終わりなき戯言
幻水&日和サイト共通日記。pixiv関係はこちら→ pixiv / 企画用ブログ / twitter
2008年01月30日(水)
少しずつ進んでます
いい加減更新しようぜと自分に言いたくなってきたので幻水サイトの拍手御礼を変更しました。日和も近いうちに替えれたらいいな。
とりあえずサイト関係は優先順位の高いものから地味に進んでると思います。頑張れ自分。
今はサイト更新したいし本読みたいし某A月さんから誘われてやり始めたオンラインゲームもやりたいしで、時間をどう使おうかと一日の計画を無駄に立てまくってます。1日が24時間って足りないですよね。何かもう寝るのすら勿体無い。でも睡眠欲はありまくる。睡眠時間三時間くらいで元気満タンになれる人間だったら良かったのにと時々思います。
2008年01月28日(月)
本当はその言葉が欲しかっただけ
「行こうか?」
 顔を上げれば柔らかな微笑があった。急かすのでもなくただ問い掛けられた言葉は、フェイを現実に戻すのに十分だった。濃い霧の中、足元は頼りなく揺れている。その下の波に合わせて船底が小さく鳴いた。
「・・・アルド」
「何、フェイさん」
「怖く、ない?」
 岩場の陰になって周囲から見分け難い場所にも関わらず、そこからは敵方の要塞が圧倒的な存在感を持って仰ぎ見れた。
 エルイール、決戦の地。そこに何が待っているのかフェイには見当も付かない。果たすべき役割はしっかりと頭の中に入っていたが、霧に囲まれた景色のせいか、内心はどこか漠然としていた。
 漠然と、怖かった。
「少し、怖いかな。でも皆がいるから大丈夫だよ」
「こんな時にも・・・笑うんだね」
「え?そうかな?ああっ、もしかして気に障ったかな!?」
「ううん・・・いいなって、思った」
 首を廻らせてみても、この霧のせいで海岸から視認出来る範囲は高が知れている。目を凝らして仲間の船を捜してみたが、味方どころか敵艦一艘すら見当たらなかった。
 区別の付かない水平線を見詰めたまま、フェイは再びアルドの名を呼んだ。
「アルド」
「何?」
「もう一度、言って」
 遠くで紋章砲を撃ち合う音が聞こえた気がする。それを振り払うことが出来れば、後は進むだけなのに。
「大丈夫だよ」
 振り返ると、先に上陸した仲間達が待っていた。アルドはやはり笑っていた。

 地に足を付ける。聳え立つ石の壁を見上げる。黒い要塞だった。視界を持ち上げていくにつれて、それは霞んでいった。
「・・・行こう」
 この先に何が待っているのかは知らない。
 だけどもし、この左手の紋章が再び輝いた時は。
 その時は、笑って。
 大丈夫だと、言おう。

+++
4主とアルド。何かこの流れはバッドEDの方に繋がるっぽいぞ。
「彼方への」を書いた時に4主は八割方書き切った感があったのですが、時間が経つにつれて書きたいものは出てくるものですね。
書きたいものが増えるというのは他のものでも同じですけれども。
頑張って消化しようとしてますが、中々追い付かないなぁ。今頭の中で消化待ちの話がいくつあるんだろうと考えると怖ろしいです(笑)
とりあえずダメモトでネクロード語録を探してみたら実際あったことに感動を覚えた今日この頃。よし、まずはティント行くぜー!
2008年01月24日(木)
ほかほか
あまりの寒さに耐えかねて湯たんぽをゲットしました。
ジェル状のものを電子レンジで温めて抱き枕に入れるやつ。年末に羊のやつを見かけて欲しいなーと思ってたのですが、今回見に行ったら羊がいなかったのでクマの抱き枕です。抱き心地が良くて気に入ってます。布団の中で抱いてたらあったけー。
今丁度女の子の日でお腹がキリキリどころがギリギリ痛むので、痛みを和らげる為にお腹を温めるのにも役立ってます。
そんなわけで只今私はクマを抱えている状態。何となく実家の犬を膝の上に乗せている気分。あー、ヤツを弄り倒して構いまくりたくなってきたー。
とりあえずこの冬は乗りきれそうです。


