、
うちは密かに誠人を尊敬してます。
なんだか誠人について熱く語ってしまったよ(笑)

あ、あといつのまにか二万HITありがとう(>_<)
でもアンケートまだ集計してないし(ぇ
あぁもうマジだらしない奴ですいません。
だけどうちはチャット大会にしたいなぁなんて思ってます。
アンケート、二万企画書いてくれた人少なくて、
でもチャット大会やりたい!!ってのが多かったので。
チャット探してこなきゃなぁ。
冬休みくらいにやりたいです。
今度掲示板を再開しようと思うので、
その時に掲示板に暇な日を書いてもらえれば嬉しいです☆
この日からこの日までとか詳しく決まったら、
またお知らせします!!
でも多分今年中で、時間帯は夜〜夜中だと思います。
あ、勿論初めての方も大歓迎ですYO★
是非是非話しましょう。えへへへ(怪

今日は実は姉貴の誕生日です。
肝心の姉貴は予備校で帰って来るの10時くらいだけど。
ケーキが食べれる★嬉しいぜ。やったー♪♪
もう超食べまくります。ダイエット中断。(ぇ

これから久しぶりのネットを満喫してから、
姉貴が帰って来るまで寝よっかな(´3`)
それでは☆彡





( 2002年12月07日(土) ) だ ー


やっぱ勉強にやる気でないんで、
日記書きなおします。
なんだか自分ダメなんですがすんません(何)

最近朝練の時、準備室の窓際で楽器を吹くのが好き。
カーテンも窓も開けて朝の冷たい空気を吸うのだ。
でもそれだけが理由じゃなくて。
もしかしたら誰かが
あたしがここに居ることに気がついて、
一瞬でもあたしを思い出してくれるんじゃないかなぁって、
そう思って吹いてみたりする。
7分くらいに来るあの人も気がついてくれるのかなぁと。
乙女ですいません(何謝)
でも実際気がついてくれる人も多いのです。
楽器を吹きながら窓の外を見てたら、
昇降口に入ろうとした純がふと足を止めて、
こっちを見上げてくれたり、
誠人にも「今日朝みおっちの吹く音がした。」
って言われたりもして、すごく嬉しい。
だけど一番気がついて欲しい人には、
全然気がついてもらえないんだなぁ。
そういうとこちょっとだけ悲しいって思ったりする。

でも、そういうこと考える以外にも、
もっと楽器上手くなったら、
知り合いじゃない人にも振り向いてもらえるんじゃないかと。
少しでも心地良いと思ってもらえるようになれたら。
迷惑って思われちゃったらお終いだけどね(笑)

楽器持って帰って来たんで家で特訓です。
頑張ります。

つか今気がついたんだけど、
イヴにバイト入れちゃったYO−−−−!!!!!
いや別に彼氏とデートvなんて予定はまっぴら無いが、
もしかしたらイヴじゃなくてクリスマスになるかもだけど、
純達と遊ぶ計画をしていたし例えそれが無かったとしても、
テストで赤点とったらイヴは補習だし。
しかも今勉強してない時点で確率86%だよ(高

イヴというと元彼を思い出します。
終わったあたしの青春時代だね( ´_ゝ`)

色々と教訓だと思ったんだけど、
『人と一緒に居ること』についてね、
「友達だから」一緒に居るとか、
「恋人だから」一緒に居るとか、
そういうのってうちには無理だなぁって思った。
「友達だから」じゃなくて、
「恋人だから」じゃなくて、
好きだから一緒に居るんだよ。

はぁ〜〜今うちはゆっこが好きです。
いやもうこれは恋だね(ぇ
ゆっこに限らず、あたしは今友達が大好きだよ。
恋多き年頃です(違)
そういえば昨日久しぶりにどれみと電話した。
中学の友達に会うと、久しぶりで話し方忘れちゃってて、
沈黙にならないように頑張る自分がいるんだけど、
どれみとは全然変わらないや。
むしろお互い電話しながら別のコトやってるから、
沈黙といっても他のことに熱中してるだけで、
沈黙じゃないんだよなぁ。(笑)
うん。でもうちはそういうのも好きです。えへへ(何照)

よしいい加減勉強やるぞ。
今日はリモートもあるしねvv
深キョン可愛い☆彡
そういえば最近松浦あや可愛いと思い始めてきたわ。
あやや可愛いって思う人と可愛くないって思う人って、
本当に真っ二つに分かれるじゃん?(笑)
うちも前までぶりっこじゃんとか思ってたけど、
(あやや好きな人ごめんね。。)
だけど恵に教わったんだけど世の中には、
「性格のいいぶりっこ」と、
「性格の悪いぶりっこ」が居て、
うちは性格の悪いぶりっこが大嫌いなのよ。
(最近の日記読んでいればわかると思うけど/笑)
だけどあややって性格良さそうな感じがする。
うちは性格がいいぶりっこは最近好きです。
だからそう考えるとあややも好きなんかなぁと思ってみた。
それに芸能人って頑張ってるなぁって思うし、
その辺は性格の良し悪しに関わらずすごいなぁと思う。
意味不明ですいません(笑
それでは☆彡





( 2002年12月01日(日) ) ロ ー ジ ー


突然だけど、
ハンバーガーとチーズバーガーの作り方は、
チーズを乗せるか乗せないかの違いだから、
両方注文が来た時に途中までは同時に作るのよ。
マスタードとケチャップ乗せて、
オニオン乗せてピクルス乗せた後に、
チーズ乗せるバーガーはいくつか?
って質問をPC(指示する人)担当の人に聞くのよ。
その時に「チーズオン●●(←全体の数)バーガー」
って言うのがキマリ。
今日バイト中に聞いたアッセンブル(バーガーを作る係)
の人達のその時の会話。

PC「シックスバーガープリーズ」(訳:6個バーガー作って)
アッセンブル「サンキュー」(訳:わかりました)
        …(作成中)
        ーズオンシックスバーガー」
PC「今ツーズって言わなかった?」
アッセンブル「言いました。

笑いそうになったけど堪えてた者約一名。

今日はバイト4時間入ってたんだけど、
用事があって最初の2時間をまり子に代わってもらった。
その用事とは!!
NEWバイト先ちゃんこに銀行の口座番号言いに行く用事。
バイト受かって良かったわ。マジ嬉しいです。
これで多分ちゃんと稼げるぜ★☆
だけど採用なのに知らせないバイト先って普通あるかぁ!?(笑)
姉に「あんたまた変なトコにバイト受かったわね」っつわれた(笑

そういえば昨日バイトでまた火傷をした。
また左手首に。超痛くて、
夜も包帯を巻いて寝たのよ。
そしたら次の朝左手の痺れで目が覚めて、
左手を見るとパンパンに膨れあがっていた。
いやもう叫びそうだった。
どうやら包帯をキツく巻きすぎてむくれてしまったらしい。
でもお相撲さんどころじゃないくらい膨れあがった。
手をグーの形にできないくらい。
骨も埋もれて見えなかったしかなりショックだった。
それからお湯に浸けてもみほぐしてみたり、
湿布を貼ってみたり色々してみたんだけど、
今だに少し膨れてるよ。。(涙
しかも包帯巻いた後もまだある。
あたしはよっぽどキツく巻いたのね(´3`)
明日までには治りますように☆彡

なんだか近状報告だけですいません。
明日からテスト1週間前なんで、
できるだけ勉強やろうと思います。それでは。





過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加