愛玩人形の抱き方+

DiaryINDEXpastwill


2004年11月21日(日) 雨降って

エレベータの中で腕を押さえ付けられ、キスされた。
その後ずっと軽いパニックを起こしていたのだけれど。

もしその行為が、この事態までを見越してのことだったとしたら。
――とても、ありがとう。


――Nothing's gonna change my love for you
You ought to know by now how much I love you
One thing you can be sure of
I'll never ask for more than your love
「Nothing's Gonna Change My Love For You」Glenn Medeiros


2004年11月07日(日) 鎖され鏡る

また、これだ。
脳の中から過去の亡霊が顔を出して、わたしに突きつける。のしかかる。つぶされそうになる。

女があなたに媚びる様子を見るのがきらい。
そんな思考に吐き気がする。

止められないけれど、今夜は我慢すると決めたから。一人眠れずにこの部屋で過ごす。明けるまで。



罪悪の優しさでもよいとおもったのではないの?
また満足できなくなってる。
これから先も、まだそうなんだろうか。あなたのプライヴェートを否定しつづけなければならないのだろうか。
指先が、爪先がつめたくなってく。ねえ、直らないよ。どうしたらいい?あなたは隠しつづけるの?そしてわたしはそれに触れたら、声を上げて壊れるしかない?

どうしたら赦せるのか、自分自身でわからぬままに。
夜の中殺されるのはわたし。殺すのも、きっとわたしだ。


ichino |MAILBoardText庵Antena

My追加