度々旅
INDEXpastwill


2006年01月25日(水)

 お久しぶりでございます。年始のご挨拶もせず、申し訳ありません。
 2週間ほど前、また!腰を痛めました。。。とほほほほ。1月8日、ジワジワと痛みが。その日はとあるテスト。一日中寒い中、じっと木のイスに座りゴリゴリ試験。いてぇと思いながら、そんなに気にしていなかった。翌日、痛みはジワジワから、ズンズンになった。なので、昔ギックリ腰になったときと同じ要領で、一日寝たりうつぶせで過ごしていたら、そのまた翌日の朝、靴下が履けない程の痛みになっていたよ!
 なんとか会社に行き、先輩にモノを拾ってもらったりしながら、痛み止めを飲んで、痛み止めシップみたいのを貼ってその週は乗り越えた。
 ちょっとよくなってきたかなぁと思って、靴下も3分くらいかけて履けるようになったなぁと思っていた矢先の土曜日、同居人の親が上京したついでに突然やって来た。気持ちが張っていたのか知らないけれど、訪問中は結構立ったり座ったりしても平気だった。
 が、その反動か翌日また、ガツン!っと痛みだした。あわあわあわ。骨盤ベルトとやらを同居人に買ってきてもらい過ごす。ああ、寝返りも満足に打てないので寝不足でもある。月曜日、少し調子がよい。でも、不安だったので会社休んじゃったよ。また1週間このままの腰で過ごすのは耐えられず。
 その日、休んだのが良かったのか、順調に腰は回復し、今も微妙な違和感と痛みが残るものの、なんとか過ごしております。

 はぁ。そんなわけで、書こう書こうと思いつつ日記が書けなかったのでした。ということにしてください。


こげんき |MAILBBS

↑エンピツ投票ボタン
My追加