北方水滸伝は六巻突入。今更ですが北方水滸伝の感想はネタバレしまくりですよ、と一応。
五巻は怒涛でした。心の中で叫びまくってました。
ろーちーしーんー!?シルマリルのマイズロス思い出しちゃったよー!ていうか自分の腕を食べるのかよー!林冲もケロっと食うなよー!原作の人肉饅頭といい、いくら時代が違うとはいえその辺の感覚が理解出来ない。いや、理解せんでも良いと思いますが。
そして・・・よーうーしー!!(泣)石秀、周通お前達もかー!
いや、楊志はネタバレ見て知ってましたけどね・・・壮絶だった・・・。
百八人が一堂に会することはない、それが北方水滸伝。百八人揃うまで誰も死なないというのもおかしいっちゃおかしいですが、あのそれぞれ立ちまくってるキャラで百八人が揃ってるところも見てみたかったな。
今から既に祝家荘が怖いですよ。知ってるからさー。それが近いってことも知ってるからさー。
2008年01月22日(火)
夢の話
久し振りに夢を見ました。
久し振りだったせいか、やけに印象に残っております。突拍子が無いというか、現実離れしてるというか。夢なんだから当然なんですけど。
記憶に残っている最初の場面が、車の中。時間は夜。何人かの子供(中高生くらい?)と一緒で、何かから逃げているらしく、隠れているといった様子。
しかし居場所がバレてしまい、車内から飛び出し学校へと逃げ込む私達。どうやら男子の一人がその『何か』にちょっかいを出して怒らせてしまったようで、その何かは校舎を破壊して追い掛けてきます。
その『何か』っていうのがまた何とも説明し難く、巨大な人間のような、人型の機械のような、生物なんだかそうでないんだかようくわからんものでして、でも意思はあるというものでした。因みに全体のラインは細くて女性的な感じ。言葉は話さない。
その『何か』は目に入った人間を手当たり次第に狙っているようで、その時は私の近くにいた男子を狙っているようでした。その子は崩れた瓦礫に消えて見失ってしまったので逃げ切ったか死んだかわかりませんが、その『何か』は確実に皆を殺す気満々です。怒ってます。
で、私は校舎から繋がっているガラス張りのホールに逃げました。しかし『何か』は狙ったように私を追ってきます。やべぇ、ロックオンされた、と焦る私。そこは二階まで吹き抜けになっていて、丁度入り口の脇に階段があったので二階に逃げようとしたのですが、階段を上り切ったところで追い付かれてしまいます。相手は巨人なので、吹き抜けから覗き込まれている形です。
大きな手で軽々と身体を掴まれ捕まってしまった私は、恐怖の中にありながらもその時点で諦めてしまったらしく「殺すなら出来るだけ楽にお願い」みたいなことを口走りました。すると相手は一瞬考えるように動きを止めて私を見詰めてきます。どうやら意思の疎通は出来る様子。そして『何か』は私の腕に何かを注射して手を離しました。それが安楽死の為の薬だと悟る私。希望は聞き入れてくれたみたいですが、この時点でもう死ぬんだと分かってしまった。
と、ここで突然バラバラに逃げていた筈の数人が『何か』に飛び掛っていく。私を助けようとしたのか戦う決意をしたのかは判りませんが、その隙に私は階段を降りて隅の方に座り込みます。薬が回ってきたようで身体が重くて動きません。
意識がぼんやりしてくる中で私はやっとこれが夢であることに気付きます。何となく覚えのある感覚だなと。これは夢の中で死ぬ感覚だなと。このまま意識が無くなったら目が覚めるんだろうなーと思っていたら、本当に意識が無くなった次の瞬間に目が覚めました。今まで夢の中で何度か死んでますが、目が覚めるパターンは初めてだったのでちょっとビックリ。そもそも夢を見ている時にそれが夢だとハッキリ認識したのも初めての経験だったので、凄く不思議な感じでした。
しかし追い掛けてきたアレは一体何だったのか・・・一番気になる謎です。

