まぐまぐ日記

2005年04月28日(木) 生きてます。


どうもお久しぶりです。
すっかり放置でスミマセン。
とりあえず、生きてますよまぐ太さんは。(笑)

あの、色々書きたいこともあるのですが。
ひとまず、春コミお疲れ様でした。って、遅すぎるし!!
まぐ太がサークルチケットを忘れるというアホをやらかし、相方の崇さんに多大なる迷惑をおかけしました。あぁぁホントにごめんなさい。
しかもなぜかお誕生日席だったりしてビビリ。なのに遅刻。あぁぁぁ。(逃)
SPお立ち寄り下さった方々、どうもありがとございます。スケブも描かせて頂きました。
あの、毎度思うんですが。私にスケブとか頼んで、後悔してないですか??
いつも「ホントにまぐ太の絵でいーのかYO!(心の声)」とドキドキしながらお渡ししてます・・。


イベ・・夏まで何もないですね・・・スパコミは申し込んでないし一般でも行けなさげで。
というか夏、受かるんでしょうかね。

サイトの改装もしたいですが。直したいとこもあるのですが。ちょっと今ばたばたしてるので。そのうちに。いつになるんだろう・・・(遠い目)

アニプリ終わってたりアイシ始まってたりジャンプの菊はシングルスだったり。
何か色々ありますが。ぼちぼちその辺も感想書きたいですね。


最近マジレンジャーがとても楽しいまぐ太さんでした。マージマジ★マジーロ☆(きらーん)



 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加