すまいる1号

2004年03月26日(金) あいち健康の森

きのうあいち健康の森のこどもの森にいったぁぁ
小さい子がいる人にはおすすめの公園です(最近他にいっていないのでわかりませんが・・)
「こどもの森」というだけあってコンビネーション遊具がすごい!お尻が痒くなるロ〜〜ングvv滑り台は気が狂いそうでした(怖いよ)そこらじゅうがジャングルジムみたいなのです。ロープのつり橋や階段階段。あれで子供ら怪我しないから不思議な所です。
こどもってゴム人間のようなもので多少のことじゃ壊れない生き物なのかも。
かなり燃焼。壊れてしまったぁあ(>.<)



2004年03月24日(水) え〜〜

なんだかすごく忙しくてパニックな毎日を送ってるような・・・・
忙しいときはいろいろ忙しいものが集まってくるなり。



2004年03月17日(水) トリビア

うう
トリビアを見てたら
『境港市で住民票を取ると鬼太郎のすかし用紙で住民票がもらえる。』
すごいよね。
ね〜〜しってた?荒俣さん。

聞きながら、境港に行った時は・・とおもうよりなぜか老後は「境港」に住むのも良いなと思っったvv
でも境港は北朝鮮の船がよく来るらしいので拉致されるかもしれないし・・・
ちょっと怖い。(寂しい港だった)

そうそう
岩田さんから聞いた深大寺の「鬼太郎茶屋」(いったんもめんや、ぬりかべのこんにゃくは、かなりリアルらしい。)でパート募集してないかな〜。
うう。きっと楽しいと思う。



2004年03月15日(月) 確定申告

滑り込みセーフの3月15日。
やっと負ぶさってた荷物をかたづけた気分で。。。
少し還付があってうれしい。
毎年還付の楽しみで確定申告するようなものです。

良い天気で、メルサの『場』に向かった。
準備からバタバタしてたので周りのお店もあんまり見てなかったことを思い出し、ひとまわり5Fのフロアを見て回った。
お〜〜おもしろい店があったけど、今日は買わずに帰ってきたvv

さ〜〜『場』の宣伝しなくちゃ〜〜
作品つくりもばんばるのです。
と、決意した確定申告の日だった。



2004年03月12日(金) 花粉症

花粉症らと思っていたら風邪らったようれす。
犬なんかは鼻が乾くと調子が悪いって言いまふが、私もそうれす。鼻の辺りがむしゃくしゃひてちょっと野良猫ら気分れす。。
今日は黙って仕事をひてたろれ、声もしゃがれて、うまくでらくらってきまひた。
声枯れで鼻声。しゃべろうとすると大きな声になって自分でもびっくりの変な声れす。うう。そんなに重症じゃないのに重症に思われてしまうのれす。

「鳥インフルエンザ」にかかる夢をみまひた。
感染源はパブちゃんの朝の散歩のときに逢うカラスです。パブちゃんが草むらに入っていってうつってしまったようれす。そして私が次に感染したわけで。。。日本初の人間感染者。というわけでおおごとになりまひた。
でもでも、
カラスもパブちゃんも私も誰も死んでいないれすが、私はテレビで謝罪を求められてるんれす(謎)が「カラスを見つけて通報しませんれした〜」「犬を獣医につれていからかった私が悪かったれす!すいません。」って。。。。
すごい怖い夢でした。

夢でよかった(^-^;)しみじみ



2004年03月04日(木) へとへと

3月3日はひなまつり・・
私は燃焼系の日でした。朝から「場」のセットのお手伝いに行って、昼から仕事でバタバタして、夜は太極拳のお試し見学に行ったのです。
普通の人には普通かも。何ですが・・・めちゃ疲れて自転車で転んでしまったり、かなり燃焼しました。
今日は体中が痛い(^▽^)っはは。年ですか。。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


すまいるいちご [MAIL] [HOMEPAGE]