目が覚めたのが深夜四時くらいだったので二度寝したら、今度は吹奏楽の夢でした。吹奏楽関係の夢は偶に見ます。皆で練習するよー、って時にクラリネットのリードが無くて焦った。


**拍手お返事**

(EC)
>20日21時
トップ絵のキニスンに一目ぼれして下さいましたか!?わー、有難う御座います!キニスキーなので反応頂けていつも以上に喜んでしまいました。キニスンを描く時はやたら無駄な気合が入るような管理人ですので(笑)
ではでは拍手&メッセージ有難う御座いました!


>いるかさん
わー!いるかさんこんばんはお久し振りですー!そして明けましておめでとう御座います!
この度はリンク修正&ご報告有難う御座いました。こちらこそお忙しい中お手数をお掛けして申し訳ないです。突然移転することになってしまいまして・・・ううっ・・・;
こちらこそ、こんなサイトと管理人ですが今年も宜しくして頂ければ幸いです。ではでは、有難う御座いましたー!
2008年01月21日(月)
最近の嵌りもの
最近の日課が晩御飯食べた後に本を読むことでして、本を読んでいると自然と寝転がる体勢になってしまいまして、そのままうっかり眠ってしまうことも無きにしも非ず。ていうか今日寝ました。気付いたら日付変更直前って・・・普通これから寝るんだろ、寝れるのか私。
というわけで本当は只今22日です、こんばんは。


最近は某動画サイトでバイオハザードのプレイ動画を見るのに嵌ってます。バイオ系は自分でプレイするより人様のプレイを横で見てるのが好きですね。要は自分ではプレイできないだけなんですが。襲われる・追われる系は苦手だー。
面白いなーと思って最後まで観たのは、はじめてのバイオシリーズ(1、2)と、バイオ4のロケランフリーダムと、交響曲シリーズ(3、ベロニカ)と、人の良さそうな人の実況プレイ(4)。人の良さそうな人はまだ終わってないですが。
今は人の良さそうな人の動画が更新されるのを楽しみに待っている状態です。
交響曲のベロニカも今日終わってしまいましたしね。楽しかったなー。ゲームしながら喋れて、しかも話が上手くて、観ている人に飽きさせないっていうのは凄いなと。私は一つのことにしか集中できない人間なので、そうゆう人を見ると尊敬してしまう。
因みに私がちゃんと人のプレイを観て流れを理解しているバイオは1と2だけなので、全体の話の流れはさっぱりわかんねぇです。シリーズの順番どうなってんだ。


そして北方水滸伝は只今五巻です。
四巻の半ばあたりからニヤニヤしてました。掲揚鎮きたー!
「地進の星」では双子特有の離れていても相手の異変は察知できるよ設定とか書いてくれて、ほんとツボを突いてきますどうしよう(笑)
あと個人的に好きな言い回しが童威の「宋江という人」という部分。『という人』なんです。これは童猛も同じだと思うのですが、この時点では二人は宋江のことをよく知らないわけで、童威はよく知らない宋江という人の危機を知って必死で走ったわけです。その時の思考っていうのが『宋江の危機→宋江は李俊の大事な人だ→助けないと』という感じかと。江州での戦いで決死隊を提案した時も『このままじゃ兄貴も死ぬかもしれない』というところから来ていて、全ての行動の動機が李俊にあるのが凄く「らしい」と思ったんです。宋江という人のことはよく知らんけど兄貴が戦うなら兄貴の為に俺は戦うよ、と。兄貴は俺達が死なせねぇよ、と。ああもう本当に李俊が大好きだなこの兄弟!(床バシ)
この先二童が宋江と話す機会があって魅せられたとしても、絶対李俊には敵わんですよ。二人の中の頂点は李俊ですよ、絶対。
李俊も李俊で、決死隊として二童が敵中に残ったことに気付いた時に叫び声を上げて引き返そうとした辺り、「ああ、大事に思ってくれてる」と思えて嬉しかったり。童威も李俊が許さないだろうからって公孫勝に作戦の提案するんですよ。要するに李俊には内緒なんですよ。でも李俊のそうゆうところが好きなんだよね、と勝手に盛り上がる私。私もそんな李俊が大好きだ!
要するに李俊と二童が好きなんですよという話(長いよ)

そして意外だったのが、穆弘・穆春兄弟が私的に凄く良かったこと。急に好きになってきたよ!何だこのお互いに意識しまくってる兄弟は。ていうか穆春がえらく可愛く見えました。大柄な武松の周りを小柄な穆春がチョロチョロしてる様子とかを想像すると何て和む図なんだと。
童威と穆春が帰ってこなかった時、李俊と穆弘はすっごい心配したに違いない。お互い言わないけど、内心でジリジリと焦ってたら良いですよ(笑)
あと私的に楽しかったのが童威と公孫勝の会話。
「笑わねぇし」ってあんたそれ誰もが多分怖くて言えなかったことを直球で!(笑)



拍手パチパチ有難う御座いますー!お返事は後日に必ずや!
すみません、ちょっと長々と語りすぎました(汗笑)
2008年01月16日(水)
更新というか移動しただけ
幻水・日和サイト共に十日まで配布していた年賀絵をアップしました。本当は配布終了した時に移動させるつもりだったのですが、だらだらと先延ばしにしてしまいました。
あの二組の羽根突きなんですが、私の中では何となくWリーダーが勝ちそうな雰囲気がしておりまして、それはやっぱり私がWリーダーが最強だと思ってる節があるからなんですが、しかし同時に妹子のツッコミ時の瞬発力と太子の人間離れした奇跡を信じたいというどっちつかずな心境だったりします。
あ、でも遣隋使側主力の妹子はノースリだから寒さで動きが鈍ってるかもしれません。因みに太子にまともな戦力を期待してはいけない。
そしてWリーダーは一人一人が主力みたいなものだから・・・。
駄目だ、勝ち目ないぞ遣隋使(笑)
2008年01月15日(火)
ねむねむ
昨日から筋肉痛に襲われている砂原ですこんばんは。
と言いつつも昨日は丸一日寝ておりましたが・・・。目が覚めても外が真っ暗だぜ。あれ、太陽は?ていうか今何日ですか?
筋肉痛の原因ですが、13日にインテ&オフ会に行って参りました。前日に急に思い立ちまして。今回は色々なジャンルを回ったせいかいつも以上に疲れてしまったみたいです。でも実際は行きたいジャンルが固まってたから、歩いた範囲は狭い筈なんだけどな。誰か私に体力をプリーズ。
しかし何より感動したのはワンダがあったことです。うわーん、嬉しいなー。パンフをパラパラ捲って偶然見付けた自分偉いぞー。
そしてオフ会ではねむねむでしたすいません。
最近、中々夜に寝付けなくて寝不足気味です。というより体内時計が狂っているような・・・気が・・・。自分がいつ寝ればいいのか判らなくなってなってきましたヤバイです。一度徹夜でもしてリセットしなきゃなぁと思うのですが、そうすると昼の眠気に勝てない罠。
ちょっと本気で改善を目指したいと思います。


今日の悲劇。
スーパーで食材を買ったものの、量が多くて原付の荷物入れに入らなかったのでとりあえず足元に置いて原付を動かしたところ、その足元で「ガシャッ」という音が・・・。
・・・・・・うわぁ・・・イヤな予感・・・。
見てみたら、食材を入れていたレジ袋が倒れておりまして・・・卵が割れてました。何てこった。
帰宅後に被害を確認、六個入りパックのうち三個も駄目になってました・・・くそう、半数がやられちまった・・・しかも生き残った三個のうち二個も負傷している(=罅入ってる)じゃないか・・・。
うーん、地味に凹みますねこれ。勿体無いことをしてしまった。養鶏場の人ごめんなさい。卵を産んでくれた鶏さんもごめんなさい。


**拍手お返事**

(EC)
>如月さん
遅ればせながら明けましておめでとう御座います!
うわわわ・・・年賀絵攫って下さったのですか・・・っ、有難う御座います!別ジャンルと合同にしてしまったので大丈夫かなと少し不安でもあったのですが、ご報告を頂けてホッとしました。あんなものですがちょっとでも感謝が伝わればいいなぁと思います。
ではでは、メッセージ有難う御座いましたー!
2008年01月12日(土)
絶望した!
朝っぱらからすみませんが、「ガンスリンガー・ガール」アニメ二期の一話を観てあまりにも絶望したので思わずこの絶望ぶりを日記にしたためてみます。
これは耐えられねぇ。吐き出させてくれ。
ここ数年で最大の絶望っぷりですので、辛口が苦手な方はスルー推奨です。一応白文字にしておきます。本当に絶望したんだよ・・・。



ガンスリは原作も好きでアニメ一期も好きで、二期をやると知ってとても楽しみにしていたんですけれども、初っ端のジョゼとヒルシャーにいきなり吹きました。お前ら誰だ。ていうかこれ何のアニメだ。間違ってないか私(残念なことに間違ってなかった)
確かに原作でも絵が変わるけどあれはない。いや、作画が違うくらいならまだ許せるが、何かもう全体的に原作の雰囲気ぶち壊しじゃないか。始まった瞬間に「違う」って思いました。これ何の少女漫画ですか。いや、何の萌えアニメですか。目指す路線を誤ってないか二期スタッフ。いくら原作者が監修しててもこれはちょっと恨みたくなりまっせ。
一期のスタッフじゃないのが痛いです。まだ一話だけど一期スタッフで二期作り直して欲しいです本気でそう思います。
つか、一期スタッフが本気出してんだから二期スタッフも本気出せやぁ!って思ってしまう。路線云々以前にこうレベルがさ・・・違い過ぎないか・・・。
結局途中で耐えられなくなってEDまで観れませんでした。もう駄目・・・ヘンリエッタとリコが受け付けられない・・・更に男性陣の渋さの無さが・・・特にヒルシャー&トリエラコンビが好きな身としてはヒルシャーがやたら若いのが悲しい通り越して笑える・・・。トリエラがまだマシだったのが救いか・・・二期の主役だもんな。
ていうか二期は私の大好きなピノッキオ編だったのにー!一期スタッフで観たかったんだよー!本当にこれでピノッキオ編やるの?マジで?泣きますよ?ていうか勿体無ぇ。OPもKOKIAなのに勿体無ぇ。

期待が大きかっただけに凹むどころじゃなかったです。絶望するってこんなことを言うんだなぁと。今のところ唯一かつ微かな希望は次回のピノッキオとフランカ&フランコ組ですが、もう期待はしません。ていうか期待出来ません。
次回も駄目だったらこのアニメは見限ることにします。無かったことにする。既に一話で耐えられなかった時点で見限りたいんだが・・・ダメージ大き過ぎるよもう・・・。


以上、終わり。ハッと気付けば長々と・・・すみません;
でも実際一期を見た後に二期を見たらこの絶望ぶりが理解できるかと思いますよ・・・。
2008年01月09日(水)
「この手の中には何も無い」
 言葉を吐く。
 その前に身体が動く。
 本能が理性に勝っている男なのだと誰かが言った。
 呆れたように言った女の顔など覚えていない。
 ただ、誰かが言ったことだけは覚えている。

「同感です」

 視界が消えた。
 否、消えたのではなく塞がれた。
 見えなくなった顔を探って手を動かすと頬の筋肉が弛緩したのを掌に感じ、イザヤが口元で笑っているのだと知る。
 感情表現が希薄なこの少年が、何を笑っているのか。
 それがユエには苛立たしい。

「この頭は本能しかないんですか」
「そうだな、俺は欲でしか動けねぇ」
「自分で認めないで下さい」

 目の前を覆う掌が冷たい。
 間近にある吐息が、溜息のように頬に掛かった。
 呆れているようで、それでも「仕方ない人だ」と諦めているようで。
 「そうゆう人なのか」と、納得したようで。

 追い詰めたのはユエの方だった。
 背後を壁に塞がれ、それでも逃れようとも抗おうともする素振りさえ見せない。それがイザヤだった。
 しかも今の彼は笑ってすらいる。
 それが珍しいといえば、珍しかった。

「面倒な人ですね」
「俺の台詞だ」
「その割りに、単純」
「馬鹿にしてんのか?」
「まあ、半分は」

 何だそれは、と言いかけたところで手の中の感触が消えた。
 その代わりに解放された視界には既にイザヤの姿はなかった。
 すぐ脇を擦り抜けていった彼に手を伸ばせば簡単に掴まえられたのだろうが、何故かそれが出来なかった。

 会議なんです、と。
 それだけを告げて去って行った相手を振り返らず、ユエは何と無しに自身の掌を眺め、つい先程までこの手の中にあったものを思う。
 思って、顔を顰めた。

「いらねぇだろ、別に」

 考えるより前に身体が動いた。それだけのことだ。
 自分が相手に何を求めているのか知らない。
 それが『欲』なのか『情』なのかと問われれば躊躇い無く前者を答えるだろう。
 後に何かを残すつもりもない。
 ないのだが。

 苛立ちが、募る。

+++

ユエイザ小話。
最近小説書きたいなぁと思いつつ絵を描いてしまうのは何故なのでしょうか。手が自然にシャーペン持ってるんだ・・・。
2008年01月08日(火)
すっきり
噛み切りました・・・じゃなく髪切りました(一発変換怖い)
私的には結構な量を切ったと思ったのですが、周りの評価は「そんなに変わらん」でした。や、確かに自分でももうちょい切った方がいいかなとか思ったけどさ、その前に何ヶ月振りかに美容院言ったことを褒めてくれ。
相変わらず前髪長いからかもしれませんが、そんなに印象は変わらないみたいです。イメチェンを目的としているわけでもないから、まぁいいか。


「精霊の守り人」アニメ全二十六話観終わりました!泣いた!
良作でしたよ、本当。ストーリーやキャラの心情描写に惹き込まれるんですけれども、何より戦闘シーンを筆頭とした動きの描写が秀逸です。魅入ります。N○K凄いよ。プロダクション○G凄いよ。ブラボー。
ていうかあの三人はもう家族でいいじゃないか。夫婦で親子でいいじゃないか。タンダ母さんとバルサ父さんでいいじゃないか(え?)(でも男前なバルサが見せる母性が良いのですよね)
そんなわけでアニメ観終わったので原作読みたいなぁと思いつつ、アニメで続編作らないだろうかと淡い期待を寄せてみます。原作ってシリーズで出てるんですよね。
これもまたお勧めアニメで御座います。


そして只今二巻終了しました北方水滸伝。
年末年始は実家に帰っていたのですが、何故か実家近くの本屋には北方水滸伝(特に若い巻数)がなくて、うっかり後半とか楊令伝とかを立読みしてしまい、当然の如くネタバレ読みました。
もう・・・何て言いますかその・・・萌えればいいのか悲しめばいいのか・・・(主に二童について)
・萌→双子って・・・!一卵性双生児って・・・!(床バシ)
・悲→原作で生き残ってるから油断してました・・・兄貴・・・(泣)
ともかくまだ先は長いので頑張って読みます。因みに今のところは安道全と公孫勝がお気に入りです。安道先生良いキャラしてます大好きだ。



ところでオエビ本家版権お題が日和ですねやっほーい!



**メルフォお返事**

(ヒトコマ)
>明さん
初めまして、管理人の砂原と申します。この度はメッセージ有難う御座いました。あわわわ・・・日参して下さっているなんて嬉しすぎます・・・!有難う御座います・・・!
そして20000hitのキリ番を踏まれたとのこと、ご報告有難う御座いました。リクエストの方もしっかりと承りました。「雪の中にいる太子と妹子」ですね、了解です!考えてみたら日和サイトでのキリ番は初めてなので、リクを下さってとても嬉しいと同時に無駄にアワアワしております(笑)もしかしたら時間が掛かってしまうかもしれませんが、気長にお待ち頂けたら幸いです。なるべく早く頑張ります・・・!
ではでは、有難う御座いましたー!

2008年01月03日(木)
年賀絵です
正確には既に四日ですけど三日だと言い張ります。
三日ということにしておいて下さいお願いします(いきなり低姿勢)

というわけで年賀絵アップしました。
昨年何も出来なかったので今年こそはと。
内容は幻水も日和も同じです。ていうか混ぜたので一緒です。初めてジャンル混ぜました。偶にはこうゆうのもアリかなと。
でも正直な所を言いますと・・・一枚に四人描くのと、ツーショットを二枚描くのとではどっちが楽なのかという話なんですが・・・げふんげふん。
あんなもので宜しければ貰ってやって下さいませ。


ではでは、今日は力尽きているのでこの辺で。
諸々のお返事は後日に・・・!
2008年01月02日(水)
久し振りの鳥肌
某動画サイトで精霊の守り人+KOKIAの「調和 oto〜with reflection〜」のMADを観て鳥肌立った砂原ですこんばんは。
精霊の守り人は原作読みたいのですが、アニメ全部見終わって無いので、見終わったら読もうかと思っております。ていうかアニメ観終わるまでネタバレ防止としてMADも観ないようにしてたんだけどな・・・ついうっかりタイトルに惹かれて・・・。
そもそも何でこのMAD観たのかというと、KOKIAなんですよ。作業用BGMとしてKOKIAメドレー聴いていたのですが、聴き入ってしまって途中手が止まり作業にならない罠。わぁぁ、アルバム欲しくなってきたー。

因みに最近の某動画サイトでは「幻想三国志」が好きです。毎回続きを楽しみにしています。

さて、続き頑張ろー。
2008年01月01日(火)
謹賀新年


年賀絵準備しようとしていたのですがどう頑張っても今日中に間に合わないどころか明日のアップも怪しいので、とりあえず途中の息抜きに落描いたもので新年のご挨拶。気を抜きすぎ。

というわけで明けましておめでとう御座います!
昨年はオフでの環境が変わったりPCぶっ壊れたりでネットに繋げる機会自体が少なく思いっ切り更新停滞状態だった為、サイトに関してはやりたい事が出来なかったという心残りが多々ありますが、今年こそは一つずつでも消化出来ていければいいなぁと思います。
そして昨年拙サイトに訪れてくださった方々、拍手パチ・コメントやメールで元気を下さった方々、オフで遊んで下さった方々、本当に有難う御座いました!
今年もやはりマイペースだとは思いますが、サイト運営を楽しみつつ頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。幻水も日和も愛はまだまだ止まりません。
そして日和といえばアニメ化第三弾おめでとー!

今年が皆様にとって良い年でありますように。


**拍手お返事**

(EC)
>31日0時
柳&桜焔に大好きとのお言葉有難う御座います!振り返れば彼らはサイト開設当初からいるWリーダーですので結構長い付き合いになるんだなぁとしみじみ思い返しました。大好きと言って下さる方の為にも二人と一緒に私も頑張ります。拍手&メッセージ有難う御座いました!


>1日13時
明けましておめでとう御座います!こちらこそ、こんなサイトと管理人ですが宜しくして頂ければ幸いです(ペコリ) コメント拝見して「そういや拍手お礼替えたのいつだっけ・・・?」と冷汗流しつつ、「新年らしく」とのお言葉に結果オーライということで自分の中で良しとします(笑) 大阪は雪降らないのですか・・・そういえば私も今冬はまだ雪を見ていないです。雪降るといいですねv ではでは拍手有難う御座いました!
SKIN by YUKIE